メガグラころ
週一ペースでゲームを買い漁り&プレイ日記。ネタ系テキストでお送りする予定。 日記といいつつ書いたり書かなかったり。

なんやらかんやら。

不定期更新。

Author:不定期更新。
「原付でも地面は手加減してくれないぞ」 by 愛媛みかん氏
いくら頑丈なメットを被っていても まずは安全運転

――2ちゃんねる バイク板『ヘルメット総合スレッド』テンプレより



カテゴリー



最近の記事



最近のコメント



リンク



お役立ちサイト



公式HPなど

AmazonじゃないYO

セガ


任天堂


トレジャー


株式会社 童 -Warashi-

トリガーハート エグゼリカ 公式サイト



月別アーカイブ



最近のトラックバック



ゲーマータグ

Xbox360は持ってないけどね



RSSフィード



07/07のツイートまとめ
nakiri_nekoman

終わった、ウォッチドッグスやるか
07-07 23:59

モーリス・マリーナにピアノが落下するシーンは見れたので満足です
07-07 23:56

せめてTop Gearが終わるまでもってくれー
07-07 23:53

3時からBS11で人生の第1話があるけど録画はあきらめたほうがよさそうだ。
07-07 23:47

風が強くなってきた。アンテナがずれたのかBSが入らなくなった。くそー。
07-07 23:42

JTのCMの「がんばれがんばれ」が♡付きで聞こえる伊東ライフ問題 #bsfuji
07-07 23:01

RT @JOMINAGA: あの50日間のエジプト旅行で花京院とポルナレフが何回同室になったのかはわかんないけど序盤にこういうイベントあったはず ※花ポル(?) http://t.co/SNxqNvFNVa
07-07 22:32

きたか…!(ガタッ>RT
07-07 20:18

RT @Patema_Sakasama: 吉浦康裕監督作品、遂にTV(BS)に初登場!「サカサマのパテマ」8/24(日)18:00~WOWOW http://t.co/PiaOC8zeD5「イヴの時間 劇場版」8/24(日)16:10~WOWOW http://t.co
07-07 20:17

RT @yarebadekiLUIGI: えっ RT @INSIDEjp: 今年も『スーパーマリオブラザーズ』のコラボスニーカーが登場、カラーは赤のマリオと緑のクッパ http://t.co/ZPlZSNe8rc http://t.co/4OCNV0XKE3
07-07 19:42



RT @atkyoudan: せっかく2泊3日で来たんだから全部寄ってこうみたいな経路やめろ http://t.co/nuW52wtQ9I
07-07 19:33

@assassintoga マーボーカレー!
07-07 19:31

RT @daibuzureteruzu: ついに今週末は小諸の夏祭りです。お時間の許す方は、見物にお出掛けください。さらに許す方は一緒に担いでみませんか?神輿を。 http://t.co/NCDbY0fm3S
07-07 19:01

そういえば沖縄をあんまりほめた事が無いような気がするけど、女性の勤勉さと空と海の綺麗さと夏でも冬でも花が咲いてるのは本当に素晴らしいと思う。
07-07 18:36

沖縄の女性はマジでみんな働き者だけど、それだけに台風の日は泣き所だな。ダメなんて言えないし。
07-07 18:33

明日は台風なので保育園が休み。という訳で明日の我が職場はママさんが軒並み休むのでなかなかひどい状況です。
07-07 18:32

RT @toshizo44: 短冊のツイートだけをRTした奴は営業妨害と見なして笹の茎でしばいていきます(‾◡◝ )
07-07 18:31

D端子ないのか。
07-07 18:19

ラトック、手軽にゲーム画面をHD録画・投稿できるUSBキャプチャ | マイナビニュース http://t.co/ufChEbN2JH
07-07 18:18

「KazaaっていうボロWinnyですらSkypeを生んだんだ。Winnyが何を生み出すかを見たかったんだ。俺は」 すごいなー。偉い人ってのはこういう人の事を言うんだな。
07-07 17:54

「その理屈なら、日本にネット引いた俺がほう助じゃん」 Winny裁判での村井純氏の“漢”っぷり、弁護人が振り返る http://t.co/Upq3nEEOSn
07-07 17:53

停電が怖いから今日は多めにご飯を炊いておくかな。
07-07 17:45

もうだいぶ風が強いな。明日に備えて米を買ったから多分大丈夫。
07-07 17:43

@akqqqqq ああー。
07-07 17:28

@akqqqqq 僕も…。
07-07 17:18

LOと打った後5秒ぐらい考えたアカウントはこちら #俺が損しかしない
07-07 17:18

ROはやったことないしな。でもちょっと面白そう。日本版の仕様次第だろうけど。
07-07 17:16

しょうなのぉ?(森久保祥太郎)
07-07 17:15

RT @usg: >真のラグナロクオンライン後継作 http://t.co/qX09MaHEpR
07-07 17:14

これでだいたいいけるやろ>RT
07-07 17:10

RT @daioki: フリー素材 http://t.co/knuwwngSMl
07-07 17:10

ラスアスの敵もインフェクテッド(感染者)だったからピクッときてた
07-07 17:07

WIXOSSのアニメ、インフェクテッド(感染させる)って時点でもう不穏だよね。 #つぶやくタイミングを逃した
07-07 17:06

RT @Akira_Ishida: つまり…こうかRT @captain_deshita: なんで http://t.co/9dZqS1Z5st http://t.co/OKgwtpsOnW
07-07 16:59

RT @itolife: ちょっと!お兄ちゃんを昏睡レイプする巨乳のジャージ妹は出てこんの!なんで!?
07-07 16:54

RT @itolife: SAO一期見ずに二期見てる。MMOでキャラをイケメンに作りすぎると現実の自分の顔見て心臓麻痺で死ぬって話ですかこれ。
07-07 16:54

RT @shinrock2: サンリオキャラクター大賞予選敗退者たちのコメントが悲し過ぎる・・・ http://t.co/ibmNo5qCnj
07-07 16:52

RT @toshizo44: こんな事で簡単に好感度を上げられるなんて七夕ってええイベントやなぁ~༼´⊙◞౪◟⊙༽いや~おめでたいなぁ~
07-07 16:44

RT @toshizo44: ★┷┓┃み┃┃ん┃┃な┃┃の┃┃願┃┃い┃┃事┃┃が┃┃叶┃┃い┃┃ま┃┃す┃┃よ┃┃う┃┃に┃┗━★ 短冊メーカー2 http://t.co/TXcmUR5EHU
07-07 16:44

RT @toshizo44: ただの天気の悪い月曜日だと思ってたら今日は七夕か。あれかい?君らは今年も願い事を短冊に書いたりTwitterでつぶやいたりしてるのかい?まったく、どうせ叶いもせんのにおめでたい奴らやで!(⊙`◞౪◟´⊙)ハッハーン!
07-07 16:43

RT @holy_kobayashi: ◎小林ゆうですなう。西武ドームさんにてんとう虫さんがいらっしゃいましたなう。家の花壇にもよくてんとう虫さんが3匹遊びにいらしてくださるんですよなう。常連さんですなう。てんとう虫さんにとって私は超大型巨人さんですねなう。 http://t.…
07-07 16:43

RT @sumeragitec: TLのホモP達がにわかに動き出した
07-07 16:43

RT @SEGA_OFFICIAL: ┏┷┓ ┃セ┃ ┃ガ┃┃の┃┃ゲ┃┃|┃┃ム┃┃は┃┃宇┃┃宙┃┃一┃┗━┛
07-07 16:06

RT @ngsbiopark: 「今日も雨だからお外で遊べないっぽい」「雨は、いつかやむさ」 http://t.co/sHXFQTzUXB
07-07 16:06

RT @beatmario: 俺ハネェ!ブフッフンハアァア!! 誰がね゛え! 誰が誰にえ゛ーり゛んえ゛ーり゛んジデモ゛オンナジヤ、オンナジヤ思っでえ! "@yatanohiyori: 完全に一致 http://t.co/9pxRkGoZN4";
07-07 16:01

RT @ngsbiopark: 「しれぇ〜!」 http://t.co/3r5BRV0ScK
07-07 16:00

確かに。>RT
07-07 16:00

RT @yakkun99: アンツィオ戦の勝利を見ると、ああ、こりゃ次のプラウダ戦で慢心するわってのがよくわかる
07-07 15:59

なんでやw>RT
07-07 15:57

RT @captain_deshita: なんで http://t.co/X5wbpxZOcu
07-07 15:56

RT @fog_105: ん? http://t.co/9fAh9GCwOI
07-07 15:56

RT @bestrafung18: ほんと囲碁界落ち着いて 若者吸収したい気持ちは分かるけど! http://t.co/4KtA1EIjN1
07-07 15:52

RT @bestrafung18: これたぶん囲碁ガールじゃなくてサークラ http://t.co/JRByVyB4Dh
07-07 15:52

RT @itolife: カメ子ちゃんは相沢舞さんなの?ちゃんみおなの?誰にドラゴンスクリューかけるの?
07-07 15:51

RT @itolife: デンキ街の本屋さんアニメキャスト発表されとるやんけ!! http://t.co/30jf40Pshv
07-07 15:51

RT @phoebeandersen: 強固な自意識をもっているひとを、こわい とおもっていたし、今も、こわくなるときがある これは、そのひとに、好意を抱いていても、そうなる なんだか、圧し負けて、ぺしゃんこになりそうだとかんじる
07-07 13:50

諧謔を解さない、不要としている人は強固な自意識で完結してるんだろうなあ。 行動も思考もワンパターンだけどそれでいいんだろうな。
07-07 13:50

見つかったら殺されるんだけど。
07-07 13:09

このゲーム、オンラインプレイで他プレイヤーの世界に紛れ込めるんだよなあ。遊んでる人が多いうちにやっておくか。
07-07 13:09

そういえば昨日、犯罪者を走って追い掛けてたらいきなり真横からショットガンで撃ち殺されたけどアレなんだったんだろ。単独犯だったはずなんだけどな。ものすごいやる気勢の住人がいたんだろうか。
07-07 13:08

昨日ウォッチドッグスプレイ中、ギャングの車にグレランぶち込んだ直後にDUALSHOCK3の充電が切れて棒立ちで殺された。
07-07 12:55

草なぎ剛「愛の意味解らない」に共感するアラフォーの言い分 - ZAKZAK http://t.co/EAWidMTvTb >「価値観の合う女性と結婚すると愛は後からついてくる」 付いてこなかったら地獄だろうが…。
07-07 12:23

RT @narupajin: 亀は適度に水分がある場所に産卵するらしいけど、目の前が風呂場だからだとか、そんな適当な感じでいいらしい http://t.co/vzzbGe5Zm0
07-07 10:26

RT @umino_mkz: 天龍ちゃんが何かコソコソしてた。#艦これ版深夜の真剣お絵描き60分一本勝負 http://t.co/oiEveQgdB4
07-07 03:40

RT @azumakiyohiko: マシーネンダンボーかっこいいな。http://t.co/gcmVuGWZTP
07-07 03:37

RT @oltlo: すごい聖剣伝説を感じる・・・
07-07 03:30

RT @saku333333: 絵としか思えないけど、実際にあるのか…すごいな世界は。 RT @rakuen_rakuen チョコレートヒルズ(フィリピン) http://t.co/aWejYlpZZV
07-07 03:30

RT @morikinoko8888: ★┷┓┃不┃ ┃定┃ ┃期┃ ┗━★ http://t.co/P5G1aupH52
07-07 03:30

RT @buddycomplex: 【公式サイト更新】8/27発売BD第6巻」発売情報更新!エイプリルフールに限定公開された「ガチャピンチャレンジ」が、未公開のNGシーンもと合わせ収録決定! http://t.co/U6YtQHkTFi #buddycom http://t.c
07-07 03:24

よっし! http://t.co/PJR0Fc4v6k
07-07 01:35

RT @nanashirogorou: OVA公開記念みぽりん閣下! http://t.co/pmyym89mPJ
07-07 01:29

RT @digitamin: 【祝OVA ガルパン ウェーブ BEACH QUEENS】ノリと勢いで水着フィギュア化 WAVE ガールズ&パンツァー アンチョビ デコマス撮り下しご紹介 http://t.co/LGEjHrBscaでじたみんブログ更新♪ http://t…
07-07 01:29


この記事に対するコメント

この記事に対するコメントの投稿














管理者にだけ表示を許可する


この記事に対するトラックバック
トラックバックURL
→http://starshipexplorers.blog41.fc2.com/tb.php/1396-7556ff9a
この記事にトラックバックする(FC2ブログユーザー)