メガグラころ
週一ペースでゲームを買い漁り&プレイ日記。ネタ系テキストでお送りする予定。 日記といいつつ書いたり書かなかったり。

なんやらかんやら。

不定期更新。

Author:不定期更新。
「原付でも地面は手加減してくれないぞ」 by 愛媛みかん氏
いくら頑丈なメットを被っていても まずは安全運転

――2ちゃんねる バイク板『ヘルメット総合スレッド』テンプレより



カテゴリー



最近の記事



最近のコメント



リンク



お役立ちサイト



公式HPなど

AmazonじゃないYO

セガ


任天堂


トレジャー


株式会社 童 -Warashi-

トリガーハート エグゼリカ 公式サイト



月別アーカイブ



最近のトラックバック



ゲーマータグ

Xbox360は持ってないけどね



RSSフィード



07/09のツイートまとめ
nakiri_nekoman

RT @MSNSankei_news: 「飢餓を連想させる」との批判の声… 鳥取市教育委員会は、鳥取城跡の新キャラ「かつ江さん」について、公開を一時中止すると発表しました - MSN産経ニュース http://t.co/gdknePvYsK #news http://t.co/
07-09 22:40

博多にある南十字星って店のが美味しいかったなあ。
07-09 21:56

なんか唐突に生春巻きが食いたくなってきた
07-09 21:56

貴様反撃CAR #みんなアイコンのキャラ紹介しようぜ
07-09 21:41

【機先】人気ソフト抱え、敵対的買収に危機感…カプコン・小田民雄副社長 - MSN産経ニュース http://t.co/0Dn6siGIta うわあマジか。こわいな。
07-09 21:40

長野で民家に土砂が流れ込み一家4人が一時埋まる 男児が意識不明の情報も - MSN産経ニュース http://t.co/A3hye5ypUP うわあああまた長野で…。
07-09 21:38

ネーブラ画像をUPするゼノグラシア勢はいないんですか
07-09 21:06

リーブラじゃねーか!
07-09 21:05

RT @KachoSeason: #ノーブラの日 http://t.co/0Ul8CUTo2I
07-09 21:05

RT @masakazuishi: >RT俺、ささ脳だ…。割と納得。
07-09 21:03



逆に考えるか。顔がカワイイだけマシと考えよう…。
07-09 20:29

部下の女の子が話するのが辛いレベルで物分りが悪い。顔はカワイイのに…。
07-09 20:29

【ブラジルW杯】ブラジル VS ドイツ戦の結果を事前に予測していた? と思われる動画が話題 / ネットの声「この通りになった」「驚くほど正確だったな」- 最新ニュース|MSN トピックス http://t.co/pvlgfOnCvG 帰ったら見る
07-09 20:08

RT @__fig__: どんなシステムエラーだよwwwwwwwwwwwwwwwwwwwwwwwwwwww http://t.co/Jb4tAYls7O
07-09 18:50

RT @sumeragitec: うさぎちゃん不器用だしお料理もお掃除もできなさそうだけど主婦やってけるのかな まもちゃんお金持ちだから家政婦さんとかやとってもらうのか…逆ヒモか…
07-09 18:35

RT @ukami0: サッカーよくわかんないけど流れでブラジルを応援していた利根さんの反応 http://t.co/wonecz6eYz
07-09 18:26

素晴らしいけど月の女王になるんじゃないのかw
07-09 18:26

素晴らしい。>RT
07-09 18:25

RT @sumeragitec: 月野うさぎ(30) 高校卒業後即結婚出産、専業主婦となり昼間は家でゴロゴロして過ごしているので体型は崩れ気味 美奈子に誘われてイケメンインストラクターのいるテニススクールに通っては帰りにパフェを食べるのが楽しみ  http://t.co/y
07-09 18:25

モスバーガーの店員、ふなっしーと出会う:小鳥ピヨピヨ http://t.co/IJX1L3Aydm ほのぼのとした
07-09 17:39

RT @soi_4sca: いやね、その子(新生児)の漢字が「火星」だったから恐る恐る「まあず君ですか?」と読んだのよ。そしたら利用者さんのお孫さん家族(二人とも二十歳)から「『さたん』です!あなた前も『幸(えんじぇる)』のこと『みゆき』と呼びましたよね?常識無さすぎます!」と…
07-09 17:14

RT @akqqqqq: こないだ安いなーとスーパーでなんと無しに買ったパンツ履いてて、ふとそれが縞パンである事に気が付いたら急にすげえ恥ずかしくなってきた。
07-09 17:12

RT @TMR15: もう一生言われるんだろうなぁ... ( ;´Д`)<1番上ぇ...
07-09 17:12

RT @twi_tenkomori: 【今日から数日間の禁止事項】・T.M.Revolutionごっこ・スカイハイごっこ・男子高校生と文学少女ごっこ・手塚ゾーンごっこ・Free!合宿ごっこ・ワルプルギスの夜ごっこ・切嗣ごっこ・クシャルダオラ討伐ごっこ http:…
07-09 17:11

昨日スター・トレック・ボイジャーを観て、人類は衰退しましたのぴおんとおやじのお話はこれのオマージュだったんだなあと理解した。どっちも深宇宙に飛び立った探査機の孤独と望郷が描写されてて素晴らしかった。
07-09 14:57

理屈を捏ねましたがうう脳でした
07-09 14:43

画像は面白いけど作家さんの具体例がない…。 RT @wtrshiba: これ小説の書き方に影響してる感ある。例えばうう脳さんは心象描写が多い勢いのある作品、ささ脳さんはプロットから文体からしっかり固めた堅実な作品を書いてるっていう偏見 http://t.co/FVgWXaeA8e
07-09 14:42

RT @ikapani: 大人なのに色々な方に怒られてしまいました。(あたりまえ)
07-09 14:35

RT @ikapani: 何をしてたかと言うと、何もしてませんでしたすみません。
07-09 14:34

RT @ikapani: ふあー長らく音信不通ですみませんでした。4ヶ月振りにスマホの電源入れました。操作忘れてる。そしてPC修理中。
07-09 14:33

RT @okn66: もうすぐできますからね http://t.co/kd3wTr4zy7
07-09 14:33

RT @cinedoub: ↓このWOWOWぷらすと「アイアンマン祭り!」マジでド傑作回なので、少しでもアメコミ映画に触れた人みんな見てください。今の映画製作の流れがよくわかります。2時間一気見しちゃった。 http://t.co/ctn9W594ug
07-09 14:29

RT @ZenChida: オシムさん、開幕戦を見ただけで、ブラジルの弱点を言い当てていました http://t.co/iIDSaZwz3Z #jugem_blog
07-09 12:25

RT @itolife: 人生相談テレビアニメーション「人生」 #01「相談」 (23:40) http://t.co/4ihhRGu7Hg #so23955327 #nicoch とりあえずみんな見るがいい。 http://t.co/RAof6GGrjh
07-09 12:24

RT @Shiri_2_Tarou: ま、友人だな隊長? http://t.co/bUOhGoITnR
07-09 12:22

RT @simakazu: 帯のめくった所も細かい気配りが!!!!!! http://t.co/FyYuwHYtR9
07-09 12:21

【速報】虚淵玄氏『魔法少女まどか☆マギカ』続編を構想中の模様!!!! http://t.co/K0h4epK0V5 あの状況をぶっ壊せるヒーローを虚淵が生み出せるのか、それともほむほむの意図をメチャメチャに台無しにする虚淵の真骨頂アンチヒーローが生まれるのか。
07-09 12:08

押井さん、やっぱ羽交い絞めくらいでちょうどいいんだなと得心した。>RT TNGは実写版なのがうまい事枷になってるよう泣きがするんだよなあ。U-NEXTで配信するらしいし見たい。
07-09 12:04

RT @gryphonjapan: ああ、COMIC BOX の映画パトレイバー座談会でもちょっと語られてるな。「帆場の計画、全容が判明⇒そこで話がおしまい」は確かにリアルというか自然なのだが、やはり映画としてはまずいよね- http://t.co/wqZHEzWnEt
07-09 12:00

RT @digitarou: 同人活動を規制してしまったら、日本のコンテンツの未来に関わる大事件です。僕もニトロプラスを立ち上げていなかったかもしれません。さらに同人活動が発展し、優れたクリエイターが輩出される環境が育っていくことを願って止みません
07-09 11:34

RT @digitarou: 続き>ただファン活動とは思えない営利目的の同人グッズ等が増え続けている現状を何らかの形で線引したいのです。非営利性の出版物等の同人活動はこれまで通りのスタンスです。ガイドラインの文章を明日中に誤解を産まないようなテキストに変更します。今しばらくお待…
07-09 11:34

RT @digitarou: 帰国しましたが、著作権ガイドラインについて大きな問題となっていました。文章の精査が甘く、意図とは異なる表現になっていたようです。深くお詫びします。僕は同人出身ですので同人活動を応援したいし、同人活動を規制しようという考えは全くありません。続く>
07-09 11:34

RT @hiranokohta: ドイツ生まれだがブラジルに逃げてきて50年近く在住していたので、ドイツ対ブラジルがどっち応援すればいいか判らず、なし崩し的に「どっちも頑張れ」的な感じでいたら7-1という結果になってしまいテレビの前で固まるドイツ第三帝国の残党の皆さん http…
07-09 11:33

停電にはならなかったな。風もやんだし寝よう
07-09 01:59

RT @nisi_yuichi: 木曾「25m泳げたな、おめでとう。食え」まるゆ「わーい!ミルクバー!」※ファミマの入店音と一緒にお楽しみ下さい #tegaki_dt http://t.co/huuc4zJZZI
07-09 01:41

RT @blade4649: セルベリア水着+白タイツ+レイドスフィーダ靴φ('ᴗ'」) http://t.co/ABaMUyIaab
07-09 01:39

RT @migelfutosi: blockした人のページをblockした直後にちょくちょく観に行っちゃう現象、「だけどやっぱり気になるあン畜生!」って感じで最高にどすこいどすこいどすこいどすこい
07-09 01:31

RT @minori_sisiza: 龍驤 #艦これ版深夜の真剣お絵描き60分一本勝負 http://t.co/NfTv36Vedm
07-09 01:30

RT @SMDyhjtizghsc: “@eroetwit: 高校ん時腰痛で保健室行ったら、女の保険医が上乗って足で踏んでくれた。この思い出のおかげで女性上位に興奮する体になった。 http://t.co/O4nxuZBgwm”コレ、普通ならお金払わないといけない…。
07-09 01:27

RT @_yozo: 多分ここで待ってれば新田南美波とイく大感謝祭ガチ○クロス大会行きのバスが来るはず 犬江先生の同人誌で勉強したもん http://t.co/6xKJXFyvjR
07-09 01:26

RT @Takashi_Shiina: 規則正しく午後3時と深夜0時前後になるとおやつを要求しにやってくる。そんな規則はなかったのだが、猫に作られた。 http://t.co/26LWnh5bKd
07-09 01:26

RT @kiyosimasan: HGUCネオ・ジオングフルメッキ版の画像です。メッキ代5万円だそうで・・・ http://t.co/LFWrzIUdD1
07-09 01:25

なんであんなあぶねー化け物相手に白兵戦で相対しないといけないのかなどの説明が一切無かったので。というか飛び道具一切出てこなかったなアフター・アース
07-09 01:14

アフター・アースは、人類が地球を去った後の環境が激変した地球と、それに適合した進化を遂げた生物が危険なのはなんとなく分かるんだけど、アーサ(異星人が作った地球人を追いかけて行って殺すマン)を造った宇宙人と地球人の歴史をもうちょっと掘り下げてほしかったな
07-09 01:09

RT @aoha_anime: BS11にて第1話をご覧くださった皆様、ありがとうございました!そして25時からはGyaO!にてweb最速無料配信スタート☆TVで映らないよ〜という方も、ぜひぜひご覧いただけるとうれしいです。http://t.co/9UtySCXZYh #aoh
07-09 01:04

あいまいみー2期、実写コーナーあるのw ミルキィ3期難民救済やな
07-09 01:02

スタートレック・ボイジャーとアフター・アース見た。正直にわかだけど、良質なSFだった。スペオペの船医に癖があるのはこの辺が源流の伝統なんだろうかw もっと古い起源があるのかな
07-09 00:54


この記事に対するコメント

この記事に対するコメントの投稿














管理者にだけ表示を許可する


この記事に対するトラックバック
トラックバックURL
→http://starshipexplorers.blog41.fc2.com/tb.php/1398-3fca6033
この記事にトラックバックする(FC2ブログユーザー)