メガグラころ
週一ペースでゲームを買い漁り&プレイ日記。ネタ系テキストでお送りする予定。 日記といいつつ書いたり書かなかったり。

なんやらかんやら。

不定期更新。

Author:不定期更新。
「原付でも地面は手加減してくれないぞ」 by 愛媛みかん氏
いくら頑丈なメットを被っていても まずは安全運転

――2ちゃんねる バイク板『ヘルメット総合スレッド』テンプレより



カテゴリー



最近の記事



最近のコメント



リンク



お役立ちサイト



公式HPなど

AmazonじゃないYO

セガ


任天堂


トレジャー


株式会社 童 -Warashi-

トリガーハート エグゼリカ 公式サイト



月別アーカイブ



最近のトラックバック



ゲーマータグ

Xbox360は持ってないけどね



RSSフィード



07/10のツイートまとめ
nakiri_nekoman

RT @dacowazu: #艦これ版深夜の真剣お絵描き60分一本勝負  響、若葉にダメ出しされる http://t.co/FEJWP4s8iU
07-10 23:27

RT @chocoxina: http://t.co/2bWycucSaQこんなに腹の立つgifは見たことがない
07-10 23:26

RT @poo1007: 最初は描ける自信が無いから申し訳ないけど断ってしまおうか悩んだんですけど改めてナナとカオルを全巻読み返して本当誠実な漫画だなあと感動して少しでも応えたくなってしまいました。最新刊の会長のエロ動画を探す話が真っ直ぐで大好きです。ド恐縮ですが参加させて頂い…
07-10 23:25

RT @tx_aoihonoo: 「アオイホノオ」のポスター完成!!夏のイチオシ!!って勝手に付けちゃいました!今後、駅などにも貼られていく予定ですので、見つけた方はどこにあったかFB・TWでお知らせ下さい! http://t.co/RDGaC93K5L
07-10 23:23

RT @poo1007: お、もう言っていいのかな。ナナとカオルBlack Label五巻の初回限定の同人誌にとよ田も寄稿させて頂きました。僕の作風だとミスマッチぽいですがそこを楽しんで頂けたらと思います。ナナとカオル本当素敵な漫画です!参加させて頂けて光栄です〜
07-10 23:22

RT @hisui_1009: ずっと一緒の仲間たち #艦これ版深夜の真剣お絵描き60分一本勝負 http://t.co/beclyI76X2
07-10 23:18

唯はキャンディ好きっていう杏とのシナジー狙ったような設定もある(実際過去のライブで杏に飴を食べられたりした)けど、杏の相棒はきらりでほぼ固定化してるのがやや残念
07-10 23:06

二次創作でモブに「大槻唯? 星井美希の劣化じゃんwww」とか言われているのを陰から聞いてソウルジェムが濁る唯を見て以来応援してたけどとうとう目玉SRまで上り詰めたぞ!>RT
07-10 23:02

RT @Nanjyo_Hikaru: 出たなキャプテンマーベラス!! http://t.co/V0i1N5Hx3b
07-10 22:58

RT @nekomura_otako: あとこれの流れで広島人用スタンプなんてのも考えてみたけど、あまりにもニッチすぎる気がしてきた http://t.co/LHDLlXeP8M
07-10 22:56



[R-18]看板娘 ゆたか(JC版) | 愚痴ヲタ #pixiv http://t.co/EEYgixHohv すごくエロいです(直球)
07-10 22:53

RT @MSNSankei_news: ワンピースの展示会中止を報じたばかりですが、また…日本大使館行事を拒否 ソウルのロッテホテル、前日に - MSN産経ニュース http://t.co/I3l6i7afOs
07-10 22:51

Germany vs. Brazil - This Is What Happened http://t.co/jKXEpXE8fL ワロタwww 確かにこの通りだわw
07-10 22:19

RT @necomen_k: 睡眠姦は「途中で目が覚めるのが許せない派」、「無茶苦茶SEXしてるのに最後まで眠ってるのが許せない派」、「実は演技で最初から起きてるのが許せない派」、「いたずらだけでいいのに最後までしちゃうのが許せない派」、「薬で寝かすのはダメ派」と、実にめんど臭…
07-10 22:12

RT @eroetwit: めっちゃ興奮する<RT
07-10 22:11

RT @zzinzinz: (描)オセロで勝負中に敵の取り巻きおねえさん達のささやき戦術に翻弄される少年。  まだ精神的に未熟な少年にとって大人の女性の嘲りは効果絶大なのであった… http://t.co/2tzC4yUhbB
07-10 22:11

RT @lunaticmonster: 一週間ぶりの艦これで勉強の時間です。伊8はドイツに遠征したことで有名ですが…ということではっちゃん描いたよー! http://t.co/ZJPlA9q64o
07-10 22:10

RT @nanashirogorou: オレンジペコ誕おめ! http://t.co/d378ID14rw
07-10 22:09

RT @anime_KanColle: 【アニメ情報】本日発売のNewtype 8月号に、アニメ「艦これ」の本編に登場する『大和』、 コンプティーク 8月号に『金剛』のビジュアルを掲載して頂きました。今後も順次イラストを発表していきますので、続報をお待ちください!
07-10 22:06

RT @Totsuzennoshi: _人人人人人人人人人人人_ > 台風と言えばコロッケ!! <  ̄Y^Y^Y^Y^Y^Y^Y^Y^Y ̄ http://t.co/WFP6M6Mkx4
07-10 22:05

RT @NaganoPref: (続き)これまでの雨もありますので、土砂災害に厳重に警戒し、低地の浸水、河川の増水・はん濫にも警戒してください。詳しくはhttp://t.co/akuIiL7fBb(長野地方気象台、台風第8号に関する長野県気象情報)
07-10 22:05

RT @NaganoPref: 台風第8号は、10日夜遅くから11日未明にかけて長野県に最も接近し、大雨となる見込みです。長野地方気象台の発表(17時11分発表)によると、これから11日明け方にかけて1時間に30ミリの激しい雨の降る所があるとのこと。(続く)
07-10 22:05

RT @hiranokohta: 窓から外見たら風が止んでてたんで「風が・・止んだ・・・?」とつぶやいたのとほぼ同時に低気圧の偏頭痛が起きて額を押さえてうずくまって「うっ」とか言ってる俺マジかっこいい来るよこれは、台風の真ん中に凄いのいるよ凄いのなんかでっかい首10…
07-10 18:17

RT @mayousa_desuga: おそらくは、徴集兵に給料払うという発想がない(徴集兵に給料払わなくていいなんて法律作ったら兵隊みんな訴訟して違憲審査になるという発想がない)せいだろうけど、ほんと徴兵なんかしてる予算は無い。お金が無いからいきなり民間資産活用とか言い出して…
07-10 18:16

RT @mayousa_desuga: いまだに「根性を叩き直すために徴兵制をやりたがる政治家が出るかもしれない」とか言ってる人がいるけど、現実の日本で起こってることは「軍事教練も何もないまま民間人に戦時後方業務を委託」であって、若者の根性を叩き直すために徴兵で金かけてくれるお…
07-10 18:16

RT @t_santa: 腹肉三段活用。すげー柔らかそうなんですよ…。 http://t.co/TpH6UxapgX
07-10 18:15

RT @watanore0307: 7月15日発売の艦これアンソロ横須賀鎮守府編6巻にちょびっと描かせて頂いております!よろしくオナシャス! http://t.co/tayIqg95ZQ
07-10 18:14

@akqqqqq スタンドかな?
07-10 18:09

RT @Tired_Nova: あんなに楽しく遊んでいたのに身動きできなくなってテンションどん下がり http://t.co/D7dkZx4QNl
07-10 16:23

RT @watanaberyoichi: 人はなぜオナホを使ってボクシングをせねばなんのか? そしてなぜその文章を書かねばならんのか? その答えがここにある! http://t.co/Ejm23vDZU1
07-10 16:23

RT @lunaticmonster: 艦これ 生存組ED (3:21) http://t.co/GueEujuBjZ #sm23964465 なにこれすんごい
07-10 01:04

RT @HISASHI_: 早っ! RT @junkers_tm: @HISASHI_ 商売上手です(笑) http://t.co/3Gc2SHxpXu
07-10 00:48

RT @lunaticmonster: 明日定休日かよw
07-10 00:47

腹減った
07-10 00:43

おやじwww
07-10 00:40

小(小さいとは言っていない)
07-10 00:39

ビールクズ
07-10 00:36

イッノッガシッラッ フー♪
07-10 00:35

「エーもっと早くー」「えっ!?」
07-10 00:34

持ちネタ(オーダー被り)発動
07-10 00:29

一皿がでけえ #孤独のグルメ
07-10 00:21

カレーでけえ #孤独のグルメ
07-10 00:20


この記事に対するコメント

この記事に対するコメントの投稿














管理者にだけ表示を許可する


この記事に対するトラックバック
トラックバックURL
→http://starshipexplorers.blog41.fc2.com/tb.php/1399-9ffd2fe8
この記事にトラックバックする(FC2ブログユーザー)