メガグラころ
週一ペースでゲームを買い漁り&プレイ日記。ネタ系テキストでお送りする予定。 日記といいつつ書いたり書かなかったり。

なんやらかんやら。

不定期更新。

Author:不定期更新。
「原付でも地面は手加減してくれないぞ」 by 愛媛みかん氏
いくら頑丈なメットを被っていても まずは安全運転

――2ちゃんねる バイク板『ヘルメット総合スレッド』テンプレより



カテゴリー



最近の記事



最近のコメント



リンク



お役立ちサイト



公式HPなど

AmazonじゃないYO

セガ


任天堂


トレジャー


株式会社 童 -Warashi-

トリガーハート エグゼリカ 公式サイト



月別アーカイブ



最近のトラックバック



ゲーマータグ

Xbox360は持ってないけどね



RSSフィード



07/13のツイートまとめ
nakiri_nekoman

RT @hiranokohta: #日本史三大ミステリー 徳川家康の度重なる脱糞はスカトロプレイの一環問題
07-13 23:59

お中元かー。
07-13 23:55

RT @sumeragitec: お中元特集に焼豚並んでるの見ると胸がときめきますね
07-13 23:54

RT @NCC74205: 「ウソ… 僕にも被れた」 http://t.co/X5zCaVMD7c
07-13 23:52

@vvamvvam こちらこそ楽しいイラストをありがとうございます!
07-13 23:37

RT @hs_marietta: 「メガハウス エクセレントモデル スペース☆ダンディ 1/8 ダンディ」 http://t.co/dTeCEHnnHy ハニーもいっしょにどうぞ!その他商品→ http://t.co/cfVclpgI1e #s_dandy http://t.c
07-13 23:35

@vvamvvam 擬似サイコフィールドを発生させられるサイコ・シャードと敵機体に直接打ち込むことで制御も奪える有線式大型ファンネル・ビット30基搭載のネオ・北上様だよー。その巨躯と能力でユニコーン型2機すら圧倒したけど、作画的にあまり大きな動きは見せられなかったんだよね。ちぇっ
07-13 23:32

サイコフィールドを擬似的に発生させられるサイコ・シャードと敵機体に直接打ち込むことで制御も奪える有線式大型ファンネル・ビット×30基搭載のネオ・北上様だよー。その巨躯と能力でユニコーン型2機すら圧倒したけど、作画的にあまり大きな動きは見せられなかったんだよね。ちぇっ。>RT
07-13 23:30

RT @vvamvvam: ネオ・北上様 #艦これ版深夜の真剣お絵描き60分一本勝負 http://t.co/LVKZ8NMJcj
07-13 23:23

RT @kyoutore: なにこの焼きそばパン https://t.co/jFvJ2SBzWa
07-13 23:14



あの教官も、最初の10年くらい頑張って軍備増強訴えてて結局心折れて飲んだくれてるとかの過去が語られると思われるけど、15年ただクダ巻いてただけならダメな大人だなあ。それはないと思うけど。
07-13 23:13

マジでビックリする位何もやってないんだよなあ…。そらあの教官もアルコール依存になりますわ。>RT
07-13 23:11

RT @yagumo: @bolze_doujin 前に攻めてきたときから今まで何してたんですかね?w 前も実弾兵器効かなかったんですよね?w
07-13 23:09

RT @bolze_doujin: @yagumo 米軍vs石器時代どころじゃないテクノロジー差で、あの世界の地球人は15年間遊んでいたのかと…。
07-13 23:09

RT @yagumo: この後どうやって人類反撃するの?w
07-13 23:09

RT @yagumo: アルドノアゼロ?見たけど
07-13 23:09

RT @misterhiropon: #これだけで何の特撮か分かる同志は速やかにrtせよ http://t.co/ULPecQyXWi
07-13 23:08

RT @watanore0307: ワイ「セービングがよくわからん」弟「やりこんでないんだから当たり前でしょ」ワイ「お、おう…」
07-13 23:05

RT @watanore0307: 弟がストⅣの話題のときだけ妙に辛辣になる
07-13 23:05

税務署、有能
07-13 23:01

RT @Takaeeeeeeee: 友人のカメラマンに税務調査が入って大変だったと。なんとSNSをチェックしてて、「この日はオフで遊んでましたよね」とか「家族旅行でしたよね」とばんばん領収書をはじかれたそう。わたしは残念ながらあまり心配ないけど、大先生たちにお知らせしたほうがい…
07-13 23:00

RT @abekawa: 1時間アイマス4コマ会お題「台風」 #1h4m http://t.co/K2Hs5nqDGB
07-13 22:58

RT @emu_tran: 1時間アイマス4コマ会、お題は「台風」 #1h4m http://t.co/lB1RJH9Bg9
07-13 22:58

RT @Totsuzennoshi: この先3kmうわさの チンコ_人人人>出る!< ̄Y^Y^Y ̄ http://t.co/1u98l0JkrB
07-13 22:53

缶コーヒーしか飲まない人間なんで偉そうなことはいえませんでした
07-13 21:10

「猿田彦珈琲 薄い」でググったら大体そんな感じだった
07-13 21:05

猿田彦珈琲監修のジョージア熟練ブレンドを間違って買ってしまった。なんか薄っすいなあ。言ったこと無いけどこんなん出してるの猿田彦珈琲
07-13 21:01

こういうのもハッキングできるな、と考えてしまうウォッチドッグス脳>RT
07-13 20:52

RT @Gunsbot: 新規コーナーショット射手の体を隠しながら撃てる銃で人質事件や対テロリスト用としてイスラエルで開発。基本仕様では拳銃を前方部に取り付け前方のカメラ映像で敵を確認しコーナーショットのトリガーを引くと無線技術により拳銃側と連動し射撃が. http://t…
07-13 20:50

RT @matturasan: ボクシングの動画見てたら「レバーブローwwwwwリバーだろwwwwww知ったか乙wwwwww」みたいなコメントあって、なんか一周回って微笑ましかった。 中学生かな。
07-13 20:48

RT @spacezin: 『ぞっとしない話だ』を「ぞっとするだろwwwww」ってコメントしちゃってる中学生も微笑ましい。
07-13 20:48

RT @joniele13: 一同がDASHを楽しんでいる中、一人DASH島を技術屋視点で眺める明石さん #tegaki_dt http://t.co/JfZE1ZIN2U
07-13 20:47

RT @221EX: 貼らなきゃいけない気がしたスペース艦娘 http://t.co/2zzzSL3VyC
07-13 20:46

RT @goofyalice2013: 先日、「藩 恵子さん」にお会いしました。何十年振りでしょう!最初にご一緒したのは「超人戦隊バラタック」ある番組で、お嬢さんの藩めぐみさんから「裕さん、私を覚えてますか?」と聞かれ、あの時の赤ちゃんだとはすぐに分からなかったくらいですから、…
07-13 20:43

頭いてー
07-13 20:38

間取りは現実とは全然違ったけどな
07-13 19:37

そういえば今朝、なかじょん家で緑色のでっかいトカゲ捕まえる夢見たんだった
07-13 19:36

RT @admiral_taxi: 砲雷撃戦よーいに参加の方で、どうしても今日中に秋葉原に帰りたい方はおりませんか?おおよそ20万円ほどでお送りできます。ご用命はお気軽に。 http://t.co/VsJdew9kRW
07-13 19:28

わろたw>RT
07-13 19:27

RT @ebiblue: 新人提督日誌② 言うこと聞かん隊 http://t.co/D9ke2i5hxh
07-13 19:26

RT @JunyaTheSphere: 【里親募集】『月刊アウト』1982年1~12月号全12冊を送料のみ負担で。大友関連記事のチェックが終わり不要となりました。引き取り手がなければ紙ゴミ行きとします。ゆうきまさみさんの初期作なんかも載ってます。 http://t.co/0jf
07-13 19:23

RT @CARDhasan: ライオンwwwこの紹介文の書き方はマズいだろwww http://t.co/HWWLBbXsMQ
07-13 19:19

RT @onekzs: ファミコンおばあさまはまだまだ現役でいける。 (`・ω・)-3 いけますとも。 http://t.co/Ag3WsNnuaU
07-13 19:18

RT @jgdjgdjgd: ホークス負けたば~~い。4番も含めてチャンスにみんなシオシオだったば~~い(つд⊂) http://t.co/sWanLXcoGT
07-13 19:18

こりゃ日本もF35買っても安泰とは言えないな
07-13 19:15

うわー悪そうな顔だ>RT
07-13 19:14

RT @KEUMAYA: ラプターとライトニング2の!!? RT @sun_koubun: アメリカ政府の要求より在カナダの中国商人が逮捕された。犯人の蘇氏が戦闘機F22. F35. 輸送機C17の設計図を自分のUSBメモリーにコピーした。 http://t.co/G1e139
07-13 19:13

RT @tama_das: 【拡散希望】9:40頃発の名古屋→新大阪の新幹線内で、友だちの女の子が車椅子を盗まれました。特注品で、手で押す所が短く、自分の足で進めるようになっており超軽量化された特殊な車椅子です。これがないと非常に困るので見つけた方連絡下さい!! http://…
07-13 19:08

RT @hrd326: スペース艦娘。 http://t.co/pMw8lZvIUg
07-13 19:02

RT @TheSpaceCats: http://t.co/O9rMqNvyu0
07-13 19:02

RT @Megumi_Ogata: アフレコ台本はギリギリに作られることが多いため、打ち間違いはちょいちょいある。…が、、、今日のは、大概ひどいな、、、 http://t.co/wDHNRiA7KG
07-13 19:01

RT @nakamla: 僕が、オタクがホモフォビア発言をする事に何でそんなに苛立つかというと、これが20年程前のオタクが受けた「こいつらどうせ弱者だしぶん殴っても反撃してこないからどんどんいじり倒そうぜ」と言う暴力を、今のオタクが最もみっともない方向に再生産している様に感じる…
07-13 19:00

「しれぇ! しれぇ!!」
07-13 18:58

RT @nao_capybara: ぎゃあああああ! http://t.co/mp4JMoipfM
07-13 18:58

世界が驚嘆「日本の原子力技術」を錆び付かせるな、「トイレなきマンション」は空論だ…人類に不可欠なエネルギー、急がれる原発再稼動 http://t.co/EFihltDenf 使用済み燃料の処理・保管って思ってたより安全なんだな
07-13 17:00

画質落として結局モザイクいりませんでしたってパターンじゃないか!
07-13 14:11

ウォッチドッグスのプレイ動画にモザイクつけたのに容量オーバーでアップできない…だと…。
07-13 14:11

動画にモザイク付けるのめんどくさいなあ
07-13 02:20

RT @hartamanga: 講演会の最後に森さんの作品のコスプレをしている人と記念撮影させてもらったんだよ! みてみて! アミルさんとカルルクー! すごい完成度!! http://t.co/xVXul9iAsF
07-13 01:08

考察とか感想を読んで一応理解はしたけど、やっぱキャラの変容はやだなあと。>黒執事Ⅱ
07-13 00:56

黒執事Ⅱの構成はマリーだったけどあれはあれで賛否両論だったな…。僕は否定派
07-13 00:42

新しい黒執事のシリーズ構成、吉野弘幸か…。大丈夫かな
07-13 00:40

サザキくん(ご自由にお使い下さい) | 翔丸 #pixiv http://t.co/UeOFuFbhiJ
07-13 00:30

RT @lafoliee: @lafoliee http://t.co/SZc9pEST4U
07-13 00:21

RT @lafoliee: @lafoliee http://t.co/PvYPEiaVCX
07-13 00:21

RT @lafoliee: カオリちゃんとアキラくん ④ http://t.co/xDbJTbPT79
07-13 00:21

RT @lafoliee: @lafoliee カオリちゃんとアキラくん ③ http://t.co/gCkaNsOx2x
07-13 00:21

RT @lafoliee: @lafoliee カオリちゃんとアキラくん  ② http://t.co/NZwQJppKZu
07-13 00:21

RT @lafoliee: カオリちゃんとアキラくん ① http://t.co/C1qE08KWxH
07-13 00:21

この番長は2周目か3周目ですねえ…。
07-13 00:17

番長の破壊力とスタイリッシュ度が上がっている…。
07-13 00:16

ペルソナ4ザ・ゴールデン今日からか。
07-13 00:06


この記事に対するコメント

この記事に対するコメントの投稿














管理者にだけ表示を許可する


この記事に対するトラックバック
トラックバックURL
→http://starshipexplorers.blog41.fc2.com/tb.php/1402-3f182f1a
この記事にトラックバックする(FC2ブログユーザー)