メガグラころ
週一ペースでゲームを買い漁り&プレイ日記。ネタ系テキストでお送りする予定。 日記といいつつ書いたり書かなかったり。

なんやらかんやら。

不定期更新。

Author:不定期更新。
「原付でも地面は手加減してくれないぞ」 by 愛媛みかん氏
いくら頑丈なメットを被っていても まずは安全運転

――2ちゃんねる バイク板『ヘルメット総合スレッド』テンプレより



カテゴリー



最近の記事



最近のコメント



リンク



お役立ちサイト



公式HPなど

AmazonじゃないYO

セガ


任天堂


トレジャー


株式会社 童 -Warashi-

トリガーハート エグゼリカ 公式サイト



月別アーカイブ



最近のトラックバック



ゲーマータグ

Xbox360は持ってないけどね



RSSフィード



07/18のツイートまとめ
nakiri_nekoman

RT @sumeragitec: DVDをせーので再生してTLで一緒に見ましょう!っていうのすごくアナログチックな感じがありつつ新鮮な他者との時間共有の手段だなー面白いな ニコニコのコメント再生とかもそうだけど、共有って人にすごく求められてるんだなーと感じる
07-18 23:53

RT @TIGERandBUNNY: 「劇場版 TIGER & BUNNY -The Rising-」BD&DVD同時再生ナイト終了いたしました!HOTワードの1位にもなったようです。ご参加くださった皆様!ありがとう!そしてありがとうございました! #tigerbunny
07-18 23:53

RT @joniele13: 赤城さんは腹ペコボケキャラとかいろんなネタ要素が入ったとしても核をちゃんと分かっていたら、赤城さんはどんなオプションがついてもカッコよくて頼れる空母のお姉さんであり続けられると思いまつ
07-18 23:43

RT @kozy0080: 僕は意図して赤城さんの大食いネタを使わないようにしてて なんかこうコメントとかで 赤城「呼んだ?」みたいなネタも寝た押し付けられてる感じが好きじゃなかったんですけど公式になっちゃったからなぁ・・・もうそういうネタコメされても「ハハそうですね」って乾い…
07-18 23:43

RT @Haruto_Sushiya: 永遠バトルー!! #艦これ版深夜の真剣お絵描き60分一本勝負 http://t.co/WOBOjlQiyD
07-18 23:25

RT @onsoku_inu: 早苗さん | 音速犬 #pixiv http://t.co/9YZMWL571u7/17付DRありがとうございました!
07-18 23:25

RT @zundacroquette: 思い出のマーニーのレビューに「思ってたより重いで…」って書こうとしてる人には放課後職員室に来なさい
07-18 23:23

RT @asakonishida: 米林宏昌画集 汚れなき悪戯 米林宏昌 http://t.co/pOJIMaU7i0 @AmazonJPさんから とりあえずこれは買わせていただきます
07-18 23:20

RT @7010_hakoniwa: この流れで朝描いた巨人女の子を再掲!(R-18)ジャイアントの女の子と冒険者のカップルです。玉ごとふくんでぢゅるぢゅる。 http://t.co/dZPBs7TtR1
07-18 23:20

RT @simakazu: 時間帯重なってないものは観てもいいよ(笑)!!!! RT @surender_UC: @simakazu 今日はオールスターもアリエッティも見ずにアオイホノオだけを全力で見ますっ! ( ^ω^ )
07-18 23:19



RT @simakazu: いや・・・せっかくだから・・・アオイはリアタイで・・・あっもしかしたらBDとかで・・・ RT @bunshuk: @simakazu 時間が被るので1話から撮ってきたジョジョの全話録画をあきらめてこっちを全話撮ります!悔いはない! はず!(泣)
07-18 23:19

RT @zundacroquette: 検索履歴が必死すぎる http://t.co/QUnmjaTFXz
07-18 23:18

RT @chakichakichaki: 球磨型姉妹の日常 / chaki さんのイラスト #nicoseiga #im4163282 http://t.co/5mcXVI8gYO くま~(・(ェ)・)
07-18 23:17

RT @nadeshiko0328: 長門「これで妖精さんも私になついてくれるはず…ドキドキ」 #艦これ #tegaki_dt http://t.co/g6yaQ2RAvr
07-18 23:16

山梨県産の桃うめえ。悔しいけど同じ価格帯なら福岡県産とかより山梨産とか長野産とかの方が美味しいなあ。
07-18 23:07

RT @migelfutosi: ちいさいのは身なりだけじゃなく、転居の理由まで「寄生対象にしてる近所の婆さんに嫌がらせされたから」ときたもんだから全体的なスケールの小ささ凄いですね・・・
07-18 23:04

RT @zombienu: このあとアリエッティたちにはコオロギの脚とか食う生活が待っているのだ
07-18 23:04

RT @gaiko_kujin: 蒼龍改二参戦!! #艦これ版深夜の真剣お絵描き60分一本勝負 http://t.co/6IqBzAVvcU
07-18 23:03

今日改めて見たら結構楽しかった
07-18 23:02

それな。映画館で見たときは結構拍子抜けしたんだよなあ。
07-18 23:01

RT @kireina_mochi: アリエッティって話自体は初期のジブリだったら開始30分で収まる内容量な気がする
07-18 23:01

RT @kireina_mochi: 何度見てもOPにしか見えない
07-18 22:59

RT @simakazu: ありがとう!!! RT @woquave: @simakazu 今朝の朝日新聞の番組欄です! 幾度も読み返して0時12分を待ちます!!! http://t.co/6jAiTGeTWw
07-18 22:58

RT @asakonishida: アリエッティってずーっと浮かない顔してるからもっと笑ってほしいなあ
07-18 22:54

RT @yayahinata: ハルさんが隣に住んでるちょっとおせっかいな幼なじみだったらもうちょっと頑張れたのに
07-18 22:51

RT @_s_e_k_i_: ババア「小人いたもん!」
07-18 22:49

RT @kireina_mochi: 加賀エッティ http://t.co/eRmabDrj0m
07-18 22:49

(^ν^)
07-18 22:47

マジかよ。ちょっとババアの見方変わるわ>RT
07-18 22:44

RT @shiro_gisu: これ原作とかだとババァの前の仕事先で同じように仮暮らしにパクられてババァ疑いかけられて首になってるという話があるらしいけど、映画だと一切説明されないという
07-18 22:43

RT @Megumi_Ogata: 【訂正】旧劇場版のオンエアは、深夜枠なんですって! ゴールデンじゃないんですって!わーい! それなら安心だねっ♡…な、わきゃ、ねーですよ!…どっちにしろ、地上波で、、、(上手に、できてる…?)←
07-18 22:41

RT @Megumi_Ogata: ヱヴァンゲリヲン新劇場版の序・破・Qが3週連続で地上波で放送決定、さらに旧劇場版も - GIGAZINE http://t.co/hScWB10FqM …序破Qだけじゃなくて、旧劇場版(関東のみ)もだったんだね。父さん…僕は…ッ!(白目)
07-18 22:40

RT @angelfrench: 仕事しながらマンオブスティール流してるけど、肉弾戦がすごすぎて画面に釘付け。
07-18 22:38

RT @nisiedas: 小人と巨人が協力して進むゲームを… そういやワンダの次のやつどうなったん
07-18 22:37

RT @migelfutosi: ババアリョナとか上級者向けすぎて時々ジブリくんの考えている事がよくわからなくなるよ・・・
07-18 22:30

(^ν^)<きみたちはほろびゆくしゅぞくなんだよ(^ν^)<きみはこのせかいでにんげんがなんにんいるかしってる?(^ν^)<57おくにん
07-18 22:22

RT @migelfutosi: アリエッティ!中途半端なフォームで弓を構えると元弓道部マンに殺されるぞ!
07-18 22:09

RT @Hikikomori_: 「あなたのご両親も病気のこどもをおいて海外に行くなんて…」「おばあちゃん、今日は小人が僕の部屋からティッシュを盗もうとしてましたよ」(あれ… これ肺炎とかじゃなくて脳の方の病気じゃね…?)
07-18 22:07

タンドリーチキンできた。ヨーグルト入れすぎたかなと思ったけどちょうど良かったな
07-18 22:00

RT @nagynagynagy: 勘の良いババァは嫌いだよ!
07-18 21:59

RT @migelfutosi: ベッドに黒い羽根が舞ってる絵面が中二病すぎる・・・
07-18 21:59

RT @ri_n_t: @KSUWABE 前やってたNHKのやつで、虫が嫌いだからちゃんと描かないっておっしゃってましたw
07-18 21:50

RT @ri_n_t: @KSUWABE 監督さんが虫嫌いらしいですねw
07-18 21:49

RT @KSUWABE: 妙に虫がかわいい
07-18 21:49

RT @abekawa: ワイエッティは同人活動がバレたら遠い国へ引っ越す
07-18 21:44

RT @santourikusi: このシーン心が穢れている人にはアリエッティが裸に見える http://t.co/uFv7IE1QEI
07-18 21:41

RT @naaaatatsuya: (アリエッティ全然叫ぶタイミングないな…)
07-18 21:38

RT @chakichakichaki: アリエッティに出てくる野生の小人って藤原だっけか?
07-18 21:37

RT @sailortomita: ここでシルバニアファミリーの宣伝とはやりおる
07-18 21:36

腹減った。チキン焼くか
07-18 21:31

RT @FujikoFC_NU: 借りって楽しいね! http://t.co/l3yqCAa2aj
07-18 21:30

RT @hiranokohta: #好きな小説をざっくり紹介 夢のヴァーチャルマシン完成!でも主人公が放り込まれたのは戦前の日本首相になって戦争を回避しろとかと言う無茶ゲーロシア軍に銃殺されたり反乱将校に殺されたり何度死んでも蘇るオールユーニードイズキル首相 http…
07-18 21:30

ヱヴァ祭りって事はQまでやるのか
07-18 21:22

主人公?
07-18 21:21

アリエッティの主人公はジブリきってのν速民だからな
07-18 21:20

蒼龍は改二になっても可愛いな
07-18 21:05

カレー食いながらそんな話w この会話の流れのコントロールの無造作さがギャルっぽいw>RT
07-18 21:03

RT @suzuki_kenya: 『おしえて!ギャル子ちゃん』ComicWalkerにて第4話が掲載されてます。どうぞよろしく。http://t.co/X5hxXnHdKV http://t.co/n6De5M4sg5
07-18 21:00

今日はカリグラ・死のアリエッティか
07-18 21:00

RT @hikol: 作法を心得たアニメファンの鑑 http://t.co/UKUO5xVFTI
07-18 21:00

@na_kajou もう写真はいいから集中して食えw 食い終わってるならいいけどw
07-18 20:46

GARGANTIA ONLINE FLEET [CLOSED BETA] http://t.co/YF0V5wIyQY cβ始まってた
07-18 20:42

RT @sumeragitec: ちあちあまとめ http://t.co/326JPRt4gz
07-18 20:29

RT @MSNSankei_news: 真偽は不明です。【マレーシア機撃墜】「われわれは飛行機を撃墜した」 墜落20分後、親露派の会話盗聴記録を公表 - MSN産経ニュース http://t.co/Co8NHOeUIP http://t.co/Lj9YMITkYQ
07-18 14:40

RT @karatsuba: 最近嫌なことがあっても「そんな顔しないの~!貴方は貴方の輝き方があるんだから!」とか「そんな奴ひっぱたいてやるから私の前に連れてきなさい!」とか「んも~大丈夫だから気にしちゃダメよ~!美味しいもの食べてゆっくりしなさ~い!」とか脳内で謎のオカマが擁…
07-18 12:05

RT @kirakiraohshima: ベネッセの原田氏「正社員であっても派遣社員であっても、セキュリティへの責任は同じでなければならない」と。だったら全部正社員で業務した方が良いと思うぞ。待遇が違って責任は同じというのは現実的にメチャクチャじゃないか。
07-18 12:04

RT @NAMAZUr: 親ロシア派、ツイッターでウクライナ軍機AN26撃墜と歓喜のツイート↓マレーシア航空が撃墜され全員死亡と一斉に報道される↓慌てて関連ツイートを削除↓ウクライナ軍もロシア政府も公式に撃墜を否定↓ドネツク共和国公式ツイッターはBukミサイル持…
07-18 12:03

はっ!?>RT
07-18 12:03

RT @eigacom: [映画ニュース] マイティ・ソー、最新コミックで設定が女性に http://t.co/u9XELx9DhC #映画 #eiga http://t.co/iXENH82GuS
07-18 12:03

マジで…? ボンボン復活させるしかないな>RT
07-18 12:02

RT @taki_mizuhara: コロコロでガンダムの記事や漫画はとにかく人気がなくて、もはやガンダムというブランドが完全に子供達にとってマイナスになってるそうな。あまりにアンケート悪くてガンプラの記事とかも終わらせざるをえなかったそうだけど、ビルドファイターズ2期はどうす…
07-18 12:02

「雪風は大丈ブホォ」
07-18 12:01

RT @HAUEHKA: 頬張りすぎて口からアーモンドはみ出し中のシマリス様 http://t.co/NGHEfTr03C
07-18 12:01

RT @kireina_mochi: 弱虫ペダルのラブヒメソングは坂道・田所バージョンの方がほしい。フルバージョンで。作業中に延々と流して必死に追いつこうとする感じで
07-18 12:00

RT @Funi_pero: 親より先に死んだ者に架せられる賽の河原の石積み刑ですが。近年送られた社畜達が「仕事よりマシ」「むしろ楽しい」と壁や砦を作り始め、鬼が壊す速度が間に合わないと言うことで「石の積み方を指示するが完成直前で変更する鬼」と「ダメ出しをするが具体的な指示はな…
07-18 11:59

RT @assassintoga: おはようございます求刑中。TLが更新できません。このツイートも成功してるか分かりません。電波くれぇ・・・
07-18 11:59

顔ちっさw>RT
07-18 09:54

RT @agoaniki: #pso2 ダブルゥゥゥウウ!!ラリアットォォウウゥ!!! http://t.co/HpLS9wcAQX
07-18 09:53

RT @yotuba10y1d: ダンボー会見中です。 http://t.co/fDfJDWkAJB
07-18 09:48

RT @chamu_pso2: 【採掘基地防衛戦絶望まとめ】全WAVEの流れ、侵食核や壁の出現時間など簡単にまとめ。完全ではないけど大体合ってるはず・・。まだクリアできてない方や、3周目指してる方もぜひお役立てください。#pso2 http://t.co/rUBJSb0M
07-18 09:06

そんなバカな
07-18 08:54

ウクライナで旅客機撃墜ってマジか。
07-18 08:53

水炊きでも食ったのかな。うらやましい>RT
07-18 08:08

RT @qusumi: 博多の朝。まだ涼しいけど、セミが鳴いてる。昨夜は中洲堪能。博多はおいしい。
07-18 08:08

アルドノア・ゼロはなあ…。世界情勢の説明と顔見せだけで終わったからなあ…。主人公がどんな奴か一切分からなかったし
07-18 08:04

ストライクウィッチーズの1話を見た。キャラ全員の顔見せの導入、主人公の夢と主義の描写、世界情勢の説明、そして初戦闘まで突っ込んだお手本のような第1話だった。
07-18 07:59

RT @hiranokohta: 学校の勉強もそうだが、学生時代に恋愛経験しとくのも大事じゃないかね漫画でかけるぞ、甘酸っぱいレモンの香りのチュッチュクチュッチュクがよ描けねえよしらねえからなボーイミーツガール系?SFだよSF
07-18 07:55

RT @supiritastarou: 龍驤漫画その4できた~ http://t.co/zoIxwixP6Q
07-18 07:30

3冊も出すんか
07-18 07:24

RT @kireina_mochi: 夏コミの表紙完成。三冊目はこんなかんじです http://t.co/0Uo7k16Za8
07-18 07:24

RT @_arancia_: 【拡散希望】今朝、我が家の犬が行方不明になってしまいました。柴犬のオスで13歳鎖が切れていたので、赤い首輪に鎖が付いていると思います。何か情報がありましたらご連絡下さい。#神奈川 #犬 #迷い犬 http://t.co/Fh39Lhvh
07-18 07:22

別にチキンじゃなくてもいいし
07-18 07:19

そういえば前にカレー作った時のルーが中途半端に余ってたな。肉とヨーグルトがあれば作れるか
07-18 07:19

なんか急にタンドリーチキンが食いたくなった
07-18 07:18

RT @HoYaRB: この二人描きやすすぎ・・・(単に好みなだけです http://t.co/hEd71mdGrQ
07-18 06:32

RT @TsuyoshiWood: 【漫画日記】俺が悪い http://t.co/sG5MwLM4Yt
07-18 05:53

RT @puramo_ryota: 夕方、ちょうど夕陽の光りが差し込む中ショーケースの中のあにさんのコアファイターをスマホで撮ってみました!9月2日(火)~7日(日)のナゴモ3のご紹介兼ねて市民ギャラリー矢田「たのしむ展2」にて展示中であります(^^)/ http://t.co
07-18 05:05

RT @mafia_kajita: しかし全身で受け止める RT @akou_roushi: この時間なら公式もきっとうけ流す! http://t.co/4VHBvW0iP6
07-18 03:42

RT @moZu_waTa: ソバ打ちAVは見たことないんですけどサンプル画像のこれで死ぬほど笑った記憶があります http://t.co/81pFLEMR1j
07-18 00:56


この記事に対するコメント

この記事に対するコメントの投稿














管理者にだけ表示を許可する


この記事に対するトラックバック
トラックバックURL
→http://starshipexplorers.blog41.fc2.com/tb.php/1406-f249a029
この記事にトラックバックする(FC2ブログユーザー)