メガグラころ
週一ペースでゲームを買い漁り&プレイ日記。ネタ系テキストでお送りする予定。 日記といいつつ書いたり書かなかったり。

なんやらかんやら。

不定期更新。

Author:不定期更新。
「原付でも地面は手加減してくれないぞ」 by 愛媛みかん氏
いくら頑丈なメットを被っていても まずは安全運転

――2ちゃんねる バイク板『ヘルメット総合スレッド』テンプレより



カテゴリー



最近の記事



最近のコメント



リンク



お役立ちサイト



公式HPなど

AmazonじゃないYO

セガ


任天堂


トレジャー


株式会社 童 -Warashi-

トリガーハート エグゼリカ 公式サイト



月別アーカイブ



最近のトラックバック



ゲーマータグ

Xbox360は持ってないけどね



RSSフィード



07/21のツイートまとめ
nakiri_nekoman

RT @sumeragitec: ア~♡  http://t.co/Duq49gZpA5
07-21 22:58

RT @sumeragitec: ミキを描き始めたときのこの体中の筋肉が歓喜する感じッ…
07-21 22:58

RT @frontierpub: 新刊の表紙がかけた!(デザインはこれから)プレイ絵日記をまとめたフルカラー本を作る予定。詳しくは来月、サイトとツイートでおしらせします #艦これ http://t.co/RfuQI0NpkZ
07-21 17:26

RT @molmol299: 男女で意見分かれるとは思いますが、一緒にいる機会の多い後輩男子に対して、ベタベタした朋輩感を持つ女性はいます。アオイホノオのトンコさんの場合、彼氏がいるのを皆も知ってるから、『既に相手のいる自分が異性として意識されることなんてない』と無邪気に信じて…
07-21 17:15

RT @molmol299: 『アオイホノオ』ドラマ版を観て、トンコさんがモユルくんに対してアレコレ世話を焼くのをみて、亭主は「コレ絶対彼女じゃなきゃやらないって」私「いや、トンコさんにとってモユルくんは弟ポジションなんだよ。”弟”だから、面倒見てあげなきゃってご飯奢ってあげた…
07-21 17:15

RT @kappakozou: ネタバレの心配がない思い出のマーニーの漫画 http://t.co/pxmbS5YWCY
07-21 17:15

RT @neiger_akita: たっはー!くまモンじゃねえか。おらネイガーだ、会いたかったど!おめえ、よく無事だったな!(マタギの里的な意味で) #ねい散歩 http://t.co/x2LSdIYhsY
07-21 17:13

RT @Col_AYABE: 艦これのアカウント停止措置についてのツイート、「上位○○位のうち○人消えた」「○位の人も消された」って、共産国家の粛清についての序列表見ながら語ってる西側関係者っぽい
07-21 17:11

RT @bloom_pear: 口悪いけどいい子な妖狐とか義経好きな人は是非。リアルタイムで読んでたんだけど、途中で雑誌買わなくなって最後読み損ねてたから読み返してみたけどほんと好き。 #絶版マンガ図書館 - 妖狐伝義経千本桜 /堤抄子http://t.co/iX7iizJI0z
07-21 17:08

RT @kannari: シロイルカから水のプレゼント(時事通信) - Y!ニュース http://t.co/3ZyJwleIpL  じわじわ来る
07-21 17:08



RT @juridget: みんなも魂エフェクトを買って草加を灰にしよう‼︎ http://t.co/zg01F5Cg3U
07-21 17:08

RT @Banagher_P: やりました…やったんですよ!!必死に!! http://t.co/GcNrDK4R8P
07-21 16:58

RT @sakura30053445: 深夜の馬鹿力で伊集院さんが言ってたんだが、「汚名挽回っていうと、汚名を挽回してどうすんだ?って言う奴に、じゃあ、疲労回復はどう説明するんだ?健康回復じゃねぇの?つまり汚名挽回も間違いじゃない!」って話。なんか、おぉー 確かに!ってなった。…
07-21 16:56

RT @sinobu6542: 鹿児島は川がキレイでよく女子中学生や女子高生が制服のまま泳いでます #田舎という言葉を使わないで田舎を表現 http://t.co/IsSlWosump
07-21 16:54

RT @hiranokohta: 埼玉以北はこんな感じだって聞きました
07-21 02:12

RT @hiranokohta: #田舎という言葉を使わないで田舎を表現  村の鎮守の巫女が都会からやってきた男と恋に落ちて逃げたので村人全員で山狩りをして捕まえたが すでに処女を無くしていたので もうこの村は終わりじゃお前らのせいじゃ見ろ!鎮守「オオオオオオオオ…
07-21 02:12

RT @hiranokohta: #田舎という言葉を使わないで田舎を表現 巫女が都会からやってきた男と恋に落ちて逃げたのでこれから村人全員で山狩り
07-21 02:11

来週はMOVIE EDITIONのHD版か。見ざるを得ない
07-21 01:53

終わった…。寝よう
07-21 01:52

やっちまえええええ
07-21 01:42

ガルド…
07-21 01:42

まともに考えたら戦艦の対空砲火に戦闘機一機で飛び込むとか正気の沙汰じゃないな
07-21 01:39

ゴースト襲来
07-21 01:31

イサムのバトロイド両手突き飛ばし好き
07-21 01:26

最高のケンカドッグファイトキター
07-21 01:25

マクロスプラス Episode3まで見たけどねみい。
07-21 01:09

イヤッホォォォウ! 水着回だぜええええ!
07-21 00:43

松岡君、アカメが斬るにも出てるのか。そしてまた変態やw
07-21 00:41


この記事に対するコメント

この記事に対するコメントの投稿














管理者にだけ表示を許可する


この記事に対するトラックバック
トラックバックURL
→http://starshipexplorers.blog41.fc2.com/tb.php/1409-1dc8dadf
この記事にトラックバックする(FC2ブログユーザー)