メガグラころ
週一ペースでゲームを買い漁り&プレイ日記。ネタ系テキストでお送りする予定。 日記といいつつ書いたり書かなかったり。

なんやらかんやら。

不定期更新。

Author:不定期更新。
「原付でも地面は手加減してくれないぞ」 by 愛媛みかん氏
いくら頑丈なメットを被っていても まずは安全運転

――2ちゃんねる バイク板『ヘルメット総合スレッド』テンプレより



カテゴリー



最近の記事



最近のコメント



リンク



お役立ちサイト



公式HPなど

AmazonじゃないYO

セガ


任天堂


トレジャー


株式会社 童 -Warashi-

トリガーハート エグゼリカ 公式サイト



月別アーカイブ



最近のトラックバック



ゲーマータグ

Xbox360は持ってないけどね



RSSフィード



07/22のツイートまとめ
nakiri_nekoman

BSでアウトブレイクやってる。初めて見るけどハリソン・フォードの相棒の黒人が優秀すぎて笑うしかないレベルw
07-22 22:59

@assassintoga 長野けっこう城残ってるんですねえ。諏訪湖の高島城だけは行ったことあるよ!
07-22 20:57

「々」を一発入力するには? iPhone文字入力、10つの隠し機能 http://t.co/JcKHjMMo9B 漫然と使ってたから全然知らんかった…。
07-22 19:41

Wii UがSuicaでの支払いに対応 有料 部門より スラッシュドット・ジャパン http://t.co/LYA5oRCoRP 3DSも対応予定か。コメントにあったけど、子供が通学用Suicaで勝手に決済して叱られるってのは実際ありそう
07-22 19:21

ハイパワー対応、クレードルも用意したWiMAX 2+ルーター「HWD15」 - ケータイ Watch http://t.co/aJAaVL5HUq おっ、ハイパワー対応じゃーん。多少はマシになるかなあ。
07-22 18:52

RT @unita_y: これラムネで歯を表現してるのかしら…てんさいすぎる。ラムネをほうばってるほうかな…!とってもかわいい。名古屋の春日井製菓のお菓子なので全国区かどうかはよくわかりません…。 http://t.co/7hquGzGKCJ
07-22 06:07

こいつは何と戦おうとしてるの>RT
07-22 06:05

RT @livedoornews: 【怖すぎ】四川省で世界最大の水生昆虫を発見http://t.co/uN0oPuQJiBオオキバヘビトンボの一種である「越中巨歯蛉」。測定したところ、羽を伸ばしたときの幅が21センチメートルあり、現存する世界最大の水生昆虫となった。 htt…
07-22 06:04

RT @sugitaLOV: テラフォーマーズのラジオに行った筈なのにモンスガの宣伝をする。
07-22 06:04

@sumeragitec 描く女の子が柔らかそうなのでOK! 好きです!
07-22 06:04



RT @sanuteii: 泣かせてしまった!赤ちゃんのおもちゃを取った犬が慌ててとった仰天謝罪行動とは? http://t.co/QaDmCL82GW @karapaiaさんから チャーリーさんw
07-22 06:02

RT @ikasa_1225: WF前の連休が終わろうとしているのにディーラー仲間が自分含め誰一人完成画像上げてなくてコブラのコミケコラみたいな状態である http://t.co/rgZy7FgvA2
07-22 06:00

RT @tano3goalkeeper: 某容疑者は唐揚げ弁当ばかり食べてて店員に気持ち悪いと言われていたとか暴露されてますが、ドイツで現地のウェイトレスに一目惚れするも言葉が分からず毎日通ってはカルボナーラばかり注文し、Mr.カルボナーラと話題になり結果結婚した蝶野正洋という…
07-22 05:56

RT @iwasaki_takashi: JKシリーズ:深海棲艦 http://t.co/qCozGKjTel
07-22 05:56

RT @watanore0307: やっぱりあずにゃんは元からちょっと変だよ http://t.co/w6EfU8FZVO
07-22 05:54

RT @watanore0307: あずにゃんがトンちゃんを素手で掴んでめちゃくちゃ笑顔の版権イラスト、何度見ても少し狂気を感じる
07-22 05:54

RT @tanakatarouEX: ビートたけしが「あなたの映画を見て人を殺す人が出てくるのでわ?」って言われた時に「お涙頂戴なドラマばかりなのになんで世の中良くならねえんだよ?」って返したってエピソードは定期的に長した方がいいってマジで。わかりやすいし
07-22 05:53

RT @MILKWALKEE: 誘拐した女の子を拉致監禁した自称イラストレータたまたま見かけた車のナンバーを三ヶ月記憶し続ける女性顧客の情報を勝手にペラペラ喋るリフォーム業者常連客を気持ち悪いと言う弁当屋店員あの街は何かヤバイのではないか・・・もしかしたら・・・
07-22 05:52

RT @CookDrake: 【子供達へ…自分を守るオマジナイ】 http://t.co/svIx8eAMpL画期的。徹底して教えれば「知らない人についてっちゃだめ」よりよっぽど効果が見込めます。なんで今まで「子どもに自主判断させようとする(責任を負わせる)ことの無理」に誰も…
07-22 05:52

RT @MEL_zidaraku: Googleが欧州委員会の要請を受け、アプリ内購入付きゲームに「無料」と表示することをやめる方針 | スラッシュドット・ジャパン IT http://t.co/n72RhNNkgD お、これは気持ちが良いな。いいぞもっとやれ。
07-22 05:47

RT @yawe: マスカットたべたいなあ、と思いながららくがきしていた夏の絵 http://t.co/qRcExzdNVv
07-22 05:47

RT @Thermari: 紀元3世紀の謎の海洋生物モザイクですが @yuuuca @smi_smi_ @momokanazawa さんらが協力して下さった結果、「シビレエイ」の一種であるという事が判明いたしました!http://t.co/xhcBUQmXxs http://…
07-22 05:46

RT @swallowgale: 心停止から生還の記録「死んで生き返りましたれぽ その1〜16」 http://t.co/AHf2v4rSP9 急性期ではこういう感じの患者さんと相対することは珍しくないけど、患者さん本人の視点で当時の内面を理解することは難しい。それを当人が描出…
07-22 05:44

RT @Anzu_chang_: 杏「こずえ!何でこんな物を地球に落とすんだ!」こずえ「あんずー…おしごと…しなくてすむよぉー…」杏「ちょっと詳しく聞こうか」
07-22 05:44

RT @nekogaeru: でも解放の部分だけが過度に流行り、自制が伝わってなさそうなのが、悲しいところ。おれだけは気づいたがな!
07-22 05:43

RT @nekogaeru: しかし解放の先である自制をちゃんと描いたアナ雪は良いと思う。流行ってもいいぞ!おれだけは認めてやる!(焔モユル風に)
07-22 05:43

RT @nekogaeru: エルサが抑圧→解放→自制の過程を経るのに対して、アナは終始、解放の状態で、それがエルサの抑圧と解放のきっかけになっている。最終的にはアナの自己犠牲が、エルサの自制のきっかけになるが・・・アナの自制はどの段階にあっただろうか。
07-22 05:43

RT @nekogaeru: アナと雪の女王観た。自分を抑圧すると自分が不幸になる。ありのままの自分を解放すると、周りが不幸になる。自制を覚えてようやく自分も周りも幸せになれる。っていう話だと思った。つまり「ありのまま」ではまだダメ。自分を上手くコントロールするのよ~…
07-22 05:43

シナリオの生田さんも叩かれてるなぁ。宝石泥棒編を生み出した功績だけは僕の中では揺るがないけど、それだけに悲しい。
07-22 05:09

俺の屍を越えてゆけ2、オリキャラゴリ押しで前作ファンの死屍累々 : ゲーム感想・評価まとめ@2ch http://t.co/B29MSwTPvy なるほど
07-22 04:46

鵺子というキャラがゴリ押しされてて一部のファンに反発されてるのか。
07-22 04:27

なんか大変そうだな俺屍2。
07-22 04:25

RT @ShojiMasuda: 神様に対する思い入れは、僕の予想をはるかに超えたものでした。そういう楽しみ方をしている方もいるとは頭ではわかっていたつもりなんだけど、正直そこまでとは思ってなかったんだよ。作ってる側の人間には到底至らない境地でうらやましくもあります。ホント、ガ…
07-22 04:14

RT @oretoumi: 発売数日にして製作者の敗北宣言がファンを襲う
07-22 04:12

RT @ShojiMasuda: シナリオに関する不満は、前作ファンのニーズを捉えそこねて、アプローチの仕方を間違えたことが主たる原因だと思います。またPT強制加入も同じです。ただこれらの変更はほぼゲームを最初から作るようなものなので、コスト面で現実的ではありません。期待に添え…
07-22 04:12

RT @riddhe_p: @idol_now_x1 いい引きだ。おめでとうキンケドゥ http://t.co/IhVlA3wSeT
07-22 04:11

RT @mobaPzabi_ne: フフッ・・・課金煽るorネタ用に作った物だ・・・良ければ使ってくれよ・・・? http://t.co/901ZvFHczA
07-22 04:09

RT @Banagher_P: アイスですか?あるんですよ!うまい店がインダストリアルセブンに!今度一緒に… http://t.co/wwEAmhtwCy
07-22 04:06

RT @youkiakira: なんか上手く描け無さそうで後回しにしてたけど描いてみたらそれなりに描けた。 http://t.co/PddUeqlAaJ
07-22 04:05

メル…
07-22 02:12

RT @holy_kobayashi: ◎小林ゆうですなう。こちらのお写真は、岸田メル先生との一枚ですなう。先生と一緒にプロレスリングにあがることが出来て、とても嬉しい夏の思い出になりましたなう!お顔の蝶々さんが素敵ですなう。 http://t.co/Tdtl942uGO
07-22 02:12

OVAだとYFー21のハイマニューバはかなりあっさりだったんだな
07-22 01:35

ガルドが本当の記憶を取り戻した後、笑いあうまでのイサムとのやり取りが本当に好きだな。お互いの心を恐る恐る確かめ合うような感じが
07-22 01:25


この記事に対するコメント

この記事に対するコメントの投稿














管理者にだけ表示を許可する


この記事に対するトラックバック
トラックバックURL
→http://starshipexplorers.blog41.fc2.com/tb.php/1410-8e82a640
この記事にトラックバックする(FC2ブログユーザー)