メガグラころ
週一ペースでゲームを買い漁り&プレイ日記。ネタ系テキストでお送りする予定。 日記といいつつ書いたり書かなかったり。

なんやらかんやら。

不定期更新。

Author:不定期更新。
「原付でも地面は手加減してくれないぞ」 by 愛媛みかん氏
いくら頑丈なメットを被っていても まずは安全運転

――2ちゃんねる バイク板『ヘルメット総合スレッド』テンプレより



カテゴリー



最近の記事



最近のコメント



リンク



お役立ちサイト



公式HPなど

AmazonじゃないYO

セガ


任天堂


トレジャー


株式会社 童 -Warashi-

トリガーハート エグゼリカ 公式サイト



月別アーカイブ



最近のトラックバック



ゲーマータグ

Xbox360は持ってないけどね



RSSフィード



07/27のツイートまとめ
nakiri_nekoman

ラドンか、かっこよくなるといいなあ>RT
07-27 21:29

RT @lunaticmonster: ハリウッド版『GODZILLA』にモスラ、ラドン、キングギドラ登場!続編制作が正式決定! - シネマトゥデイ http://t.co/p9w7wtJq5F @cinematodayさんから
07-27 21:27

なんかネット回線の調子が悪いな
07-27 21:16

辺野古の海は新種の宝庫 埋め立てで生態系損なう恐れ - 朝日新聞デジタル http://t.co/eX3xqrHz2B 朝日の肩持つわけでも民主党支持者でもないけどこれ、止めた方がいいんじゃないかなあ。でも代案が無いんだよなあ。県外移設なんて論外だし。
07-27 18:02

なんで今さら
07-27 17:56

クリナップクリンミセスでしょ
07-27 17:55

RT @l_tike_charapo: なんと『すごいよ!!マサルさん』よりマサルさんがfigma 化決定‼︎ ウォンチュッ‼︎ #wf2014s #ワンフェス http://t.co/kfl7yptIiz
07-27 17:55

マサルさんfigma化ってマジか
07-27 17:53

殺害された女子生徒、首と左手首が切断されていた 長崎・佐世保 - MSN産経ニュース http://t.co/QGAK2TyZc1 ええええええええ
07-27 17:15

クソうざい!(こはるん先輩)
07-27 17:13



そして確認しても報告しに来ないパティーンだろうな。後追いしよ。
07-27 17:12

眠気も吹っ飛んだわクソが
07-27 17:10

確認した情報と未確認の情報(当人の予測、予想)をない交ぜにして報告してくる部下にイライラ。確認しろって言ってんだから無根拠の憶測で答えるんじゃねーよ!
07-27 17:10

【艦これ】4-4をマッタリ好きな子達で攻略してるんだけど - かんむす!-艦隊これくしょんまとめブログ- http://t.co/K83TxFTSIA 時々見返すまとめ。好きを忘れたら楽しくなくなるからな
07-27 17:00

ワンフェス楽しそうだなあ
07-27 16:21

RT @CHICAUMINO: 雷句先生ーーーーーーやはり会場にいらっしゃったのですね? お昼ごろほむらちゃんの美しいフィギュアのお写真を見て、先生、この酷暑の中を!?と…しかも一般で…並ばれて…RT @raikumakoto: 先生どうぞ。 http://t.co/ZpNj
07-27 16:20

RT @CHICAUMINO: おじいちゃんもおっとこまえです!おねいちゃんの赤いカーディガンかわいい…雷句先生、私も行きたかったのでお写真とても嬉しいです!ああ、ワンフェス! RT @raikumakoto: @CHICAUMINO 最後1枚どうぞ。 http://t.co/
07-27 16:19

RT @CHICAUMINO: 雷句先生ありがとうございますm(_ _)mほんわり写真でやわらかいです〜 RT @raikumakoto: @CHICAUMINO もう1枚どうぞ。 http://t.co/QMsAoLbtPM
07-27 16:19

RT @CHICAUMINO: ゴメン!ほんとうにきみのこと好きすぎてゴメン!大好きさ! RT @arashi_sho_beat: @CHICAUMINO ガチャやりました!ウミノグマに好かれてるようですwww http://t.co/dHixV9Zchm
07-27 16:19

RT @comic_natalie: ちょぼらうにょぽみ、電撃だいおうじで新連載 http://t.co/dtqHsR76c9
07-27 16:19

RT @tennen_buri: 買ってもうた… http://t.co/j9UuQXeFWQ
07-27 16:16

RT @chanai1986: 噂の楓さん見っけたー!できはんぱねぇ!! http://t.co/NwR4oArZfm
07-27 16:15

RT @ko_po: 数年後、街でばったり会う提督と雷ちゃん、雷ちゃんは小さな女の子を連れていて、提督もようやく雷ちゃんが他の人と幸せな家庭築いてるんだなって思うんだけど、その子は提督の子で雷ちゃんは何も言わずにそのまま去りそう。
07-27 16:14

RT @ko_po: 雷ちゃん子供できても一人で育てていきそう・・・
07-27 16:14

RT @ko_po: 雷ちゃんはなぜか提督に他の艦むすの尻おっかけるように促すから。それくらい尽くしてくれるから
07-27 16:14

RT @inouekazurou: これがなんかよかった。完売してたけど。 http://t.co/3QBxmBUU51
07-27 16:13

RT @yagumo: 可愛い〜(>_<) http://t.co/3C4IP3X7Ok
07-27 16:13

RT @11uk3w: なんどもいうけど立体物のアナウンスやしばふさんのイラストで加賀さんが笑っているカットがすべて赤城さんとなんか食ってるときというこの現実にほんとうのさいわいというものを感じるんだ……。 http://t.co/NmUvEYiDVR
07-27 16:11

RT @Seki_Naoto: 過去に本当に頭上に雷落ちたときすぐ上にいた鳥に当たって奇跡の回避をした僕なので僕は雷回避のプロいえよう!黒焦げの鳥が落ちてきたのが怖かったけども!
07-27 16:04

@sumeragitec めッ!
07-27 15:52

RT @TetuzinMasimaro: 握手会セット買った!お家で遊ぶぞ! http://t.co/jANJRj482l
07-27 14:44

@akqqqqq あと「なに? しょうなのぉ?」
07-27 14:26

RT @anime_jojo: ワンフェス会場なう。別件で来ていたホルホース役、木内秀信さんが、自分でフィギュア買ってきました。 #jojo_anime #ジョジョ #wf2014s WB司 http://t.co/TkKZZmOrVL
07-27 14:25

@akqqqqq http://t.co/cvat1LkX41
07-27 14:23

明石家さんま、熱愛報道の真相語る「ハニートラップやめて」 (オリコン) - Yahoo!ニュース http://t.co/0Prae07Lrc つるこw さんまさんいい好みだなw 観たかったw
07-27 09:14

RT @migelfutosi: 紫と黄色は起きてこっそり話聞いてますぞwwwwwwwwwwwww
07-27 08:35

アンテナギュイーンは初変身時以来じゃないのかw
07-27 08:31

あ、キュアビート!
07-27 08:31

子供に分かりやすくしないといけないしな…。
07-27 08:31

なかじょが言ってたけど紘汰はガッツみたいに人間のまま色々失っていって欲しかったな
07-27 08:30

RT @Story_terror: ブレイド「にやにや」 オーズ「ふふふ」 #nitiasa http://t.co/7YomaVtKBg
07-27 08:29

あーやっぱ紘汰さんそうなっちゃうかー
07-27 08:28

ゲートオブバビロンかな?
07-27 08:26

見てるだけと見せかけて変身!
07-27 08:24

RT @migelfutosi: もっと早くからザックにいいロックシードくれてやれよwwwwwwwww
07-27 08:21

RT @migelfutosi: スイカ(クラスA)に太刀打ちできるナックル(クラスC)すげぇ・・・
07-27 08:21

戒斗ここで離脱か
07-27 08:19

RT @Story_terror: 早く何とかしないと・・・(プロフェッサー凌馬の奇行を見ながら) #nitiasa http://t.co/urmKKpnrnm
07-27 08:18

RT @nyoge_sin1kisar: 今日もプロフェッサーは無駄に生き生きしてんなー http://t.co/PRvBId9uCf
07-27 08:18

RT @morikinoko8888: オカマは死なないって不文律があるから大丈夫
07-27 08:14

RT @migelfutosi: Qバイクに乗らないの?Aここにいるアーマードライダー全員分のバイクのプロップが用意されてない
07-27 08:14

RT @morikinoko8888: 多分プロフェッサーは、「これだけキャラが多くて話がシリアスだと生半可なキャラじゃ埋もれる」ってことをよく理解してるんだな
07-27 08:09

RT @migelfutosi: 鎧武世界は「覚悟」でやたらと強さに補正かかる世界だけど覚悟で言うなら最初から最強状態だった序盤の戒斗さんはどんだけ弱かったのかっていう話でもある
07-27 08:09

RT @migelfutosi: ゴセイNO!!
07-27 08:03

RT @yurikawa_orz: ジャスティンウォーン
07-27 08:03

ゴセイNO!
07-27 08:02

ニチアサから愚にもつかないこと考えちったな。さあ鎧武が始まるぜよ!
07-27 07:56

そういえばiPhoneにしてF2Pゲームにハマるんじゃないかと危惧してたけどそんな事も無かったな。途中でやめるのも全く惜しいと思わなかったし。こっちが主流のこれからの子はコンシューマへの期待値が低いというか価値を見出さなそう
07-27 07:53

でも今の中高生…はまだ大丈夫かな。小学生あたりは大人になっても「ゲームを買う」という意識は無くなってそう。やっぱポケモンとか妖怪ウォッチとかには子供たちに楽しいゲーム体験を提供するために頑張ってもらわないとな
07-27 07:45

まあマックも最終的に薄利多売に走ったけどな! 安売りは麻薬なんだな…。
07-27 07:33

steamはベンチャー的な所も力入れてるし新作の早期アクセスとかでまだ工夫は見られるけどなあ。家電量販店はなあ…。
07-27 07:28

身につまされる話だ。>RT かなり昔に読んだ、日本マクドナルドの初代? 社長の藤田 田(でん)氏の本にも、薄利多売は売れて当たり前、そうではなくいかに「厚利多売」を行うか、というくだりがあった。読んだ時も凄い、と思ったけど今にしても金言だったんだな。
07-27 07:25

RT @Nao_u_: 『なぜ、商品が高く売れなくなったのか?』http://t.co/KSJSrJse1C steamもすでにこの罠に嵌ってしまってる気がする
07-27 07:19

RT @3ok: たくさん獲れましたね http://t.co/z780DgNAtB
07-27 06:18

【セインツロウIV】緑の化け物二人がエイリアンを倒す!Saints RowIV実況! (27:12) http://t.co/vBO7Y75UK3 #sm23889925 あれ? なんか東京エンカウントで見たセインツロウと違うw
07-27 01:20

美白というか蒼白になってしまった
07-27 01:13

チャットはPT組んだら出来るんだろうか。 http://t.co/lp2Mv3qwLj
07-27 01:12

キャラメイクの時に前から見ていい感じの髪形かなと思って選んだら公然猥褻カットだった(回転できなかった) http://t.co/RvPPAHIgHG
07-27 01:12

勢い余ってレベル5になってしまった。インスタンスに行くまでの道中は他の人(PT)と共通で、シームレスでインスタンス部分に突入したら分かれる感じだった。
07-27 01:10

RT @sirakannnu: エリン http://t.co/gYAUdTEI6O
07-27 01:07

RT @suzuki_kenya: たいへん皮肉な話を4コマまんがにしてみました。 http://t.co/oVHs2ypRxK
07-27 01:00

RT @u_kici: なんなんだよ! http://t.co/mZyYQ2FxAK
07-27 00:57

RT @u_kici: 男前だ http://t.co/rY9F051k0k
07-27 00:57

RT @watanore0307: ぽいっていうか、見比べたらホントにそのまんまだなおい http://t.co/aCc6zD9sic
07-27 00:56

RT @watanore0307: 構図がストⅡっぽい http://t.co/jFL3lC1oyL
07-27 00:55

RT @u_kici: 先日買った男前動物園のカードをやっとこチェックしようとしたらいきなり破壊力が高くて困っている http://t.co/EaTjBx0cC8
07-27 00:54


この記事に対するコメント

この記事に対するコメントの投稿














管理者にだけ表示を許可する


この記事に対するトラックバック
トラックバックURL
→http://starshipexplorers.blog41.fc2.com/tb.php/1415-1d57ef23
この記事にトラックバックする(FC2ブログユーザー)