メガグラころ
週一ペースでゲームを買い漁り&プレイ日記。ネタ系テキストでお送りする予定。 日記といいつつ書いたり書かなかったり。

なんやらかんやら。

不定期更新。

Author:不定期更新。
「原付でも地面は手加減してくれないぞ」 by 愛媛みかん氏
いくら頑丈なメットを被っていても まずは安全運転

――2ちゃんねる バイク板『ヘルメット総合スレッド』テンプレより



カテゴリー



最近の記事



最近のコメント



リンク



お役立ちサイト



公式HPなど

AmazonじゃないYO

セガ


任天堂


トレジャー


株式会社 童 -Warashi-

トリガーハート エグゼリカ 公式サイト



月別アーカイブ



最近のトラックバック



ゲーマータグ

Xbox360は持ってないけどね



RSSフィード



07/30のツイートまとめ
nakiri_nekoman

RT @toshizo44: あれっ、前者少な!!!!!!!!!!!!!!!!!!!!!!!
07-30 23:14

RT @toshizo44: さてと、この世の全ての人類を「俺が誕生日アピールをする前に祝ってくれた人」と「そうでない人」に分ける作業を進めるかなぁ~(⊙´◞౪◟`⊙)
07-30 23:14

RT @pirethloid: Q.プラシーボ効果ってなんですか?(東京都 たかし君 11歳) A.媚薬なんか最初っから入ってねぇんだよ!この淫乱女が!! #夏休みこども電話相談
07-30 12:52

@ExTranslation マジで面白いですよね。体調良くなってきたのかな? なんとか再開して欲しいッスわ
07-30 10:55

勘弁してくれぇ
07-30 07:44

RT @inouekazurou: お・・・おいおいおいおいダブルタイフーンやめてまじで
07-30 07:43

RT @Yahoo_weather: 【台風12号も発生】今朝3時ごろに台風12号が発生しました。沖縄に影響を及ぼす可能性がありますので、今後の最新情報にご注意ください。■最新の台風情報http://t.co/lWjp2zf24s http://t.co/BMRhgFiR
07-30 07:43

RT @nulltix: 自分の絵でこんなやり取りされてて大爆笑した http://t.co/rTLc1B7u5m
07-30 07:43

AmazonでPUREGIRLのイラストをトレカ? にしたやつ売ってるんだけどその中には無かったなあ。
07-30 07:25

PUREGIRLで見たイラストで、南国風の青い海に浮かんだ白い水上飛行機の羽に腰掛けた、コンゴウインコの羽根が背中に生えた白いワンピースの女の子のイラストをまた見たいんだけど見つからない。絵だから検索のしようがないんだよなあ。イラストレーターの名前覚えとけばよかった
07-30 07:22



かねこ先生のヴァーミリオンとカルドセプトの単行本は宝物。初めて知ったのはPUREGIRLで「ケッタマシンでGO!」ってイラストを見たやつかなあ。PSOBBの公式HPのマンガも最高だった。>RT
07-30 07:17

RT @shinya_kane: かねこしんやCG集「イラストストレージ」2014年8月上旬 発売予定です http://t.co/yScFoX8vcA @shinya_kaneさんから
07-30 07:14

クッソワロタwww>RT
07-30 06:59

RT @morikinoko8888: アイマス表紙絵でキャラが1人足りないとかマジありえないんですけど http://t.co/zD9e6JhXCf
07-30 06:59

なかじょが暴れる(確信)>RT
07-30 06:58

RT @febri_edit: (承前)このたびはミスにより、お客様および関係各所に多大なご迷惑、および誤解を招いてしまい、大変申し訳ございませんでした。心よりお詫び申し上げます。なお、正式なお詫びにつきましては、明日弊社HP上にて掲載させていただきます。
07-30 06:57

RT @febri_edit: (承前)こちらにつきまして調査を行ったところ、各書店様等に表紙の画像データを送る際、誤って最終校了前の表紙データを送ってしまっていたことが判明しました。なお、8月2日に発売となります商品につきましては、「高槻やよい」を含めた13人の集合イラストに…
07-30 06:57

RT @febri_edit: 【お詫びとお知らせ】平素は弊社商品をご愛顧いただき、誠にありがとうございます。8月2日に発売となります『IM@S Febri』につきまして、書店様などで掲載されました表紙の画像に、キャラクターの集合イラストから「高槻やよい」が欠けているというお問…
07-30 06:57

RT @CHICAUMINO: ブドウ糖硬くてすり鉢が砕けそうになります!(笑)でも、おいしいですよ〜(´ω`)ぜひぜひ一緒に RT @kondo_aki: @CHICAUMINO ウミ子さん、ラムネ今度一緒につくろう!!
07-30 06:52

RT @CHICAUMINO: わー。私も録画しているのに一緒に見て来てしまいました(´ω`)グレーテルのかまど。幼稚園の制服がなつかしかった。色々思い出がこみあげてきました。 見て下さった皆さん、ありがとう〜。最後の机の所にウミノぐまがいるシーンは、本当の仕事場の机です。
07-30 06:51

三月のライオンのやつか!>RT 31日再放送らしいから予約しとこう
07-30 06:51

RT @NHK_ETV: NHK Eテレ 00:00 グレーテルのかまど「羽海野チカのラムネ」 http://t.co/CnK6jNTdb4 #nhketv #グレーテルのかまど
07-30 06:49

RT @NAMAZUr: 【悲報】TBSに日本人が居ない。 『金属バッド』『痛みつけた』 http://t.co/4UcAMYzXOX
07-30 06:48

RT @yoshinoriboy: 岸田メル偽垢ふたつもいたのか http://t.co/aYP5Ct2KXi
07-30 06:48

RT @morikinoko8888: 星梨花はチームの安定剤 #imas_ml http://t.co/b1o1S7nkB5
07-30 06:30

RT @asakonishida: 寄生獣のキャラめっちゃいい平松さんの「耳チラ」の美学チョー生きてる
07-30 06:28

RT @morikinoko8888: キョン!人類という種を滅ぼしてとってかわるわよ!
07-30 06:25

RT @abekawa: ちょっとキョン!この生殖器ボッキさせてみてくれ
07-30 06:25

RT @morikinoko8888: CV衝撃過ぎた漫画 #寄生獣 http://t.co/AF4VIOFAEC
07-30 06:25

RT @uplink_jp: [TOPICS] ティムバートン版スーパーマン中止の顛末が映画に http://t.co/MWt2A0GlW5 via webdice http://t.co/aCOEg2L8zW
07-30 06:24

RT @and_k_dna: 愛知のイベント、世界コスプレサミット。私も愛知県出身として開催を盛り上げるためイラスト描かせていただきました!こちらのサイトで他の作家さんのも見ることができます!http://t.co/2jdOs33UZp http://t.co/jI2hpH
07-30 06:24

RT @ogatatei: 黒澤明の「生きる」はですね・・・・随所で素晴らしいタイミングで「ハッピーバースデイ」がかかるのですよ。この映画はホントに多くの人に見てほしい。特に若い人と公務員とか議員さんにw
07-30 06:22

RT @ogatatei: このシーンとか完全に黒澤明の「生きる」が元ネタ。人造人間カティサークはここで無料公開されてます。http://t.co/KjCXnlNWR0 http://t.co/3Nh5CpGJbK
07-30 06:22

RT @TsuyoshiWood: 【漫画日記】もおおおおおおおおお http://t.co/nI1fueotFw
07-30 06:22

川はよ! こんなこと言うのかw>RT
07-30 06:21

RT @kosiitai: 記念 http://t.co/9De7bIORXx
07-30 06:20

百物語のドラマCDで忍の声やってた平野綾はライフライナー事件の後の偽物語で坂本真綾に変わったけどな!w
07-30 06:19

RT @kireina_mochi: 放送前の声優発表でみんなが「コレはない」と言って実際に中止になったことはないから実際見るまでわからんのや
07-30 06:16

ミギーの声は発声器官小さいだろうから高い声でイメージしてたな。低音派が結構いた事に驚いた>RT
07-30 06:15

RT @onomesin: ミギーの声が女って…じゃあもういっそこういうノリのアニメにしちゃえばええやん。 http://t.co/UsYF25JGVc
07-30 06:13

フィギュア17は大好きだけどね…。
07-30 06:08

監督はアニメーター上がりの人か。構成・脚本:米村正二(アカン)序盤はともかく終盤がひどいことになる
07-30 06:05

キャラデザもそうだけどよくわからない副題が付いているのも地雷臭がするよね…。>RT
07-30 05:53

RT @hiranokohta: おいちょっとまて、このメガネが新一とか言うんじゃなかろうな
07-30 05:51

RT @hiranokohta: ミギーの声は宮元充さん以外は考えられぬ
07-30 05:51

RT @_gamuo_: 今日こどぐるですよ… http://t.co/nIwkecPD0n
07-30 05:49

なんで今更これをRTしたかと言うと羽海野チカ先生がRTしてたのが面白かったからだ!>RT
07-30 05:49

RT @hiranokohta: 留守中に姉か妹の部屋に入り込んでタンス漁ればパンティー出てくるって言う状況がもうすでに「生まれながらに貴族に生まれた」というのと同じ僥倖だと気がつけ
07-30 05:47

RT @hiranokohta: 妹いる人の言う「妹萌えない」とか姉いる人の言う「姉萌えない」は先進国が飢餓の国にかける「先進国だってそんないいもんじゃないよ」と同じ
07-30 05:47

ミギーは平野綾か。ガルパンもガッチャマンクラウズも見てたしがんばってくれ。
07-30 05:41

シンイチ、イメージ変えてきたなあ。最初だけかな?
07-30 05:39

RT @Anime_Voice: アニメ『寄生獣』イメージビジュアル&キャスト公開!ミギー:平野綾、泉新一:島崎信長、村野里美:花澤香菜 http://t.co/X1dZnwP6Hc 10月より日テレにて放送開始 http://t.co/ibU7xGHuHz 【原作】 http…
07-30 05:38

RT @M_ars: レ! http://t.co/Zv4vCGm94m
07-30 04:18

人生相談テレビアニメーション「人生」 #04「夏物」 (23:40) http://t.co/jFcoNOxXZH #so24084336 #nicoch 人生、見る前は相談者を交えたコントアニメだと思ってたけどこれはこれで。女の子が可愛いし!
07-30 02:21

RT @late_chiyoko: ご注文のうさぎです http://t.co/tW014FwStj
07-30 01:32

@assassintoga すごい漢だ…。
07-30 01:31

RT @sumeragitec: そに"こち"ゃ"ん"
07-30 01:27

RT @sonico_macaron: うなうな・・・?(_д_)。o0○ ポアーン 
07-30 01:27

RT @p_bandai: 8/5(火)19時から「METAL BUILD ガンダムアヴァランチエクシア(ウェポンプラスver.)」の先着販売を開始いたします。武装を追加で付属させた特別仕様です。 http://t.co/aHnImGxsW4 http://t.co/Fj8X2
07-30 01:27

RT @sumeragitec: うなうな  http://t.co/GMsMgPgNAP
07-30 01:25


この記事に対するコメント

この記事に対するコメントの投稿














管理者にだけ表示を許可する


この記事に対するトラックバック
トラックバックURL
→http://starshipexplorers.blog41.fc2.com/tb.php/1418-f25df93e
この記事にトラックバックする(FC2ブログユーザー)