メガグラころ
週一ペースでゲームを買い漁り&プレイ日記。ネタ系テキストでお送りする予定。 日記といいつつ書いたり書かなかったり。

なんやらかんやら。

不定期更新。

Author:不定期更新。
「原付でも地面は手加減してくれないぞ」 by 愛媛みかん氏
いくら頑丈なメットを被っていても まずは安全運転

――2ちゃんねる バイク板『ヘルメット総合スレッド』テンプレより



カテゴリー



最近の記事



最近のコメント



リンク



お役立ちサイト



公式HPなど

AmazonじゃないYO

セガ


任天堂


トレジャー


株式会社 童 -Warashi-

トリガーハート エグゼリカ 公式サイト



月別アーカイブ



最近のトラックバック



ゲーマータグ

Xbox360は持ってないけどね



RSSフィード



07/31のツイートまとめ
nakiri_nekoman

@assassintoga あの話かw ジャストミートすぎるw 新編集版って槙嶋絡みの話だけを追っていく再放送かと思ったら毎回新規カットあったのか。見ればよかったかな…。
07-31 23:34

【悲報】佐世保事件でアニメ「サイコパス 新編集版」第4話が放送中止 - わんこーる速報! http://t.co/q7sbxFLMRc ああ、7話と8話か…。
07-31 23:31

@assassintoga 他所でも見たけど4話ってなんだったっけ?
07-31 23:19

RT @simakazu: まったく思いだす必要はありません(笑)。違うところに思考力を使ってください!! RT @foca_snark: @simakazu 楼蘭関係の人から貰ったか借りたかしたんだと思うんですが、それが誰だったか思い出せなくて…(>_<) http://t.…
07-31 06:36

RT @simakazu: そんなものをだれがいつコピーしてたのか!!?? RT @foca_snark: @simakazu 島本先生、おはようございます! なんか戸棚の置くから「必殺・楼蘭のアフレコテープ」というタイトルの、島本さん達がガンダムにアホなアフレコしているオーデ…
07-31 06:23

RT @hiranokohta: 朝の6時だがすき焼きを開始する。止めても無駄だ。あきらめろ
07-31 06:12

RT @yashi09: かわいそうだから嘘嘘、母ちゃん元気だって!気にすんなよ!って送ってやったら詐欺師に人でなし呼ばわりされました。凹む。 http://t.co/qmI7Rtj4zU
07-31 04:55

RT @yashi09: こっちも負けるわけにはいかず買ってやると押しまくったけど、結局相手が詐欺であるとバラしてきて試合終了。奴らにも人の心はあった。 http://t.co/jpdvs1HzkI
07-31 04:53

RT @DELTA_EX: _人人人人人人人人人人人人人人_> なんでこのゲーム白黒なの? < ̄Y^Y^Y^Y^Y^Y^Y^Y^Y^Y^Y^Y^Y^Y ̄ http://t.co/Ueuj5yqfOv
07-31 03:20

RT @ugume3732: 乙女の香り
07-31 03:11



RT @kokoro_hanakoto: 【お詫びと訂正】先ほどのツイートですが「ウンコ」という名の植物ではなく、正しくは「ウコン」です。間違えてしまい、申し訳ございませんでした。
07-31 03:11

RT @kokoro_hanakoto: 【ウンコ】花言葉:あなたの姿に酔いしれる、乙女の香り http://t.co/19aDWdi3dX
07-31 03:11

RT @ogrosman: 多汗症保育士 http://t.co/tR4rwDw0m9
07-31 03:10

新垣隆氏 交響曲HARIKOMI披露/芸能速報/デイリースポーツ online http://t.co/PqlgN4Ilz0 ワロタw
07-31 02:20

RT @Akutoku01: 全力で広めて行きたい方言を発見してしまい、今日という日の価値が跳ね上がった。 http://t.co/D9ZikP3lPy
07-31 01:44

RT @42kg: どんなにモテても、主人公は天然が鉄則ですわ〜♡ RT @sesoken: さっきのラブリーとブルー様、よく見てみるとブルー様は手を繋ぎたそうにしてるけどラブリーは気づいてない様子。 http://t.co/Ex1ngK3TBn
07-31 01:41

Ikaさん失踪中、入院でもしてたのかな…。
07-31 01:37

RT @ikapani: 昨日の計量で10kg減を確認。ピークからだとおそらく13~14kg減。明日は久しぶりにカツ丼でも食うかー。とかしちゃうとダメなんだろうな。でも食べたい。カレーパンとかチーズグラタンとか食べたい。
07-31 01:37

RT @yashi09: 流行りのLINEのっとり詐欺からまたメッセージがきたから母ちゃんの手術費でプリペイドカード買ってきてやるよ!って嘘ぶっこいたらあっさり引き下がられた http://t.co/isJNWoou4M
07-31 01:36

RT @ok_yeah: 写真を撮ろう3/4 /59分 http://t.co/Sj8GHx0s0L
07-31 01:33

RT @lunaticmonster: 海外のアニメーター250人が「セーラームーン」をリメイク (23:02) http://t.co/ceBY3oHArk #sm24072582
07-31 00:59

RT @akqqqqq: であぶろ。wizでinfをとりあえずクリア。序盤で良レジェを入手してずっとメテオでヒャッハーしてたらそのままディアブロさんまでぶっ倒してた。この火力はやばい http://t.co/vXejZWxZG5
07-31 00:51

なんだこれ神アニメじゃないかスルーしてたわ っていうか原作弱虫ペダルの人なんだ!?>RT
07-31 00:51

RT @Story_terror: 褐色+八重歯の組み合わせ最高やな #rurumo http://t.co/aUKO8Eiyh8
07-31 00:49

RT @tx_kodokugurume: 今夜も最後までおつきあい頂きまして本当にありがとうございましたm(_ _)m来週は豪華!! 8月6日水夜11:58は「愛知県知多郡日間賀島のしらすの天ぷらとたこめし」そして8月9日土午後4時は「真夏の博多出張スペシャル」1週間に2回も五…
07-31 00:49

うおお>RTこういうのがヒラオーが前に行ってた書籍に収録されないやつか!
07-31 00:48

RT @garupan: 発売中の電撃G'sマガジン9月号では本作品のイラストストーリー連載“戦車道のよこみち”第6回を掲載!水着姿でプール掃除中のみほと杏……あれ、杏会長? そのアイスは……? http://t.co/3gAPknvdyI #garupan http://t…
07-31 00:47

おお…ロラン…ソシエお嬢様…>RT
07-31 00:45

RT @akiman7: そしえのかみに青入れた http://t.co/lOk5iOyDO2
07-31 00:45

RT @migelfutosi: 僕も店の人にもてなされながら肉食って酒飲んでるだけでお金貰える仕事に永久就職したい
07-31 00:44

RT @_gamuo_: どうしようっていうんだよ~(笑) http://t.co/YvJ08HSmm4
07-31 00:43

RT @yurikawa_orz: 屑ハゲほんま
07-31 00:41

「ボトルでしか入れられませんが…」「ええええ~? どうしようっていうんだよぉ~~!?(笑)」
07-31 00:41

RT @migelfutosi: 開幕のこのくすふらい先生の笑顔に実家のような安心感を覚える
07-31 00:40

RT @TAKE1127: さぁダメおじさんのアルコールタイムだ
07-31 00:39

RT @migelfutosi: ドッヤアアアアアアアアアアア
07-31 00:37

言われなくてもクッパにしてクッパよん じゃねえw
07-31 00:37

RT @_gamuo_: かっとってんちんとんしゃんwwww http://t.co/I0gN7uUmA2
07-31 00:36

なんて?
07-31 00:35

RT @zundacroquette: 処刑用BGM
07-31 00:34

RT @_gamuo_: そうでしょうううううう http://t.co/WA5cxk3dhJ
07-31 00:32

RT @migelfutosi: TKG!!TKG!!!TKG!!!!TKG!!!!!!!!!!
07-31 00:32

RT @yurikawa_orz: やめろ!!1
07-31 00:32

RT @AME_ZARI: こうでしょう
07-31 00:32

確かに画面全体が緑っぽいw http://t.co/QsXlhHuyLJ
07-31 00:31

RT @migelfutosi: ハッ!ゴロー!ハッ!
07-31 00:30

RT @migelfutosi: なんか光源と画質のせいで今日のゴローはナメック星人っぽさありますね・・・
07-31 00:29

はわああああ… http://t.co/AA3cUo926M
07-31 00:28

RT @migelfutosi: 実況者を試すように文字化しにくい言語を連発するゴロー
07-31 00:26

RT @_gamuo_: ハラホロヒレw http://t.co/nImuGhC0fl
07-31 00:26

@zundacroquette ゴローちゃんああいう食卓に力関係持ち込むの嫌いですからね…w
07-31 00:24

つよい(確信) http://t.co/d2ible0Nwj
07-31 00:22

ゴローちゃんああいうの嫌いだもんなw
07-31 00:21

確かに福岡で豚足って言ったら焼いたやつが出てくるな
07-31 00:16

スイーツパートの時間も惜しんで殺しにきやがったな・・・。
07-31 00:15

RT @migelfutosi: なにこのBGMwwwwww
07-31 00:12

RT @toshizo44: 【生放送】(´◉◞౪◟◉) 配信をするという男 を開始しました。 http://t.co/etCL0ftZUK #lv187983686
07-31 00:10


この記事に対するコメント

この記事に対するコメントの投稿














管理者にだけ表示を許可する


この記事に対するトラックバック
トラックバックURL
→http://starshipexplorers.blog41.fc2.com/tb.php/1419-43be3349
この記事にトラックバックする(FC2ブログユーザー)