メガグラころ
週一ペースでゲームを買い漁り&プレイ日記。ネタ系テキストでお送りする予定。 日記といいつつ書いたり書かなかったり。

なんやらかんやら。

不定期更新。

Author:不定期更新。
「原付でも地面は手加減してくれないぞ」 by 愛媛みかん氏
いくら頑丈なメットを被っていても まずは安全運転

――2ちゃんねる バイク板『ヘルメット総合スレッド』テンプレより



カテゴリー



最近の記事



最近のコメント



リンク



お役立ちサイト



公式HPなど

AmazonじゃないYO

セガ


任天堂


トレジャー


株式会社 童 -Warashi-

トリガーハート エグゼリカ 公式サイト



月別アーカイブ



最近のトラックバック



ゲーマータグ

Xbox360は持ってないけどね



RSSフィード



08/02のツイートまとめ
nakiri_nekoman

マクロス7まで寝るか…。朝まででもいいし
08-02 21:38

クッソ疲れた。眠い。
08-02 21:31

健一レジェンドの頃のひまわりっが好きだったな。ママはテンパリストも最初は笑ってたんだけど巻が進むにつれ段々笑えなく(僕の心理的な意味で)なっていったんだよなあ。西原理恵子の毎日かあさんは10年後息子が見返しても笑えそうだけどテンパリストは…と考える様になってしまった。
08-02 20:58

ごっちゃんもう物心ついてるんじゃないのw>RTマジで悟空って名前なんだよなあ。先が大変そう
08-02 20:47

RT @minazuki13: なんかココハナ付録のハンドタオル。大人の女性向け漫画雑誌とは思えない良い付録だ(笑) できれば絵もおっぱいが良かった。 http://t.co/IdW4i6c1z4
08-02 20:45

RT @hiranokohta: #初めてのエロゲーで年齢がバレる あと天使たちの午後の、主人公じゃなくてサブキャラのこいつこっちのほうがかわいいよなレ研並に即レイプされるけど http://t.co/LKqtBt9ffs
08-02 20:43

RT @mina_march: #初めてのエロゲーで年齢がバレる  http://t.co/rTwi1cPxBb
08-02 20:43

RT @kimu_55: このセリフは眼鏡かけてる時に言って欲しかった http://t.co/PO0CuCHBIf
08-02 20:42

こういうのに連載されるマンガって単行本化されないイメージなんだけどどうなんだろ、後でググろう。
08-02 20:42

RT @poo1007: 現在発売中の小学一年生九月号に『オバケのサリー』だい5わ『オバケはコワイ?』載せさせて頂いております。お化け屋敷にどっかで見たことある妖怪がでてくるよ〜。どうぞよろしくお願い致します! http://t.co/psk2ViPaWl
08-02 20:40



楽しそうだなあw>RT
08-02 20:39

RT @omaru_maruo_: 妹から送られてきた反レイバー活動家!!笑。すごい!イイネー! http://t.co/ectK1MbfT0
08-02 20:38

RT @fujishimakosuke: @hiranokohta ヽ(´▽`)ノわあい
08-02 20:06

RT @hiranokohta: @fujishimakosuke  かわいいー!
08-02 20:05

RT @fujishimakosuke: バニーの日と聞いて大慌てで万年筆直描きした! http://t.co/lGVoCwp7BI
08-02 20:05

RT @toyoshimax: メモ: RT @GoITO: RT @Enbos: 最近整体師の人に背中周辺のコリを一発でとる体操教えてもらったんだけど、やってるところが完全にキチガイでつらい。だがマジですごい効果ある。みんなも一緒にキチガイになろう!!!! http://…
08-02 20:05

RT @hiranokohta: バニーの日なので、みんなえろいバニーガールを描けばいいんですよ描けばいいとおもいますよ描けばきっといい事が起きると思います描けばいいと思うよーー描きなさいよー描けよ
08-02 20:04

RT @ylyimam: これは事件だ。「何があっても吠えないように訓練されている」盲導犬に対する/今朝の朝日新聞の読者投稿欄に、盲導犬の虐待についての投稿がありました。数年前に、長崎で働く盲導犬が話題になったけど…なんでこういうことするのかな。悲しくなる。 http://t…
08-02 20:03

RT @chan_co: ぞろぞろかわいすぎるw : https://t.co/y1J3kQRDdg via @vineapp
08-02 20:02

@na_kajou たっけえ!
08-02 20:01

トライク…になるのか? 小型自動車扱い?>RT
08-02 17:28

RT @junichi889: 首都高で発見!なにこれ? http://t.co/MKr7sSxmj4
08-02 17:25

RT @ikezakimisa: ちょっぴり大胆な龍田さんンン http://t.co/WTcPce95fg
08-02 17:23

RT @ikezakimisa: すこし可愛くなった天龍ちゃん http://t.co/RuMWGqzEdO
08-02 17:23

RT @joniele13: ところで作業の合間にラブライブのPV流してるんですが最近海未ちゃんのこのヤンデレっぽい顔がなんかすごいいです http://t.co/nrM3fuY39X
08-02 17:22

ヤスダスズヒト、モネさんも愛用の真空断熱タンブラー!>RTでもお高いんでしょう?
08-02 17:21

RT @suzupin: 真空断熱タンブラー、この季節でもアイスコーヒーの氷が10時間とか普通に溶けずに残ってるんでタイムスリップ感はんぱない
08-02 17:20

【海外事件簿】マレーシア機墜落現場で親露派が略奪 現金や貴金属、クレジットカード、携帯… - MSN産経ニュース http://t.co/BCgxZISfrb ロシア人は変わんねえな。敵に回したくない。
08-02 16:19

アンツィオのBDこねえなと思ったらポスト投函か。そういやここ数日見てなかったわ。
08-02 16:10

実話なのがすごいところ>RTもう同窓会じゃねーか!w
08-02 14:51

RT @_TWIBEAR: オチまでちゃんとあって秀逸 http://t.co/epfhyitSaC
08-02 14:49

半分ダンやないか!>RT
08-02 14:35

RT @tukumo99: 17話までのオラオラを繋げてみた・少し追加 (1:12) http://t.co/TTz5Ud25y9 #sm24099306 作業用オラオラ動画置いときますね。
08-02 14:34

RT @masyuuki: 昨夜は『アオイホノオ』の時間帯にネット周りでトラブルがあり、一言の感想もつぶやけなかったのが悔しい! とりあえず山賀、庵野、赤井グループがひたすら可笑しかった。 原作でもあのグループの話はひときわ精彩を放っているように見えるんだよね(^_^;)
08-02 14:30

RT @xxxgooxo: いたー∑(゚Д゚)バビロンプロジェクト反対! #パトレイバー http://t.co/Xi7jBX3BSP
08-02 14:30

@toudori これNEVADAっすね
08-02 14:18

ってこれNEVADAじゃねーか?
08-02 14:17

D4C(いともたやすく行われるえげつない行為)>RT
08-02 14:14

RT @usinousino: う、うわぁぁぁっぁ!!!!!(椅子から転げ落ちる) http://t.co/xGTi7CQVJK
08-02 14:12

RT @toudori: 「加害女児の日記入手」ってどんな手使って盗んできたんだろう
08-02 14:12

RT @tonbo9: バニーの日 http://t.co/HTEkTXwUyp
08-02 14:08

2種類あったのか。ガンダム劇場版みたいなもん?>RT
08-02 14:07

RT @nanashirogorou: そーいや明日ATXでのトップは旧アフレコ版かな。オオタコーチの演技がニュアンス変わっちゃってんだよな・・
08-02 14:06

RT @idea_hack: スプーン一杯で1テラバイトの情報が保存可能な「液体」のストレージが誕生 http://t.co/8jWeGog4DH http://t.co/JpHouq4g7R
08-02 14:05

なんじゃこりゃ>RT
08-02 14:00

RT @wadaitweet: 赤レンガパークにピカチュウ大量発生中! http://t.co/dQUY9gmdq5
08-02 13:59

RT @nunyu31: 頭にきました。 http://t.co/0PnkdyC9bZ
08-02 13:58

RT @simakazu: 立ち読みか!!!!つまり立ち読みか(笑)!!!! RT @ishiimiring: @simakazu 先生こんにちは!バス待ちの時間つぶしでコンビニに入ったらアオイホノオの廉価版発見しました!バス乗り損ねました。
08-02 13:56

RT @eroetwit: あ、ぱんつの日なんですか
08-02 13:55

RT @iguru71: 少人数のとこはなかなか行き届かないかもだけど、以前バイトしてたゲーセンは1時間毎にトイレ掃除があるところだったし、お店をキレイな状態に保つことの重要性はよくわかるなぁ>RT
08-02 13:44

RT @sumahogedb: 業界騒然!? 人気店長が赤裸々に語る人気コラム「ゲームセンターのお仕事!【第2回】」 http://t.co/friFq5F7N5
08-02 13:44

RT @shinya_kane: CG集「イラストストレージ」本日発売しました!!(審査が早くてとつぜんで、すいません!)http://t.co/A1nbc83aNWどうぞよろしくお願いいたします! http://t.co/m6yox4sYJG
08-02 12:15

センタンは通販やってないのかー。
08-02 11:55

8月に入ったしそろそろやるか。
08-02 11:51

もうなんかすげぇとしか言えない。画太郎っていうエンターテイメントのいちジャンルだな
08-02 10:41

漫☆画太郎の個展でババア抱き枕リリース http://t.co/hDeub0zWjN >また会期中は要件を満たすと「樹海少年ZOO1」の生原稿や、使用済みTENGAをはじめとする画太郎のサイン入り私物がもらえるキャンペーンも実施される。
08-02 10:41

特許庁の中止された基幹系システム開発プロジェクト、開発側が責任を取って約56億円を返還 | スラッシュドット・ジャパン http://t.co/tfnrtBG8JR こんなでかいプロジェクトでこんな事ってあるのか。
08-02 09:31

女の子がナタで人を襲うひぐらしのなく頃に解は放送見送ったけど、全く同時期にまんま斧を使う女の子が人を殺しまくるシーンを普通に放送したアイドルマスターゼノグラシアというアニメがあってのう。
08-02 09:12

佐世保事件と酷似のTVアニメ、放送中止 内容は、女子高生による同級生バラバラ殺人事件だった- 最新ニュース|MSN トピックス http://t.co/wNBD3yLsjh @MSNJapanさんから 『酷似』は言いすぎだろと思ったらJ-CASTか。
08-02 09:07

RT @wazakita: 極めてそこじゃないから Σ “@kyushushinpou: 【お詫びと訂正】先ほどの記事、「台風12号が性欲を強めながら東に進み」とありましたが正しくは「北西に進み」でした。お詫びして訂正します”
08-02 01:13

RT @sosotakei: Number Doで十種競技の現日本記録保持者右代啓祐と対談。。教え子がでっかくなって帰ってきたわ。。ってデカすぎやしねえかオイ。。196cmってどういうこっちゃねん。。。スターになってほしいなあ。。 http://t.co/fuBXmdELuZ
08-02 01:12

あ、明日のマクロス7予約しなきゃ
08-02 01:05

RT @watashiya: アオイホノオ、自分より10歳くらい上の世代の話なんだなー。19歳の時自分は高卒で無職で投稿して焦ってたから、大学生のこの人たちはすごい羨ましい境遇(´ε`)
08-02 01:05

今日はもう寝よう。
08-02 00:57

ん? アラサーちゃんってアレか。SPA! でやってるやつか
08-02 00:54

@fukuitakumi 見ているだけで幸せだ…。愛を感じるぜ…!
08-02 00:46

あ、ほっともっとでまたガパオライスやるんだ。食おう!
08-02 00:44

RT @fukuitakumi: おっぱいの日らしいけどあんまり関係ない絵描いちゃったな。大きな天使が眠っている男の子を見つめる絵。 http://t.co/A2D7L5Jgu0
08-02 00:39

こいつww #アオイホノオ
08-02 00:37

RT @toritaku: おっぱいの日ということで、過去絵のなかでお気に入りのおっぱいをどれか吟味した結果、これになった。 http://t.co/8RMHsG4dkQ
08-02 00:35

RT @hiranokohta: ホノオがマジのクズですごく面白い
08-02 00:35

そんな風に女子を落とすとは…奥深い、奥深いぞ80年代!
08-02 00:35

RT @nekogaeru: なんやて!?>RT
08-02 00:34

RT @ToshioOkada: これ、80年代オタク男子の「女子ナンパ術」の典型でもある。つまりこのシーン、モユルは完全に津田さんを墜とす気マンマンなのである。 #アオイホノオ
08-02 00:34

マジか、清音と中の人誕生日同じなのか。>RT
08-02 00:29

RT @GATCHAMANCrowds: 本日8/2は我らがガッチャマンのエース橘清音くんとその清音君を演じていらっしゃる逢坂良太さんのお誕生日でございます!真夏の太陽が照り付ける季節に生まれた、いつまでも真っ直ぐな清音君、今日はガッチャマンションで盛大にお祝いされている事でし…
08-02 00:29

exか
08-02 00:28

オタキングは毎回何かしらつぶやくなあw
08-02 00:28

RT @ToshioOkada: モユルが落ち込むべきは、「自分が口と妄想のみ達者な怠け者だ」という事実なのである。 #アオイホノオ
08-02 00:26

RT @ToshioOkada: ・寝転んで、机に向かって、また寝転ぶモユル 妄想だけで仕事しないモユル。モユルは自分と庵野たちの差がよくわかっていない。才能ではなく作業時間の違いだ。パラパラマンガも、モユルの作品より庵野の作品が10倍以上も時間を要する。 #アオイホノオ
08-02 00:26

RT @nekogaeru: やっぱアンノくんサイドは凄い。1シーン1シーンに才能がはどばしっている
08-02 00:26

RT @C_S0325: ……そんなに見なくても、ご飯の準備するから大丈夫だよ((((;゚Д゚))))))) http://t.co/p5loBtd9k7
08-02 00:26

メレブうるせえよw
08-02 00:21

コミケ原稿上がってない人を殺しに来てないかこれw
08-02 00:18

あ、アオイホノオだ
08-02 00:17

RT @C_S0325: 帰宅の遅かった次の日は、ワン達のマークが厳しくなります(笑)。今日は出かけないから大丈夫だよ(´ω`;) http://t.co/jFdOyHze64
08-02 00:15

@assassintoga なら消えるだろうけどじくじくしてきたら病院やで!
08-02 00:08

ダブルオーライザー VS リボンズガンダム (9:44) http://t.co/rDCFu17uti #sm9636068 これもだけどテレビ版はそんなにカメラぐりぐり動いてなかったんだよなあ。アレハレかっけえ。
08-02 00:06


この記事に対するコメント

この記事に対するコメントの投稿














管理者にだけ表示を許可する


この記事に対するトラックバック
トラックバックURL
→http://starshipexplorers.blog41.fc2.com/tb.php/1421-b1919aac
この記事にトラックバックする(FC2ブログユーザー)