メガグラころ
週一ペースでゲームを買い漁り&プレイ日記。ネタ系テキストでお送りする予定。 日記といいつつ書いたり書かなかったり。

なんやらかんやら。

不定期更新。

Author:不定期更新。
「原付でも地面は手加減してくれないぞ」 by 愛媛みかん氏
いくら頑丈なメットを被っていても まずは安全運転

――2ちゃんねる バイク板『ヘルメット総合スレッド』テンプレより



カテゴリー



最近の記事



最近のコメント



リンク



お役立ちサイト



公式HPなど

AmazonじゃないYO

セガ


任天堂


トレジャー


株式会社 童 -Warashi-

トリガーハート エグゼリカ 公式サイト



月別アーカイブ



最近のトラックバック



ゲーマータグ

Xbox360は持ってないけどね



RSSフィード



08/04のツイートまとめ
nakiri_nekoman

RT @lunaticmonster: 久々に!久々に!艦これで勉強の時間だコラ―!今日は瑞鶴の切り札!瑞鶴と加賀描いたよー! http://t.co/U1mQtmELmd
08-04 22:00

子日と響は70オーバーだけど霰は40台だなあ。
08-04 20:24

.@KanColle_STAFF げ、ゲージ回復は…?
08-04 20:23

史実艦隊で挑めって事か。
08-04 20:17

ヘタしたら詰むんじゃ>RT
08-04 20:04

RT @KanColle_STAFF: 【AL作戦】を攻略した提督は、続く【MI作戦】に参加できます。同作戦は二正面作戦のため、【AL作戦に投入した艦娘】は【MI作戦】に投入できません。【MI作戦】への参加を予定している提督は、艦隊戦力の配分と温存にご留意頂けますようお願い致し…
08-04 20:04

よくわからない人はそのままで。検索しちゃダメだぞ!
08-04 19:46

オネアミスの翼は森本レオ演じる主人公がヒロインの女の子を押し倒すシーンがロックすぎた
08-04 19:45

妄想っていうか完全にオネアミスの翼じゃあないか!>RT
08-04 19:43

RT @hiranokohta: なので、森本レオが還暦過ぎてようが何歳になろうが無理やり変なぐるぐる回る訓練施設に縛りつけ、宇宙船に放り込み、周回軌道上から極超短波で「この放送を聴いてる人」とか「おめぐみを」とか言わせるし、「お名前は?」「マーシ・トリーン」とか言わせる。
08-04 19:41



RT @hiranokohta: 自衛隊が宇宙部隊創設と聞き、有人人工衛星を宇宙戦艦計画と名づけて、尖閣諸島のど真ん中に発射台を作って発射当日に中国軍が奪取に来て諦めよう無駄なことだとか言うけど森本レオが説得して発射台条件付でよしで船乗りは舟と運命を共にするアンタバライ爆発し…
08-04 19:41

中村「なに? ナバちゃんなの?」(東京エンカウントで杉田から苺ましまろについて説明を受けた時)
08-04 19:40

RT @biri_EX: また松来さん以外の誰かが結婚したのかと思ったら生天目さんかよ。これはめでたいなぁ
08-04 19:38

まあ帰るまで見れないけどな…。
08-04 19:37

RT @daru_c: http://t.co/egXclurCgz
08-04 19:35

RT @KanColle_STAFF: 「艦これ」横浜観艦式予行で先行上映させて頂いたTVアニメーション「艦これ」初PV(第壱弾)が、本日夜より一般公開されました。アニメ「艦これ」も、どうぞよろしくお願い致します!http://t.co/d4tnYC6Vle#艦これ
08-04 19:33

もうやだ帰りたい。もしくは殺してくれ
08-04 19:10

IKaさん、女児以外にも反応するんだ。と思ったけどよく考えたらブログ名がマホだった。
08-04 18:49

RT @ikapani: あっ。杏ほしい。
08-04 18:48

RT @dengekionline: 1800RT:双葉杏が『アイマス ワンフォーオール』に登場! 『Vault That Borderline!』も含む“カタログ第4号”は8月26日より配信 http://t.co/dUCn0n0HO0 #project_imas http:…
08-04 18:48

RT @benz230slk1219: 集団的自衛権の行使容認に対する各国の反応、産経ニュースより。 http://t.co/QmSPckIE0e
08-04 18:47

RT @Willow2nd: 【C86新刊】『機動戦士ガンダムUC×仮面ライダーW』表紙 | 虹野ういろう #pixiv http://t.co/LD9AiiM01Qhttp://t.co/EBItZBlDVV
08-04 18:47

つよそう>RT
08-04 18:47

RT @jgdjgdjgd: 声のお仕事をしている方々が愛用していたエスタック漢方『響声破笛丸料』が生産中止になるとうことで嘆いているという話を聞いた。ライブ前などに飲むと声の通りが良くなるらしい。恐らく需要量の問題なんだろうけど、漫画の世界もGペンや丸ペンがデジタルに押されて…
08-04 18:46

RT @chobota: http://t.co/y1yyz57cWB
08-04 18:44

RT @ikapani: コピー本はこうやって束にすると取り扱いが楽でよろしいですな。 http://t.co/uuABmS8dTD
08-04 18:43

ヒューッ!>RT
08-04 18:42

RT @clainman: 負債殺し5「衣笠さんとその場のノリでセックスに突入する感じの奴」 http://t.co/oU0xSBUTXN
08-04 18:42

RT @cheris_soft: かねこ先生復帰と言う話を知ったので、嬉しさのあまりダゴン様を描いてみたり。 http://t.co/2BGV83lRYP
08-04 18:37

RT @mztnatu: 艦これ漫画「ゆきかぜとしょうがつ」 http://t.co/l9Fcv1xyn4
08-04 18:37

RT @watanore0307: こんなん描いてるときに振り向いてセミが止まってたらそりゃビビるでしょう http://t.co/qj2ysmEEud
08-04 18:36

チョロキさんwww
08-04 18:36

RT @movie_scores: 『アベンジャーズ』で悪役のロキを演じたトム•ヒドルストンは,撮影現場でキャプテン•アメリカの盾とソーのハンマー,ムジョルニアを手にして『これで最強だね!君達に勝ち目はないよ!』とアベンジャーズのメンバーに笑顔で言った。 http://t.co
08-04 18:36

@akqqqqq 買おうかな(ゲス顔
08-04 17:50

玄倉川水難事故 - Wikipedia http://t.co/X8dOsCJ7Qx 神奈川県民はバカなのかな(暴言)
08-04 17:44

【神奈川キャンプ場事故】「中州は川底と同じ」専門家が警鐘 「50センチ増水で車は流される」 - MSN産経ニュース http://t.co/am4cdsi4as >同じ神奈川県山北町の玄倉(くろくら)川が増水し、中州にいた13人が死亡した事故 そんな事故もありましたね…。
08-04 17:38

RT @mucchiri: 高槻市の青い鳥幼稚園に運命を感じる http://t.co/Kft9BdgYsY
08-04 16:18

RT @Qoowan_: 流しそうめんなのに「そうめん空飛ばそうぜ!」って発想がもうオーバーテクノロジーだってのに軽々と装置作っちゃうTOKIOが恐ろしい#鉄腕DASH http://t.co/shNa3nWZ7U
08-04 16:17

RT @watanore0307: http://t.co/SJfwlqVprZ
08-04 16:16

RT @saitamakita: 【動画あり】英国 ロイヤル・カレッジ・オブ・アート大学の卒業生が世界初となる人工の『葉』を開発。水と二酸化炭素を吸収し酸素を生産http://t.co/IvcKWMQAgJ惑星植民地化への長い道のりの第一歩と言ったところでしょうか http…
08-04 16:16

RT @otukai_bot: TOKIOが来れば・市長が挨拶に来る・ゆるキャラが手伝う・ミス○○も手伝う・住職すら手伝っちゃう・そうめんは空を飛ぶ
08-04 16:15

RT @otukai_bot: 上:相葉マナブで相葉くんが作った一般的な流しそうめん下:鉄腕DASHでTOKIOが作ろうとしている1kmの流し素麺 これを同じ日に放送して嵐をTOKIOの前振りにするジャニーズ半端無い。 http://t.co/dVT4Vltf2L
08-04 16:15

RT @OVER_Q3Q: 完成楽しみ♪(´ε` ) RT @katoya01: #俺飛行機今日はサーフェース塗って、エンジンの頭をチョット作ってみました。ほぼ、CLERGETエンジンの組み替えですが;^_^A夏休みには細かい配線したいですね。 http://t.co/F
08-04 15:37

RT @kireina_mochi: 高雄『くじ引き』 http://t.co/9TErYyHclN
08-04 15:36

RT @sumeragitec: 擂り粉木で殴られたら大体の生き物は出て行くんじゃ
08-04 15:35

RT @kappa_mokugeki: 山椒で出来た擂り粉木で殴ると、河童は家から出て行きます。
08-04 15:35

ORACLE MAGAZINE 日本版 Vol.16 http://t.co/mG9elPQgtZ ネタがまじめw
08-04 14:37

あー、アイアンマン2からオラクルとコラボしてたからなのかなあ。3でもスタークがテレビ中継車に忍び込んだ時にオラクルのサーバーが置いてあったもんなあ。
08-04 14:36

アベンジャーズとアイアンマン3で社長は口癖のように「セキュリティが緩い!」って言い続けてるけど理由ってあるのかな。
08-04 13:51

@Panthertail029 もう届きましたかはやいな!w 召し上がれ!
08-04 10:03

電子証明書盗むウイルス、IPAが注意 不正送金が急増:日本経済新聞 http://t.co/f5Rp3sb3VU うわっこわい。
08-04 09:11

RT @parosky1: 某記事を書き直しました。多少変更もあります。 - 佐村河内識別システム http://t.co/qpmZvRX2yc
08-04 08:25

あーエンカウントやっぱりダンシングアイだったのかな。マクロスと被ってたから9日の放送までお預けや
08-04 08:01

RT @bukimi397: プロジェクト・ファミリー http://t.co/ZG7Tp3IMeP
08-04 07:59

RT @ugume3732: 大坪さんが加古と結婚してる人ー!!って聞いてくださって!!いたよーー!!ペンライト振ってくださった!!
08-04 07:56

RT @fukubukuro: 「た、たすけてっ、溺れる! オレ溺れる! ギャッ、ヤバい! クマ来た! 食われる! オレ食われる! もうっ! もうダメだっ…(気絶)…えっ、オレ助かった? なんで? クマ助けてくれた? マジで? えっ、えっ?」的カラス動画。 http://t.c
08-04 07:48

RT @Anzu_chang_: http://t.co/Jw5e4xDTSl
08-04 07:47

RT @ikapani: 間口を広げるとか言いつつ「かくげいぶ!」でもこんなネタも多かったなあ。なんか振り返りモードになってる。 http://t.co/2czpvi6JZD
08-04 07:45

RT @dangan: うろおぼえジバニャン http://t.co/wOhqueciMD
08-04 07:44

RT @uzunaka: せっかくだから載せる。 http://t.co/RdKV03rshl
08-04 07:43

RT @KSUWABE: ワースケベさんのお名前を「ワース・ケベ」さんと思っていたのですが、「ワー・スケベ」さんというのが正しいのでしょうか…? — そもそも正しくねぇよ http://t.co/Hzr9WEOMBH
08-04 07:42

RT @poo1007: ぬいぐるみとあめも描いといた。 http://t.co/LfNWbXhXpN
08-04 07:41

RT @poo1007: ラクガキ。アイマス詳しくないんだけどこの娘気になる。 http://t.co/EF379SEvge
08-04 07:41

RT @nanashirogorou: 艦これアニメはBD各巻特典にいつ静OVAをつけてくれたら何も言わない。最後は海自の協力により該当艦の映像で〆るの。さあほら早くお作り!
08-04 07:39

RT @knotskun: 天龍先輩… http://t.co/ROy8XU08Fl
08-04 07:39

RT @yarare_kanrinin: アニメ『ワールドトリガー』はテレビ朝日系列で放送! キャスト:福山潤、釘宮理恵、岡本信彦 http://t.co/IHwy6T1Fag   http://t.co/cv8AFD9tyl
08-04 07:36

よつばと! の新巻はいつ出るんだよ…。
08-04 00:01

RT @shizumeka: シルバニアとコトブキヤさんのよつばプラキットが奇跡のジャストフィット。幼稚園の家具っぽくてかわいい http://t.co/C9Wt2hw0KV
08-04 00:00


この記事に対するコメント

この記事に対するコメントの投稿














管理者にだけ表示を許可する


この記事に対するトラックバック
トラックバックURL
→http://starshipexplorers.blog41.fc2.com/tb.php/1423-522dd590
この記事にトラックバックする(FC2ブログユーザー)