メガグラころ
週一ペースでゲームを買い漁り&プレイ日記。ネタ系テキストでお送りする予定。 日記といいつつ書いたり書かなかったり。

なんやらかんやら。

不定期更新。

Author:不定期更新。
「原付でも地面は手加減してくれないぞ」 by 愛媛みかん氏
いくら頑丈なメットを被っていても まずは安全運転

――2ちゃんねる バイク板『ヘルメット総合スレッド』テンプレより



カテゴリー



最近の記事



最近のコメント



リンク



お役立ちサイト



公式HPなど

AmazonじゃないYO

セガ


任天堂


トレジャー


株式会社 童 -Warashi-

トリガーハート エグゼリカ 公式サイト



月別アーカイブ



最近のトラックバック



ゲーマータグ

Xbox360は持ってないけどね



RSSフィード



08/05のツイートまとめ
nakiri_nekoman

ドリフに出てる菅野デストロイヤー直は陸からの出撃ばっかだったのかな。
08-05 22:02

RT @lunaticmonster: 今日も艦これで一緒に勉強の時間です。今日は戦前赤城や加賀等に載ったエースパイロットをご紹介。赤城、加賀、龍驤、蒼龍描いたよー! http://t.co/PjEpGaeeNs
08-05 22:01

人生相談テレビアニメーション「人生」 #05「短尺」 (23:40) http://t.co/wM5ZRFc0a7 #so24157723 #nicoch 直球表題勢コメすくねーぞ!
08-05 20:50

RT @nyuushibou: 最近乗馬に夢中の上司が、買った教本に載っていたというイラストにインコがw「手綱を持つ手は力を入れて握り締めないで、ふんわり」っていうことを表してるんだろうけど、ハラハラする!! http://t.co/YrwL1GYpeD
08-05 20:37

RT @toshizo44: これはPC版ディアブロ3を発売日に定価で買ったけど英語版というハードルの高さに負けて全然プレイできなかった俺のためのキャンペーンってことですよね?わかります、わかりますとも!
08-05 20:37

RT @H_o_d_e_n: 期間限定でPS3『ディアブロ3』が2000円!そして『RoS』アップグレードが2000円引きのキャンペーンが開催!! http://t.co/3eelCOHyBP
08-05 20:37

RT @ikapani: 最近の女児服で「肩あき」デザインのものを良く見るようになった。そこだけ日焼けしちゃわない?と思ったので。 http://t.co/aiqyphrW3n
08-05 20:26

RT @livedoornews: 【残念】ジブリ、アニメ撤退 「ポスト宮崎駿」育てられずhttp://t.co/WcNozvdoi1映画制作部門を解体し、版権管理などの事業だけを継続するとみられる。公開中の「思い出のマーニー」がジブリ最後の長編作品となりそうだ。htt…
08-05 20:24

RT @gaiko_kujin: へいおまちぃ! http://t.co/oc6KXa087Z
08-05 20:21

RT @moo_gamer: そして念願の4人並び http://t.co/h055QLDOrM
08-05 20:20



イナズマまもるwww http://t.co/pPKB1PGKC8
08-05 18:54

ギガントシューターつかさにイナズマイレブンの円堂みたいなやつがいたw
08-05 18:52

RT @yosRRX: 見て見ぬふりをしてた3年分程のラフを整頓したら4cmくらいになりました。積もるもんだな〜。 http://t.co/qZMK6Pynnu
08-05 18:47

BS11の伊勢神宮遷宮記念特番消化中。今年は無理そうだけど来年には行きたいなあ
08-05 18:37

@akqqqqq せめてもの情けかと思いましたが強請るという発想はなかったw
08-05 18:34

@akqqqqq それも含めてのリミットでしょうねえ
08-05 18:31

@morikinoko8888 あっかーん! ちょっち(森キノコが)ピンチすぎやぁー!
08-05 18:16

RT @morikinoko8888: 子日(アニメ版) #艦隊これくしょん http://t.co/FL6owfiq6v
08-05 18:13

RT @kobashidaku: 天津風!#艦これ版深夜の真剣お絵描き60分一本勝負 http://t.co/qNHcWwWDtv
08-05 18:00

RT @syatey_12: ワンドロ一周年について総統が相当お喜びのようです #艦これ版深夜の真剣お絵描き60分一本勝負 http://t.co/4zEzjVIzXQ
08-05 17:59

ズイ₍₍ (ง ˘ω˘ )ว ⁾⁾ズイ>RT
08-05 17:59

RT @hirase07: 前に呟いた加賀さんのアンダースロー、描いたのにずっと放置してた #tegaki_dt http://t.co/HpDMisfAsJ
08-05 17:57

RT @meeeeemeeeey: 行きたすぎる http://t.co/mny4xLiy3U
08-05 17:54

RT @3P__: 艦これを批判している方がいるようですがここで批判している方の過去のツイートを見てみましょう http://t.co/xoMk2h26Za
08-05 16:49

海底軍艦の動きがムチャすぎるw
08-05 15:46

ゴジラ怪獣大決戦 【全特技集!!!】: http://t.co/M3nKJn3tfk @YouTubeさんから こんなゲームあったんだw なにげにアルファ・システムだしw
08-05 15:44

RT @pfishp: ゴジラ怪獣大決戦のモスラの隠し必殺技であるバトラとの共同攻撃、最初はCPUが使ってきて「何これ!?」ってなって何とか出し方を探そうとしたんだけど、ネットもない時代に当時小学生の僕が創意工夫で見つけられるわけもなく、攻略本の発売によってようやく知ったのだっ…
08-05 15:40

モスラが人間の味方なのは、今のコスモスが自分たちの衰退と今の人類の台頭を認めてるからってだけなんだよなあ
08-05 15:33

モスラ→コスモスの文明の守護神バトラ→地球生命の守護神古代にコスモスの先祖が地球をダメにしかけた時バトラが目覚めてモスラと戦った↓今回は隕石が地球に迫っているのでそれを止める為に目覚めたらたまたまモスラとゴジラがいたのでそれも排除しようとした
08-05 15:32

RT @atsqbk: みなとみらいの花火大会の日に決戦の地を同じとするゴジラvsモスラを被せてくるテレ東オシャレ過ぎだろ
08-05 15:28

映像もお話もすごくきれいなんだよなあ。面白かった
08-05 15:25

モスラは目覚めたバトラの本来の役目であった地球に迫る隕石の迎撃を替わりに果たす為宇宙へ向かうのであった…。 http://t.co/gM2F30DQkO
08-05 15:23

×痛む ○悼む
08-05 15:20

モスラは麟粉で紋様を描きバトラの死を痛む http://t.co/llKI6iL5hS
08-05 15:20

頭側でゴジラの攻撃を受け続けたバトラはゴジラと共に海へ落下…。 http://t.co/6T4qevfCjG
08-05 15:19

麻痺させつつ運搬 http://t.co/LwzVqxuB2T
08-05 15:17

バトラあああああ
08-05 15:15

やったぜ。 http://t.co/thy77Ah1kN
08-05 15:14

完 全 勝 利
08-05 15:14

極彩色の決戦!
08-05 15:11

モスラとバトラの共闘!
08-05 15:08

バトラはビームを使ってビルを倒壊させてゴジラにブチ当てるという頭脳プレーも駆使してガンガン戦う! http://t.co/FdIkUfdE1m
08-05 15:06

バトラは隙を生じぬ不完全変態!(一瞬) http://t.co/jKtdfMVO0M
08-05 15:03

モスラも成虫は可愛いんだけどな http://t.co/bAa2ObSfnp
08-05 14:54

2番目はメカゴジラかなあ。ラドンが出る方の
08-05 14:52

やっぱりゴジラVSモスラは面白いなあ。一番好きだ
08-05 14:51

箱をついたてにすれば良かった http://t.co/7kgY6oVoPE
08-05 14:31

幼虫はモスラとセットで異様に高かったので見送り。バラで売ってくれ!
08-05 14:26

我が家の守護神。 http://t.co/RCiU2WKl9R
08-05 14:25

はぁ~バトラマジカッコイイ…。幼虫の頃からビーム撃てるしモスラとかいうイモムシとは違うんですよ
08-05 14:04

ゴジラVSモスラやってた! バトラが出るやつや
08-05 14:02

宅急便も受け取ったしちょっと出るか
08-05 14:01

リプライ ハマトラ見始めたけど作画レベルが上がってるなと思って調べたら制作会社が変わってる。まあ一期は色々とひどかったからな…。
08-05 13:32

RT @MSNSankei_news: 理研の笹井氏が自殺図る STAP細胞論文の責任著者 - MSN産経ニュース http://t.co/AuItKHUFC4
08-05 10:40

RT @taiboku: たいぼくガールズは二の腕が締まってないのを気にしているのでノースリーブは基本的に着ないんです! http://t.co/KDILmd3n6U
08-05 10:37

RT @Muginet: 熱中症は「熱に当てられただけなんだから涼しい所で休めば治るんじゃね?」と軽く考えてたら「お前はゆで卵を生卵に戻せるか?熱中症ってのは脳のタンパク質がそうなる事だ」という説明を見てゾッとして以来気を付けております!
08-05 10:09

俺もゴジラ見に行きたいけど今日は録画したアニメと映画を処理しないとパンクしてしまう
08-05 08:57

アンセルフィッシュって熱帯魚かなにかかと思ったよね
08-05 08:55

@assassintoga これがさとり世代か…。
08-05 08:53

@assassintoga クーラーが止められないよね
08-05 07:41

@assassintoga お覇王ございます
08-05 07:35

ランズベリー・アーサーだった
08-05 07:35

ランズマリーアーサーとかブリドカトセーラとか最近の声優界はなんかすごい名前の若手がいるなあ
08-05 07:29

RT @puru_sakae: 艦これ×グリコの「隼鷹クラッツ」買えました! 描きおろし隼鷹がとてもキュート…コンビニ11件巡った甲斐がありました http://t.co/lMDpW7TnRY
08-05 07:16

つ、疲れた…寝よう
08-05 00:42

@sosotakei 武井さん! キャプテンマイティタケイソーがパクられてます! ていうか本家か!? https://t.co/SG7jq33s93
08-05 00:01


この記事に対するコメント

この記事に対するコメントの投稿














管理者にだけ表示を許可する


この記事に対するトラックバック
トラックバックURL
→http://starshipexplorers.blog41.fc2.com/tb.php/1424-5c5579c4
この記事にトラックバックする(FC2ブログユーザー)