メガグラころ
週一ペースでゲームを買い漁り&プレイ日記。ネタ系テキストでお送りする予定。 日記といいつつ書いたり書かなかったり。

なんやらかんやら。

不定期更新。

Author:不定期更新。
「原付でも地面は手加減してくれないぞ」 by 愛媛みかん氏
いくら頑丈なメットを被っていても まずは安全運転

――2ちゃんねる バイク板『ヘルメット総合スレッド』テンプレより



カテゴリー



最近の記事



最近のコメント



リンク



お役立ちサイト



公式HPなど

AmazonじゃないYO

セガ


任天堂


トレジャー


株式会社 童 -Warashi-

トリガーハート エグゼリカ 公式サイト



月別アーカイブ



最近のトラックバック



ゲーマータグ

Xbox360は持ってないけどね



RSSフィード



08/09のツイートまとめ
nakiri_nekoman

お! セガじゃないか>RT
08-09 23:47

RT @shinya_kane: 「トキノラビリンス」公式サイトのモンスター図鑑に、ぼくの担当しました”星の精霊”シリーズが公開されていました!http://t.co/J2xBvMKwns198「フォビィ」からhttp://t.co/fZYANHyips207「カロ…
08-09 23:46

RT @hekky3: PSOのたった4ダンジョンしかないのに(Ep2はほとんどスルーというw)その1ログインでRPG1本クリアした気分になれる冒険感…楽しかったなぁ。GCの頃は特に楽しかった。あの感覚は今やってるMMOにはなくてとても悲しい。
08-09 23:27

1話のVF-1発進のシーンいいなあ
08-09 23:12

録画したマクロスダイナマイト7見る。OPこんなに熱唱してたっけかw
08-09 23:09

RT @TOSHIO_FURUKAWA: 僕の長兄は原爆を知らずにフィリピンで戦没した。「鳥海」という船の機関砲手をしていて、フィリピン海で撃沈された、と聞いている。海軍にいた兄の顔は、セーラー服を着た写真でしか知らない。
08-09 23:06

ああ照明弾。そんなものもありましたね!
08-09 23:06

RT @angelfrench: 照明弾つけても下の夜戦マス3連続大破で、やる気なくなったのでまた明日。
08-09 23:05

ワロタw>RT
08-09 23:03

RT @bing_chang: 爺のレコンギスタ http://t.co/O8pRrs9Pdg
08-09 23:03



みんな苦しんでるんだな…攻略法が確立してからでいいか…。
08-09 23:03

RT @abekawa: E-1まだ一度もBOSSたどり着いてません
08-09 23:02

RT @kireina_mochi: モンハンでリオレウスが地上に全然おりてこなくてガンランス抱えたまま45分無駄にした時以来の怒りだね
08-09 23:02

RT @kireina_mochi: 何重にキラ付けしても大破したら意味なんてないんだよ
08-09 23:01

RT @AME_ZARI: http://t.co/mXz5YaHm7T
08-09 23:01

完全にホストクラブ>RT
08-09 22:34

RT @PSO2_himek: バーカウンター高すぎて今までできなかったんだけど再販できたのでずっと頭の中で構想してたのBAR風のルームを作ってみました 加工で雰囲気だしてみた♪(インスペ+フォトショ) #PSO2  http://t.co/Do5WDTbHKc http:/…
08-09 22:34

RT @Lucky__4U: PSO2のバランス調整の軌跡 #PSO2 http://t.co/KzgPv8VgOgby koyaki515 http://t.co/rNDRiOCS5c 
08-09 22:34

今日は何一つ攻略せず遠征組のキラ付けしてるな…。
08-09 22:30

RT @hiranokohta: いやいやいやいや浮気なんかしないよおムラクモは正妻だよぉ
08-09 22:29

RT @hiranokohta: 大淀・・・
08-09 22:29

RT @gaiko_kujin: 艦これのこういうベタな展開好きです(^O^) http://t.co/NbSSqpRCDO
08-09 22:03

@assassintoga おめ! 寒さで?w
08-09 22:02

チャンプにA.Iの話を振ったらすげーいやそうな顔するよ!
08-09 22:01

みんなにとってのメカシャークがチャンプにとってのA.Iのように…(その年に見た他の映画が全て面白く感じるの意)。
08-09 22:01

RT @hisahikoT: 「アナと雪の女王」見終わりました。その前に見た「メガ.シャークvsメカ.シャーク」より断然、超面白い!
08-09 21:59

RT @twi_yon: 【忠実】ずんだコロッケ『まおーわーく』 #ツイ4 http://t.co/9MRMNVDtlo http://t.co/AsghCBRKrv
08-09 21:59

腹減ったな…。
08-09 21:50

東京エンカウント弐27章の2回目放送今日だったっけ
08-09 21:33

今年はもう風が涼しいな
08-09 21:31

エイサーつったらこれですよね http://t.co/mCE578Frye
08-09 21:27

@assassintoga 残念ながらチムドンドンしただけに終わった! http://t.co/EYhVH7J1Ub
08-09 21:26

地元ご町内のエイサーチームのお披露目みたいなやつだった。途中からだけど見れたしペプシの自販機まで行けたからいいか…。
08-09 21:23

祭りじゃなかった!
08-09 21:22

ん? 今日は祭りか。晩飯作るの億劫だったしなんか買って食うか。
08-09 21:12

RT @senshicyou_mk2: 結局、アーツ映画泥棒買っちゃったけど、こいつめちゃくちゃ遊べる http://t.co/gpZ8hAaNkf
08-09 21:05

RT @gessanofficial: ただいま、あだち充先生と二人、東海道新幹線で明日の甲子園大会開会式取材に向かっております。「アオイホノオ」暴言クリアファイルをお見せしたところ、しばらくジッと眺めた後、無言でそっと返されました。恐ろしすぎます(笑)。 http://t.c
08-09 21:04

@assassintoga 高3の夏休みに宇和島行って宿代けちって駅前のロータリーで野宿した時冷気で体がバッキバキになったの思い出した
08-09 20:37

@assassintoga 高原の風
08-09 20:17

RT @tx_kodokugurume: これもたべたよ。夜中の屋台。 http://t.co/PIm1Ptqwd1
08-09 19:20

数年前も和歌山が水没してたしあの辺は土地が低いのかな?>RT
08-09 19:16

RT @1925Yyy: 悲報奈良県の公園が水没する http://t.co/AwYALDsCCe
08-09 19:15

みんなイベント海域頑張ってるせいで演習の面子がガチ編成ばかりでまいる。
08-09 18:54

赤城のトラウマ発動しそうではある
08-09 18:50

特攻じゃないかって? 普通に急降下爆撃じゃね?>RT
08-09 18:48

RT @tori33: 空母棲姫の台詞が「敵機直上・・・急降下・・・」っていうんですけお・・・あの・・・
08-09 18:47

マクロスFB7って1時間半もあるんだ。30分ぐらいの総集編+αかと思ってた
08-09 17:06

RT @EoMoU: うきわガール?の イクが しょうぶを しかけてきた!    ▼ http://t.co/J63qeBzD3B
08-09 16:43

RT @sintyokuuc_bot: 「締切を後半日延ばしてもらえるよう頼んでくる」と印刷所へ行ったリディさんがこんな顔で帰ってきた https://t.co/0Dhg5EhO4z
08-09 16:41

RT @IoryHamon: 『ガンダム Gのレコンギスタ』 秋葉原駅に広告登場  #秋葉原 http://t.co/jlr17HK1ee
08-09 16:40

RT @Story_terror: アームロック不可避 #kodoku_gurume http://t.co/hxYmSaHYqw
08-09 16:37

か、かっちょえー!>RT
08-09 16:35

RT @waruviora: RGズゴック完成。割とマジメに作りました。 http://t.co/CmCDSpjlgZ
08-09 16:34

RT @wowow_anime: 加入者限定☆【FireBomber 2014 BASARA EXPLOSION】チケットを5名様にプレゼント!◆応募締切:8/31(日)⇒http://t.co/EbjM4Du1Na #wowow #マクロス http://t.co/e2
08-09 16:34

RT @mino_ris: もう使ってないというのに、壊れたPC前でずっと待機しているので、いつもの役割(キーボード置き)を与えたらすごいドヤ顔された。 http://t.co/9zsXaEt4X9
08-09 14:38

RT @mdkn3rm: バイト先で犯罪に手を染めたくなったのは後にも先にもこれだけだと願いたいしこのあとめちゃくちゃアイスついであげた http://t.co/gDR42yZR8S
08-09 14:36

RT @suzU_kit: 仮面ライダーW仕様のCBRいた http://t.co/suirubeJoM
08-09 14:36

セットリスト自体は同じか。
08-09 14:23

THE IDOLM@STER 7th ANNIVERSARY 765PRO ALLSTARS みんなといっしょに! 120623・120624http://t.co/NTJMvdy6Bl http://t.co/l5mvCAAEFb どっちを買やあいいんだろ
08-09 14:22

「READY!!」 LIVE at 横浜アリーナ 765PRO ALLSTARS【アイドルマスター】 (4:06) http://t.co/DNqcOhroYI #sm24189140 すげえ。すげえけどこれ音源…いやすごいんだけど。
08-09 14:20

RT @mojarin: あの日の感動が、興奮が、涙がここにあった 「READY!!」 LIVE at 横浜アリーナ 765PRO ALLSTARS【アイドルマスター】 (4:06) http://t.co/SE0dMMoMoT #sm24189140
08-09 14:19

RT @Shiri_2_Tarou: 水上スケート方式もなかなかいいかもしれない… http://t.co/roPW9kUsOZ
08-09 13:41

RT @yazuyazu: あっ 明日はゲーム音楽三昧
08-09 13:37

RT @vr_groupxxx: こちらも問題作。インジャン古河最新作「孤独のエロス」も9月12日発売!!!!!!!!! http://t.co/ViIiitQ2LP
08-09 13:36

RT @ev_Akina: どれが本家なんだ… http://t.co/Ab5xsjABUs
08-09 13:35

RT @hinopika: 【速報】ヨコハマがピカチュウで大変混雑しております!! http://t.co/eIZh3jMHKD
08-09 13:32

RT @tx_kodokugurume: 今夜もありがとうございましたm(_ _)m今週土曜8月9日(土)午後4時は「真夏の博多出張スペシャル」ゲストは小松政夫さん、りりィさんほか。来週水曜8月13日(水)夜11:58は「東京都江東区木場のチーズクルチャとラムミントカレー」ゲス…
08-09 13:32

RT @sosotakei: パシフィコ横浜のトランスフォーマー博でオプティマスプライムとツーショット!!デケえ!!一緒にディセプティコン倒してえ!!! http://t.co/rubepwHlXV
08-09 13:32

久住さんがこないだ博多の写真UPしてたのは今日の番外編の取材に行ったからか…。何食ったんだろうなあ
08-09 12:22

@akqqqqq 今日の夕方にも番外編が!
08-09 12:04

昨日自分もこれでやっぱり3マス目までしか行けなかったんだよなあ…>RT
08-09 11:26

RT @yazuyazu: 重2 航戦1 駆1 軽母2 で、事故さえなければ輪陣、単縦、単縦で3コマ目まではいける……。夜戦用に軽空は後ろに回しといた方がいいかな〜
08-09 11:25

RT @twi_yon: 【8/9 野球の日】ポン『ノヒマンガ』 #ツイ4 http://t.co/uowbSb9PgD http://t.co/7tgIITBCk0
08-09 11:25

RT @inushins: 身体に害がないか調べたらありまくりだよ! 死亡事故起きてるじゃねえかよ!
08-09 11:22

RT @inushins: 【悲報】酸素缶とエアーダスターを間違えて吸う。エアダスター、アレやべえぞお前ら……セメダインぽい匂いを叩きこまれた……
08-09 11:22

やめろォ‼︎>RT
08-09 11:21

RT @sasho_s_: この画像でパチンカス引退しました http://t.co/fojsxdrhLZ
08-09 11:21

RT @ikazombie: マイケルベイ映画を観て、「どこかでみたようなカット割、ありがちなPVのような映像の連打で辟易」みたいな批判してる人いるけど、違うんすよ。あの“昨今ありがち”になってしまった映像の多くは、マイケルベイが発明したものなんすよ。
08-09 11:20

RT @waruviora: RGズゴック塗装中。 あと片腕とバックパック。の前にちょっと休憩。関節のすきまの赤い配線がチャームポイント。 http://t.co/0zJPb9FZz7
08-09 11:18

RT @shinya_kane: シンフォギア装者・雪音クリスさんもダブルで買ってくださいました!(ステマ)CG集「イラストストレージ」ダウンロード販売中です!http://t.co/A1nbc83aNW http://t.co/jFY9Qk8Jlf
08-09 11:18

昨日何回かAL作戦に進撃してみた手ごたえ。…艦これのイベントはお祈りゲーということを思い出しました。あと面倒でもキラ付けしないと駄目だなこれは。
08-09 10:26

エロじゃなくて通販に乗らないこういう本を見たいなコミケは。>RT
08-09 10:16

RT @Antinavy_maruyu: 国本康文先生の『陸軍潜航輸送艇隊出撃す!』の再編集版上巻『遥かなる比島へ!』が夏コミで発刊されるそうですよ、隊長。写真や図版も70枚以上入って1500円だそうです。 http://t.co/L6LuEcSJJF
08-09 10:15

そういえばこの前アウトブレイクものであるところのワールド・ウォーZ見たけど、登場人物の凡ミスが多すぎて笑ってしまったな。例)携帯の電源切り忘れて嫁から着信→ゾンビに気付かれピンチ、ゾンビがいる建物に侵入したときに武器として持ち込んだバールをうっかりドアにぶつけて気付かれる 等
08-09 10:14

@akqqqqq 本当にw 本国移送を決断した人と搬送チームはヒーローのノリだったでしょうねw
08-09 10:07

エボラ熱感染拡大で未承認薬に注目、専門家は効果見極め急ぐ | Reuters http://t.co/OJXz8PQ75z モネさんもつぶやいてたけどこの辺のアメリカのフットワークの軽さすげぇ。
08-09 09:33

維新府議、女子中学生をLINEで“どう喝”「ただでは済まさない」 : 社会 : スポーツ報知 http://t.co/3nDDUBin87 橋下さんのはこっちか
08-09 09:24

より年長者に判断を仰いだ方が良かったんと違うかな。LINE外しは想定出来うる事態なわけだから先立って対応のガイドラインを決めておけば。橋下さんの「保護者とLINEすればよい」はぐう正論。(橋下氏を支持する立場をとるものではありません)
08-09 09:20

大阪府議の山本景氏、LINEで中学生らに「ただでは済まさない」 http://t.co/dpREngeX96 中学生相手に恫喝は同年代として恥ずかしいな…。教育活動は熱心だったみたいだけに残念。
08-09 09:17

RT @nekogaeru: ちなみにおれの持ち込み体験。おれのまんが道(仮)・01~05 | げこ #pixiv http://t.co/cfsu5eUy67
08-09 00:54

あれっ艦これ落ちてログインできなくなった。寝るか
08-09 00:48

RT @yazuyazu: 足柄さんと米が同じコマにいるの久し振りすね http://t.co/7y3Ps4wjFN
08-09 00:30


この記事に対するコメント

この記事に対するコメントの投稿














管理者にだけ表示を許可する


この記事に対するトラックバック
トラックバックURL
→http://starshipexplorers.blog41.fc2.com/tb.php/1428-b19e4c39
この記事にトラックバックする(FC2ブログユーザー)