メガグラころ
週一ペースでゲームを買い漁り&プレイ日記。ネタ系テキストでお送りする予定。 日記といいつつ書いたり書かなかったり。

なんやらかんやら。

不定期更新。

Author:不定期更新。
「原付でも地面は手加減してくれないぞ」 by 愛媛みかん氏
いくら頑丈なメットを被っていても まずは安全運転

――2ちゃんねる バイク板『ヘルメット総合スレッド』テンプレより



カテゴリー



最近の記事



最近のコメント



リンク



お役立ちサイト



公式HPなど

AmazonじゃないYO

セガ


任天堂


トレジャー


株式会社 童 -Warashi-

トリガーハート エグゼリカ 公式サイト



月別アーカイブ



最近のトラックバック



ゲーマータグ

Xbox360は持ってないけどね



RSSフィード



08/10のツイートまとめ
nakiri_nekoman

これ九割7だな。こんな俺得映画だったのかw
08-10 23:44

7は僕の青春のアニメだな。ターボーから借りた1stアルバムのLet's Fire!!をアホほど聞きまくってた
08-10 23:19

思ったより7成分多目なんだなFB7
08-10 23:17

ガビルwww
08-10 23:02

トップ2は離脱してWOWOWのマクロスFB7へ
08-10 22:59

BD全巻持ってるけどな…。
08-10 22:58

お、AT-Xで化物語やるのか
08-10 22:58

ノノリリの帰還やで
08-10 22:55

オカエリナサト
08-10 22:54

ノリコ「ごめん、キミコ、もう会えない!!」クッソ泣ける #at_x
08-10 22:53



RT @akqqqqq: 脳漿炸裂ガール 城ヶ崎姉妹 (3:11) http://t.co/pEuJsaqPxH #sm24195343
08-10 20:22

RT @waruviora: トーチカ見つけた♡の図。 http://t.co/h5Bu1FM9vz
08-10 19:54

RT @toshizo44: 俺はPC(英語)版を59.99$で買って全然プレイせずに、さらに今回2000円+税で買ったから俺のほうがセレブッ!! ヽ(`⊙◞౪◟⊙)ノ フゥゥー!! RT @matumoto69: 俺はディアブロ3、7500円で買いました。フゥー!! セレブ!!
08-10 19:46

四国危ないな。
08-10 17:05

RT @MSNSankei_news: 【衝撃事件の核心】中国に屈した「ハリウッド」の“失いしもの”…もう独裁批判の作品は創れない…http://t.co/V3eVlfrILq http://t.co/xG4FtZyJkC
08-10 14:33

我が鎮守府もミュート派でした>RT 前のイベントからイベントの時だけはオンにするようになった
08-10 13:34

RT @WizardOfPSG: TLで「艦これはBGMをOFFにしてるので初めて曲聴いた」ってのを何件か見て、艦これのコンポーザーさんを少し不憫に感じてしまった。
08-10 13:33

RT @kabinone: 今は来ない方がいいよじわる http://t.co/WeSlBaimWt
08-10 13:32

RT @tukumo99: http://t.co/woKDCTrfB3
08-10 13:31

@na_kajou せやったなw
08-10 13:25

@na_kajou 流石だアストナージ
08-10 13:10

キャンペーン自体は夏もやってるのか。このジョイントで繋がるのか? ユニバースブースター買った方が早いのかな。
08-10 13:09

http://t.co/0FwUqEfAdDガンダムビルドファイターズ http://t.co/bpjNfHmi6W >ちなみにプラモでこれ再現しようとすると(中略)年末キャンペーンで配られたカスタムパーツの中にある延長軸が必要と成ります。だってよ…。
08-10 12:50

最終回再現したかったのかw
08-10 12:45

あれでもビルドブースターMkⅡってビルドガンダムMkⅡ用だよな?
08-10 12:44

@na_kajou つまりどういうことだってばよ
08-10 12:42

RT @toshizo44: 【生放送】(´◉◞౪◟◉) Diablo3(PS3) を開始しました。 http://t.co/IvgXz74kOR #lv189189851
08-10 12:29

RT @megane_waka: お、海洋堂カプセルQパシフィック・リムの画像公開されたのか!日本公開一周年の日に発表とは中々粋な計らいだなあ、クオリティも素晴らしい レッツゴーフィッシング!! http://t.co/FZFwFmbM84
08-10 12:25

RT @_Ryonman_: ちょwwwwこの台風の中ピザ頼んだ鬼畜誰だよwwwwwwwwwwwwwwwww http://t.co/oCkMeqHhLY
08-10 12:23

RT @muuten_: マミさんハウスできたよー http://t.co/HM8VCB6ke2
08-10 12:22

RT @iwasaki_takashi: 本気のモグモグアタックだと、こう… http://t.co/B9my8jlwr7
08-10 12:20

RT @gaiko_kujin: 川内姉妹の演習風景3コマ http://t.co/GRh2Gwu7Hb
08-10 12:20

RT @hiranokohta: パーソナリティー、高橋名人かよ
08-10 12:19

RT @migelfutosi: ゲイ音楽三昧聞こっと
08-10 12:19

沖縄は沖縄がフィーチャーされてる作品は積極的にフィーチャーするよね。深夜アニメ皆無だけどあそびにいくヨ! だけは放映してたし
08-10 12:18

昔1巻がコンビニに置いてあって買ったけど同様の理由で受け付けなかったな。>RTのだめカンタービレもダメだった。
08-10 12:15

RT @lunaticmonster: ばらかもん面白いけど、人の話聞く人いないからあの田舎絶対行きたくない(・ω・)
08-10 12:13

でも南アフリカにも同じくらい中国人いるだろ。
08-10 12:05

【鼓動】中国広州にアフリカ人不法滞在10万人超 犯罪増、地元住民とトラブル - MSN産経ニュース http://t.co/X2Lkf63RGO そんなにいんの。怖ぇ。
08-10 12:04

東京湾花火大会、中止か。関東も大変そうだな
08-10 10:53

RT @foktr: 今週のガイムをまとめました!! http://t.co/j4euldpDXK
08-10 09:51

RT @oide_tokushima: 9:20現在高速道路通行止め情報だよ明石海峡大橋、大鳴門橋、瀬戸大橋が現在通行止めだよ徳島県から出れないよ http://t.co/N3R8HLTRaY
08-10 09:50

RT @RyokoShiraishi_: TBSアニメフェスタ2014にて発表になりました!10月から放送の新アニメ『甘城ブリリアントパーク』に、マカロン役で出演します!今日のイベントに出演したみんなと一緒に♪モッフルとも(^^)頑張るから楽しみにしててだロン☆涼子☆ http…
08-10 09:47

AT-Xは権利者を探してコーナー作るぐらいだから番組内でゲームを使用する許諾はきっちり取ってるだろうけどその中にグッズとかは含まれなかったのかなあ。
08-10 01:21

ていうかオープニングがNEOGEOじゃない時点で不自然極まりない…SNKから金もらってるんじゃないかって言われるくらい推してたのにw
08-10 01:15

上:第25章~第26章下:第27章餓狼、KOFのポスター、NEOGEOタンブラー、そしてNEOGEO本体が消えた…。例の件となんか関係あんのかなあ。 http://t.co/IZfbPIAfoG
08-10 01:12

あれ、部屋からSNKグッズやポスターが消えてる…。
08-10 00:57

!?
08-10 00:57

RT @rgm79e: E3~5は完全にこれまで幅広く艦隊育ててた人専用のまったく異質なご褒美ステージでE6は挑戦状ステージになっていますつまりこれまでのイベントと同じ概念なのはE-2までで、E-2クリアの時点で春イベE-5と同程度の達成度と思ってよいです。
08-10 00:44

RT @CHICAUMINO: 「今、パリのカフェで空を見ています」的なツイートをしたのに、「ジンギスカンが美味しそうなパリですね」「蝦夷地のパリへようこそ」「ああ、札幌のテレビ塔ですね」とみなさん普通に会話を続けて下さって、ウミ子穴があったら入りたい気持ちでいっぱいです…
08-10 00:41

実際のゲーム画面見るの初めてだけどこんなにスピーディーなゲームだったのか
08-10 00:40

あ! PS3版ミスタラだ!
08-10 00:38

RT @CHICAUMINO: エッフェル塔の前の公園では焼きとうもろこしが売っていて、お醤油のいい香りが立ち込めていました………そして…近くにはかわいい…時計台があって… えと、その… ご、ごめんなさい…札幌に取材に行ってきました…(震え声)見栄張ってごめんなさい… ぱ、パリ…
08-10 00:34

RT @CHICAUMINO: 取材で、パリに来ています。薄曇りのエッフェル塔を眺めながらカフェで休憩中。 http://t.co/rTvWTc30dK
08-10 00:34

よーしエンカウント始まった
08-10 00:31

全然キュンと来ないのはなんなんだろうな…w>RT
08-10 00:25

RT @eriko_co_log: もういやだーーーー!こんな部屋、いられるかっ!!私はこれから飲みに行く!誰でもいいからひとりじゃないとこに行くんだ!!明日、朝10だろうと知ったことか!!!!!(T ^ T)(T ^ T)(T ^ T)
08-10 00:24

ほっぽっぽマジほっぽっぽ>RT
08-10 00:23

RT @ca_kesan: お転婆なお姫様、北方棲姫ちゃん。今日もたくさん遊んでまだ夕飯前なのに寝ちゃったようです。 http://t.co/5m4z1z57hM
08-10 00:23

中村先生がおののいておられる
08-10 00:23

RT @eriko_co_log: もうやだ…、着替えもできない(クローゼット系)、風呂も入れない(水場系)、仕事も出来ない(電化製品寄せ集め系)、もう!もう!もう!
08-10 00:21

RT @eriko_co_log: 友達と電話中、夏向けの怖い話をしてきやるので、すっかりビビった中村さんはマイルームに閉じ籠りながら、ひたすら夜が明けるのを念じているのです。まだ12時だぁ…。本気で泣いてます。日々の生活にキツすぎるスパイスをくれる友情に、乾杯&完敗。…
08-10 00:21


この記事に対するコメント

この記事に対するコメントの投稿














管理者にだけ表示を許可する


この記事に対するトラックバック
トラックバックURL
→http://starshipexplorers.blog41.fc2.com/tb.php/1429-0cf81ef4
この記事にトラックバックする(FC2ブログユーザー)