メガグラころ
週一ペースでゲームを買い漁り&プレイ日記。ネタ系テキストでお送りする予定。 日記といいつつ書いたり書かなかったり。

なんやらかんやら。

不定期更新。

Author:不定期更新。
「原付でも地面は手加減してくれないぞ」 by 愛媛みかん氏
いくら頑丈なメットを被っていても まずは安全運転

――2ちゃんねる バイク板『ヘルメット総合スレッド』テンプレより



カテゴリー



最近の記事



最近のコメント



リンク



お役立ちサイト



公式HPなど

AmazonじゃないYO

セガ


任天堂


トレジャー


株式会社 童 -Warashi-

トリガーハート エグゼリカ 公式サイト



月別アーカイブ



最近のトラックバック



ゲーマータグ

Xbox360は持ってないけどね



RSSフィード



08/13のツイートまとめ
nakiri_nekoman

RT @ko_ru_ri: pixivに投稿しました C86「ColoratrworksCollections」 #pixiv http://t.co/C5h1gE2FQB 3冊目サンプル掲載しました。当日新刊2冊をセットでお求めの方に無料配布いたします~ http://t.…
08-13 23:17

RT @yononaka_poison: 話題の妖怪ウォッチ、ジバニャンのプラモ作ってみたんだけどなんか完成見本と違う感じになった。 #ジバニャン #妖怪ウォッチ http://t.co/Hq0weK5ka8
08-13 23:17

RT @nokingdomhearts: ほんとにツボだわ http://t.co/YYdTIuIAS9
08-13 22:47

RT @spidey1014: 『ウォーキング・デッド』ノーマン・リーダスが、『サイレントヒル』最新作の主人公キャラに!しかも小島秀夫監督×ギレルモ・デル・トロ監督が作る!これは凄いことになった!予告編のフォト。ノーマンの忠実なモデリング。 http://t.co/La8YWu
08-13 21:34

RT @pirxzat: 割かしどうでもいい設定なので #無言投下
08-13 21:28

RT @pirxzat: http://t.co/jPdpYNx7ya
08-13 21:27

旨そう。>RT
08-13 21:26

RT @poo1007: ゴローちゃんが気になってたスパゲティ田舎。野菜多めの塩味パスタ。 http://t.co/4P7gtr2H5Z
08-13 21:26

RT @Fate_SN_Anime: 8月16日から7週連続で放送するTVアニメ「Fate/stay night」キャラクター別番宣CMの詳細につきましては公式HPにてご確認ください http://t.co/lV5fBINbBD ※第2弾以降の内容は後日発表致します #fate
08-13 21:25

RT @Pro_steamer: Steam の価格が日本円に変わります!http://t.co/eZdbKQZuyg http://t.co/IIZM1Smyd5
08-13 21:23



RT @tanuki0411: カレーの色は紫外線に弱いので、日光に当てると消える。これはほんとです。「カレーついちゃったら、まずティッシュでおおかた拭ってから、濡らさず天日干ししてクダサーイ」と昔、インド人の知り合いが教えてくれました。ありがとうニラヴさん。おかげで白い服でカ…
08-13 20:00

RT @tsuchidasama: 「エロ漫画を描く人間は実際の性犯罪者!」という規制派の論調がTLで流れてまいりますが、その理屈で言うと私は剣と魔法を駆使して世界の崩壊を救う勇者様なので、もっと崇め奉り、美女を周囲にはべらせやがりなさい。
08-13 19:59

RT @dragoner_JP: ヘイトスピーチの中心の1つ、嫌韓系まとめブログ調べたら、6割が韓国系企業のサービスだった話をヤフーに書きました →嫌韓系まとめブログの6割以上が、韓国系ブログサービスを利用し広告収入を得ていた(dragoner) - Y!ニュース http:/…
08-13 19:57

RT @fukidamaripeke: はい…ぺけ、ゆうべの1h4dのお題で最初にかんがえついたけど、FU☆KEN☆ZENが過ぎるので(あと画力的に1時間じゃ到底ムリそうだったので)いったんボツ案にしたほうのマザk…じゃないメカクレ一家4コマ、いまさら貼ります… http://…
08-13 19:53

RT @mztnatu: 艦これ漫画「 その手で君たちは未来をつかむ 」私的にはOKだったのに http://t.co/Tl8Ytzd4d2
08-13 19:49

クソうぜぇwww>RT
08-13 19:48

RT @tenobe: 宮野見るたびにうちのガッコの講師が以前監督やってたアニメで声優オーディションした時遅刻してきたにも関わらず真っ先に謝罪もせずウインクしながら宮野真守です!って自己紹介してきたのが人生の中で一番腹立ったから嫌いって言ってたの思い出す
08-13 19:47

RT @ko_po: 艦これ漫画 武蔵の夏休み http://t.co/FQyGfI7efG
08-13 19:46

RT @Cactus0130: 奴らの狙いは……鎮守府を均すこと……!! #工場棲姫 http://t.co/oRDPPVBWWl
08-13 19:45

RT @LEO7_841: マールーさんのヒロイン力は無限 http://t.co/uIQzetI6y0
08-13 18:58

RT @au_official: 今回の人間Wi-Fiはこちらのスタイルで参加予定です。 #C86 http://t.co/BrsJOEPtps
08-13 18:58

RT @dankoromochi: 以前ツイートした「昔、コミケにサークル参加した時にあったこと。 」を再アップ。混雑の中、皆さん気をつけて歩いてね!走っちゃダメよ!(⌒▽⌒) http://t.co/7cHa9qY4jo
08-13 18:57

RT @ugume3732: 父から お前が書き下ろした一番くじのポスターようやくゲットしたよ って連絡ガガ
08-13 18:53

RT @kanammurakami: 前々から描こうと思ってたやつ。「私から見たノンスタイル井上さんのツイッターってこんな感じ」 http://t.co/LyDNrHMhVE
08-13 18:52

RT @watanore0307: 耳をすませばでキラッキラな恋してた雫とガンダム00で恋人と生き別れて「世界を変える!(キリッ」とかやって結局失敗してアル中になってたスメラギさんが同じ声だと思うとくるものがある
08-13 18:50

陸軍ェ…。>RT
08-13 18:49

RT @namarino: わたしとあきつ丸と雷 http://t.co/qJtWoUjAMd
08-13 18:49

RT @84_hoshika: 外人さんが「昔の日本のロボットアニメのテーマって、どこかユダヤ音楽の特徴と似ている」と述べてらして、「へぇ〜 やっぱ宗教が身近な人達だとそういうのも気になるのかなぁ」くらいに構えてたらユダヤ音楽かっこよすぎてちょっと面食らってた http://t…
08-13 18:46

@akqqqqq 公式から真面目にやれとツッコミが入るレベルw ちなみにクリアできた模様 http://t.co/TdxBS8h3Co
08-13 16:30

@akqqqqq これを思い出しました。 http://t.co/Q7DVLcjG9N
08-13 16:20

RT @ionocraft: 一年前から作っていたマイコン制御Ⅳ号戦車がようやく完成。 http://t.co/o00bdCnbaJ#garupan
08-13 16:10

RT @nulltix: 汽車ほっぽっぽ♪ イベント参加してないからきっとうちのみんなは仲良く遊んでる #毎日島風 http://t.co/gt5JtA7eKv
08-13 14:01

そしてこれである>RT 安定のマスゴミ。
08-13 13:57

RT @shimikun0921: まんだらけの犯人探しのやつ、結局邪魔したのは警察じゃなくてマスコミじゃん http://t.co/rvwwhmuOqB
08-13 13:52

RT @pentabutabu: 彼女いない歴=年齢の後輩男子が「コンビニ行ってきます」と席を立ったら美人女子も「あ、私もコンビニ行く」って席を立つ→後輩男子「あ、じゃあついでにサンドイッチか何か買って来て下さい」って仕事に戻るというまさかのスーパープレイを見せつけて周囲が騒然…
08-13 13:51

原稿は盗品と証明出来る物があれば返ってくるんじゃないかなあ。>RT でもゲーム機みたいにシリアルナンバーがある物でもないしなあ。
08-13 13:51

RT @Ryou_I_01: 市立和歌山のヘルメットが顔文字に見える。 #甲子園 (`w´ ) http://t.co/NxCJufWjRc
08-13 13:48

RT @nanakamado_anno: まんだらけが万引き犯に対しあくまで厳しくあたるってんなら、編集部から盗まれたり、こっそり転売された原稿などの盗品の数々を堂々と販売して、指摘したら『買い取ったものなので欲しいならうちから買い取れ』とか言うのはやめたらどうかと思う。(h
08-13 13:47

RT @toshizo44: 【生放送】(´◉◞౪◟◉) Diablo3(PS3) を開始しました。 http://t.co/eKHvPnt6YP #lv189521163
08-13 01:30

RT @migelfutosi: 中の人がそういうの理解してくれてるとこういうアクションもできるから嬉しいよね
08-13 01:28

RT @migelfutosi: オエージ!!
08-13 01:28

RT @kyantaman_chi: オーズにアンクの人形渡したらめっちゃ泣いてた http://t.co/9FUV3100VM
08-13 01:28

RT @himewolf: >RT俳優のロビン・ウィリアムズさんが亡くなったんですか(T_T)彼は「ゼルダの伝説」の大ファンでお嬢さんにゼルダと名付けられたんですよね。3DS「時オカ」のCMにも出演。合掌… https://t.co/nxYgpmQKcZ https://t.c
08-13 01:28

RT @ENGIYOI: トランスフォーマー提督と愉快な艦娘「どうあがいてもロボ」http://t.co/byg2XV76sv http://t.co/74ZCyIMWpk
08-13 01:22

やはりよしだは神さm…おっと誰か来たようだ。>RT
08-13 01:21

RT @so_mei_yoshino_: ほー http://t.co/A9ptkwz4jB
08-13 01:17

RT @darkside22423: 前あずにゃんと話してた、響と髪の色近いからなついちゃう北方ちゃん。髪の毛ぐいぐい引っ張りながらおそろおそろ言ってるかわいい http://t.co/0gYAvZh3TC
08-13 01:12

RT @joniele13: Gガンの明鏡止水流してる最中「五航戦…あなたたちも練度をあげているというの? そう、良いでしょう。見せていただきます、実戦で」と加賀さんの期間限定放置ボイスが流れて加賀さんのラスボス感がハンパない
08-13 01:09

RT @skysuka: 島風と速めの島風 http://t.co/KRIQokU10E
08-13 01:09

RT @TABECHAUYO: まんだらけの万引き犯の顔が公開されました!! http://t.co/i2iMbTbQou
08-13 01:07

北方棲姫「イツカ…楽シイ海デ…」俺提督「そういうのやめーや!(涙目)」とにかくE-2突破! AL作戦成功! http://t.co/c8VFZ4tLBr
08-13 00:44

RT @Butch_Gen: 無論まだCG合成やアフレコもあるし、何より肝心の放映は数ヶ月先の話だけれど、一関係者としては一つの大きな区切りがついた日だったし、こりゃ今夜は幸せな気分で寝られそう……なんて思いつつ帰宅して幸せに仮眠していま起きた。
08-13 00:41

RT @Butch_Gen: 決して近場じゃないロケ現場だったのに、既にオールアップしてたキャストの方々もあんなに大勢駆けつけて乾杯に立ち会ってくださるとは……いやもう、マジ感無量であります。みんな俺の脚本のせいであんなに泣いたり痛がったり水ポチャしたり死んだりしてたってのに!
08-13 00:41

RT @Butch_Gen: 今日(つうか既に昨日か)は鎧武の撮影最終日。考えてみりゃ当然なのだが、撮影クランクアップという瞬間はアニメにはない実写特有のものなので、初めて体験させてもらったあのお祝い感はちょっとクラッとくる程に幸福な瞬間だった。キャスト、スタッフの皆さん、一年…
08-13 00:41


この記事に対するコメント

この記事に対するコメントの投稿














管理者にだけ表示を許可する


この記事に対するトラックバック
トラックバックURL
→http://starshipexplorers.blog41.fc2.com/tb.php/1432-28d38ce3
この記事にトラックバックする(FC2ブログユーザー)