メガグラころ
週一ペースでゲームを買い漁り&プレイ日記。ネタ系テキストでお送りする予定。 日記といいつつ書いたり書かなかったり。

なんやらかんやら。

不定期更新。

Author:不定期更新。
「原付でも地面は手加減してくれないぞ」 by 愛媛みかん氏
いくら頑丈なメットを被っていても まずは安全運転

――2ちゃんねる バイク板『ヘルメット総合スレッド』テンプレより



カテゴリー



最近の記事



最近のコメント



リンク



お役立ちサイト



公式HPなど

AmazonじゃないYO

セガ


任天堂


トレジャー


株式会社 童 -Warashi-

トリガーハート エグゼリカ 公式サイト



月別アーカイブ



最近のトラックバック



ゲーマータグ

Xbox360は持ってないけどね



RSSフィード



08/22のツイートまとめ
nakiri_nekoman

こういう本やスタッフ本は色々出てるけど、2回総集編というスケジュール体制については誰も語らないな。当たり前か。
08-22 20:05

RT @garupan: その他、27日発売の「絵コンテ集 vol.2」の内容や、本日発売「ガルパン新聞 Ⅱ号」の情報、明日から開催キャラホビのショップの情報などを掲載しております!⇒ http://t.co/QawsEbHxXL #garupan http://t.co/bn
08-22 20:04

這いよる混沌ニャルラブホテルさん おっぱいの日編 / 中田島 http://t.co/zODGq1xfwD きてた。
08-22 20:01

RT @akqqqqq: ニコレポで「誰だっけな…」ってみてたら狛痴Pじゃないの / 万物の霊長日都出君 1番星 転校生 / 天怪のこまち http://t.co/Wrxuz3dnVC
08-22 19:51

ホラーは苦手だけど観てみるか
08-22 19:51

RT @wowow_movie: 初回【死霊館】8/22(金)よる9:00 WOWOWシネマ[字]★実在する超常現象研究家夫妻が、1971年に実際に体験した事件を、「ソウ」「インシディアス」のJ・ワン監督が映画化。実話がベースのオカルトホラー⇒http://t.co/8ctVV
08-22 19:51

RT @TIGERandBUNNY: 来週8/25(月)より「TIGER & BUNNY」がANIMAXで再び放送されます!ぜひご覧ください! http://t.co/EQPHrEZwwe #tigerbunny
08-22 19:49

RT @mihoyuka_: Bioに「脱原発/教育/育児」と書いている主婦が「ドラ泣きした!」とツイートしていたので、「ドラえもんの動力は原子力ですよ」と教えてあげたらブロックされた…
08-22 19:46

【第13回MMD杯本選】キリコが提督だったら? (5:40) http://t.co/DaFotZLDfz #sm24264622 ネタかと思ったら最後でちょっうるっときたじゃねーか!
08-22 19:10

「攻撃隊、突撃ス」 (5:51) http://t.co/7MtMOuP050 #nm24260537
08-22 19:01



ギャル子姉www
08-22 12:25

でけえ!>RT
08-22 11:52

RT @candytoy_c: 【本日13時~】食玩の限界に挑む「ASSAULT KINGDOM ネオ・ジオング」受注スタート。型式番号NZ-999にちなんで9990円!ちなみにガムは通常の3倍付きます。http://t.co/XDcvRqTq55 #cgundam http:…
08-22 11:52

RT @kankore_news: 【艦これ】島風の中の人は「あのぶりッ子が人気出て意外!」って言ってるな…ちな、本人は那珂ちゃんがお気に入りな模様 http://t.co/j642y90dkn
08-22 11:26

今日は車通りが少ないなと思ったら沖縄の試合があったのか。
08-22 11:22

ギャル子ちゃん更新告知ツイートをモネさんとどっちが早くRTするかの熱い戦い(勝手に)
08-22 11:15

RT @suzuki_kenya: 『おしえて!ギャル子ちゃん』ComicWalkerにて第9話が掲載されてます。どうぞよろしく。http://t.co/uuukLNw6Gd http://t.co/fmpgwJEi7q
08-22 11:12

数日前からVitaでチェインクロニクルVを始めてみたけど、これスマホ版のベタ移植なんだな。F2Pだし金かけたくないのも分かるけど、パズドラZとは言わないが(あれはちゃんと金かけて作り直してるし)、せめてスタミナは無くて良かったんじゃ。無理か。石売って稼ぐモデルだもんな。
08-22 11:11

RT @sushio_: 俺がまちがって住所を晒してまで欲しがったフィギュアがこれである! http://t.co/6DimJr79GE
08-22 11:01

RT @lobofangwolf: このバイク事故は歴史に残ると思う http://t.co/kEXbpQgTyz
08-22 10:54

だがそれがいい!!>RT
08-22 10:53

RT @migelfutosi: ガンヴォルトはキャラの記号やら製作やらでロックマンしすぎてるのがなー。直前にやった魔神少女も律儀にロックマンめいた構成だったせいでガンヴォルトがボスラッシュ来た時は「もういいよwww」ってなった。どーせまたMighty No.9でも同じ流れやら…
08-22 10:51

RT @migelfutosi: ガンヴォルトは厨二厨二言われるけどそこまでかなぁ・・・?って印象。ここら辺普段深夜アニメばっか見てる自分と他の人じゃだいぶ感じ方も違って見えてくるもんだとは思うんだけど。とりあえず悪い厨二作品特有の作者のドヤ顔が見えてくるあの感じは全然無かった。
08-22 10:50

RT @oi_bian: 処女厨ですか。あの、声優さんに彼氏がいたら発狂するような人達ですよね。ちょっとどうかというか、女性を何だと思っているのでしょうね。ん……北上さんが提督に胸タッチされあああああ!ああああ! 汚れた! 今、北上さん汚れた! こんな思いをするのなら花や…
08-22 10:09

RT @Megumi_Ogata: 【今夜9時】「ヱヴァンゲリヲン新劇場版:序」!今日〜3週に渡り、金曜ロードショーで新劇場版「序・破・Q」がOA。TVシリーズ冒頭6話のダイジェストの様相を呈しつつ始まる物語。初見でお楽しみ頂けます。エヴァ初見の皆様、この機会にぜひ。…
08-22 10:06

RT @inushins: ちなみに僕の本でもひとりだけ登場してないμ'sがいるチュン。
08-22 10:05

RT @naon2000: むしろ、貞操守れたことを喜ぶべきなんじゃ…。 RT @katsurai: コミケ前から今日までの間に3桁以上のひとに どうしてにこちゃんをハブるんですかとお叱りを受けてしまった。。同人だし無理に描かなくてもいいかくらいな感じだったんです。なんとも申し…
08-22 10:04

RT @katsurai: コミケ前から今日までの間に3桁以上のひとに どうしてにこちゃんをハブるんですかとお叱りを受けてしまった。。同人だし無理に描かなくてもいいかくらいな感じだったんです。なんとも申し訳ないです。
08-22 10:04

@akqqqqq 何故かこのリプを見逃していた! やったぜ。
08-22 10:01

RT @funassyi: イリュージョンアタックなっしー♪ヾ(。゜▽゜)ノ“@SEGA_OFFICIAL: ニンテンドー3DS『ヒーローバンク2』発売決定!早期購入特典は伝説の「ふなっしースーツ」ですよ!コチラ→ http://t.co/4jjHKxjrgm http://t…
08-22 10:00

RT @FinEmbTokyo: ガンホー、スーパーセル株をソフトバンクに売却 アジア事業を優先  :日本経済新聞 http://t.co/MoIDOxrUc7
08-22 09:23

RT @ippenXippen: 自分のTLにながれてくる「○○さんがお気に入りに登録しました」ってやつは、そのツイートを長押し→ブロック等のメニューが表示される→一番下にある「ツイートを非表示にする」を選択で消せます(その人のだけじゃなく通知全体) 何時間か前にやったけどそれ…
08-22 09:20


この記事に対するコメント

この記事に対するコメントの投稿














管理者にだけ表示を許可する


この記事に対するトラックバック
トラックバックURL
→http://starshipexplorers.blog41.fc2.com/tb.php/1441-3bfb7171
この記事にトラックバックする(FC2ブログユーザー)