メガグラころ
週一ペースでゲームを買い漁り&プレイ日記。ネタ系テキストでお送りする予定。 日記といいつつ書いたり書かなかったり。

なんやらかんやら。

不定期更新。

Author:不定期更新。
「原付でも地面は手加減してくれないぞ」 by 愛媛みかん氏
いくら頑丈なメットを被っていても まずは安全運転

――2ちゃんねる バイク板『ヘルメット総合スレッド』テンプレより



カテゴリー



最近の記事



最近のコメント



リンク



お役立ちサイト



公式HPなど

AmazonじゃないYO

セガ


任天堂


トレジャー


株式会社 童 -Warashi-

トリガーハート エグゼリカ 公式サイト



月別アーカイブ



最近のトラックバック



ゲーマータグ

Xbox360は持ってないけどね



RSSフィード



08/28のツイートまとめ
nakiri_nekoman

@ecovock 頑張るクマよーセンセイー!
08-28 21:44

>コナミ サウンドロゴ - 1980年代中~後半頃CMの最後に流れた「コナァミ」の声はクリスである。マジかよ!クリス・ペプラー Wikipedia http://t.co/qzHVAEUQDJ
08-28 19:48

ええ声チェイサー!(トシゾー)
08-28 19:45

>(ドライブドライバーの声:クリス・ペプラー)ええ声w
08-28 19:44

三条さんか。間違いないな。
08-28 19:42

RT @haritama_: 正式に出ましたね、脚本三条陸氏。こりゃ勝ちだわw。>RT
08-28 19:41

RT @yasuokashihara: 仮面ライダードライブ|テレビ朝日 http://t.co/HWyS6yg6ui いろいろ載ってます。
08-28 19:41

RT @ueyamamichiro: @ueyamamichiro あの時はまだ石ノ森先生はご存命でしたから、ライダーが車に乗るのは原作者もちゃんと認めた正当なことなのですよ
08-28 19:29

RT @ueyamamichiro: 車に乗ったらライダーじゃなくてドライバーじゃねえかとかのご意見は、おじさんたちは26年も前にすでに通過してるんですよ
08-28 19:28

RT @nurajirou: 「絵うまくなりたいしとりあえず何か描くか」より「ほむらちゃァァンンァア!ボクハネェ!ほむらちゃんのヒールに踏まれて息絶える団子虫になりたいんですよ!?こんなのほむらちゃんじゃナァイ!ほむらちゃんはもっと可愛い!もっと可愛く描かなァァ!」って言って…
08-28 19:28



心臓病九つの新生児、「自己血管移植」初の成功 : 科学 : 読売新聞(YOMIURI ONLINE) http://t.co/TEFFD8QgDI 「心臓が九つ」に見えて「グレイ・ザ・ナインライヴズや!」と一瞬テンションを上げてしまった私だよ。
08-28 18:49

MVC3で画面上のライフゲージとコンボゲージで相手を殴るという技があったり対戦勝利後にプレイヤーに詰め寄ってきたりとにかく自由すぎるw デッドプール - 格ゲー.com 格ゲー用語事典 http://t.co/d7g7UHNvXN
08-28 18:06

ディスク・ウォーズ:アベンジャーズのOP弾幕で毎回「待ってる(デップー参戦)」や一人称が俺ちゃんのコメントが散見されるのでなんだろうと思って調べたらデッドプールというキャラクターの事だった。こんな愉快なキャラがいたのかw
08-28 17:55

切り落としたコブラの生首に噛み付かれて男性死亡!=中国 http://t.co/2TAxj2PRP8 カメ五郎の動画でも切り落としてしばらく頭だけで生きてたもんな。蛇の生命力すごい。
08-28 16:48

すもも~の作者は今マギ描いてるけど、主人公に厳しいのは変わらないw 最終巻までロクに活躍しなかったからアリババくんもそんな感じだろうと思ってる。
08-28 16:02

3TBって言葉を目にするたびにすももももももが思い浮かぶ。劇中のウマ仮面が使う武術の流派の珊底羅神護流(さんてらしんごりゅう)が頭から離れない。
08-28 15:58

そろそろアニメの録画を保存するHDDを追加しなきゃなあ。3TBくらいあればしばらくもつかな。
08-28 15:50

期待。>RT
08-28 15:48

ゴブリンステルス『Styx: Master of Shadows』最新トレイラー、公式サイトもオープン http://t.co/PPoUzXpUT0 @gamesparkさんから
08-28 15:47

クモの糸を吐くカイコ 生物資源研、実用品種を開発  :日本経済新聞 http://t.co/4P0LnV8Nx7 この前見たアメリカのモンスターシルクとはまた別か。このジャンルを二分しそうだな。
08-28 15:13

【狙われた情報通信(上)前半】日本舞台に暗躍、腕ずくの中国 瀬戸際で回収された3D技術 - MSN産経ニュース http://t.co/omP0KpY2Jc ひでー。やりたい放題だな
08-28 13:30

RT @_gamuo_: http://t.co/d0AAGW9TdU
08-28 02:09

RT @micchii520: 衝撃の結果が!!特殊メイクの「30年後」と現実の「30年後」を、映画『バック・トゥ・ザ・フューチャー』で検証 http://t.co/OzUZJmzoAV http://t.co/wLcseEeEz6
08-28 01:56

RT @livedoornews: 【そうだったのか!】ステーキを美味しく焼くには「凍ったままで焼く」http://t.co/7c3Fo8EQ9t解凍したお肉よりも、水分が蒸発してしまう前に焼き目をつけ、肉汁をギュっと閉じ込めることができるらしい。 http://t.co
08-28 01:54

RT @handstandhippo: ほんとだシャーリーの2巻でるのねシャーリー 2巻 (ビームコミックス) 森薫 http://t.co/4AefVP8XSz @amazonJPさんから
08-28 01:53

そして孤独のグルメにやられる
08-28 00:30

ていうかなんでこれ同じ年に公開したのw
08-28 00:27

WOWOWの番組表、ホワイトハウス・ダウン→エンド・オブ・ホワイトハウスでどっちも似たようなもんだろ感すごいな
08-28 00:27

ええええええええw なんじゃこの終わりw
08-28 00:21

「いかすぜ」
08-28 00:08

キレ芸の応酬w
08-28 00:06

なんていうか、明らかな笑い所が多いなw
08-28 00:03

死霊のはらわたⅡ、初代の半分も怖くねえw 次作への伏線張り始めたし、これ撮ってる時のサム・ライミはキャプエtン・スーパーマーケット作りたくてたまらなかったんだろうなw
08-28 00:00


この記事に対するコメント

この記事に対するコメントの投稿














管理者にだけ表示を許可する


この記事に対するトラックバック
トラックバックURL
→http://starshipexplorers.blog41.fc2.com/tb.php/1447-d62479ef
この記事にトラックバックする(FC2ブログユーザー)