メガグラころ
週一ペースでゲームを買い漁り&プレイ日記。ネタ系テキストでお送りする予定。 日記といいつつ書いたり書かなかったり。

なんやらかんやら。

不定期更新。

Author:不定期更新。
「原付でも地面は手加減してくれないぞ」 by 愛媛みかん氏
いくら頑丈なメットを被っていても まずは安全運転

――2ちゃんねる バイク板『ヘルメット総合スレッド』テンプレより



カテゴリー



最近の記事



最近のコメント



リンク



お役立ちサイト



公式HPなど

AmazonじゃないYO

セガ


任天堂


トレジャー


株式会社 童 -Warashi-

トリガーハート エグゼリカ 公式サイト



月別アーカイブ



最近のトラックバック



ゲーマータグ

Xbox360は持ってないけどね



RSSフィード



08/29のツイートまとめ
nakiri_nekoman

RT @bluerat08281: 弱ペダの鳴子君と誕生日が一緒なので記念ラクガキ。コミック派なので御堂筋君との雪辱戦が、わたし気になります…!去年金城さんに憧れて坊主頭にしたらイカツすぎると怖がられたり笑われたのも良い思い出。 http://t.co/5O1fxtQfbs
08-29 14:59

RT @G1_BARI: ちゃんと人間が入ってる!素晴らしいです(>ω<)RT@moribito03: 亡くなった望月友和さんのテッカマンブレード格好良かったな、、、 http://t.co/OdU52QSYg2
08-29 14:57

RT @ku_ro_kuro: 雲龍の側面の迷彩はダークブルー説と濃緑説があるので、雲龍改で濃緑のラインに変えてあります
08-29 14:56

RT @ku_ro_kuro: 左手に持っている飛行甲板一式は神社幟を手に持てるようにアレンジしたものです。先端についているのは鯉幟の先にあるのと同じ龍玉です。式符が出ているのは御札入れです。大型機運用前提の艦ですので符自体を大きいものにしてあります
08-29 14:56

RT @ku_ro_kuro: 袴スカートは未戦闘艦という事を出仕前の巫女さんに例えて白袴ベースにしています。中破時に見える下着は甲板の迷彩の黒い縞部分のイメージです下部船舷装甲の増加を脚部鎧で表現しています。
08-29 14:55

RT @ku_ro_kuro: 服と鎧の横のダークブルーのラインは、コントラストの強い色で実際の輪郭より小さい模様を描く事によって商船に欺瞞する為の迷彩です。
08-29 14:55

RT @ku_ro_kuro: 空母雲龍は弾薬庫は充分な装甲で覆われていますが上部船舷装甲が削減されていますので、これを大事な所だけ覆ったビキニ鎧として描く事にしました。鎧を付けるという事で上着は鎧下着をベースにして極短の手蓋をつけています。
08-29 14:55

RT @tomica529sti_on: バラエティでディレクターとケンカしたり、カメラの前で吐いたりしてたタレントがここまで立派な方になったのは本当にすごいと思います http://t.co/umRgDxAn7l
08-29 14:54

RT @monugaeru: ほっぽちゃんまたなー http://t.co/IDPL8ZRg81
08-29 14:53

ちょっと遅いけど飯つくろ
08-29 14:19



やっぱり降ってきやがった。くそがあああ
08-29 14:18

@na_kajou なるほどのー
08-29 14:16

RT @aki_m19cm: ダンボーが助手として優秀すぎる|・△・| http://t.co/fXvUdxbDDa
08-29 14:14

@na_kajou よかった?
08-29 14:03

洗濯物干そうかと思ったらいきなり曇りだした。一雨きそう
08-29 14:03

あ、でもよく見たらマケプレでもそんなに高くないのね
08-29 14:02

もうヤフオクったか?
08-29 14:01

ラス1だまだ在庫ありだぞなかじょ
08-29 14:01

RT @MEL_zidaraku: METAL BUILD レーバテイン バンダイ#アマゾンポチ と入れて@返信でカートに追加・後で買う http://t.co/bGgVxw4PW6 @amazonJPさんから あ、ラス1になってら。
08-29 14:00

RT @sunny3san3: オラオラ詐欺の裏側  http://t.co/4LV3HwQHXb
08-29 14:00

RT @joniele13: E-6本土強襲が任意なのは… #tegaki_dt http://t.co/buGmzjww61
08-29 13:58

RT @itm_nlab: すげえええええええ!英国地質調査所がイギリス全土を「Minecraft」で再現 地中まで完全再現しちゃう本気っぷり! - ねとらぼ http://t.co/legieUw0AA @itm_nlabさんから http://t.co/ic2UN0hi
08-29 12:53

RT @wowow_movie: ★10月のメガヒット劇場★『ルパン三世vs名探偵コナン THE MOVIE』岡田准一主演『永遠の0』J・デップ『ローン・レンジャー』T・ハンクス主演『キャプテン・フィリップス』⇒http://t.co/l2S8rxanEe #wo
08-29 11:43

@kireina_mochi この後滅茶苦茶みんなにお弁当分けてもらった
08-29 11:35

ああ、そういやE-5突破した時祝いに大型回しtら大和が来たんだった。これが最大の戦果ですね(白目) http://t.co/oaxqV8m7f8
08-29 11:34

RT @redtuki: 無職ニートが親父にゲーム大破される http://t.co/dDckKQY8Yh
08-29 11:29

RT @kyoutore: ブルース・ウィリスがタケコプターつけてるみたいになってるw https://t.co/vRvjuiU9Oo
08-29 11:28

RT @yukataro: らくがき ほっぽちゃんと八宝菜 http://t.co/uFZQMMWyZQ
08-29 11:27

RT @kireina_mochi: 北方棲姫 http://t.co/nYJxMeFmQg
08-29 11:26

となりのヤングジャンプ : ワンパンマン #ワンパンマン #となりのYJ http://t.co/g6s9jiZKTv >次回更新 : 08.28(木)(8/28に更新するとは言っていない)
08-29 11:22

消費の半分以上はE-4掘りでした。成果らしい成果はまだ持ってなかった矢矧2隻位だな…。
08-29 11:19

イベント開始時から終了時の資源消費。また貯めなきゃ…。 http://t.co/3F165j9PDr
08-29 11:18

ギャル子…処女の癖に…(前かがみ)
08-29 11:12

演習してなかったから慌てて3戦だけでも、と思ったらまだやれてる。5戦終わった。
08-29 11:11

さあ、支払いとか洗濯とか買い物とかいくか
08-29 11:10

RT @suzuki_kenya: 『おしえて!ギャル子ちゃん』ComicWalkerにて第10話が掲載されてます。どうぞよろしく。http://t.co/X5hxXnp4wN http://t.co/JsTHODk623
08-29 11:06

最後がこれとかw(真顔) http://t.co/CaetCXVRAi
08-29 11:03

時間的に出撃できるのは後2回か(絶望)
08-29 10:32

@sumeragitec 映画「キャノンボール」で飛行機が延々地上走ってるシーンを思い出しましたw機長「このまま目的地まで飛k……滑走を続けます」
08-29 09:19

その後の「早く働け」で大草原不可避
08-29 08:41

ディスク・ウォーズ:アベンジャーズ 第22話「決戦ロキ対ヒーロー達」 (22:09) http://t.co/y9kvTp8wDo #so24325270 #nicoch とうとう公式でロキに笑いの神言いおったwww
08-29 08:40

蚊が生態系に絡むところって幼虫のボウフラが魚の餌になるくらいしか思いつかないな>RT
08-29 08:40

RT @RawheaD: 気持的には同意したいのだが、マジレスをすると、蚊が絶滅したら絶滅する他の動植物が一杯いるんだろうからなぁ……と思って調べて見たら、ネイチャー誌に「蚊?絶滅しても環境にそれほど大きな悪影響ないよ?」という記事がww よし、ならば絶滅だ! http://t…
08-29 08:39

九州で地震があったのか。
08-29 04:35

まさにグッドエンドって感じだったな。ハッピーやトゥルーではなかったなw
08-29 04:22

あと新海誠の言の葉の庭も見た。相変わらずきれいな背景美術に溜め息。ヒロインがざーさんでちょっと引き気味になったけど(別にざーさんは悪くない)すぐ引き込まれた。秒速5センチメートルみたいな鬱展開かなと思ったけど今回はグッドエンドでよかった。
08-29 04:22

清霜掘りの傍らベヨネッタとハル見た。ベヨはゲーム版のストーリーの要所を抜き出してつなげた感じ。天使をバッボーイするのを見ながらヒューッ! する簡単なお仕事。ハルは1時間と短かったけどよくまとまったお話だった。ネタバレ見なくてよかった。
08-29 04:18

E-6は三回殴ってほとんど削れなかったので諦めました
08-29 03:45

清霜が出ないままボーキが尽きそう…。
08-29 03:45

RT @tadanoakuta: 太平洋MI諸島近海にて。雷撃処分せずにすみました。 http://t.co/7kJoCBa1fQ
08-29 02:27

百合乱暴封じ | 俺と海 #pixiv http://t.co/1giU5f9M4o
08-29 01:26

バーバリアンって単語を見ると俺と海さんのレズバーバリアン杏子の方が先に浮かんでくるようになってしまった…。
08-29 01:25

9/2に呪怨やるのか。
08-29 01:23

最初の死霊のはらわたはマジ怖かったのにどうしてこうなったw ただのアクション映画やったやないか! それとしてはそれなりに面白かったけどホラー要素がどんどん薄まるw
08-29 01:21

なんじゃそりゃあ!!
08-29 01:19

見たぞ、キャプテン・スーパーマーケット。
08-29 01:18


この記事に対するコメント

この記事に対するコメントの投稿














管理者にだけ表示を許可する


この記事に対するトラックバック
トラックバックURL
→http://starshipexplorers.blog41.fc2.com/tb.php/1448-cca7bcd3
この記事にトラックバックする(FC2ブログユーザー)