メガグラころ
週一ペースでゲームを買い漁り&プレイ日記。ネタ系テキストでお送りする予定。 日記といいつつ書いたり書かなかったり。

なんやらかんやら。

不定期更新。

Author:不定期更新。
「原付でも地面は手加減してくれないぞ」 by 愛媛みかん氏
いくら頑丈なメットを被っていても まずは安全運転

――2ちゃんねる バイク板『ヘルメット総合スレッド』テンプレより



カテゴリー



最近の記事



最近のコメント



リンク



お役立ちサイト



公式HPなど

AmazonじゃないYO

セガ


任天堂


トレジャー


株式会社 童 -Warashi-

トリガーハート エグゼリカ 公式サイト



月別アーカイブ



最近のトラックバック



ゲーマータグ

Xbox360は持ってないけどね



RSSフィード



09/02のツイートまとめ
nakiri_nekoman

BS11でやってるワインめぐりの旅、同じやつを何回も何回も繰り返し放送してるんだけど、アルザスの回見るたびにベッコフって料理がうまそうすぎてこまる。どっか食える店ないかな
09-02 23:58

RT @anianiani2960: ぽ村さんのメタスがかっこよすぎるためパクペクトしよーとおもうなり(もちろん自分なりの改造も施そうと思うよ) http://t.co/8cOtRl1r8y
09-02 23:29

キャプテンマイティタケイソーがバナー博士(ハルク)みたいになっとる…>RT
09-02 22:49

@sosotakei バナー博士!?
09-02 22:48

RT @sosotakei: 富士山麓の湿気によって天パーがグリグリ。。 http://t.co/IaQBd3uQ8y
09-02 22:47

RT @toriyama_toriwo: 昔こんなんも作りました。グフウォーリア。 イグナイテッドではないです。。。#グフの日 http://t.co/ktnjIdYMne
09-02 22:41

RT @SHINN_: 極上ウニをとろける生肉で巻いちゃう…! 勝どき「かねます」がやばすぎる http://t.co/itLsx0xALv罪深い…(3日ぶり2回目)
09-02 20:06

茨城で地震か。
09-02 16:35

ギアッチョすぎるやろwww>RT
09-02 14:51

RT @kinosensei: 新しい舞台衣装です☆ムカつくぜ~!! http://t.co/dC9riLAXfV
09-02 14:51



RT @sinamism: 【アイスバケツチャレンジその後】色紙を落札して頂いた金額と、みずしな分の約100$をあわせて本日、日本ALS協会に寄付させて頂きましたことを報告させて頂きます。 http://t.co/uSaDAKdTqb
09-02 14:49

北里柴三郎先生ってすごかったんだなあ。
09-02 14:46

お気に入り通知か。
09-02 14:46

坂崎ふれでぃさんがRTした時だけTwitterの通知表記がバグる(画像の一番上のグレーの字)。 http://t.co/laQQO7xGrb
09-02 14:40

あっ同じ菌だ。やべえ。
09-02 14:37

IDWR: 感染症の話 ペスト - 国立感染症研究所 http://t.co/1wghdb39Sz
09-02 14:37

NAVERまとめは腺ペストで話が進んでたけど同じものなのか?
09-02 14:35

肺ペストで1人死亡、地域隔離も 中国北西部 http://t.co/5J0wYdQZ4x @cnn_co_jpさんから 致死性は高そうだけど、感染力はさほどでもないっぽいな?
09-02 14:33

えっマジで>RT
09-02 14:28

RT @hisatyu: 俺氏テレビデビュー http://t.co/NDnRQOunSw
09-02 14:25

RT @mina_march: RT>「“数は減ってても”凶悪化してる」~略~「それでも増えている!」笑えるwww
09-02 14:25

RT @GBkenshirou: 「最近子供を狙った犯罪が増えた」「いえ、減ってます」「数は減ってても凶悪化してる」「殺人等の重犯罪も減ってます」「少子化で減ったように見えるだけ」「人数比で見ても減ってます」「データがおかしい」「法務省の犯罪白書です」「それでも…
09-02 14:25

RT @NStyles: ゼルダ無双に「女性キャラ達が戦っていてリンクが一人だけ助けに行ったら他の女性キャラ全員が嫉妬で敵に寝返る」というのがあって任天堂には作れないシナリオだと思った。 #WiiU http://t.co/Eem0SzpBXB
09-02 14:24

RT @RazerJP: コスプレは変わった… RT http://t.co/LWLZwOyU5T http://t.co/CDlL4AhXki
09-02 14:15

RT @qusumi: ボクが和泉晴紀と組んで「泉昌之」名で90年代に書いた、初めての週間連載マンガ「ダンドリくん」が電子書籍化されました。まだケータイ電話のない時代のマンガですが、350円なのでよかったらどうぞ。http://t.co/BI6q0zRwxT
09-02 14:13

よくあるご質問とその回答:納豆学会(Nattou Gakkai)http://t.co/Kdmlxjydv9>ちなみに、賞味期限を2週間ほど過ぎて、目にしみるようなアンモニア臭がする納豆を好む、パワー納豆ユーザーもいらっしゃいます http://t.co/66TVj4jmF7
09-02 12:29

納豆がアンモニア臭させるのは雑菌の混入だけじゃなくて納豆菌が再発酵した場合にも起きるのか。
09-02 12:24

ローソンで買った賞味期限8/6の納豆があったので開けてみたけどアンモニア臭は全くなく、食べても問題なかった。製造地は茨城県。やっぱ本場は製造工程の管理体制のレベルが高いんだろうなあ。
09-02 12:16

なんだこの謎コラボw>RT
09-02 12:13

RT @SEGA_OFFICIAL: 『チェインクロニクル ~絆の新大陸~』と「刃牙道」のコラボいよいよ本日から開始ッ!! 強敵を倒して、「“地下闘技場最年少王者” 範馬刃牙(SSR) 」を手に入れろ! http://t.co/2sBzkicV9t http://t.co/Y
09-02 12:12

@sumeragitec 用途はコースターの逆ですがマグカップのフタ(マグキャップ)っていうのもありますね
09-02 11:18

8Kテレビ放送の計画を2年前倒し、本放送は2018年開始に | スラッシュドット・ジャパン http://t.co/OyID8ZjDPK どうしても東京オリンピックに間に合わせたいんだろうなあ。でも無理だろ。
09-02 09:45

消えた「ハイスコアガール」…スクエニ、著作権“なあなあ認識”のツケ - Y!ニュース BUSINESS http://t.co/ZplHNwzQX6 #yjnewsbiz セガも事後だったのか。
09-02 09:12

RT @_74cz: TVタックルってアニメを批判してますがここで先日放送されたこの番組を見てみましょう http://t.co/J8ISnRDqXX
09-02 08:09

RT @lunaticmonster: 規制反対派が「ゾーニングは賛成」「エロは駄目、暴力はいい」「エロも暴力も全部見せて教育するべき」って防戦一方の上守るラインが違うのに対して規制組って「とりあえず規制しよう」で一枚岩になっててずるい。守るだけじゃなく解放していくべき…
09-02 08:09

RT @hijituka: ドラクエ無双で出ないかなー http://t.co/pigaisZ7eb
09-02 07:00


この記事に対するコメント

この記事に対するコメントの投稿














管理者にだけ表示を許可する


この記事に対するトラックバック
トラックバックURL
→http://starshipexplorers.blog41.fc2.com/tb.php/1452-b2a7ad20
この記事にトラックバックする(FC2ブログユーザー)