メガグラころ
週一ペースでゲームを買い漁り&プレイ日記。ネタ系テキストでお送りする予定。 日記といいつつ書いたり書かなかったり。

なんやらかんやら。

不定期更新。

Author:不定期更新。
「原付でも地面は手加減してくれないぞ」 by 愛媛みかん氏
いくら頑丈なメットを被っていても まずは安全運転

――2ちゃんねる バイク板『ヘルメット総合スレッド』テンプレより



カテゴリー



最近の記事



最近のコメント



リンク



お役立ちサイト



公式HPなど

AmazonじゃないYO

セガ


任天堂


トレジャー


株式会社 童 -Warashi-

トリガーハート エグゼリカ 公式サイト



月別アーカイブ



最近のトラックバック



ゲーマータグ

Xbox360は持ってないけどね



RSSフィード



09/05のツイートまとめ
nakiri_nekoman

WIXOSS2期のCMが。やっぱり不穏。
09-05 22:52

RT @sazu8556: わかりやすいネルフ本部の変化 http://t.co/o9Ec4XCTUG
09-05 22:43

RT @garupan: 【公式ブログ更新②】本日発売の雑誌「月刊コミックフラッパー」にて、野上武志さん×鈴木貴昭さんによる本作品のスピンオフ「ガールズ&パンツァー リボンの武者」がスタート! http://t.co/ETtXlLPCoi #garupan http://t.c
09-05 22:01

@assassintoga バッボーイ
09-05 19:13

サカサマがテーマだけ当て上に行ったり下に行ったり忙しかったせいか散漫に感じたのかなあ。お話の構成としては「親方、空から女の子が!」で男の子が頑張る話なんだけどなぁ。エイジ君もうちょっとバカでもよかったんじゃないかなw
09-05 18:34

サカサマのパテマ見た。面白かった。面白かったけど、うーん。イヴの時間ほどのカタルシスはなかったかなあ。
09-05 18:26

RT @anime_jojo: 第23話「女教皇(ハイプリエステス) その1」あらすじを公開しました。本日24時30分より放送開始ッ!「オラオラジオ!」第6回は来週配信開始です。http://t.co/Rnh5Q2kjL5 WB寺 #jojo_anime http://t.co
09-05 17:55

USB3.0でも結構かかるなこれ。何GBコピーしてるんだ
09-05 17:17

3DS用に買って使えなかった64GBのSDカードがあるからこれにするか
09-05 17:14

Windows8.1じゃディスクメディアで回復ディスク作れないのか。フラッシュメモリのみって
09-05 17:12



@na_kajou うへー
09-05 17:02

@na_kajou そこまでで総額いくらくらいかかってんの?
09-05 16:47

RT @toshizo44: ツイピクが終了と聞いて、一応自分の上げてた画像を見に行ってみたけどなかなか面白かった。本家twitterの投稿画像一覧って見づらいから、ざっと一覧できるのは良かったなー。まあ最近はツイピクまったく使ってなかったけど。
09-05 09:52

RT @ciecieciel: twitpicがサービス終了、9/26まで ですって。妙な広告多かったせいで最近は見に行くのもアレだったから終了してよかった気がするなぁ。画像の保存する方はお早めにだよ。うpした画像を一括DLできるものはたぶんこれ。 http://t.co/hd
09-05 09:48

RT @VOForce360: バーチャロンのバーチャロイド命名等にまつわる話 - Togetterまとめ http://t.co/uCOKhz7Gt9 @togetter_jpさんから
09-05 09:17

RT @mitsuhiroichiki: 朝から思いきってチャレンジしたらかなりいい感じになってしまった…因みにレア11のランチャーですん(*´ω`*)#PSO2 http://t.co/b6CDEgw83a
09-05 08:28

RT @Nintendo: [任天堂]本日のDirectでご紹介した通り、ベヨネッタ2では、ベヨネッタを「雇われ遊撃隊のエース」に変身させることができます。#NintendoDirectJP http://t.co/yHVHXCVI68
09-05 07:48

実際保菌した蚊が見つかってる訳だが彼らには関係なさそう>RT
09-05 07:34

RT @wingeddeath: デング熱デマによる代々木公園封鎖はデモ封じ - Togetterまとめ http://t.co/GEOF30Bhlm これは凄い
09-05 07:34

【ニコ生視聴中(後24分で開始)】 ベヨネッタ2 Direct 2014.9.5 http://t.co/HoErdjY5pc #NintendoDirectJP
09-05 06:35

RT @Nintendo: [任天堂]おはようございます。本日朝7時より「ベヨネッタ2 Direct2014.9.5」を放映します。ご興味のある方はご覧ください。#NintendoDirectJP http://t.co/lzHN7PVpQa
09-05 06:34

リフレッシュで大丈夫そうか。入れてたプログラムほぼ吹っ飛んだけどまあいい。
09-05 04:29

とりあえずリフレッシュを試す。ダメならリカバリディスク作って再セットアップしかないか。
09-05 03:25

セガPCの壁紙データとかどこにああるんだこれ
09-05 03:06

ダメだ、グラフィックドライバのセットアップがどう頑張ってもコケる。Janneterも起動できないし再セットアップしてもコケる。Chromeの入れ直しもコケる。もうリカバリーするしかないか。
09-05 03:06

この前ぶっ壊れかけたノートPCのメンテやるか…。NVIDIAのGPUのユーティリティアップデートしたらデスクトップがぶっ壊れやがった。ノートン先生まで巻き込まれて壊れた。もう二度とNVIDIAのグラボは買わないと心に誓いました。
09-05 01:23

うわ、雨降ってきた
09-05 01:12

nasneのシュタゲとパテマ消化しないと清須会議撮れないな…。
09-05 01:12

そして中村に続き杉田もマーベルキャラの役をゲット(サンファイア)
09-05 00:49

レッドスカルさん、キャプテン・アメリカの映画ではいまひとつ大物感無かったけどアニメでの大物ぶりがヤバイ。カッコイイ。
09-05 00:48

ディスク・ウォーズ:アベンジャーズ 第23話「新たなる赤い恐怖」 (22:09) http://t.co/s75f7qaG5n #so24385864 #nicoch アライグマ来週こっちにもくるみたいだし楽しみだわ
09-05 00:46

RT @nohonx: ガーディアンズオブギャラクシー公開記念(CV加藤浩次) http://t.co/R97HE7SIPu
09-05 00:45

安倍内閣支持率11ポイント上げて60%か。初期メンバーも更迭・辞任なしでここまで来てたし磐石だったんだろうな。
09-05 00:32

雲龍が改になった。航空機たくさん持ってきた。 http://t.co/q2QnYj036X
09-05 00:26

帰宅が遅れに遅れた…。腹減った…。
09-05 00:24


この記事に対するコメント

この記事に対するコメントの投稿














管理者にだけ表示を許可する


この記事に対するトラックバック
トラックバックURL
→http://starshipexplorers.blog41.fc2.com/tb.php/1455-1264a08f
この記事にトラックバックする(FC2ブログユーザー)