メガグラころ
週一ペースでゲームを買い漁り&プレイ日記。ネタ系テキストでお送りする予定。 日記といいつつ書いたり書かなかったり。

なんやらかんやら。

不定期更新。

Author:不定期更新。
「原付でも地面は手加減してくれないぞ」 by 愛媛みかん氏
いくら頑丈なメットを被っていても まずは安全運転

――2ちゃんねる バイク板『ヘルメット総合スレッド』テンプレより



カテゴリー



最近の記事



最近のコメント



リンク



お役立ちサイト



公式HPなど

AmazonじゃないYO

セガ


任天堂


トレジャー


株式会社 童 -Warashi-

トリガーハート エグゼリカ 公式サイト



月別アーカイブ



最近のトラックバック



ゲーマータグ

Xbox360は持ってないけどね



RSSフィード



09/10のツイートまとめ
nakiri_nekoman

【字幕実況】DEAD POOL Part.14【超エキサイト翻訳版】 (14:19) http://t.co/So9nTgBkWt #sm21480638 これ一本でデップーさんのキャラが大体分かる
09-10 23:03

RT @sosotakei: 届けたろ!RT @00000ochi: バイトの帰り丸亀に友達と食べに行って武井壮の肉盛りうどん食べたんやけど久しぶりにおいしいもの食べたなぁ〜って思えるぐらいおいしかった!このツイートが丸亀の社長に届いてほしい笑 http://t.co/R6e
09-10 22:49

ディスク・ウォーズ:アベンジャーズ 第23話「新たなる赤い恐怖」 (22:09) http://t.co/s75f7qaG5n #so24385864 #nicoch えっマジでデッドプール出るの?>コメント
09-10 22:49

RT @lunaticmonster: 中国で行われた「中国最強少林寺 vs 日本コスプレファイター」は長島☆自演乙☆雄一郎の勝利! 武僧「体力回復が間に合わなかった」 http://t.co/zSXZp6Grrj @RocketNews24さんから 10日間に3回も試合ってそ…
09-10 22:17

RT @juga561tsu: ニコニコアニメスペシャル「あいまいみー」全13話 FXで有り金全部溶かした人の顔回 一挙放送 #aimaimi http://t.co/CBZJ07FiTE
09-10 22:12

@sumeragitec 食べ物で遊ぶんじゃありません(・ω・`)
09-10 21:54

RT @kibatsu3: ニコ動、なんか仕事くれないかな〜笑
09-10 21:32

こんな時だけモネさんを本名で呼ぶスタイル
09-10 21:13

akさんが縛られてる…。>RT
09-10 21:13

RT @G_boxes: AKのストックにパラコード巻くやつがかっこいいので真似してみた http://t.co/N6qP7puF6H
09-10 21:13



microUSBからPS Vitaへ変換するケーブル買ったけどこれはVita側端子の付け根がちゃんとしてていいな。純正のは根元から皮膜がやぶれるからなあ。
09-10 20:49

RT @otoufu_material: 潮ダイアリー 9月10日( ´・◡・`) http://t.co/bLhKM1Dabr
09-10 20:10

RT @hiranokohta: #古典SF小説のタイトルを一部猫にすると格好良い猫よ 猫よ!弱くなったぞなんとかしろお前復讐しないでゴロゴロ寝るだろ
09-10 18:55

RT @mori_kubo_no_no: キャラ選択画面の人「モァリォオーwwww」キャラ選択画面の人「ゥゥリンクッwwww」キャラ選択画面の人「ピィカチュゥーwwww」キャラ選択画面の人「ロックマァーンwwww」キャラ選択画面の人「モリクボォ-…」
09-10 18:54

RT @shinya_kane: ウェル博士「ぼくをフォロワーにしてくれよぉぉ!」#もしもシンフォギアの人物がTwitterをやった時一番炎上しそうな呟き
09-10 18:51

翼「緒川さん、また部屋の片付けをお願いします」 #もしもシンフォギアの人物がTwitterをやった時一番炎上しそうな呟き
09-10 18:51

RT @2_wawaw_: 響「実はいない歴=年齢じゃないです」 #もしもシンフォギアの人物がTwitterをやった時一番炎上しそうな呟き
09-10 18:49

ニューデイズかな?>RT
09-10 18:47

RT @hs_marietta: あらかわいい(*´Д`)「メガドライブ ぬいぐるみ」予約開始しました! http://t.co/dxGPpVXRQo #sega http://t.co/b7KECDSXfJ
09-10 18:45

RT @mitsubisi: 今日あったいい話もしておくと、杖でピョコピョコ歩いてたら「俺はどうやって親切にすればいいのかよくわからねえが、とにかく先に行ってエスカレーターを呼んでドアを開けてお前を待ってるからな」的な、必死な無言の親切を挙動不審にしてくれたセンター街のギャル男…
09-10 13:37

バイオゴリラ腕六本あんのw
09-10 13:36

RT @sk_dv: 「iPhone6公開だって!新機能いっぱい!すぐ買い換えなくちゃ!」新しい機種が出たらすぐ乗り換えるユーザ!情報にいち早く飛びつく!そこにバイオゴリラ!「ジャングル ズット カワラナイ」6本の腕で強化ディスプレイをあえなく粉砕!圧倒的暴力!ジャングル…
09-10 13:36

あ、ちゃんと読んでなかった。アベンジャーズ3には出るのか。
09-10 13:33

まあ3のラストでオリジンである心臓の破片を取り除いちゃったしなあ。アベンジャーズ2で一旦幕引きか。>RT
09-10 13:30

RT @eigacom: [映画ニュース] 「アイアンマン4」の計画はなし ロバート・ダウニー・Jr. が明言 http://t.co/UrdfofzgTg #映画 #eiga http://t.co/vrarSnvk8K
09-10 13:29

RT @migelfutosi: ハンマー振ってると復活時のCPUがハンマー終わるの待つ為に無敵台から降りてこない仕様吹いた。お前は人間か!
09-10 13:28

DASHのロックも混ぜてくれて本当にありがとうございます。>RT
09-10 13:26

RT @renkonan: 任天堂さんありがとうございました!!!! http://t.co/BPM9tvCcAk
09-10 13:25

@sumeragitec 温度?
09-10 13:24

RT @batuACT3: つよい(確信) http://t.co/fJGN0o6Ct3
09-10 13:23

RT @macha1130: 行方不明の小6女児を保護 姫路のホテルで「19歳です。背が低いんです」 - MSN産経west http://t.co/SfVJLdF3ST ガチできたなこれ http://t.co/9459EFaTXb
09-10 13:23

RT @fumitao: オーストラリアに住む友人に水龍敬ランドとはなんだ?と言われた・・・なんて説明すりゃいいんだ!?
09-10 13:22

RT @KSUWABE: とび森と艦これとGTAから参戦するならこう http://t.co/NHdnj8snP9
09-10 13:22

RT @kazuharukina: 笑うしかないな http://t.co/pWOeutbutf
09-10 13:21

フラッシュストレージ高速化、長寿命化の仕組み - 大手ベンダーが次々と発売、バリエーションが広がる:ITpro Active http://t.co/K77aUKe9PV おー。
09-10 13:12

FlashAir特集!!|ソフマップ[sofmap] http://t.co/sRSQu3SYGt 最近はWi-Fi内蔵のSDカードとかあるのか。便利だな。
09-10 12:02

個人HPとかなら個人の考察交えてもよさそうだけど型月厨に殺されるんだろうなあ。
09-10 12:00

fateの設定おさらいしようと思って情報まとめHPとかwikiとか見るけど、大体原作の本文そのまま引用して情報が補完されてないから意味が分からん。『外界からの守り』がなんなのか説明して欲しいんだよ!
09-10 11:59

かっこええ>RT
09-10 11:12

RT @200bob200: ガンキャノン完成しました。背面はピントあってなかったので明日にでも再撮影したいです。#ガンキャノンミーティング http://t.co/gUkaASnorJ
09-10 11:11

RT @kireina_mochi: スケベエルフ漫画① http://t.co/oL5ReI4EJD
09-10 11:11

RT @EoMoU: 利根だから周りからみたらチャラい男でもフィルタかかって信じちゃって最初のうちは幸せでもあとで捨てられて子供みたいにないちゃって…そこから身体中に銃と弾と爆弾を大量にぶら下げた筑摩が家をでていき、後日消し炭になった男の遺体が発見されるんだな…
09-10 11:08

RT @EoMoU: 親指で描いた彼氏に浮気されたときの利根 http://t.co/Kuv3PZfFHx
09-10 11:08

RT @chakichakichaki: 俺タワー気になるな~ http://t.co/83wrDGFhsj
09-10 11:06

RT @shinya_kane: 猛暑だった夏も、きゅうに終わると少しさびしい気がします画像は、秋にも負けない不滅の命の持ち主セミマン(ゆるキャラ(?))AP10・HP20・7ターン経過で死亡 http://t.co/dPS8z2u6Ar
09-10 11:06

志免とか実家から、というか転勤前の職場の目と鼻の先だなw よく通ったわw>RT
09-10 11:06

RT @junny113: ずいぶん前に描いた志免町の鉄道公園前の写真の模写です。写真は自分で撮ってきました。スケッチブック〜full color's〜の梶原空、麻生夏海、鳥飼葉月の三人娘を先程描きこんでみました。作業BGMは村松健さんの「人見知りなままで」で http://t…
09-10 11:04

RT @tkc_exp: やっぱ墓場で写真撮るもんじゃねーな。石灯籠ん中に顔が写ってるよ… http://t.co/Zjslz8ENQy
09-10 11:01

RT @kankorekaihen: 比叡:水族館で雪風とはぐれたんだけど、ナマコをミチミチに握りしめて半泣き状態だった所を見つけました。たまたま近くにいた初風が「ナマコ死んじゃうよ!!!」って喚いててパニック状態でした
09-10 10:58

RT @HfsT7: 水樹奈々  元々は父の影響で巨人ファンだったが、1996年オフに清原和博がFA移籍した頃から「巨人はズルい」と思うようになり、当時暗黒期であった阪神を応援するようになった。調べ事してたら感心した
09-10 10:56

RT @zolge1: 「ロストワールド」のドット絵は本当にいま見ても惚れ惚れする。解像度とか表示色数とかのスペックじゃないんだ。CPシステムという新しい武器を得た描き手の「オレこんなドット打っちゃっていいの?」という高揚がそのままビンビンに伝わってくる。 http://t.c
09-10 10:56

RT @hrd326: iphone6が発表されましたね http://t.co/4Vc40FDxCc
09-10 10:55

RT @DaTa_jp: 豪が潜水艦購入間近か―日本、戦後初の武器輸出に http://t.co/kmnOVagh0zおいコラ、日本は軽攻撃機FD-25を東南アジアに輸出してたから戦後初じゃないだろうが…適当に書くなよ http://t.co/a09kVjJaiv
09-10 10:54

@na_kajou 帰ったらHPで見てみるわ
09-10 10:54

RT @Dr_yandel: (๑🚗◡🚗)メガドライブ
09-10 10:50

RT @Dr_yandel: セガに敬意を込めたギャグいきますがわからない人には絶対にわからないのであきらめてください。
09-10 10:50

MSI、デスクトップ用ビデオカードを取り付け可能な13.3型ノート ~ゲーミングノートで厚さ19.8mm、重量1.3kg - PC Watch http://t.co/mymXVxNX9t @pc_watchさんから セガの匂いがする…。
09-10 10:37

松岡修造氏、錦織への熱血応援でギックリ腰に……「やはり僕は松岡修造だった!」 http://t.co/0zBkFHGGDl マジだったのかw
09-10 09:56

RT @charmi666: モコズキッチン 速水もこみちが作ったチャーハンがラードとゴマ油大量投入でギトギトにwwwwwww - NAVER まとめ http://t.co/RqXMcHR237
09-10 09:41

もこみち今日また油でやらかしたのか…w
09-10 09:40

つまりどういうことだってばよ>RT松江城行ったけどよ…そこまでの感銘を受ける何かってあったっけ?w
09-10 08:30

RT @p_cyclase: 母「突然だけどお父さんの再就職が決まったからアパート暮らし続けていいよ」俺「えっ……お父さん、こないだ島根で松江城の堀の遊覧船の船頭に感銘を受けていきなり俺も船頭になるとか言ってた記憶しかないんだけど……」母「受かった」俺「マジで……」
09-10 08:29

我那覇戦車道、最初は操縦:P、砲手:響だったけど途中から操縦は真になったんだよな。レーサーの娘だからな。理にかなっている。Pのごひいきだからとかではない、いいね?
09-10 00:08

【WoT】愉快な我那覇戦車Tr2 Part18【小隊回】 (6:20) http://t.co/mYE8hPQLPk #sm24425436 Tr1のPart1から見たけど面白いなあ。うp主の成長が目覚しいのもいい。
09-10 00:02


この記事に対するコメント

この記事に対するコメントの投稿














管理者にだけ表示を許可する


この記事に対するトラックバック
トラックバックURL
→http://starshipexplorers.blog41.fc2.com/tb.php/1460-b6c095cb
この記事にトラックバックする(FC2ブログユーザー)