メガグラころ
週一ペースでゲームを買い漁り&プレイ日記。ネタ系テキストでお送りする予定。 日記といいつつ書いたり書かなかったり。

なんやらかんやら。

不定期更新。

Author:不定期更新。
「原付でも地面は手加減してくれないぞ」 by 愛媛みかん氏
いくら頑丈なメットを被っていても まずは安全運転

――2ちゃんねる バイク板『ヘルメット総合スレッド』テンプレより



カテゴリー



最近の記事



最近のコメント



リンク



お役立ちサイト



公式HPなど

AmazonじゃないYO

セガ


任天堂


トレジャー


株式会社 童 -Warashi-

トリガーハート エグゼリカ 公式サイト



月別アーカイブ



最近のトラックバック



ゲーマータグ

Xbox360は持ってないけどね



RSSフィード



09/16のツイートまとめ
nakiri_nekoman

RT @Xperia_rmZ: 響鬼さん連出して野外撮影してきました!(二回目) http://t.co/coTap14MWq
09-16 21:27

@assassintoga なかなかのくそマップw
09-16 18:44

清須会議終わったー。面白かった。恋愛方面では完全勝利した勝家くんUCだったなw
09-16 18:03

完全勝利した大泉洋UC
09-16 17:20

官兵衛の三法師への挙動が完全に人さらいのそれ
09-16 17:18

グリコアイス 【パピコ】 http://t.co/EAPZAT386D うまそう。
09-16 17:11

RT @sumeragitec: 今日は暑いなって思っていたら村長さんが「描けない~描けない~」といいながら役場へいらっしゃってパピコを半分くれました!冷たくておいしいです!  http://t.co/3HyjjJpgK7
09-16 17:10

RT @sumeragitec: ウー描けない シナシナ
09-16 17:10

佐藤浩市の目の泳がせっぷりがw
09-16 16:53

Styx定価安いな。PS4、Xbox oneもDL販売とかなのかな
09-16 16:46



あ、もう予約可能なんだ。 Styx: Master of Shadows - Steam http://t.co/IRqH6xbY3s
09-16 16:36

あ! ステキな金縛りの落ち武者の生前の姿かwww
09-16 16:30

今の西田敏行必要だったのかよw #清須会議
09-16 16:26

nasneに撮り貯めた録画を消化しよう。モースは見たから清須会議を
09-16 15:48

RT @shizukaki: エスカロジーのバッドエンド気になって日程進めてみたら社畜の皆のタメになる感動的なエンドが返ってきた http://t.co/ok5Ihwo52u
09-16 14:59

RT @imaitetsuya: あっ、少年画報社さんから『アワーズGH』きょう発売ですね。『蒼き鋼のアルペジオ』の読みきりを描かせていただいてます。タカオが主人公の漫画です。よろしくおねがいします。
09-16 14:56

RT @reisis_dark: @ラブライバー各位mixiに書いてあった模様 http://t.co/kc4dMvvLO6
09-16 14:55

RT @1337h4x: 連装砲ちゃん。一緒に行くよ http://t.co/s2SSrbCLh1
09-16 14:54

RT @smokeRDP: 我那覇響参戦!!スマブラ参戦ジェネレーター|SMASH UNION http://t.co/hNdB6eLsxV http://t.co/NiDiEeUYcX
09-16 14:52

冬牙さんが法フラ法フラって言ってたのはこれのことか>RT
09-16 14:51

RT @PSO2_craft: 9/14(日)本日のデイリークエスト:5件報酬:PAフラグメント(法撃)他#PSO2 #PSO2デイリークラフト http://t.co/ug0kFvzAit
09-16 14:49

ネタ被りしてるかなと思ってハッシュタグのTL見に行ったら皆無な上にRT↓と同じことをを大勢が呟いてるだけのまれに見るクソTLだったw
09-16 14:49

RT @flagellacoord: #ATMは何の略か言ってみろAあっTとMまーく
09-16 14:44

対戦車ミサイル #ATMは何の略か言ってみろ ガングリフォン2ではお世話になった。
09-16 14:41

RT @shinya_kane: #ATMは何の略か言ってみろミッド級アーマードトルーパーですね!ライジングトータスはミッド級ですが規格自体が大型化された新機種なのでH級のベルゼルガに腕部パーツを組み込むことができる(まめちしき)シャドウフレアを追う時に重要になるので…
09-16 14:38

RT @tnks_69: 今帰り、電車内でPSPしてたら隣の席空いた瞬間前の席にいた方が隣に来て、足触ってきたのでびっくりしてPSP落とした拍子にイヤホン抜けて『俺様を誰だと思っている!"制圧せし氷の覇王"と呼ばれた田中眼蛇夢だぞッ!』とCV:杉田が響き渡りその人逃げて…
09-16 14:37

初絶望でラブレスウォンとかいうの拾ったから殴りTeやるお! 現物で氷属性というのがやや悲しいところ。
09-16 02:06


この記事に対するコメント

この記事に対するコメントの投稿














管理者にだけ表示を許可する


この記事に対するトラックバック
トラックバックURL
→http://starshipexplorers.blog41.fc2.com/tb.php/1465-8c0ec34c
この記事にトラックバックする(FC2ブログユーザー)