メガグラころ
週一ペースでゲームを買い漁り&プレイ日記。ネタ系テキストでお送りする予定。 日記といいつつ書いたり書かなかったり。

なんやらかんやら。

不定期更新。

Author:不定期更新。
「原付でも地面は手加減してくれないぞ」 by 愛媛みかん氏
いくら頑丈なメットを被っていても まずは安全運転

――2ちゃんねる バイク板『ヘルメット総合スレッド』テンプレより



カテゴリー



最近の記事



最近のコメント



リンク



お役立ちサイト



公式HPなど

AmazonじゃないYO

セガ


任天堂


トレジャー


株式会社 童 -Warashi-

トリガーハート エグゼリカ 公式サイト



月別アーカイブ



最近のトラックバック



ゲーマータグ

Xbox360は持ってないけどね



RSSフィード



09/21のツイートまとめ
nakiri_nekoman

RT @imaitetsuya: などといろいろよくわからないことが多かったのだがバトルシーンが熱かったのでだいたい流されて一年間面白く観てた
09-21 15:08

RT @imaitetsuya: 最初から貴虎兄さんにチャンスを与えてたら人類めっちゃ進化しましたよね
09-21 15:08

RT @imaitetsuya: DJサガラの人はモノリスとか旧約聖書の蛇みたいに、自分は人類が次のステージへ昇るために進化を促す存在である、きっかけを与えてあとは見守るだけ、みたいなこと言ったけど、けど「あいつすぐ騙される、ちょろい」みたいな理由で紘汰さんを選びましたよね
09-21 15:08

RT @imaitetsuya: 戎斗さんは途中からすごいかっこよくなって皆をまとめるリーダーの器に急成長したのに最後に仲間を全部捨てて世界を滅ぼすとか言い出してた あと最初の頃はみんなダンスしてた気がする・・・
09-21 15:08

RT @imaitetsuya: 鎧武よくわかんなかった、紘汰さんはあんまり物を考えずに突っ走って平気で間違ったことするし人の話聞かないしその結果貴虎兄さんがすごい迷惑したのにいつの間にかなんかすごいヒーローになってた
09-21 15:08

RT @imaitetsuya: 結局鎧武は一年間通してずっと、勢いとか男のロマンみたいのはあって面白いけどなんかよくわかんない・・・ みたいな印象だった
09-21 15:08

これは水色だけどかっこいい。ツヤ消せばよくなるのかな
09-21 15:06

RT @kasahara_y: G-セルフ!下地のグレーとブルーの間にホワイト挟んだお陰でブルーが綺麗に発色してくれた(^^)最初ダサいって思ってたけどこうして見るとイイな(笑) http://t.co/JG0J7UxJJ5
09-21 15:05

@ExTranslation えっ
09-21 15:01

RT @polopolori: 「G-セルフです・・・」 http://t.co/FBDAjYEeic
09-21 15:00



RT @anime_follower: 秋期(新作のみ)のアニメ公式フォロワー数ランキングは 1位=Fate/stay night(28397) 2位=ガンダム Gのレコンギスタ(20702) です。#fate_sn_anime #gレコ http://t.co/cW7TcD
09-21 14:59

RT @THGundamR: 茨城now。Gセルフとウイングガンダムフェニーチェリナーシュタ出来たど!どちらもかっけぇ! http://t.co/tkOYeC2GkF
09-21 14:57

胸と肩はこのくらいの青さがいいなあ。元の水色だとちゃちく見えるんだよな。>RT
09-21 14:57

RT @akiman7: このGセルフ凄いなー http://t.co/uPxrPqncUn
09-21 14:56

RT @kireina_mochi: #FF15クソコラグランプリ #おいでよ水龍敬ランド http://t.co/EftCqT3ers
09-21 14:54

RT @oltlo: ちょwウメハラキレてるw
09-21 14:54

RT @sumeragitec: 北海道に出て頻繁に飛行機乗るようになってから「あー置いてかれる側のほうが辛いんだ」と感じるようになった 別れはどっちだって寂しいんだけど、置いてく側は周りがゆっくり動いて変わっていくけど置いてかれる側は全部いつものままなのに急にポコッて1人が…
09-21 14:47

RT @sumeragitec: おれはもう二コマ目でしんだ
09-21 14:47

RT @_oka_yunkeru: ずっと仲良しなんだろうなっていうツイート見て書いちゃったまんが http://t.co/eEL5SbyFXG
09-21 14:47

ええっ
09-21 14:46

RT @sega_pso2: 【『PSO2放送局-TGS2014SP-』放送中!】新コラボ紹介3連発!11/29(土)劇場公開「ゆるゆり なつやちゅみ!」コラボが11月下旬に決定!!「アッカリ~ン」も再現できる!? #PSO2 #セガTGS2014 http://t.co/H
09-21 14:45

@ExTranslation うまそ
09-21 13:48

PSO2の舞台の翌週にP4Uの舞台か。動員人数とか比較されそうだなあ。
09-21 12:53

マジェプリのグランツェーレ都市学園って富良野にあったのか。道理でラベンダー畑が広がってたわけだ。
09-21 11:09

あっミューズだ
09-21 08:31

めぐみはともかく姫はイノセントクズ確定ですね
09-21 08:31

来週で終わりかあ
09-21 08:30

ニーサン復活!
09-21 08:27

ミッチ、ヨモツヘグリでカイトに一発食らわせて死んだほうが良かったんじゃないの
09-21 08:26

RT @migelfutosi: 主任、物語上で持て余して延々海に流された結末がこれってかわいそうすぎるw
09-21 08:26

RT @volbox9: 勝手に安らかになる兄貴この後に及んで頑張れ!頼むわマジで
09-21 08:25

RT @migelfutosi: 主任!生きとったんかワレェ!!
09-21 08:24

漁船に拾われるとかどこのジョセフ・ジョースターだよ
09-21 08:23

ミッチ! 生きとったんかいワレェ!
09-21 08:20

ちゃっかり生きてたw
09-21 08:20

RT @migelfutosi: ザックお前散ったとか言われてただろwwww
09-21 08:20

RT @haritama_: 鎧にいた虫、DVDで消すかな?
09-21 08:20

RT @basasi21: 3 ヶ 月 後
09-21 08:19

アルティメットコータさん…
09-21 08:16

RT @migelfutosi: 蝉の鳴き声で台無しすぎる・・・
09-21 08:16

RT @hoppege_R: まどマギじゃねえか!!
09-21 08:15

RT @ko_po: 仮面ライダーファイナルファンタジー
09-21 08:12

RT @kosiitai: ふあわああああコータさんがイーノックにいいいい #nitiasa
09-21 08:12

RT @koge_masaki: この前描いたほっぽちゃん続き ほっぽちゃんとぜろとしらん人 http://t.co/ZacCUP7flc
09-21 03:19

RT @tyein9: 友達の家でやったスマブラDXの思い出 http://t.co/wUzul55jY7
09-21 03:14

RT @mafia_kajita: 意外と悪くない気分だったよ "@4GamerNews: [TGS 2014]マフィア梶田がイケメンに壁ドンされ,男装美女に押し倒される若干心配な動画を掲載 http://t.co/6GZw3MaCml"; http://t.co/EH1n3uL
09-21 03:12

RT @nannpla: アベンジャーズアッセンブル! http://t.co/nNkiKyX060
09-21 03:11

RT @toshizo44: いやー嬉しいなあ!ディアブロ好きでよかった!PS4はソフトも無いし、HDMI対応のキャプチャーボードも持ってないから当分の間は箱にしまったままになるけどな!よっしゃ!んじゃ~ソフトとキャプチャーボードも抽選で当てるかぁ~(⊙`◞౪◟´⊙)
09-21 03:11

RT @toshizo44: 当選のDMを貰ってひとしきり喜んだ後に「でもAmazonで予約してたPS3版のDestinyが数日後に届くんだよなぁ、しかもよく調べたらDL版ならPS3版からPS4版への無料アップデートがあったんだなぁ」ってことに気がついた時の顔 http://t…
09-21 03:11

RT @toshizo44: バァーーヽ(`◉◞౪◟◉)ノーーン!!9日につぶやいた『俺に起こったもの凄いこと』はこれでした!PLAY!DIABLOのキャンペーン http://t.co/HqmSjEmVt2 でPS4が当たったんやで~!!ウッヒョォーウ!!! http:/…
09-21 03:10


この記事に対するコメント

この記事に対するコメントの投稿














管理者にだけ表示を許可する


この記事に対するトラックバック
トラックバックURL
→http://starshipexplorers.blog41.fc2.com/tb.php/1470-e772e32e
この記事にトラックバックする(FC2ブログユーザー)