メガグラころ
週一ペースでゲームを買い漁り&プレイ日記。ネタ系テキストでお送りする予定。 日記といいつつ書いたり書かなかったり。

なんやらかんやら。

不定期更新。

Author:不定期更新。
「原付でも地面は手加減してくれないぞ」 by 愛媛みかん氏
いくら頑丈なメットを被っていても まずは安全運転

――2ちゃんねる バイク板『ヘルメット総合スレッド』テンプレより



カテゴリー



最近の記事



最近のコメント



リンク



お役立ちサイト



公式HPなど

AmazonじゃないYO

セガ


任天堂


トレジャー


株式会社 童 -Warashi-

トリガーハート エグゼリカ 公式サイト



月別アーカイブ



最近のトラックバック



ゲーマータグ

Xbox360は持ってないけどね



RSSフィード



10/03のツイートまとめ
nakiri_nekoman

元々バッテリーが弱ってたところにここ3日動かしてなかったから寿命が来ちゃったかなあ。
10-03 23:46

はらへったからコンビニで金を下ろそうとしたら対応してないATMで別のコンビニまで歩いて往復したら気持ち悪くなって吐きそう
10-03 23:44

JAFが来るまで1時間半とかマジかよ! スーパーが閉まるじゃねーか…。
10-03 23:41

しかも帰りの途中に寄ったコンビニでorz
10-03 23:18

クルマのバッテリーが死んだくさい('A')
10-03 23:17

【経済インサイド】消える“ダイエー”岡田イオン社長が再生機構に恨み節のワケ - 産経ニュース http://t.co/qVPmHByzpR ダイエーの屋号なくなるのかあ。ホークスのオーナーだった事もあるし少しは思い入れあったんだけど残念だなあ。
10-03 22:21

SHIROBAKOはクレイジーボーイ監督だから楽しみだけどシリアスだったらあまり期待せずにおこう。
10-03 22:06

まだ録画予約できてないアニメメモ。蟲師 続章SHIROBAKO寄生獣 セイの格率甘城ブリリアントパーク
10-03 22:03

あー帰りに石鹸と味噌汁と袋麺買わなきゃ
10-03 22:03

RT @BS11_Anime: 【本日のOAメモ】そして深夜0時半よりBS11にて『テラフォーマーズ』が放送開始。「バグズ2号」の惨劇から20年…地球では火星より飛来した未知のAEウイルスが猛威をふるっていた。火星を舞台に、万物の霊長と害虫の王の種の存続を懸けた戦いが始まる!是…
10-03 22:01



YAHOO!にログインしてたらトップに新着メール○件って表示されてるから復帰したのかと思ったらまだだった。止めとけよ!
10-03 20:31

iOS7では削除してしまったメールを復元させることができる - Apps Core http://t.co/mO9UDsdoRY なるほど
10-03 20:04

うますぎワロタw>RT処理落ち無いしWii版かなあ。
10-03 19:53

RT @akqqqqq: 【メタスラ3,4,5,6×アイマス】MET@L SLUG COMPLETE:MISSION6 (12:05) http://t.co/CE8GnRSctU #sm24597981
10-03 19:52

クルマの並び的に一瞬クラッシュ写真かと思った>RT
10-03 19:38

ラスボスと主人公が分かり合えた作品でパッと思いついたのはからくりサーカスと月光条例か。どっちも富士鷹ジュビロやな
10-03 18:40

RT @simekokomesi: 僕の会社の場合(有給はとれました) http://t.co/S2QceHcNv8
10-03 18:36

RT @joniele13: あきつ丸「自分一部であなるきつきつ丸と言われてるでありますが...あなるとは何でありますか?」T「お尻の穴だよ」あ「ッ///!違うであります!」T「じゃあゆるゆる丸?」あ「違うであります!」T「ところでおめこ丸」あ「あなる丸であります!…
10-03 18:32

RT @air_dmzil: 我々は10年待ったのだ!( http://t.co/W9XObSywJ1
10-03 18:31

そうだなw 結局分かり合えはしなかったなw>RT
10-03 18:30

RT @sake_n: 鎧武24話~最終話までを4コマまとめました前回(1話~23話)の4コマと合わせてどうぞ http://t.co/ipJnCgicEy
10-03 18:28

RT @mihoyuka_: 「どうせ『小説家になろう!』で評価されるのは異世界チートハーレムものなんだろ!」とブチ切れて、そのまんま『異世界チートハーレム』というタイトルで異世界でチートによりハーレムを築く話を投稿したら、ブックマークが61件ついて、日間ランキング6位にランク…
10-03 18:27

RT @r1r1r1r1: 引っ越し当日まで存在を知らなかった女の子を描きました。 http://t.co/0l1TWvDKx2
10-03 18:26

RT @waka_kan: 皆様 今日はもう仕事を切り上げてSTEINS;GATEを見ましょう http://t.co/Zw0KDSN5Dh
10-03 18:26

承太郎「とてもアワれすぎて 何も言えねえ(オラオララッシュ)」>RT
10-03 17:33

RT @Panthertail029: “フリーパートナーの選出は、実際に呼び出しをしなくても、クエストカウンターを開いた際に処理が行われていることから、クエストを受注する回数と、登録プレイヤー数が増えるほどに負荷が大きくなっていることがわかりました” (´゚д゚`)
10-03 17:30

雷撃隊出動|映画|WOWOWオンライン http://t.co/aEWtd8Ojv9 特技監督:円谷英二だと…。特撮の神じゃないか。
10-03 16:17

今度WOWOWでやる雷撃隊出動って映画面白そうだな。
10-03 15:37

防具/アイルーフェイク - モンスターハンター大辞典 Wiki* http://t.co/CTt5LaBSrY >4Gにて久々に再登場する予定。きたか…!(ガタッ
10-03 14:50

RT @KEUMAYA: FFXV公式コラ画像が配布されたので、とりあえず毛沢東に挨拶させてみたら、スクエニが中国市場狙ってる画像になった。 #FFXVCOLLA http://t.co/oQUzhAcQpK
10-03 14:23

RT @miyaoka: https://t.co/VKePr49WY4ゆうべ作ったFF15Chrome拡張でストリートビューを見ると相性が良いというご意見をいただきました http://t.co/2JV9V4fgGW
10-03 14:23

RT @INSIDEjp: 『FFXV』のコラが流行し、公式がコラ素材を配布!ツイッター上ではさっそくさまざまな画像が続出 http://t.co/X4lKjYeGTZ http://t.co/X9EbQr3tBr
10-03 14:22

RT @h1_9o: 今度からフォロバしないと法律違反になったらしい。どんどん規制が厳しくなるな・・・ http://t.co/sGCmjpd4CO
10-03 14:22

RT @usagi25R: Twitterを長くやっているとフォロワーが数百人、千人以上という人も多いでしょう。そうなるとあなたのつぶやきは、全校生徒を前に話をする校長先生のような影響力があります。つまり誰も聞いてないということです。安心して好きなことをつぶやきましょう。
10-03 14:21

RT @tamagomago: 「おしえてギャル子ちゃん」の最新話マジで美味しいので読んでおいた方がいいよ(おねショタ的にもhttp://t.co/DfzUzoaq19
10-03 14:21

RT @mina_march: おしえて! ギャル子ちゃん http://t.co/FGP25Uuoe2 #comicwalker いやぁ素晴らしいおpp・・・今回も面白かった。ギャル子すごいおpp・・・可愛いな。いやぁ・・・おっぱい(我慢できなかった)
10-03 14:21

RT @bowcan: 楓さんに絡まれる幸子 http://t.co/FQIqRvEqfh
10-03 14:16

RT @captain_mogra: 皮膚科の診察の結果、巻き爪になりかけてるけどまだ巻き爪までいってないので毎日のテーピングと消毒で様子を見ましょうと言われた。まさに誤った爪の切り方をしていたからだ。四角に切るなんて知らなかった。皆さんも気をつけましょう。 http://t.…
10-03 14:15

RT @shinya_kane: ついセガ公式アカウントさんのリツイートなどばかりしてしまいますが、『 当機の存在意義はCG集などの宣伝が最大限に発揮されることにより達成される』(チェインバーさん) ダウンロードCG集いつでもサルベージお待ちしてます!http://…
10-03 14:13

RT @Tachikawanavi: 立川あにきゃんのHPのニュースが更新されています。ガッチャマンクラウズのトークショー開催決定です!今年は何か発表があるかな?http://t.co/cVTvGstn8G http://t.co/grUtnwei4f
10-03 14:09

【空想動物診断】ミステリアスな存在感と、その裏に秘めた我慢強さ。 百鬼さんの化身は【クロカタカエルゾウムシ】です。http://t.co/jwwpUF0din http://t.co/SBaJbfJqQU 気持ちが悪い
10-03 14:08

@na_kajou クトゥルフかな?
10-03 14:07


この記事に対するコメント

この記事に対するコメントの投稿














管理者にだけ表示を許可する


この記事に対するトラックバック
トラックバックURL
→http://starshipexplorers.blog41.fc2.com/tb.php/1481-15724054
この記事にトラックバックする(FC2ブログユーザー)