メガグラころ
週一ペースでゲームを買い漁り&プレイ日記。ネタ系テキストでお送りする予定。 日記といいつつ書いたり書かなかったり。

なんやらかんやら。

不定期更新。

Author:不定期更新。
「原付でも地面は手加減してくれないぞ」 by 愛媛みかん氏
いくら頑丈なメットを被っていても まずは安全運転

――2ちゃんねる バイク板『ヘルメット総合スレッド』テンプレより



カテゴリー



最近の記事



最近のコメント



リンク



お役立ちサイト



公式HPなど

AmazonじゃないYO

セガ


任天堂


トレジャー


株式会社 童 -Warashi-

トリガーハート エグゼリカ 公式サイト



月別アーカイブ



最近のトラックバック



ゲーマータグ

Xbox360は持ってないけどね



RSSフィード



10/04のツイートまとめ
nakiri_nekoman

ちょうど時間か
10-04 23:59

少しだけ寝てた
10-04 23:58

@Panthertail029 確実に足だけとかになるw
10-04 22:59

RT @ui_nyan: NHKいわく「フォロワーが80人以上、ツイート数が一日に100回以上はTwitter依存症だから治療が必要」ということなので、NHKはまずNHK_PRの人を治療しなければならない
10-04 22:55

オンエアまでに組みたかったなー。 http://t.co/MFLcxPKn4N
10-04 22:47

RT @Di_ort: /a ci2 2 防衛行きたい#PSO2 #花京院クソコラグランプリ http://t.co/keLH0XZyaj
10-04 22:42

勇者過ぎるやろwww>RT
10-04 22:38

RT @T_nagomu: 京アニ大賞の受賞式で「どうしてエンドレスエイトを八週も放送したんですか?」と質問したところ、スタッフの表情が画像のようになったので、これはもう人類が踏み込んではならない不可侵領域なのだろうと悟りました。※感想には個人差があります。 http://t.…
10-04 22:38

RT @nitaka_i: 吹雪のパンチラ道② http://t.co/LI2zms6nLx
10-04 22:36

RT @nitaka_i: 吹雪のパンチラ道 #艦これ版深夜の真剣お絵描き60分一本勝負 http://t.co/nyFvbJiHfw
10-04 22:36



…ダメだ。とても起きてられない。Gレコまで寝よう。
10-04 22:27

クラス:ライダー真名:百鬼属性:秩序・中庸筋力:EX耐久:A 敏捷:A 魔力:E幸運:A 宝具:D空の性質を持つサーヴァント。神獣レベルの飛行能力を有し、空中戦では恐るべき敏捷を見せる。 http://t.co/bl33IW1aoX ヘラクレスかよ
10-04 22:20

取り敢えず帰るか。
10-04 21:39

やっと終わったけど買い物に行く気力がない。
10-04 21:39

BSだとfateとGレコモロかぶりなんだな。
10-04 21:38

RT @lucky765tw: 9月26日 ミンゴス in 松山空港~Joint Live 2014 in TAIWAN#ミンゴス http://t.co/Fb7kCs7GCn
10-04 21:37

しかしご飯の食べ過ぎでクソネミ
10-04 20:36

昨日はガタガタだったから今日こそ買い物に行きたい
10-04 20:34

RT @otoufu_material: 潮ダイアリー 10月4日( ´・◡・`) http://t.co/l6RWhapmeF
10-04 19:37

RT @joujinakata123: お誕生日おめでとうございます!Be Free! 益々の闊達な御活躍を!“@pikapi_n: おはようございます!今日はバースデーなのでお祭りってことでw http://t.co/tv4uml2MJO
10-04 19:31

RT @ko_po: http://t.co/YmtI2nzDk7
10-04 19:22

RT @zundacroquette: 有休新制度 http://t.co/DUlTVO7aJF
10-04 19:21

そういやそうだな>RT
10-04 19:20

RT @karasuyama: 明日から仮面ライダードライブ。警察ライダーつながりで、Wの照井(アクセル)が出てこないかな!? フォーゼの流星(メテオ)も、番組終了時から5年後はインターポール捜査官になるので、3年後の今はもう警察ライダーになっててもいいやね。三条脚本つながりで…
10-04 19:20

RT @nyaromeron: 思い出4コマ http://t.co/1INOhZx49f
10-04 19:17

RT @kosiitai: http://t.co/Y9qR02OlbF
10-04 19:17

松本貴仁のツイートをRTした瞬間15くらいのスパム垢にフォローされた。大丈夫か。
10-04 19:06

腹減った…。
10-04 18:50

RT @toshizo44: (´⊙◞౪◟⊙)いやーまつもとさんはほんまにええ事言いよるな〜
10-04 18:49

RT @matumoto69: スパ4のハカンが若い女性キャラだったらメッチャエロいな。
10-04 18:49

RT @toshizo44: (´◉◞౪◟◉)まつもとさんはええ事言いよるな〜
10-04 18:49

RT @matumoto69: 特定の人に暴言ぶつけるために作ったツイッターアカウントほど悲しいものはないなあ。「ツイート数7、フォロー数1、フォロワー数0」みたいな。その「特定の人」のフォロワーが、身元を明かさずに悪口だけぶつけたくてわざわざアカウントを作ったんだよな。その労…
10-04 18:49

RT @ninayae5: @yowoko ヨヲコ先生お誕生日おめでとうございます(*´▽`*)遅れてしまったのですがいつかの薬売りさんのお返しをと思いまして頑張って志乃ちゃんをバレーさせてみました、いつも元気と勇気をありがとうございます! http://t.co/AW7WVn
10-04 18:19

RT @SF_Community: ウルIVダイニング発表!ディカープリの・・・・?? http://t.co/ZRSMgykD8B
10-04 18:13

桜塚やっくん交通死:事故から1年 防止策で事故数半減 - 毎日新聞http://t.co/SwausKrFmCそういえば島根まで車で行った時、帰りにクッソ怖かった区間がこの辺だったな…。
10-04 17:04

子宮移植手術受けた女性が出産、母子共に健康 : 科学 : 読売新聞(YOMIURI ONLINE) http://t.co/Mo0lRean2t うわーすごい。
10-04 15:00

「FC2」ついに実質的な運営者が判明か 大阪の会社を捜索 性行為ライブ配信手助けの容疑で - ねとらぼ http://t.co/Qwd5JoBxMB ホームページシステムなんてものすごくありきたりなフレーズの社名なのは検索で情報が集め辛くするためなのかな
10-04 13:46

ぅゎょぅι゛ょっょぃ
10-04 12:00

RT @torini_tea: ほっぽとながもん http://t.co/5iMNHNx3pX
10-04 11:59

RT @uturogi: 永遠のゼロ。 #艦これ版深夜の真剣お絵描き60分一本勝負 http://t.co/6rlUJgiuDS
10-04 11:59

@watanore0307 PVで「ベルリ、私たちは生き延びたの。だから、未来も豊かにする!」って言ってましたね。早く見たいなあ。
10-04 11:53

RT @trombe_boss: 『Gのレコンギスタ』に出られる喜びを言葉に表すならば、こうだ!「ユニバァーーーーース!!」元気のGは、ゴールドスモーのG!
10-04 11:35

RT @trombe_boss: 『Gのレコンギスタ』出演の連絡もらった時は、久々に電話口で喜びの声を上げたねぇ。嬉しかったなぁ。そしてその後冷静になってから凄い緊張してきたなぁ。まだ2話分しか録ってないので、自分の役がどういう運命を辿るのか判らないけど、あの世界観の中、精…
10-04 11:35

@simakazu 来週BS JAPANで放送が始まりますぜ!
10-04 11:33

RT @watanore0307: ガンダムUCが未来に希望を託そうぜENDだったのに、かなしいなぁ…
10-04 11:31

RT @watanore0307: 共食いするほど落ちぶれたんか宇宙世紀…
10-04 11:31

RT @compon: こんなこともあろうかと、井荻鱗作っておいた http://t.co/Wq3zoBvnKF
10-04 11:31

RT @ootoriraku: RT>私、こんな個人のプライバシーに関わる情報要らないし、読みたくないです。どういう理由で、この記事を書いたのか全く理解できない。>朝日新聞朝刊社会面では、御嶽山の噴火で死亡が確認された47人の方全員の人となりをご紹介しています。どんな人生を歩ん…
10-04 11:30

RT @mafia_kajita: ヒルジャイアントかな? "@01074yuzuru: @mafia_kajita iPhoneの壁紙にしました http://t.co/yyz3YuiGsk";
10-04 11:30

RT @imaitetsuya: 富野アニメを初めて観る若者のために富野アニメの正しい観かたをおしえてあげたくてたまらないおじさん達がTLに溢れている
10-04 11:28

ワートリアニメ明日からだっけ
10-04 11:26

RT @okadakou: 女子多めで普通なのでこっちにも投下しとこ。ワートリ進学校2年組がかわいくてたまらん _:(´ཀ`」 ∠):_ http://t.co/T4VfclgAHP
10-04 11:26

昨日と同様、JAFの人に始動してもらったら走り出してすぐエンスト。しょうがないので始動用のバッテリーパックを繋げたまま走ってディーラーへ。JAFの人に後からついて来てもらった(牽引出来るサービスカーではなかった)。
10-04 11:22

マジでか。>RT
10-04 09:56

RT @mafia_kajita: これ本当に俺をモデルにしてくれたんよ。ありがたや "@spiritless_cat: マフィア梶田さんが聖☆おにいさんにも出ていらっしゃった…さすがフリー素材…! http://t.co/0R7J6Enh45";
10-04 09:55

RT @mkaz0310: ガンダムビルドファイターズトライ第1話先行上映会無事終了しました。ご来場いただいた方々、ありがとうございました。前作同様の熱く爽やかなガンプラバトルを楽しんでもらえたのなら幸いです。来週10月8日水曜18時からテレビ東京系列で本放送が始まります。よろ…
10-04 09:53

Gやんないのか>RT
10-04 09:53

RT @joujinakata123: OVAバグズ2号編の収録中は、Gが出て来て「じょ、じょーじ」と言う度に皆んながクスクス笑って僕を見る(⌒-⌒; ) てっきり兼ね役で僕も演るかと思いきや振られておらず残念。ファンの皆さんからも、GeorgeさんはGやるんですか?と多く聞か…
10-04 09:51

RT @joujinakata123: テラフォーマーズこぼれ話。違う役でオーディションを受けたのだがその役は決まらなかった。←Gじゃない!帰りがけに、制作の方に、もし、この役がダメだったらニュートンとかやりたいなぁとさりげにアピール。この時は原作二巻までしか読んでなかったか…
10-04 09:51

RT @TAGN: 砂漠の砂を太陽光で溶かして使う3Dプリンターやべー http://t.co/LbpkDFtZ4L
10-04 09:50

RT @kishownstarmaps: 「コイツ口悪ぃなぁ」とか思ったら一度疑ってみたらいい。多分、口以上に悪いトコはないねっ!
10-04 09:45

RT @TsuyoshiWood: 【漫画日記】インターネットに書いてある事を鵜呑みにしてはいけない。 http://t.co/KkUcQEBm1u http://t.co/4elcqSyrHc
10-04 09:43

RT @yontengoP: いやこうなるでしょ。 http://t.co/7nrNX4Ibv1
10-04 09:42

RT @sorainoue: おやすみなさい♡ http://t.co/31Ps7VjvBB
10-04 09:42

RT @dakkiv_2: @joujinakata123 今日のテラフォーマーズ第二話見てたら、じょ、じょーじ! http://t.co/EcTOW83VOF
10-04 09:41

RT @kenichiro_taka: こういう事でいいのかな? http://t.co/tFs5YaIKFO
10-04 09:03

昨日帰り着いた時点でエンジンの再始動は不能だった
10-04 08:19

車をディーラーに持って行かねば
10-04 08:18

RT @ko_po: 朝です http://t.co/CUlu6B68UK
10-04 07:36

RT @hachikoko_: いえーいっ! http://t.co/cGkqpP3Fzt
10-04 07:35

Deadpool Movie TEST FOOTAGE (3:4) #sm24144956 http://t.co/2NPIEzLUbJ 期待。
10-04 07:27

あ、YAHOOメール復活してる
10-04 06:48

RT @oogarasugunji: 腐女子A「くそ!水龍敬ランドができてから素材が増えねぇ!」腐女子B「どいつもこいつも、健全になりやがって…!…ん?」腐女子A「あ…?あれは!?」腐女子AとB「 跡 部 キ ン グ ダ ム ! ! 」腐女子B「行こう!あそこへ!」樺…
10-04 06:42

RT @nanashirogorou: 個人的にGセルフのOPド頭の股開きポーズと最後の突撃ポーズで、ガンダムのここ10年ほどのSEED撃ちポーズから解放される事を期待したい。
10-04 06:35

Gレコ早く見たいぜー。
10-04 06:34

RT @Crimsondramon: 先のアップされた写真,ここは長いバージョン! ガンダムGのレコンギスタ楽しみにしてます! #ガンダム #ガンプラ #gレコ http://t.co/lEvaurCQrr
10-04 06:33

RT @batuACT3: 富野インタビューの最後の一文>だから今回の『G-レコ』に出てくる宇宙服とパイロットスーツ、全部お尻までファスナーがあります。アイーダさんのお尻にまでもファスナーが http://t.co/hsCZ07ze9x
10-04 06:32

RT @MEL_zidaraku: トライで子供達にカオルコのちょいブサドスケベボディの良さを教え、Gレコで大きな子供達に蒸れた臭いケツ穴むき出しスーツの良さを教える。ガンダムは教育アニメなんやな。
10-04 06:30

とらドラが6年前とか冗談でしょ…。
10-04 06:28

RT @tanamasa0119: というわけで1日過ぎちゃいましたが6年前放送記念で久しぶりに大河さん描いてみました。 http://t.co/0jpXbI4UeW
10-04 06:28

RT @T_Shimon: 【2ch】ニュー速クオリティ:【画像】美人女教師2人が16歳の男子生徒と3P淫行して逮捕wwww生徒が友達に自慢して発覚 http://t.co/R1FAbMHcZO水龍先生の絵柄で再生余裕でした
10-04 06:27

RT @Leosixteen: 女湯に紛れ込むショタっこに見られて興奮するぽちゃ娘 http://t.co/a5Jdo5Lhpf
10-04 06:26

RT @AkaDama2010RB15: さりげなくGセルフを、放送までに間に合ってよかった。。 http://t.co/kuCfCtdXFx
10-04 06:25

RT @magokura: ものすごくうるさくてありえないほど近い時津風 http://t.co/aXeLvThaUu
10-04 06:24

RT @chobi800: 今月もほっぽに会いに http://t.co/l0tX87LSuv
10-04 06:23

RT @godhandtool: 無理矢理完成!Gセルフ!明日のオフ会にもっていきまーす(≧∀≦)塗装はアクリジョン。足と首を伸ばして色変え。ホイルシールをふんだんに活用しましたw http://t.co/nDOnuFnih7
10-04 06:21

【第2回MMD杯本選】ゲキド・オブ・ハツネ (4:46) #sm6150411 http://t.co/s1txoo0tYj あ、ダヨーさんのやつはポンポコPじゃなく別の人のオマージュなのか。
10-04 05:58

【第13回MMD杯本選】仮面ライダーディケイド ~艦これの世界~ (5:39) #sm24228461 http://t.co/cc0u2BUmiD これは間違いなく俺得でしたね。MMD始めて3週間でこれとかうp主がもやしである可能性が
10-04 05:36

【第13回MMD杯本選】航空重巡加古スペシャルを食らいやがれ! (1:53) #sm24204909 http://t.co/vRo0R7AjDP これを見て俺はどうすればよかったんだよ!
10-04 05:27

【第13回MMD杯本選】光る海 (5:39) #sm24241686 http://t.co/yFAjn7NcLL それでも。と言い続けろ。比叡はイシの力を使ったりイノベイターに覚醒したり主人公扱いが多いなあ。
10-04 05:24

【第13回MMD杯本選】グリーンマン・マーチ(グリーンマンより) (2:35) #sm24252193 http://t.co/IsBJNtp8le 長月好きとしてはこれはサムネホイホイであった
10-04 05:14

【第13回MMD杯本選】夜行列車【MMD鉄道】 (5:39) #sm24233206 http://t.co/eN9aWHJJgy 今回の中ではこれがぶっちぎりで一番好き。旅情が堪らない。
10-04 05:08

【第13回MMD杯本選】GoD (3:50) #sm24243455 http://t.co/qdwZFrqs49 陸奥圓明流からのゼノブレイドで死んだ。この人にネタ切れの文字は無いのかw
10-04 05:03

RT @Vomitmoment: 昨日美容師さんと話してた時に「市販のシャンプーはどれも少なからず髪に悪影響が出る。けど市販の中で唯一成分が五つ星な最高のシャンプーがある。なんだと思う?」って聞かれてウンウン唸ってたけどまさかこんなのが飛び出てくるとは誰も思わんがな。 http…
10-04 05:00

RT @shinya_kane: ひさしぶりに映画を見に行きました。「ガーディアンズ・オブ・ギャラクシー」すごく面白かったです!宇宙船の外見と機能を含めたデザインがとても好きです。( ;∀;)お話もいいですよー!ひさしぶりの宇宙ものSF映画、大満足でした! http:…
10-04 05:00

RT @mitsuhiroichiki: 当時 MHフェスタ福岡予選に出るためにとあるお侍さんを紹介してもらい弟子入りしましたその人のプレイはホントにスゴくて…『こんなやり方があるのか!?』と感動したものですでももうそのお侍さんは『課金に忙しい』らしく…遊んでくれなくな…
10-04 04:59

@Panthertail029 なんとか復帰しました!
10-04 00:02

予定より早くJAFが来てとりあえずエンジンかかった。でも明日の朝は無理だろうなあ。
10-04 00:01


この記事に対するコメント

この記事に対するコメントの投稿














管理者にだけ表示を許可する


この記事に対するトラックバック
トラックバックURL
→http://starshipexplorers.blog41.fc2.com/tb.php/1482-24f3af41
この記事にトラックバックする(FC2ブログユーザー)