メガグラころ
週一ペースでゲームを買い漁り&プレイ日記。ネタ系テキストでお送りする予定。 日記といいつつ書いたり書かなかったり。

なんやらかんやら。

不定期更新。

Author:不定期更新。
「原付でも地面は手加減してくれないぞ」 by 愛媛みかん氏
いくら頑丈なメットを被っていても まずは安全運転

――2ちゃんねる バイク板『ヘルメット総合スレッド』テンプレより



カテゴリー



最近の記事



最近のコメント



リンク



お役立ちサイト



公式HPなど

AmazonじゃないYO

セガ


任天堂


トレジャー


株式会社 童 -Warashi-

トリガーハート エグゼリカ 公式サイト



月別アーカイブ



最近のトラックバック



ゲーマータグ

Xbox360は持ってないけどね



RSSフィード



10/12のツイートまとめ
nakiri_nekoman

RT @tamagomago: 誰かが「ちんちん見せた時の顔」って言ってから、そうにしか見えなくなったグリマス広告。 http://t.co/7mwhZ1sCNt
10-12 13:06

また風が吹き出した…。
10-12 03:03

RT @tukumo99: 士郎「おう、ちゃんと見てるぞ! セイバーの活躍!」 http://t.co/Z6EaujVcjs
10-12 02:19

RT @yakkun99: @inushins 「セックスで魔力を供給!?なにそのエロゲみたいな、ええっ?えええ?」と困惑する様子を見たいですね
10-12 02:18

RT @inushins: @yakkun99  セイバーのセックスを目の前にお預け食らってオナりだす凛も見せたいです。
10-12 02:18

RT @yakkun99: fate/zeroの虚淵脚本からfateに入った人が原作プレイして「ああああセイバーセックスしてるううううシコシコシコ」っていう瞬間を見たい
10-12 02:18

RT @morikinoko8888: 士郎はエロゲーの主人公(感情移入する先)としては「無駄に身体をはってヒロインを守ろうとする」行動がヒロインがちゅっちゅヌチョヌチョしたくなる説得力になるからいいんだけど、客観的に物語を楽しむとなるとお前ほんとお前こらぁ…ってなるね
10-12 02:18

RT @Fate_SN_Anime: 困ったな……ラーメンとカレーとサンドウィッチで主食が三つもかぶってしまったぞ……[奈須] #fate01 http://t.co/r1eurDpQSq
10-12 02:15

RT @kusosyouyu: ディオの悪口を言うエリナ http://t.co/AolIPn3MFg
10-12 02:13

@ecovock とりあえず歯を磨く前にアイスを減らそう…w
10-12 02:03



@ecovock マジで…。
10-12 01:55

ということは明日の朝はまたガソリンスタンド前がアホほど渋滞するんだろうなあ。
10-12 01:06

やっと風が収まってきたな。
10-12 01:05

コロプラよりは楽しめそうだ
10-12 01:00

ADA!? http://t.co/lMcJU8AEGw
10-12 00:59

@Panthertail029 テレ玉か…
10-12 00:34

RT @mztnatu: 初春改二について語ってくれた天龍ちゃんの巻 http://t.co/sm6zGLfytx
10-12 00:21

やっと鯖安定したな
10-12 00:15


この記事に対するコメント

この記事に対するコメントの投稿














管理者にだけ表示を許可する


この記事に対するトラックバック
トラックバックURL
→http://starshipexplorers.blog41.fc2.com/tb.php/1490-4a670f53
この記事にトラックバックする(FC2ブログユーザー)