メガグラころ
週一ペースでゲームを買い漁り&プレイ日記。ネタ系テキストでお送りする予定。 日記といいつつ書いたり書かなかったり。

なんやらかんやら。

不定期更新。

Author:不定期更新。
「原付でも地面は手加減してくれないぞ」 by 愛媛みかん氏
いくら頑丈なメットを被っていても まずは安全運転

――2ちゃんねる バイク板『ヘルメット総合スレッド』テンプレより



カテゴリー



最近の記事



最近のコメント



リンク



お役立ちサイト



公式HPなど

AmazonじゃないYO

セガ


任天堂


トレジャー


株式会社 童 -Warashi-

トリガーハート エグゼリカ 公式サイト



月別アーカイブ



最近のトラックバック



ゲーマータグ

Xbox360は持ってないけどね



RSSフィード



10/19のツイートまとめ
nakiri_nekoman

RT @RSS_ARAMISAKI: これが先日ツイートした例の「マルゆ」 潜行しようとしたらそのまま沈没、招待された海軍関係者が真っ青になってる横で陸軍将兵はそれに気が付かず見事な門出と万歳三唱してたそうな #陸軍のせい #艦これ http://t.co/31VGej7pue
10-19 22:10

あとやっぱ陸軍はクソだわ #陸軍のせい
10-19 22:09

戦時中の描写もだけど、現代パートであるこの映画自体が作られた80年代~90年代の空気感がやばかった。すごいノスタルジーだった。30年以上前かあ…。
10-19 22:09

月光の夏、初めて見たけど良い映画だったなあ。
10-19 22:07

RT @yazuyazu: まるゆ幼稚園。 http://t.co/2gZGeWEOPh
10-19 21:48

斑鳩 ステージ5 一人ダブルプレイ (3:46) http://t.co/ryMEAACHE8 #sm558046 これ思い出した。これも大概おかしい
10-19 21:41

RT @irumakamiri: 今日高田馬場ミカドで http://t.co/rFJ343zEVU
10-19 21:38

RT @Seki_Naoto: (´;д;) スーパーのワゴンに大量に売れ残ってた半額カップ麺買ってきたけど本気でマズい…牛肉のスープの…(´・д・)日本で2番目にマズい…一位はアレだが
10-19 21:29

BS11で月光の夏ハジマタ、80年代の匂いがすごいな…。肥後弁かぁ。耳に心地いいな
10-19 20:06

@Maximum_Gx ガンダムを通してみるのは初めてなので毎週楽しんで見ていますが、想像以上のガンダムの高性能さとアムロの成長ぶりに戦慄しております
10-19 19:59



ムサイの直上からまずブリッジに一発、そのあと両舷エンジンに一発ずつ、その後さらに二つある放蕩に一発ずつ。アムロの射撃の腕前半端ない
10-19 19:56

カイ「スレッガーさんかい!? 早い、早いよ!」ハヤト「こういう時慌てたら負けなのよね」名台詞回やな
10-19 19:53

って言ってる間にやられたw さすが失敗兵器wアムロ「一体どんなつもりで…」
10-19 19:38

今日のガンダムはザクレロ回か
10-19 19:38

あのオッサンパワー厨だからな
10-19 19:34

進ノ介「脳細胞がトップギアだぜ!」ジェレミー「Powerrrrrrrrrrr!!」
10-19 19:33

ん? BSフジのTopGearの放送枠が日曜の今日になってる。
10-19 19:32

RT @moja_cos: アカン http://t.co/drkradI0Mn
10-19 18:12

二度見したあと走って逃げるな>RT
10-19 18:11

RT @ene_kissa: http://t.co/feJvIendZC
10-19 18:10

RT @kozy0080: 海外艦との演習で海外艦が「撃沈された艦に教えてもらうことなんてないわ~」って調子にのって扶桑姉さまがボコボコにして深海の冷たさを教え込む話ならあります 脳内に
10-19 18:09

RT @azskr: 子どもにそういう性癖植え付けるのやめろ http://t.co/tzhdEsw1eA
10-19 18:07

RT @__LM7__: アイ カツ http://t.co/0h0Y3AWU3i
10-19 18:00

RT @shimazakikazumi: リプ&RTありがとうございます!辺境の鎮守府に二人で着任したばかりというイメージです。この老提督は「わしは…じゃ」という感じではなくて「僕は…だね」という感じですね。
10-19 17:54

RT @shimazakikazumi: 五月雨ちゃんはおじいちゃん提督とウマが合いそう http://t.co/z7LLE0aHFQ
10-19 17:53

RT @nyamkore: ←男性作家 と 女性作家→ http://t.co/GeyRgPKkp8
10-19 17:50

RT @otoufu_material: 演習で潮さんをよく見るようになりました( ´・◡・`)良きかな
10-19 17:46

RT @bala_sun66: 腹が捻れて吹き飛ぶ勢いで笑った作品の一つに、やっぱチョロインでしょ! というのがあったのですが。長らく更新ないなって思ってたら、近くの本屋さんに平置きされてて仰天しました。
10-19 17:44

ああ^~駄目になる~>RT
10-19 17:42

RT @foktr: pixivに投稿しました 艦これ漫画まとめ #pixiv http://t.co/bnEqrholJ8
10-19 17:42

RT @nanakamado_anno: 作ってみました…(h http://t.co/t0oBkSizJQ
10-19 16:47

あ、違った。オードリーじゃねえ。何を見た俺
10-19 11:01

居酒屋「さべーじ」
10-19 10:58

つーかヒロインもオードリーじゃねえか
10-19 10:48

ブリリアントパークの主人公ってバナージか?(今更)
10-19 10:47

Gレコ、キンゲとターンエーの分岐点って感じだなあ。脚の生えたバイク(シャンク?)が完全にガチコなんだよなあ
10-19 10:14

ゆとり教育で音楽の教科書まで薄くなってたのかよ。可哀想に…。
10-19 09:10

RT @foktr: ハピネスチャージのプリキュアたちにスクライドとか見せてやりてぇ…
10-19 09:00

作画@ wiki - ポール・アンニョヌエボhttp://t.co/xYNvnJkvyi ちょいちょい見かける特徴的な名前だなと思ったらフィリピンのアニメーターさんなのか
10-19 08:58

一番を目指すのはポジティブな感情じゃないのか。プリキュアもゆとり仕様やな
10-19 08:55

がんばれパンプキン!
10-19 08:54

RT @yurikawa_orz: 無職の屑男に引っかかる女を見せていく教育性の高い番組
10-19 08:43

RT @okadakou: もういいからせいじとひめでセックスしろよ
10-19 08:43

RT @tinnn: ちゃんと働いてるせいじくんに対して何もしない神のクソが…
10-19 08:42

RT @yakkun99: ころせ
10-19 08:42

RT @migelfutosi: 死ねよ(直球)
10-19 08:42

RT @imaitetsuya: プリキュアが大ピンチに陥ってる時でもTLにこんな一体感ない
10-19 08:42

RT @hijituka: 娘「ブルーモテモテだね。なんで?」父もそう思う
10-19 08:41

魔進チェイサー、ハカイダー的かっこよさだな
10-19 08:28

かっけええええw
10-19 08:26

RT @takagi555: ベルトさん「それを助けたのがプロトドライブだった。そしてそのプロトドライブはMOVIE大戦に出てくる!」進之介「それっぽい話やめろ」
10-19 08:23

ヤバすぎる能力だ
10-19 08:20

RT @migelfutosi: やっぱプロトドライブはバイク乗りっぽかったのよね。だから仮面「ライダー」だったという。それで交通事故起こして死んだから安全性高い車に変えた、と・・・
10-19 08:19

シフトカー付けて行けよ…
10-19 08:19

伊達さんシャイダー、クッソかっこいいなw
10-19 08:18

ワーム並みの擬態能力
10-19 08:14

敵の方がカッコイイだと!w
10-19 08:13

ドライブのおもちゃが分離式なのはああいう遊び方も想定してるんだな
10-19 08:12

RT @ykitama: ???「俺のメダルだァ!!」 #sht #nitiasa
10-19 08:11

スカwww
10-19 08:10

うわああああw
10-19 08:10

重加速中だから物の落下も遅いのか
10-19 08:09

ベガス有能!
10-19 08:08

謎の欲望おじさん「欲望が無いのはよくない!」
10-19 08:07

RT @nyoge_sin1kisar: 美…人? http://t.co/LuCEky1lnA
10-19 08:05

RT @migelfutosi: お前の大好きなネットに書き込んで悦に入ってろ(便利な煽り文句)
10-19 08:05

キバは1号も2号もダメだったなあ…
10-19 08:04

RT @migelfutosi: ダメな仮面ライダーのほうが心当たりあるんですがそれは
10-19 08:03

あんなところにクルマがあったら小さい子供が持っていくよなあw
10-19 08:02

ルー大柴出すからにはちゃんとルー語で話すんだよな!?
10-19 08:01

RT @higa_idsuru: #クソリプが来た時に便利な画像を共有しようキャンペーン http://t.co/n0r93v41iE
10-19 08:00

日本鉄道賞受賞www
10-19 07:57

ルールは「クローズ倒した数」だからなw
10-19 07:57

カケ蹴りじゃなくて縦蹴りか
10-19 07:56

カケ蹴りwww 本当に空手練習したんだなw
10-19 07:49

今日のトッキュウジャーはなんだか熱い展開だな
10-19 07:48

RT @delta0401: 切嗣の養子と時臣の娘が揃って「聖杯戦争参加しま〜す!」ってやってきたもんだから、この時の言峰嬉しくて嬉しくてプヒィィィ〜wwwゲラゲラwwwwwwって心境だろうに平静装って淡々とルール説明してんのめっちゃ面白いな
10-19 01:20

RT @asakonishida: テレビFateは一回くらいバッドエンドを選んでこのイリヤを出すべき!出すべき!ロリブルマ! http://t.co/P9GoIGqzqB
10-19 01:14

RT @Masin_Machine: 王室抜け出しお姫様まんがです http://t.co/HbKvdsr6qt
10-19 01:13

RT @joyride1969: ラクガキギャル子ちゃん! http://t.co/hYxhx3FOfx
10-19 00:39

お、続章11話はギンコビギンズか
10-19 00:39

イリヤきた
10-19 00:24

RT @kobuichi: 綺礼は前ぐるぐるされたから同じことやってるんかな
10-19 00:21

愉悦パート長かったなー
10-19 00:21

RT @oshiri_wo_dashi: 1 http://t.co/4Hq1C3OiZK
10-19 00:16

RT @tukumo99: 士郎「奇遇だな、俺もだ」【UBWを見るセイバーさんシリーズ 12】 http://t.co/FWSsLSzcAo
10-19 00:13

@Barikios http://t.co/xQuxm0cnTh
10-19 00:11

RT @Barikios: 戦争が始まるwwwwwwww
10-19 00:10

RT @Barikios: 待て。まてまてまて。孝蔵は戦時中この島に兵士として来ていてこの祠にも参拝していて?褐色白髪狐娘と仲良くしていて?褐色が今も待ち続けているのは孝蔵で?のじゃロリと出会って仲良くなった頃に二人が同じ男に惚れてることに気づき?そこに祖父の軌跡を辿ろうとやっ…
10-19 00:10

RT @Barikios: よっしゃ繋がった!のじゃロリ狐娘と褐色白髪狐娘の触れ合い(意味深)を描く第二章が始められるぞ!
10-19 00:10

RT @Barikios: たぶんあれだよね。稲荷祠ネットワークがあって、どこでもドアみたいに各祠の扉が繋がっていて、漫画の最後で祠に飲み込まれた狐娘は偶然この南方の祠にワープするんだな。
10-19 00:10

RT @Barikios: これまでの狐娘は日本の山中だからまだ人が来る可能性がありましたが、こっちの狐は場所が場所だけにこの先永遠に参拝者は訪れないのです。いつまでもひとりぼっちです。(^ν^)
10-19 00:09

RT @Barikios: 戦時中占領下にあった東南アジアの何処かの森に日本兵が立てた稲荷祠。そこで生まれた褐色白髪ロリ狐娘が、戦後日本人が撤退し誰も来なくなった祠の前で海を見ながら参拝者を待ち続けている。 http://t.co/JpywMKodpW
10-19 00:08

RT @kozy0080: やべぇファナモ/ステイナイト始まってる
10-19 00:02

RT @ryosanbot: 痩せたいからって、なんていうんだっけ、「ファスティング」?を友達がやってて、絶食6日目★とか話しててマジで脂肪ついてる人間ってのは水だけ取ってたら死なないんだな…ってビビった。ぼくがやると死にそう…って言ったら「いやお前は死ぬだろ」って言われた。
10-19 00:02


この記事に対するコメント

この記事に対するコメントの投稿














管理者にだけ表示を許可する


この記事に対するトラックバック
トラックバックURL
→http://starshipexplorers.blog41.fc2.com/tb.php/1497-3d75677d
この記事にトラックバックする(FC2ブログユーザー)