メガグラころ
週一ペースでゲームを買い漁り&プレイ日記。ネタ系テキストでお送りする予定。 日記といいつつ書いたり書かなかったり。

なんやらかんやら。

不定期更新。

Author:不定期更新。
「原付でも地面は手加減してくれないぞ」 by 愛媛みかん氏
いくら頑丈なメットを被っていても まずは安全運転

――2ちゃんねる バイク板『ヘルメット総合スレッド』テンプレより



カテゴリー



最近の記事



最近のコメント



リンク



お役立ちサイト



公式HPなど

AmazonじゃないYO

セガ


任天堂


トレジャー


株式会社 童 -Warashi-

トリガーハート エグゼリカ 公式サイト



月別アーカイブ



最近のトラックバック



ゲーマータグ

Xbox360は持ってないけどね



RSSフィード



10/22のツイートまとめ
nakiri_nekoman

思てたんとちが~うw
10-22 23:55

RT @assassintoga: ひどいw http://t.co/Yz1924Jh3Z
10-22 23:54

RT @tachibanaroku: 我慢できなかったんです…カオルコ様かわいい…僕、健全漫画家なので、非エロっす。 http://t.co/eJCh0b3O1C
10-22 23:54

@assassintoga ああこれがうわさのwww
10-22 23:54

ニコニコの有料チャンネルとかで配信した場合はどうなるんやろ。>RT
10-22 22:32

RT @ranoiaru: 任天堂『ゲーム動画は許しますけどゲーム動画で金儲けさせませんよ?』Σ(゚ω゚*)ピャ!? - http://t.co/8AP7uYN332これは任天堂も視聴者もただ趣味でやってる実況者も得する素晴らしい対応じゃないの? 損するのは他人の褌で金儲け…
10-22 22:30

RT @Story_terror: デップーは現代社会の生き方を教えてくれる #dw_avengers http://t.co/QWDOeDAS7G
10-22 22:29

@assassintoga なんじゃこれw
10-22 22:27

MS少女www
10-22 22:02

部長幸せになった途端牙が抜けやがったwww
10-22 22:02



2年以上積みっぱなしだったなビックバイパー
10-22 15:11

他のブキヤのプラモで訓練するか…。レオ「アヌビスゥゥゥッ!!」 http://t.co/X5RRasjCRc
10-22 15:08

400パーツとか並みのMG以上じゃないか…。初心者の僕には荷が重いな…。
10-22 14:54

[あみブロ] チーム・ラビッツ出撃!プラモデル「コトブキヤ 銀河機攻隊マジェスティックプリンス レッドファイブ〈ケレス大戦仕様〉」レビュー http://t.co/AeltKFM3ux 楽しみだなー…4って00パーツ!!!?
10-22 14:52

RT @x_hisabilly_x: 『Hi☆sCoool セハガール』で、セガサターンの両目の色が片方づつ違うのって、Vサターンの電源ボタンとリセットボタンに合わせてたのか....全然わからなかった.... http://t.co/T6nFTrRCmG
10-22 14:23

トリトリ3寄生でレベル少しでも上げておくか…。
10-22 14:13

RT @sega_pso2: 【ブースト&予告イベント情報】期間中は「トリックオアトリート3!」「採掘基地防衛戦:絶望」「狡猾なる黒翼の尖兵」「市街地奪還作戦」などの緊急クエストが必ず発生。詳しい日程はこちら! http://t.co/ex91tmTSad #PSO2
10-22 14:13

@Panthertail029 へ、変身ヒーロー好きとか…
10-22 13:45

RT @yakkun99: ドルフ・ラングレンの吹き替えが大塚明夫さんだけど、将来エクスペンダブルズにセガールが参加したらどうなるんだろう
10-22 13:44

RT @AkioOtsuka: おはようごわります(^^)テレ東・午後ロードショー「エクスペンダブルズ」本日(水)午後1時35分~ http://t.co/0QAue0wcuL エクスペンダブルズ 観てね~
10-22 13:43

RT @SpiritLamp: 飲み会で同僚イタリア人と同僚日本人の会話。「なんでよその国の人はバチカンに伝説の武器があると思うの!?宗教施設にそんなのある訳ないでしょ!日本もそういうのよく言われるから気持ちわかるでしょ?」「草薙剣や七支刀なら今も神社に祀られてます」「お前らの…
10-22 13:43

RT @_darger: あと3日で新編公開か。さやかさん死んだし多分マミさんが主役と思うんですけど。アドベントチルドレンのタークスみたいな立ち回りでショウさんが活躍するんちゃうか →RT
10-22 13:42

RT @reihomu: 『まどかマギカ』新房昭之監督が意味深発言、新作は「心を強く持って見に来て」 http://t.co/gPLAdlMB4J #niconews
10-22 13:42

@biri_EX うちの親父は健康診断で肺水腫? の診断が出たのを放置してレベル5の肺癌になっちまいました。まぁ、目安にでも。その後なんかよく分からんのですが癌が不活性化? して5年経った今でも未だにピンピンしてますがw
10-22 13:40

RT @sacosaco: どんぐりパーティー http://t.co/PxdOUiNwRu
10-22 13:33

RT @unita_y: 「新装版 うさぎドロップ」刊行開始インタビュー! /フィーヤン・ネット http://t.co/DbiqTI4MjO ←よろしくお願いいたします。 http://t.co/ICcOjekvxo
10-22 13:04

RT @xXwYx: そう言えば昨日梅田で新しくオープンするのであろうユニクロのビルが凄まじく邪悪なオーラを放っていたなんだこの怪しい建物 http://t.co/jIAsO58fij
10-22 13:02

RT @garnet_: 9/6 らくがき【R-TYPEより R-9Ø】http://t.co/IwNtWN2UDs http://t.co/smx7IhbX9S
10-22 13:01

RT @HHHokr: 処女は胸だけ隠すという迷信がありまして…、それを踏まえると捗りますね。 http://t.co/jzeiJj2AmS
10-22 13:00

グレートメカニックのサンライズ谷口氏のGレコ解説でも、「今やロボアニメは時代劇、若い子が入ってこない」って言ってたな。
10-22 12:59

RT @chakichakichaki: ビルドファーターズって、近年取り組んでいる「子供のプラモデル離れ防止対策」の一環だから、正直大きなお兄さん達に媚びても仕方ないんじゃないのかな〜とは思いますな。しかし「プラモデル」ら「ガンダム」自体が子供から毛嫌いされてる時代だしな…
10-22 12:57

RT @LawofGreen: 実際アニメ業界からはやらおんはどう思われてるんですか? — 蛆虫かハイエナと同等に思ってる人が多いです。 http://t.co/d1qDnQDJPt
10-22 12:54

@EoMoU こういう事もあるみたいですし三次元も捨てたものではないかなとw http://t.co/IKaPRheecY
10-22 12:51

生き返った機能を殺し直してるだけだったのか>RT
10-22 12:47

RT @uzurandom: @biri_EX 調べてみたら禁煙しないとダメ、絶対じゃないですか…! http://t.co/Ht9N11qAuI
10-22 12:47

RT @biri_EX: 「でもタバコ吸ってる間だけ咳止まるんですよ!」って言ったら鼻で笑われた悲しみ
10-22 12:47

アッカリ〜ンは高騰するだろうね
10-22 12:46

RT @sega_pso2: 【『PSO2放送局』第25回放送中!】11月下旬配信「世壊の刻、禍津の刻」Part1。新スクラッチ「ゆったりレクリエーション」では、「ゆるゆり」とのコラボが実現!「アッカリ~ン」ロビアクも! #PSO2 http://t.co/1m2LqJVl0A
10-22 12:44

RT @sacosaco: 厳選されたものだけがAL海にいきます http://t.co/WSIQYn04Qw
10-22 12:42

RT @Demise_F: 盗み癖のある人が物を無くした時に「盗まれた!」と叫んだり、女性と会うことに重きを置く人が「あいつは出会い厨だから」と他人を揶揄したりするように、人は自分に負い目のある事柄ほど声高に叫ぶという説。
10-22 12:41

RT @ChojigenNuko: 「いい大人にもなってこんな子供みたいな趣味をもって恥ずかしくないのか」という言葉は日本社会における「趣味」という言葉の位置づけを端的に物語っていると思う。趣味とは堅苦しい日々のしがらみから開放され童心にかえれる場所ではなく、日々の堅苦しい…
10-22 12:41

@Panthertail029 こんなのあったんですねw
10-22 12:40

地上最強の男 竜レベルじゃないと無理じゃないかな。 http://t.co/qBcXO2bUYT
10-22 12:29

RT @_4rch: たぶんカラテじゃどうしようもないと思うんですけど http://t.co/w9fvjelPdL
10-22 12:28

RT @garupan: 「FURY」の日本語字幕監修は戦車研究の第一人者の浪江俊明さんですので、この手の映画によくあるトンデモ誤訳もなく、安心して観られます。大きなスクリーンで観たいので映画館にも行きます。BD購入も決めました。BV杉山 #garupan
10-22 12:12

青の10
10-22 12:12

パンフレットだけ買えばいいんじゃないかな。入場しないと買えないんだろうな多分
10-22 11:25

RT @sega_pso2: 【お知らせ】舞台『ファンタシースターオンライン2-ON STAGE-』 最後の追加キャストやチケット購入特典が発表されました。詳しくはこちらをご覧ください。 http://t.co/IL4SKkU1wY #PSO2
10-22 11:25

RT @sizubuzz: 東宝シネマズの公開予定作品、すごい事になってるなw http://t.co/q9GJ9a6v0l
10-22 09:55

またケンジャキが落下したよ…。
10-22 09:20

うわっ、揺れてる揺れてる
10-22 09:16

>だけど、その直下でリアルに持ってくるのはアホのすることです(笑)。ただ『G-レコ』なら、「問題意識を並べているからこういう話、構造になっているんだな」ということをおそらく勘の良い10代、自分でものを考えるようになってきた子は、絶対に考えるはずです。なるほど。
10-22 08:40

>『ハリー・ポッター』が、杖にまたがって飛ぶのは、本気だと思ってないでしょ? だけど観て楽しめるでしょ? 物語をつくる、アニメをつくる、映画をつくる、漫画をつくるということはこれができるんです。そういう事か。オッサンには分かり辛いよ!
10-22 08:36

こっちの方が分かりやすいな。 https://t.co/zviEKgYoLb
10-22 08:30

翔べ!『G-レコ』! 脱ガンダムに導いた"元気と芸能" - 富野由悠季監督が語る『ガンダム Gのレコンギスタ』【前編】 (1) AKB48やももクロレベルの楽しさまでシンクロできるような作り方を意識している | マイナビニュース http://t.co/ZWeoOYqYSz
10-22 08:30

>ベルリとアイーダが実は××だという設定も、記憶喪失の少女(ラライヤ・マンディ)を配置したのも、ぜんぶ韓国ドラマからアイデアをいただいてきました。文句あるか、こっちはアニメだぞって(笑)。ええっ(困惑)。(××は僕が伏せました)
10-22 08:24

>いちばん意識したのはAKB48の支持のされ方や韓国ドラマのあり方です。つまり、「卑俗さの何が悪い?」と、正面切って取り込む努力をしました。(中略)こちらはAKBより後なわけですから、もうちょっと上品にいきたいうーん、韓流ドラマもAKBも触れてないからイマイチピンとこねえ…。
10-22 08:21

大人が「G-レコ」を見る必要はない! 「ガンダム Gのレコンギスタ」富野由悠季に直撃取材&サインプレゼント!【アキバ総研】 #gレコ https://t.co/EuVrVMGKKc これかあ。>AKB
10-22 08:13

4話でベルリが「スコードッ!」って叫ぶのなんだろうと思ったら1話でも言ってた。ムーンレィスのユニバース! みたいなもんか。
10-22 07:54

Gレコのシャンク(脚付きバイク)はMS開発技術を維持する為の建前なのか。ガチコじゃなかったのね。納得。
10-22 07:16

キャプテン・アースの詳しい解説も載ってる。まぁ、話の流れはよく分かったけど、アニメ本編を見て滾らなかったのものはもうどうしようもない…。
10-22 07:09

G-セルフはV字アンテナでは無いし顔はそんなに似てないと思うけど、エクシアとは確かにカラーリングがほぼ一緒なんだよなあw
10-22 07:03

@na_kajou デザインについてはあきまんがRX-78をベースにしてデザインしたらしいからそっちの方で気負いがあったんじゃないかねえ。スーパーカーのデザイン感覚を取り入れてるって書いてあるな。
10-22 07:01

でも次の打ち合わせまでにバックパック換装のアイデアほぼ全部取り入れてシナリオ全部書き直して持って来たんだと。ハゲ「これまで跳ね除けていたことを受け入れるのも監督でしょ」
10-22 06:31

グレートメカニックのスタッフ・企画担当谷口氏のインタビュー読む。なかじょが批判的だったバックパックシステムは、サンライズの河口ゼネラルプロデューサーがねじ込んだらしい。それがハゲがシナリオ上げた直後でハゲ激おこだったらしい。つづく
10-22 06:28

紅魔館を盛り上げるキャンペーンの告知映像【甘ブリトレスgif】 | Ram #pixiv #うごイラ http://t.co/8ykC0jNFss
10-22 04:17

雨宮天の必死のフォローが健気過ぎる
10-22 04:13

隙を生じぬ二段構えで鼻水スターバーストストリームwww
10-22 03:59

あまりの嬉しさに変顔をする松岡禎丞UC【完全版】 (1:52) http://t.co/T78j9THC5x #sm24312174 松岡君『2億円当てる』宮野『僕のだゾっっ!!!』
10-22 03:57

どの道お気に入りしたらフォロワーさんのTLに現れちまうんだから余程の奴以外はRTしちまおう(開き直り)。
10-22 03:35

RT @yeeeebis: メスゴリラは5人で子育てするという話に感銘をうけて描きました https://t.co/xhFDUYfDM4 http://t.co/agqM93jELh
10-22 03:22

RT @MEL_zidaraku: パズドラに出したラフはこんなんでした。メスケモの仕事欲しい。 http://t.co/ZR4i234HMs
10-22 03:01

RT @mimonel: 【微エロ】艦これ絵⑩ せめて提督との夜戦の間は不幸が訪れず楽しく過ごせるようにと、斜め上の自室コーディネートでお迎えする扶桑と山城 http://t.co/je8j9gm2qP
10-22 02:59

@mimonel これは授かり不可避
10-22 02:59

サクラ大戦3のマスク・ド・コルボーだ>RTあれ、ペストマスクっていうんだったのか…。
10-22 02:55

RT @mitragyna: 【拡散希望】新しいペストマスクできたので布教。セブンイレブンのネットプリントで「52782495」と入力すると印刷できます。(2014/10/26まで)プリンタある方は↓http://t.co/Oxv1A5Aprs http://t.…
10-22 02:55

RT @zapa: ダイエット業者は、もっとPhotoshopの技術を磨かないとダメだ。 http://t.co/y9J58TUbkV
10-22 02:53

RT @eroetwit: お話をパクられた件について - エロエの製作日記 http://t.co/hzN7RzqrnD ブログ更新しました。
10-22 02:49

トーチャーアタック繰り出しそう>RT
10-22 02:48

RT @LafrenzePSO2: 独特のオーラを感じる。 http://t.co/GFkywDPjjl
10-22 02:47

RT @momonokey: キン肉マンのイヤホンジャックが肌色なのは駄目だと思うの…( ・_・) http://t.co/6dIUlzz5Oa
10-22 02:46

RT @berber1105: スーパー雷巡シスターズ http://t.co/YwiOixQas1
10-22 02:46

RT @nitaka_i: 深雪29歳とダメコン18歳 #艦これ版深夜の真剣お絵描き60分一本勝負 http://t.co/lD8HT5mSRo
10-22 02:34

RT @kafun: 漫画『ままならぬ社会』http://t.co/ZHsQqJ2B6Q http://t.co/aQiyg6oj2t
10-22 02:31

RT @yasagurenoriko: まだ竜飛と呼ばれていた頃のとがった鳳翔さん fromまるゆさん #艦これ版深夜の真剣お絵描き60分一本勝負 http://t.co/5pDLYK9vRe
10-22 02:30

RT @kosiitai: pixivに投稿しました あんしょこずえ #pixiv http://t.co/51si5mvNj6 http://t.co/HLNXPN3yhg
10-22 02:29

RT @Barikios: のじゃ狐、褐色狐、キャラ留意事項メモ http://t.co/hhPxPWqwXd
10-22 02:27

RT @tukumo99: 【UBWを見るセイバーさんシリーズ 14】番外編02 UBWを見る間桐さん http://t.co/hYvL0b79uy
10-22 02:25

ロボだこれ>RT
10-22 02:23

RT @chestlow: 揃ったぞセルタスXゥゥ!! http://t.co/8PzbTMAAtf
10-22 02:23

エロいので興味がある人は見に行くがいいよ>RTエロ過ぎてRTが憚られた…。
10-22 02:14

RT @eroetwit: リクエスト絵いっこできた
10-22 02:13

@spacezin ベルトさん「変身? イーンデス!!」同じようなことをケイ・グラントで妄想してましたw
10-22 02:11

RT @sinobu6542: 焼肉店でご飯食うより邪道扱いされるのがシチューライスシチューはご飯にかけて食うものだろ!!!!と思ってたけど日本人でも1割程度らしいねシチューをご飯にかける人… http://t.co/ZXngnkWM6B
10-22 02:07

RT @itolife: かな子のこと豚トロって言ったやつベーコンで殴る
10-22 02:06

RT @_darger: プレシャスなメモリー http://t.co/07fwBo4hwH
10-22 02:05

@akqqqqq 大分ポピュラーですよね http://t.co/PsZel2WYPj
10-22 01:02

あいまいみー2期見返してるけど、ずっとシロッコの人かベジータの人だと思っていたキャラが芸人のR藤本だったことに驚愕。リアルベジータでいいよもうw
10-22 00:04


この記事に対するコメント

この記事に対するコメントの投稿














管理者にだけ表示を許可する


この記事に対するトラックバック
トラックバックURL
→http://starshipexplorers.blog41.fc2.com/tb.php/1500-22577960
この記事にトラックバックする(FC2ブログユーザー)