メガグラころ
週一ペースでゲームを買い漁り&プレイ日記。ネタ系テキストでお送りする予定。 日記といいつつ書いたり書かなかったり。

なんやらかんやら。

不定期更新。

Author:不定期更新。
「原付でも地面は手加減してくれないぞ」 by 愛媛みかん氏
いくら頑丈なメットを被っていても まずは安全運転

――2ちゃんねる バイク板『ヘルメット総合スレッド』テンプレより



カテゴリー



最近の記事



最近のコメント



リンク



お役立ちサイト



公式HPなど

AmazonじゃないYO

セガ


任天堂


トレジャー


株式会社 童 -Warashi-

トリガーハート エグゼリカ 公式サイト



月別アーカイブ



最近のトラックバック



ゲーマータグ

Xbox360は持ってないけどね



RSSフィード



10/24のツイートまとめ
nakiri_nekoman

拳を使って戦うなら、ダークマター戦で見せたプラフスキーパワーゲート付きビルドナックルが強そう&取り回しよさそうだけど、ビルドバーニングではガントレット追加武装にしたんだなー。 http://t.co/3iR6NchRbE
10-24 22:36

RT @sumeragitec: 業界一肉まんが似合うグラドルぽちゃ子氏
10-24 22:30

RT @sumeragitec: セブンイレブンの手包み特製豚まんおいしすぎかよ http://t.co/9C8CPV0Yb6
10-24 22:30

かっけぇ…
10-24 22:17

RT @hohmukyoku: 暗殺に長けたクソリプ野郎「横から失礼します。ってもう聞こえてねぇか……。」
10-24 22:16

RT @kouno0521: ブライトが疲労で倒れた時にアムロとマチルダさんがブライトの部屋にお見舞いに行くと部屋には先にミライさんが来てて、いつも白いタイツを履いているはずのミライさんが、なぜか、その時は、生足だったという… #都市伝説の女 http://t.co/lliF4
10-24 22:12

RT @yurikawa_orz: 2匹目 http://t.co/WBekFwlsuB
10-24 22:08

RT @kozy0080: 皆の鎮守府が見たいのじゃ  #自分の鎮守府の最初と現在を描く http://t.co/0jCjBwm3o6
10-24 21:45

RT @rasomun: アニメ版牙狼の額の模様がひよこに見えるとか最初に書いたやつ絶対許さん。今後見るたびに吹くようになるだろ http://t.co/2hJTNQrZ40
10-24 21:37

RT @oshiri_wo_dashi: http://t.co/NybaIv6Re8
10-24 21:25



RT @lunaticmonster: 瑞鶴が端鶴になってたので修正しました http://t.co/Vpnc2IH7Fr
10-24 21:16

キュベレイさんが楽しそうでなによりです http://t.co/haQWxPi33H
10-24 20:53

@sumeragitec あーこりゃうまそうなパイですねってオイ!!!! 騙された!!!
10-24 20:27

RT @ch1haya: 親父「このお前みたいなオタクたちのやってる聖地探訪ってなんだ」俺「作品に出てきた舞台が現実のそれだったりすることがよくある、親父が伊豆の踊子に感銘受けて浅D次郎と一緒に高下駄履いて線路あるいて伊豆まで行ったのと似たようなもん」親父「その話はもういい…
10-24 20:16

そういやアイラのいたフラガ機関に出資してた怖いおじいちゃんの孫・ルーカス君もトライで出てくるのかな? OPに出てるキャラでそれっぽいのはいなかったけど。 http://t.co/m3cpXaWWHd
10-24 20:03

19話もイイ…。アストレイの両腕ぶっ壊された怒りで初めて勝負に熱くギラつくニルス君最高だぜ。いや、元々武道家だし元からあったそういう部分に火が点いただけなのかもな。しかし彼女? の声援には慣れない年相応なところもよいw
10-24 19:51

RT @mimonel: せめてこんくらいだと嬉しかったFF15 http://t.co/kWaCzBNpBA
10-24 19:32

うお、結構いい砲を持ってきた! ハイビスカスちゃんやるな。
10-24 18:43

きたきた、きましたよォ!(CV.小山力也) http://t.co/wpzWTVw5Kf
10-24 18:29

愛宕の驚異的な活躍であっさり突破で勲章ゲット。前回のやられっぷりはなんだったんだ…。 http://t.co/HmIKDaOkPd
10-24 18:23

セイ「子供を愛していない親なんて、いないね」予告ですら俺を泣かせにくる15話。マジで神回
10-24 18:17

「戦士(ファイター)のかがやき」はいつ見ても鳥肌と涙が止まらんな
10-24 18:14

なんかワンパン入れた後大破撤退でやられまくってバケツが相当溶けてキレて行くのやめてたんだよなあ。あと3発殴らないと
10-24 18:06

ぬぅ…! 勲章が1つ足りない! 2-5行くか!
10-24 18:05

RT @wowow_anime: 【悲報】浪川大輔さん、己の役どころに、思わず哀愁を醸し出す。一体どんな難しい役どころに挑戦されたのでしょうか?その他声優キャスト情報も随時お届けします!番組詳細はこちら⇒http://t.co/F0kBQW7alQ #wowow http:/…
10-24 17:28

RT @INSIDEjp: 『スマブラ for 3DS/Wii U』にミュウツー参戦決定!DLCとして無料配布 http://t.co/LZ2tvf7zFF http://t.co/z2WOPOqigB
10-24 17:28

この歯医者に行ったらなかなか抜けない親知らずとか素手で引っこ抜かれそう>RT
10-24 13:02

RT @MEL_zidaraku: おー。。。(下へスクロール)ファ!!!!!????:http://t.co/DCgwiKJYBj
10-24 13:00

RT @yozhashi: 親知らずは早めにご相談下さい|表参道-口腔外科のパトリア歯科医院 » http://t.co/OLRw1X4Vul 写真でくっそワロタwwwwwwwwwwwwwwwwwwwwwwwwwwwwwwwwwwwwwwwwwwwwwwwwwwwwwww
10-24 12:58

RT @torshim: 小5の娘は最近大の戦争嫌い。「戦争嫌だ。戦争なんて言葉聞きたくない。」という。いい機会だから言っておいた。「嫌いなものほどよく勉強しなきゃいけない。目をそらしていたらそれを避けられない。」いまだに小5レベルの大人がたくさんいる。
10-24 12:42

RT @moe11140313: グリコの新看板、バックの映像が変えれる画面仕様になってるって聞いて真っ先に「いつか絶対ミスでOS出すバグ起こす」とか思ったら初日からすでにやってた。安定。 http://t.co/AhucBGeOI8
10-24 12:41

RT @nanashirogorou: 何がとは言っていない
10-24 12:39

RT @nanashirogorou: BFTのフミナ先輩のよく流れてくる二次絵が原作より盛り気味なのが多いけど、その点大概の二次絵に本物が負けていないどころかちょいちょい上ですらあった咲の原村さんは凄かったんだなって思う。
10-24 12:39

RT @tajitajitaji: カードキャプター幸子 http://t.co/gscjNgQAdg
10-24 12:36

これはひどい>RT
10-24 12:36

RT @frantz_DQ10: 完璧すぎるお題やめろ http://t.co/Zz4WxLfdei
10-24 12:35

RT @TrinityNYC: 米国とカナダの研究者らによるエボラ出血熱に有効かもしれないワクチンが、2年前に動物実験まで進んでいたものの、 十分な市場がないという理由で放置されいていた。死者五千人という事態になり、ようやく日の目を見るかもと。NYTimes: http://…
10-24 12:27

RT @ippeigyoubu: グリモアさん本日出荷です。店頭に無いときはプラモ屋さんのおっちゃんに聞いてみましょう http://t.co/u2YXXTJk5V
10-24 12:27

オチが全く予想出来なかった…すごいSFだ!w>RT
10-24 12:26

RT @imaitetsuya: pixivでブックマークしました 禅宇宙無限力神 | ヒデロ #pixiv http://t.co/W5ZZmsTFqa
10-24 12:25

RT @suzuki_kenya: @leopardrapoel 大変素晴らしいギャル子っぱいをありがとうございます…!
10-24 12:22

RT @leopardrapoel: ギャル子ちゃんに挟まれたい http://t.co/j8ARnRGVnN
10-24 12:22

RT @shimazenyu: 種……ないんだ…… http://t.co/AoaEwe1a0r
10-24 12:18

脚閉じろォ!
10-24 12:17

RT @suzuki_kenya: 『おしえて!ギャル子ちゃん』ComicWalkerにて特別編が掲載されてます。今週は単行本作業のためイラストのみですが、単行本の仕様や描き下ろし情報もありますので、ご覧いただければ幸いです。http://t.co/X5hxXnp4wN htt…
10-24 12:16

RT @t_santa: ロリぽちゃ子いいなぁ>RT
10-24 12:16

RT @atte7kusa: 寝る前のすーぱーぽちゃ子(ロリ) http://t.co/0TC5Fn0RHf
10-24 12:16

あれ、太くない…?>RT
10-24 12:15

RT @KSUWABE: もちろんダンスで戦うんだよね?
10-24 12:15

RT @micchii520: インド発のスーパーヒーロー映画『クリッシュ』日本公開決定! http://t.co/6Dtj2ZKQ7g http://t.co/Fgdm5QwEuT
10-24 12:15

RT @dadaist_gab: 花京院「勝てばよかろうなのだァァァァ!!」 http://t.co/lNECEqI5RZ
10-24 12:14

RT @itolife: 僕がそに子のスケベ絵描くとニトロプラスから火矢が飛んでくる事になってますんで
10-24 12:14

RT @_Hitoto_: WIXOSS四弾インフェクテッドセレクター昨日発売してました! パッケージのイオナと幻竜ティラノ描きましたのでよろしくお願いしますー! http://t.co/eTa3wCDGcH
10-24 12:14

また仲間割れすんのか!w>RT
10-24 12:13

RT @oscarnoyukue: ついに登場!「アベンジャーズ2」予告編。強敵ウルトロン、スカーレットウィッチ&クイックシルバー、ハルクバスターも登場。チームは仲間割れ、キャップの盾が砕ける不吉な予兆。来年5月1日全米公開。http://t.co/v8S11aA4wc htt…
10-24 12:06

RT @wamusato: 朝起きたらナンか降りてきたので忘れない内に描いたマンガ 朝食忘れて気分が悪くなったので続きは食事後に描きますだ http://t.co/sW9CN7eMcg
10-24 12:05

ビルドファイターズ1話を見返すと、セイが初めて戦ったサザキとのバトルのフィールドは、最終回でメイジンと戦ったのと同じ桜ステージだったんだな。冒頭が集団戦なのもトライと同じだな。
10-24 12:03

ディスク・ウォーズ:アベンジャーズ 第30話「クリス 決断の時」 (22:09) http://t.co/2eG2s40E1J #so24739029 #nicoch 前回はコメディリリーフだったけど今回のデッドプールはマジでかっこいいぜ!!
10-24 11:00

新図案考えた奴は駄目だな>RT
10-24 10:06

RT @hashedrock: 洗濯絵表示のJIS改訂、自分なりに改善案を30分位で考えてみた。 http://t.co/1zhviO6y5h
10-24 10:05

RT @puchiko777: @godhandminoru @godhandtool おはようございます( ´ ▽ ` )ノ長野県中部地域での日経新聞でも、ニパ子ちゃんを見つけましたよー。 http://t.co/fBmei4P7Tr
10-24 10:02

この姿勢でも立つか。カタパルト発進ポーズ風。 http://t.co/7N5iDWi2z2
10-24 09:58

グラスリップ~カゼミチラジオ~ http://t.co/pQd3qWtied 聞けなくなる前に監督がどういう了見だったか聞いておこう
10-24 09:44

>男は逮捕される際、抵抗。高圧電流銃やナイフを所持していた。完全にテロリストじゃねーか。>RT
10-24 09:32

RT @Sankei_news: ポーランド軍のヘリにレーザー照射し、飛行妨害容疑で日本人の男が逮捕されました - 産経ニュース http://t.co/fnPjTDQ5eb #news
10-24 09:32

僕は友達が少ない は、主人公が自分の聞こえないフリっていう嘘と自分の弱さを認めて捨て去ってバカになった時点で好きな作品になったな。おはようございます。
10-24 08:41

SUGEEEEEE>RT
10-24 07:47

RT @MasakiSe: 最新作初公開!「命の炎 -彼方からの一撃-」ようやく完成しました!爆発はCGではありません! #ガンプラ #ジム #サンダーボルト #太田垣康男先生 http://t.co/jttrgjCd7i
10-24 07:47

めでたい(錯乱)
10-24 04:05

RT @mimonel: 結構RTしてもらってるので… こんな縁起悪い絵、しばらくしたら消すよ!絶対だぞ! http://t.co/YQnfd2caco
10-24 04:04

と思ったけどモバマスもCute Jewelriesで揉めてたな。
10-24 03:56

カスタマーレビュー読んだらここでも揉めてるのか。ミリマス揉めすぎやろ!
10-24 03:54

THE IDOLM@STER LIVE THE@TER PERFORMANCE 07 アイドルマ...#アマゾンポチ と入れて@返信でカートに追加・後で買う http://t.co/7ssN90ZbaH 福田のり子出てるじゃん!
10-24 03:52

@lunaticmonster 買出し鬼怒ワロタw 最高です!
10-24 03:39

RT @lunaticmonster: 艦隊これくしょん -艦これ- クリアファイル 体育祭 & 台所 http://t.co/IsDmSplqTw @amazonJPさんから
10-24 03:38

埼玉の紅茶は何も入れなくても甘いなあ(まだ持ってた)
10-24 02:30

ウルフウッドはスラムダンクでいうミッチーみたいな男に人気のあるキャラよね
10-24 00:04


この記事に対するコメント

この記事に対するコメントの投稿














管理者にだけ表示を許可する


この記事に対するトラックバック
トラックバックURL
→http://starshipexplorers.blog41.fc2.com/tb.php/1502-f2b18fe5
この記事にトラックバックする(FC2ブログユーザー)