メガグラころ
週一ペースでゲームを買い漁り&プレイ日記。ネタ系テキストでお送りする予定。 日記といいつつ書いたり書かなかったり。

なんやらかんやら。

不定期更新。

Author:不定期更新。
「原付でも地面は手加減してくれないぞ」 by 愛媛みかん氏
いくら頑丈なメットを被っていても まずは安全運転

――2ちゃんねる バイク板『ヘルメット総合スレッド』テンプレより



カテゴリー



最近の記事



最近のコメント



リンク



お役立ちサイト



公式HPなど

AmazonじゃないYO

セガ


任天堂


トレジャー


株式会社 童 -Warashi-

トリガーハート エグゼリカ 公式サイト



月別アーカイブ



最近のトラックバック



ゲーマータグ

Xbox360は持ってないけどね



RSSフィード



10/27のツイートまとめ
nakiri_nekoman

RT @lunaticmonster: 撃墜王シリーズ続いております http://t.co/pLe62JuQd0
10-27 23:54

RT @nisiedas: 下半身デブなイメージがあるフッソー型 http://t.co/J1FRzY6woV
10-27 23:52

RT @garupan: 再掲【公式ブログ更新】金曜の定例更新がずれ込んでしまい申し訳ございません!4コマ「もっとらぶらぶ作戦です!」WEB出張版 最新話を更新しました!是非ご覧ください! http://t.co/miboC8eJKp #garupan http://t.co/
10-27 23:51

@na_kajou だな
10-27 23:48

【ニュース】12月13日公開の映画『仮面ライダー×仮面ライダー ドライブ&鎧武 MOVIE大戦フルスロットル』に仮面ライダールパン登場!? 入場者プレゼントは「ドライブ」第0話のDVD! http://t.co/ovoFT72csC海東「その役、僕が盗む」
10-27 14:51

@sumeragitec 暇か!
10-27 14:32

【モバマス】シンデレラガールズコラスレ http://t.co/7Ro4J1Ld7S くそw 管理人の画像でやられたw
10-27 12:06

RT @akiman7: 富野の最大の武器は群像シミュレーター、それにさらなる力を与えるのは富野の疾走です。富野監督が疾走しなければいけないのでそこが肝なんですよ
10-27 10:56

RT @akiman7: アニメなのにそこに生きている人が見られるからネットが無い時代富野アニメばかり見てました。富野アニメの中にいる人間は人間なんです。だから人と会うのが苦手だけど人恋しい俺にはぴったりだった。あらゆるパターンの人間が存在して元気に生きてくれる。それが富野アニメ
10-27 10:56

RT @akiman7: 手塚治虫先生はヒューマニズムの人と云われることがあるけど俺からしたら違います。手塚先生は生命賛歌の人じゃないですかね。俺は富野監督の作品には人間の生命力を感じるので富野監督こそ手塚先生の後継者みたいに思ってます。
10-27 10:56



RT @tanaka_tatsuya: 10.27 mon 北海道の広大なポテ地 #ポテトチップス #potatochips http://t.co/D3C1ooV84s
10-27 10:54

RT @KILL_VEARN: きょう パパが、ボクの大すきな Gのレコンギスタの、ぐりもあを つくってくれました。 パパの作ってくれた グリモアは、友だちのぐりもあより、なんだかかわいい気がしました。#Gレコ http://t.co/y5gukBeKs7
10-27 10:05

S.H.Figuarts初!頭部破損状態の仮面ライダーが商品化! S.H.Figuarts 仮面ライダーブレイド ブロークンヘッドVer. http://t.co/2dNWKt3ZGM おー!ギャレンが出たら、( 0M0)<この距離ならバリアは張れないな! が出来る!
10-27 10:00

キュアソードのアーツが出たら課金ライダー剣の人が使ってくれるはずだから…。
10-27 09:57

いいですとも!(キュアソードに投票)>RT
10-27 09:57

RT @avonlea1979: キュアロゼッタのもとへ…!!(切実) プリキュアーツ! | 魂ウェブ http://t.co/akaA29BARx #プリキュア版深夜の真剣お絵描き60分一本勝負 http://t.co/oi3Fu2uyfa
10-27 09:51

RT @nulltix: #皆さん線画と塗った後を見せてください http://t.co/lYvWqPmQQE
10-27 09:51

RT @AME_ZARI: #皆さん線画と塗った後を見せてください http://t.co/09ZqMurmbu
10-27 09:41

これ、なんか作家さんが「とりあえず書き始めて、面白くなってきたらそれまで書いた文を全部捨てるそこを始まりにする」っていうのを言ってたのを読んだ事があるけどそれと同じだな>RT
10-27 09:30

RT @usagi_lokiloki: 「漫画を描く時気をつけている事は?」とよく聞かれるのですが、話がまとまらなくてページ数が増える一方の時は、予備校時代に教わった事を必ず守るようにしてます。話をまとめる上で、未練を捨てる事大事です… http://t.co/z3B9b8Mt
10-27 09:28

ナカッ雪風が非人間枠じゃないかw>RT
10-27 09:11

RT @abekawa: #皆さん線画と塗った後を見せてください http://t.co/ALCqVQORuE
10-27 09:10

RT @susagane03: 線画と呼んでいいのかは分かりませんが! #皆さん線画と塗った後を見せてください http://t.co/ZTc56Z7odz
10-27 08:57

RT @EnjakuHaruzono: フルスクラッチの砲艦嵯峨、完成。考証2日、実製作期間ひと月くらい。初見で何のフネかピンとこない人も多そうなので、今回、試みに画像に作品データを入れてみた。河川砲艦らしさの演出として泥汚れを派手目に。 つづく#艦船模型 #砲艦 ht…
10-27 08:56

RT @inushins: ふざけんな殺すぞ! >俺
10-27 08:40

RT @inushins: 「かよちんはもうひとりでもだいじょうぶにゃ……」 凛ちゃんは花陽ちゃんの生み出した幻だったのです。 「たのしかったにゃぁ…」 #tegaki_dt http://t.co/lRtKzekr3g
10-27 08:40

寝よう!
10-27 04:01

昼に買ってたのを忘れてたブリのアラを煮付けた。ちょっと砂糖を入れすぎたかなー。でもうまい。一晩置いて味を馴染ませればまた少し変わるだろう
10-27 03:59

札所だけじゃなくてお食事処に道の駅に景勝地まで紹介してるのか。そりゃ30分使うな
10-27 03:42

お遍路アニメ、30分フルでやってるの!? すげえな…。
10-27 03:35

RT @_yuzune_: 【北海道のいいところ】・スギ花粉がほとんどない・ゴキブリがほとんどいない・台風が北上してくる頃には弱まってる・家賃と物価が比較的安い・食物がおいしい・梅雨がない・夏は比較的涼しくジメジメしない・冬は寒くてもマイナス30℃程度にしかなら…
10-27 00:32

RT @itsuki_0_gami: マスクのマスクでけた。ので、さっそくつかめサクセス!嫁と一緒にGのレコンギスタ〜♩ #gレコ http://t.co/hOrI35UD6k
10-27 00:31

あきまんもマスクになってるw
10-27 00:28

RT @akiman7: さっき起きました、今日は久しぶりにちゃんと寝られたんで目も空きます
10-27 00:27

RT @DOOOVA: dawaさんのディジェはNAOKI賞ミキシングパーツのチョイスが凄いなぁ違和感なく決まっててカッケー! http://t.co/Q48gpUpiIS
10-27 00:25

RT @kumo428: 「くっ……俺もここまでか……まあいい、俺が死んでも悲しむ奴もいねえ……」「横から失礼します(切りかかってくる刀を跳ね返しながら)」「クソリプ!?」「あなたが死んだら悲しく無いと貴方一人で決めていいと思っているんですか?悲しむ人もいます、謝罪してく…
10-27 00:24

RT @kobashidaku: 愛宕!#艦これ版深夜の真剣お絵描き60分一本勝負 http://t.co/Ex3jxbR2I3
10-27 00:23

RT @pirxzat: http://t.co/wMsoI569pQ
10-27 00:21

RT @yukimatihinata: ほっぽちゃん「オカシクレナキャ イタズラスル…!!」 http://t.co/pU8XuRsJi2
10-27 00:19

RT @kemonosou: 1時間アイマス4コマ会 お題「紅葉」 #1h4m http://t.co/IFFApGg86m
10-27 00:18

RT @you2sei: 1時間4コマ会。やよまみの漫画を描きました。 #1h4m http://t.co/lb7ZO7aQ3X
10-27 00:18

RT @aemuramasa: カオルコちゃんとソフマップ背景が見せる抜群の親和性について。 http://t.co/wzfd29SPTw
10-27 00:16

RT @chakichakichaki: 月曜日が……月曜日が着任してしまった…… http://t.co/si2WmmCvGP
10-27 00:15

RT @zbv875: 叛逆の物語のクライマックスで、さやかが剣で自らの腹を刺す場面があるよね。あの場面の明度を最大限上げると、こんな表情をしていたんですよ。 http://t.co/VFaWOZZ6n7
10-27 00:14

RT @MochinoriV: _人人人人人人人人人人人人人人人人人_> セガってゲーム機出してたのか? < ̄Y^Y^Y^Y^Y^Y^Y^Y^Y^Y^Y^Y^Y^Y^Y^Y ̄ http://t.co/byZnAzLVqf
10-27 00:14


この記事に対するコメント

この記事に対するコメントの投稿














管理者にだけ表示を許可する


この記事に対するトラックバック
トラックバックURL
→http://starshipexplorers.blog41.fc2.com/tb.php/1505-656c906c
この記事にトラックバックする(FC2ブログユーザー)