メガグラころ
週一ペースでゲームを買い漁り&プレイ日記。ネタ系テキストでお送りする予定。 日記といいつつ書いたり書かなかったり。

なんやらかんやら。

不定期更新。

Author:不定期更新。
「原付でも地面は手加減してくれないぞ」 by 愛媛みかん氏
いくら頑丈なメットを被っていても まずは安全運転

――2ちゃんねる バイク板『ヘルメット総合スレッド』テンプレより



カテゴリー



最近の記事



最近のコメント



リンク



お役立ちサイト



公式HPなど

AmazonじゃないYO

セガ


任天堂


トレジャー


株式会社 童 -Warashi-

トリガーハート エグゼリカ 公式サイト



月別アーカイブ



最近のトラックバック



ゲーマータグ

Xbox360は持ってないけどね



RSSフィード



11/03のツイートまとめ
nakiri_nekoman

カービィバケモノ過ぎでしょw>RT
11-03 22:19

RT @david_12080623: 名作ゲームを「浮世絵」風にするとこうなる! 海外アーティストによる大胆な和風アート作品いろいろ http://t.co/bm0WBPzL4i 浮世絵の統一感凄い…土俵でポケモンってセンスあるわ~!カービーが妖怪過ぎて怖いwww http…
11-03 22:19

焼豚丼。 http://t.co/PPI1e75RKq
11-03 22:06

RT @yukataro: お料理地獄からのベリーメロン ラインハルト様→ロイエンタールのバトンタッチだってはっきりわかんだね
11-03 21:46

RT @lampkinP: 現在のNHKFMの流れ http://t.co/FxQdQQpGmY
11-03 21:46

RT @koredasuzuki: 踊る池袋晶葉と愉快な仲間たち。 http://t.co/fFcllxHt8J
11-03 21:30

そういうことか…! 接触回線も開いてなかったし、ん? と思ってはいたが>RT
11-03 21:12

RT @katoufeb5: Gレコ漫画 六話最後の攻防でデレンセン機の攻撃をよけるGセルフのベルリの動きでお互い認識したって話聞いてうおお…ってなった ああいうことがよくあったのかなみたいな… http://t.co/3AOB1dKEY0
11-03 21:11

RT @kafun: 漫画 かふん昔話『ラブひな編』http://t.co/KfYVeQRlW0 http://t.co/oK3mZMOPsR
11-03 21:09

RT @otoufu_material: 潮ダイアリー 11月3日( ´・◡・`) http://t.co/unS0yIQw3u
11-03 21:06



RT @kain1234567: 孤独のグルメ・・ http://t.co/E0zAW2bPl6
11-03 21:03

RT @Banagher_P: みんな…支払いの予定だって、買いものの予定だってあったんだ…こんなの人の死に方じゃありませんよ!!
11-03 20:27

RT @Banagher_P: ガチャやイベントに殺された人たちには…正しいかどうかなんて考える暇もなかった…何も知らずある日いきなり…まともじゃないよ、そんなの…そうだよ、まともじゃない…!
11-03 20:27

バナージはミネバ様の所属事務所の方針を完全否定して俺流プロデュースで盛大に盛り上げるモバP感あった
11-03 20:26

RT @syo_izumi: 先日結婚披露宴を行ってきたわけですが、周囲から期待されていた鮪解体は阻止されてしまったので二次会で特注したケーキがこちらになります。再現度高すぎで大草原不可避。パティシエさんすごすぎ。甘酸っぱいフランボワーズクリーム仕立て。 http://t.c
11-03 20:23

RT @akiman7: 俺の理解ではGレコは女のケツをおっかけたベルリが女に振り回されて大変なロードムービーだという理解です
11-03 20:22

RT @akiman7: 俺の理解ではターンエーはトラブルばかり起こす迷惑なアイドルをトップオタであるロランが解決して生涯面倒をみる話です
11-03 20:22

RT @TAKUM78: マーベルのいじめ撲滅ポスター凄く良いと思う本当に。 http://t.co/BNsK8M5NT7
11-03 20:01

ハゲはどんだけきつくても言語化して話してくれそう。文字通り腹を割って内臓を引きずり出して見せて「この色だよこの色!!」とか言うイメージ
11-03 19:54

グラスリップの西村監督ゲストのラジオ聞いたけど抽象的な事しか喋ってなくて一緒に仕事する人はきついだろうなって感じの人だった
11-03 19:51

マリー脚本のTRUE TEARSのラストが賛否分かれたのは西村監督のオーダーがアレだったから仕方ない…。グラスリップはP.A WORKSからの手切れ金代わり…だったらいいな…。
11-03 19:49

@akqqqqq ドロドロ濃厚、だがそれがいい! マリーはとっちらかしたまま終わらせずちゃんとまとめるから安心してのめりこめる!
11-03 19:46

この写真マジ? コラで増やしたわけじゃなくて?>RT
11-03 19:41

RT @Sankei_news: 「単なる密漁と思えぬ」 膨れあがる中国のサンゴ密漁船団は、日本の海上警備への“挑発”といった見方が浮上しています - 産経ニュース http://t.co/WXlI1A6gJX #news http://t.co/OcTOPFBykm
11-03 19:41

@akqqqqq マリー汁100%やで!
11-03 19:39

RT @toshizo44: 実況プレイやってる人が、メーカーから依頼されたわけでもないのに「販促」とか「広めた」とか自分で言っちゃってたら『うわぁ』ってなるなぁ。むしゃくしゃしてたから因縁つけて殴った相手がひったくり犯だった、みたいな事じゃない?それは自慢できる話かい?
11-03 19:38

RT @2960P: 「首の後ろをトンッてすると気を失うんだよ」 http://t.co/CmoXOQ7hp6
11-03 19:21

念のため言っておくとまっとうな手段で入手したからな! ダメもとで交番に行ってお願いしたら予備の新品をくれたんだ
11-03 19:21

これ、持ってたよw>RT
11-03 19:19

RT @fusa_007: 当時、一部官庁の暴走により一般人を困惑させたホシノルリ姉貴大好き http://t.co/HuY8cO6kvI
11-03 19:19

RT @PLUM_LIVE_SHOP: 新商品の蟲奉行様を見やすい場所、お手を取りやすい場所へ移動しました(≧∇≦)#アキバのお店 http://t.co/H6sBfAFxF1
11-03 00:03

30分からだった。セフセフ
11-03 00:03

東京エンカウントか、リモコンリモコン
11-03 00:00


この記事に対するコメント

この記事に対するコメントの投稿














管理者にだけ表示を許可する


この記事に対するトラックバック
トラックバックURL
→http://starshipexplorers.blog41.fc2.com/tb.php/1512-ab302a38
この記事にトラックバックする(FC2ブログユーザー)