メガグラころ
週一ペースでゲームを買い漁り&プレイ日記。ネタ系テキストでお送りする予定。 日記といいつつ書いたり書かなかったり。

なんやらかんやら。

不定期更新。

Author:不定期更新。
「原付でも地面は手加減してくれないぞ」 by 愛媛みかん氏
いくら頑丈なメットを被っていても まずは安全運転

――2ちゃんねる バイク板『ヘルメット総合スレッド』テンプレより



カテゴリー



最近の記事



最近のコメント



リンク



お役立ちサイト



公式HPなど

AmazonじゃないYO

セガ


任天堂


トレジャー


株式会社 童 -Warashi-

トリガーハート エグゼリカ 公式サイト



月別アーカイブ



最近のトラックバック



ゲーマータグ

Xbox360は持ってないけどね



RSSフィード



11/06のツイートまとめ
nakiri_nekoman

RT @sIystone: メニューがナルトおつかれさんでしたになってる http://t.co/0UCiJ9sQ9V
11-06 17:49

RT @kiyo_naka_jp: もう10年以上経ってるんだよなあ… >RT
11-06 17:46

RT @Sranngurenn: Gスキャナーが登場するのはコミックボンボン 2003年6月号付録の「ガンプラ武蔵」です。 http://t.co/Nb2i7JaAVw
11-06 17:45

RT @Sranngurenn: ・・・ http://t.co/jBdkwidOGx
11-06 17:45

【モバマス】アニメシンデレラガールズは1月9日24時より放送開始! http://t.co/bEzgjYbSoX 放送開始日キター
11-06 12:07

ドラクエ10大型アップデートで「ズワイガニの足の向きを変更しました」カニクラスタ「うおおおおおお!」 | ニコニコニュース http://t.co/bi9BuiABXi #niconews
11-06 11:35

唐沢がすげー小物臭かったのも頂けなかった。生徒会の他のメンバーも空気だったなあ。会長いないって言ったけど厳密には居るにはいたが全く別キャラ&空気で忘れてただけだった
11-06 01:06

まだあった。原作では超ハイクオリティだった文化祭のお化け屋敷が、現実の文化祭レベルに落とされてたのが残念。まあリアクション担当のりんごちゃんがいなかったからな…。
11-06 00:59

ああ、あと半分以上が文化祭の準備と本番で回すのはもったいなかった。日常とは一体
11-06 00:56

りんごちゃんはCVの悠木碧連れてきてキレ芸させておけばよかったんですよ
11-06 00:55



良くなかった点・文学少女がかわいくない・ていうか主人公3人以外見た目でキャラが分からない・風が騒がしいなのシーンでモノローグは無く台詞だけで回したため分かりにくい・生徒会長がいない。りんごちゃんもいない・羽原(とヤナギンと生島)がいるのにアークデーモンネタをやらない
11-06 00:52

良かった点・主人公3人のビジュアルは良くできてた。・ヨシタケ役の声が所々アニメ版のCVの鈴村健一っぽかった・妹の顔が隠れてた・スカートネタと下着ドロネタは再現度高かった
11-06 00:51

実写映画版・男子高校生の日常見た。
11-06 00:39


この記事に対するコメント

この記事に対するコメントの投稿














管理者にだけ表示を許可する


この記事に対するトラックバック
トラックバックURL
→http://starshipexplorers.blog41.fc2.com/tb.php/1515-72bf555b
この記事にトラックバックする(FC2ブログユーザー)