メガグラころ
週一ペースでゲームを買い漁り&プレイ日記。ネタ系テキストでお送りする予定。 日記といいつつ書いたり書かなかったり。

なんやらかんやら。

不定期更新。

Author:不定期更新。
「原付でも地面は手加減してくれないぞ」 by 愛媛みかん氏
いくら頑丈なメットを被っていても まずは安全運転

――2ちゃんねる バイク板『ヘルメット総合スレッド』テンプレより



カテゴリー



最近の記事



最近のコメント



リンク



お役立ちサイト



公式HPなど

AmazonじゃないYO

セガ


任天堂


トレジャー


株式会社 童 -Warashi-

トリガーハート エグゼリカ 公式サイト



月別アーカイブ



最近のトラックバック



ゲーマータグ

Xbox360は持ってないけどね



RSSフィード



11/08のツイートまとめ
nakiri_nekoman

@akqqqqq キン肉マンレディーの人か! #逆
11-08 22:45

@akqqqqq ノヴァ博士かな?(銃夢ファン並の感想)
11-08 22:27

バトルの3DCGの動きがすごい回に必ずいるのは池田竜之進って人だな。見当違いかもしれないけど。 http://t.co/PeVXPkdxOZ
11-08 22:13

ぐうかわですわ。背景の「BUSOSHINKI」のパッケージ(本?)が気になるけどこういう商品って実際にあるんだろうか http://t.co/hHOchuOUYN
11-08 21:52

RT @udama1212: 誕生日に買ってもらった大事なネズミのおもちゃを兄猫に壊されてうちのチビ猫が放心状態になってたから「明日同じやつ買ってあげる、大丈夫だよ」と何度も励ましてんだけど撫でても撫でてもこの顔のまま完全無抵抗モードに入っちゃってかなり傷心の様子 http:/…
11-08 21:48

RT @wasuki2: さっきから #TRPG狩り のタグで救済されてるプレイヤー多すぎるんだがどういうことだ…。狩られろよ!w
11-08 21:39

GIFだけ5MBとかにしてくれねーかなー。3MB制限きついわ
11-08 21:38

最終回バトル特有の特殊合体変形すき http://t.co/Cxtjyx0T2c
11-08 21:34

@Panthertail029 はよ南下せい!w
11-08 21:18

RT @dkbk_l: it-tellsの[H.]コミュニティにて、Hiro師匠30周年記念CDの進捗状況をお知らせしています。ぜひご覧ください! http://t.co/oyKkycO7x6 #H_10th
11-08 21:01



懐かしいCM1993正月4 - YouTube http://t.co/MWrXCpIsgv あったあった
11-08 20:56

CMギャラリー | 瞬間接着剤はアロンアルフア[東亞合成株式会社]http://t.co/rF0NLUxYfGこれの「恐竜編」ってやつだ。動画では見れないのかな
11-08 20:51

昔アロンアルファのCMでこんなんあったよね>RT
11-08 20:42

RT @koujikanoudesu: この影がむちゃくちゃ格好いいんですけど助けてください http://t.co/qUyJ8gb1jj
11-08 20:42

小学校上がるか上がらないかの頃だから100%親父が買ったものだと思うんだけど、俺の前ではアニメとか全然見なかったな。親父の世代じゃ恥ずかしいんだろうな。なお血は争えなかった模様
11-08 20:37

そういえば昔実家にあったオーガスの読本的なやつに、エポキシパテ使ったフルスクラッチフィギュアの作り方とか載ってたなあ。
11-08 20:35

RT @etsuo0: 岸本先生NARUTO連載お疲れ様でした!ところでサスケは今まで迷惑かけた分みんなにいじめられても文句言えないと思う。 http://t.co/8rQ0CFXPu1
11-08 20:34

バーチャルマスター(詳細不明)による野良神姫や、ガチ幽霊のマスターに仕える神姫によるエントリーも受け付けるこの世界の公式バトル大会とは一体…。 http://t.co/YjBXcLQrKw
11-08 20:32

今年はとき(りんご)がコンビニに並ばないなあ。スーパーでもあんまり見かけないし去年の売り上げ悪かったのかな。今年はきおうっていうのをよく見かけるな。
11-08 20:23

金剛ちゃんちょろい | コーポ #pixiv http://t.co/mDQtzWMAOS ちょろかわ
11-08 20:12

RT @Tiki7tiki7: すげー ※ネタバレ http://t.co/N5vMWtYtOX
11-08 20:00

RT @DD_Yayoi_anger: .........? http://t.co/f7JJFR6XKc
11-08 19:55

寒い屋外に長時間いたため凍結した内部回路を復旧させるための強制発熱モードという体で神姫に風邪をひかせるスタッフ 有能 http://t.co/UQNHS0OBi3
11-08 19:53

アイドルにしちゃ可愛くないなと思ったら芸人か。笑いにしろよ…無理か…。
11-08 19:44

@na_kajou 動画見たけどこの子はいらんなw
11-08 19:41

【FF14】FF14チャンネル エンディング一部抜粋 (2:12) http://t.co/WlenqshvxX #sm24865442 ほかの2人が同じ条件で頑張ってLv上げて来た中一人だけ達してなかったという反省の弁が先にたつべきだったな
11-08 19:41

@na_kajou 第2回放送に席があればいいけどなあw
11-08 19:35

@na_kajou レベル上げ間に合わなかったのはタレントの怠慢、そのまま一人でレベル上げに出したのはディレクションの頭の固さだなw
11-08 19:28

RT @usamarus2001: 逆さだったのでもう一度 http://t.co/0KD0CD2oms
11-08 18:53

【やじうまWatch】掘り出された伝説のゲーム「E.T.」、eBayでオークション始まる -INTERNET Watch http://t.co/8KqQzoTWCO アタリを殺した伝説のゲームが…
11-08 18:45

Xperiaのスパイウェア疑惑について、ソニーが回答。中国に通信する理由を説明 http://t.co/oisNM1mmNY @sm_hnさんから
11-08 18:42

Fallout3、ファストトラベルしたら敵がリスポーンしてていきなり乱戦になったんだけど、こいつだけ裸&素手でワロタw ヤル気ハアリマス! http://t.co/rUmRPqF7jh
11-08 18:40

「パーツが分かれてない!?」人間になる回は世にも奇妙な物語みたいで面白かったな http://t.co/BmqmxOHPUu
11-08 18:32

【ニュース】絶賛放映中のアニメ『武装神姫』第1話上映会&トークイベントレポート! スペシャルゲストに大物アーティストが登場!? http://t.co/6N8sAaEPHW 水島大宙「理人君は朝出かけて夕方帰ってくる役です」(会場笑)
11-08 17:39

マスターは帰国子女だから日本の色々な風景を見るための一人旅と考えればつじつまは合うかな
11-08 17:36

武装神姫アニメのマスターは完全に舞台装置と化してるから、神姫ドロボウの濡れ衣を着せられて交番に拘留、沖縄に一人で行く、神姫たちに持ってくるようお願いしていた忘れ物の弁当が届かない等けっこうひどい扱いが多いw http://t.co/IjevWPlm8A
11-08 17:35

RT @CHANNEL_Lv1: スクエニ云々見てると確かに悲しい気持ちにはなるが、公式サイトのチャットに入り浸り続編はまだかとファン同士で交流を深めていたら「会社が倒産しました」とビルの解体画像がネットに流れたサモンナイトファンの衝撃を超える物は中々無いと思う
11-08 17:27

RT @nakano_chiko: ムーミンが欲しくてムーミンガチャを2度回した結果… http://t.co/JUN6QWGh85
11-08 17:21

RT @o_ju_o: #プラモ沼に落とされそうな俺 http://t.co/ZGzXFekJuY
11-08 17:11

ここで2Dアニメーションならではの『空中でバタ足』を入れたのは発想の妙だなw http://t.co/UewTyJ7Z1f
11-08 16:44

Gレコは手描きのような線を引くツールを作るところからはじめたってどっかのインタビューに載ってたな
11-08 16:43

RT @Sea_Zar: 縮小したり配信版だとまるで効果が乗ってるかわからなくなるけども、多分Gレコは線画にこういう処理をしている。 http://t.co/wo1vf7IOxo
11-08 16:43

ハエじゃねーか>RT
11-08 16:35

RT @otg_jp: これオパオパちがう… http://t.co/NAxBOdEY9n
11-08 16:34

【悲報】武装神姫4話、さすがに大八車のCGモデルは無かった模様 http://t.co/pp8phUhUCn
11-08 16:31

RT @lbqcom: 「結婚して5年、私たち夫婦の『ゲーム部屋』がようやく理想のものになった」…夢をかなえた写真 http://t.co/84QQ8kHSzz http://t.co/OLFTCPba5y
11-08 16:30

RT @Nendoro_numa: 後から注文したのに先にきてしまった時の気まずさ http://t.co/kSVT01Z3AY
11-08 16:30

そういえばバトルトライクのバルカンそSEがマジェプリのレッドファイブのHEPキャノンと同じSEだったなw
11-08 16:08

CGアニメパートはマジェプリのオレンジか。さもありなん
11-08 16:06

ナイフの折りたたみ機構をきっちり見せてくれるところにスタッフの熱意を感じる http://t.co/JzbxWcPr6s
11-08 16:03

日常系だけどたまに差し込まれるバトルはかなり見応えある。神姫ドロボウの使うバトルトライク神姫の声がツインエンジェル(田村ゆかり&堀江由衣)で吹いたw http://t.co/sPmBGYsYLI
11-08 15:58

@kiyo_naka_jp アイコンをレディプールにしないと…
11-08 15:45

RT @N_Salad_bar: しかし待ってほしい忍殺アニメの製作がトリガーという事は、翻訳チームや原作者がキルラキルを参考に視ている可能性も実際高い。キルラキルと忍殺は同じ赤黒の装束の主人公が家族の仇を取る為に戦う作品、これは偶然か?もしやキルラキルははじめから忍殺…
11-08 15:33

日曜夕方かな? http://t.co/qE9mLvOBRq
11-08 15:30

「相次ぐ神姫の料理事故、誤ってミキサーで砕かれた経験のあるS子さんは語る」生きてるのかよw
11-08 15:21

2話。料理に挑戦するにあたりググったところ神姫が足を滑らせカラッと揚がるニュースがヒット。アニメ版はバトルはほとんど無しで淡々と、しかし暖かく「神姫のいる世界」を描いた良作だと思う。 http://t.co/26r46kCPpW
11-08 15:19

RT @ohshimayuki: ゴーシューターは今日11/8の消印有効ですー!秀太のマスターフォースとダニエルのエクセルスーツの構造はこうなってます役割が全く違うので全高も異なりますよ http://t.co/94KtxOjMOK
11-08 15:12

RT @kiyo_naka_jp: トルコ風アイス買ったけど、行きつけのホビー店でみかけてつい…(おちんぎんもらえるまでの朝飯と昼飯は)ないです http://t.co/8LvhFktp3s
11-08 14:55

久しぶりに武装神姫1話見たらハム蔵さんが出てた http://t.co/pLJxFnKlzt
11-08 14:46

RT @yukime_meow: ホウキの写真upしたら変なリスト入れられた http://t.co/DF0VEwYpO8
11-08 14:45

@assassintoga よっしゃネオジオング買お!
11-08 00:31


この記事に対するコメント

この記事に対するコメントの投稿














管理者にだけ表示を許可する


この記事に対するトラックバック
トラックバックURL
→http://starshipexplorers.blog41.fc2.com/tb.php/1517-873166fc
この記事にトラックバックする(FC2ブログユーザー)