メガグラころ
週一ペースでゲームを買い漁り&プレイ日記。ネタ系テキストでお送りする予定。 日記といいつつ書いたり書かなかったり。

なんやらかんやら。

不定期更新。

Author:不定期更新。
「原付でも地面は手加減してくれないぞ」 by 愛媛みかん氏
いくら頑丈なメットを被っていても まずは安全運転

――2ちゃんねる バイク板『ヘルメット総合スレッド』テンプレより



カテゴリー



最近の記事



最近のコメント



リンク



お役立ちサイト



公式HPなど

AmazonじゃないYO

セガ


任天堂


トレジャー


株式会社 童 -Warashi-

トリガーハート エグゼリカ 公式サイト



月別アーカイブ



最近のトラックバック



ゲーマータグ

Xbox360は持ってないけどね



RSSフィード



11/12のツイートまとめ
nakiri_nekoman

@sumeragitec おいしい?
11-12 20:42

ゾンビは燃やしまーす(鈴木史朗)。格闘が大振りだから足に重傷を負わせた後で腕振らせて燃やしたほうが安全な気がしてきた。 http://t.co/lYeB4v5MXi
11-12 20:34

@wasuki2 大量購入してアニメ最終回再現ですね、分かります http://t.co/dXltC2610x
11-12 20:09

地雷置きまくった後逃げながらグレネード投げまくりのミサイルランチャー打ち込みまくりで倒した。相手にするだけ損な気がしてきた。
11-12 20:08

RT @AshijiruP: 電車に乗るフミナ先輩 http://t.co/cr0Y4wYH2k
11-12 20:06

屋内いいいいい http://t.co/7ZUX3cfnw3
11-12 19:58

あったねSEEDの後でw>RT
11-12 19:58

RT @otaken111: ビルドファイターズに言いたい!アニメほとんど『ファイターズ』の部分で『ビルド』を軽視しておりまする!本編後にカワグチメイジンのガンプラ制作講座みたいなのをやるべきであると思います!seedの時みたいにガンプラ家族みたいなのでも良いんでやってください…
11-12 19:57

金網越しにショットガンぶっぱというチキンもとい頭脳プレイで勝ったけど、屋内であったら死ぬしかないなこれw そして持ち物しょっぱすぎィ!(普通グールはこんなもんだけど) http://t.co/1vfRwKJvFX
11-12 19:32

勝ったぞおおお http://t.co/41d9kGOGbL
11-12 19:30



テレ東がまたチャレンジャブルな素人いじり番組やってる…w
11-12 19:11

ちょっとフェラル・グール・リーヴァーに再挑戦してみるか。前回やられたショックがでかすぎて立ち直るのに時間がかかった
11-12 19:08

@wasuki2 おお…頑張って
11-12 19:05

モードックは伊丸岡さん枠の演技見たら入れざるを得なかった
11-12 19:02

ディスク・ウォーズ:アベンジャーズ 人気No.1ヒーロー&ヴィランは誰だ?キャラクター人気投票!! http://t.co/k48077CsJZとりあえずこんな感じで http://t.co/rVnpeNRLRz
11-12 19:00

若者の人間離れ
11-12 18:43

いやまぁバナー博士は知性派だからな…。
11-12 18:39

ハルクにまで脳筋扱いされるソーさんw
11-12 18:37

ンーさん…
11-12 18:36

RT @sega_pso2es: 緊急クエスト「紅き虚無の蟲王」は大変申し訳ございませんが18:15をもって一時停止いたしました。この件のお詫びと再開時期に関してはあらためて告知いたします。 http://t.co/H5BWo2HKzX #PSO2es
11-12 18:32

頭を悪くさせるウイルスが発見される | スラッシュドット・ジャパン サイエンス http://t.co/pePIBKWr2Nマジでっ!?
11-12 18:31

RT @nadearabukichi: レ抜きスレッガーさん
11-12 18:28

なんか変なやつが来た
11-12 18:27

RT @migelfutosi: 大会の場でコアファイターのバルカンで一方的に破壊されるとか機体だけじゃなくてメンタルも破壊されると思うんですけど
11-12 18:25

ラルさんの存在の説得力すげえw
11-12 18:24

オープンゲットw #g_bf
11-12 18:21

RT @PlatyCiony: そして・・・とてもスケベ・・・!
11-12 18:21

RT @yakkun99: そして…おっぱいがでかい
11-12 18:21

RT @AME_ZARI: おっぱい要因
11-12 18:21

RT @tama60: そして乳がでかい
11-12 18:21

さすが高専、技術レベルがちがう #g_bf
11-12 18:20

RT @INSIDEjp: マリオ×ベンツのCM第2弾で、リアルピーチとリアルルイージが登場 http://t.co/dLm3KuIBlo http://t.co/mLgfRHZfTe
11-12 18:16

RT @itm_nlab: 「ゴーストライターが暴露」「ありのままの」など「新語・流行語大賞」とコラボした「人生ゲーム オブザイヤーII」発売 タカラトミーから - ねとらぼ http://t.co/dD88NJ9KaM @itm_nlabから http://t.co/g
11-12 18:00

RT @aits1tkp: 「ドンドルマに、セルレギオスと、クシャルダオラという看過できない災厄が同時に迫っている」「わかる」「役割を分断しよう。キミには最高の一打としてセルレギオスを討伐して欲しい」「まあわかる」「で、帰ってきたら、キミがクシャルダオラも討伐してほしい…
11-12 18:00

すごい>RT
11-12 17:55

RT @osun24: セブンイレブンベアッガイさんが買えなかったのが悔しかったので、ローソンVerを作ってみました!#超絶改造クマ部#アイマスオールガンダムプロジェクトアイマスガンプラ→ http://t.co/4qzdycF06q http://t.co/n7ifgB
11-12 17:54

RT @Megumi_Ogata: ネプチューンの可愛さは私が一番知ってるよ…w “@junko_nohaku: ウラヌス推しだけど、ネプチューンが断トツ可愛い…“@yukoshiko: 緒方さんラブなのでウラヌス推しなんだけど、このネプチューンなんなの( ;∀;) http:…
11-12 17:54

RT @hrd326: 熊野、エステに行く? http://t.co/nZwRSc0TbQ
11-12 17:54

RT @Piro_Shiki: 90年代にタイムスリップしたかのようなタイの痛車。 http://t.co/RQJwfxz63x
11-12 17:53

RT @stufquin39: やれやれ、とんでもないことになってきちゃったぞ http://t.co/Edivr4jH3V
11-12 17:53

RT @jpub_news: 「ゾンビ取りドラマ」問題、その後をご存知ですか…作者が四コマで激白。/そして「アイデアと模倣」をまた考える。 - 見えない道場本舗 http://t.co/AcLHFDIeW7
11-12 17:48

RT @Takashi_Shiina: 銭湯で何かにつかまらないとかがめないお年寄りが椅子と桶を取れなくて困っていたのに気づいて「あ、お手伝いさせてください」と声をかけた私の優しさに美少女が気づけばいいのにと思ったけど男湯なので無理。
11-12 17:48

RT @okumen: 直後、Pixivを見てることを知らされた時のワイ http://t.co/CL7KnVrTAW
11-12 17:48

RT @okumen: ↑友人経由で知人から結婚式のウェルカムボードイラストを依頼された時のワイ↓どう断ってやろうかと思うも、イラスト作成に伴う『心づけ』の額を提示された時のワイ http://t.co/Tnl38YPDZX
11-12 17:47

RT @Barikios: 狐娘ポッキーゲーム http://t.co/LwboNp3x5m
11-12 17:43

RT @king__ryu: キャラクター人気投票開催決定!!本日11月12日(水)夕方6:30から、人気No.1ヒーローとヴィランを決める人気投票を開催します!  http://t.co/5YZtNcxAOW おお、こんな企画が...!
11-12 17:43

@akqqqqq アカンww
11-12 17:40

RT @CaptainSnoop: oh my god http://t.co/MS6xlUENme
11-12 15:50

@kiyo_naka_jp なんじゃこりゃあ!
11-12 15:16

RT @elska0813: 髪に優しくてよいと聞き及んでいたナリス化粧品のアンパンマンこどもシャンプー…使ってみたらほんとに櫛の通り良くなったからビビってる http://t.co/MtPPVXoiRR
11-12 13:35

ダメだwwwこれはダメだwwww>RT
11-12 13:34

RT @NCP9760: 阿波踊り映像にハードコア合わせる遊び面白すぎでしょ https://t.co/xup4zi76NP
11-12 13:34

RT @migelfutosi: 僕の日曜日は朝から(仮面ライダー)ドライブ、昼に(ネット)サーフィン、夜は(ネット上の見えない相手にシャドー)ボクシングとまさにリア充の趣味で大変充実してる感じなのになぜかモテないんですよね、ふしぎ。
11-12 13:31

間違いなくおっさんが頭ひねって搾り出したフレーズの嵐
11-12 13:31

RT @VicugnaPacos: サーフィンが好きな男性に「海のようにちんこもでっかそう」なんて感想を抱く18歳女性とかちょっとお前の18年に何があった?という
11-12 13:30

RT @VicugnaPacos: おっさんが考えたようなフレーズですね……
11-12 13:30

RT @UrbanCAS: モテる趣味とモテない趣味の一覧だけどお前ら敗北決定だな http://t.co/yKJgPjmQpQ
11-12 13:30

RT @morikinoko8888: 合わせたわけじゃないだろうけど熊本PARCOの外装がまどマギっぽくなってる http://t.co/cIJvSSHM16
11-12 13:25

RT @parco_kumamoto: 本日よりスタート!まどか☆マギカショップオープンです☆ http://t.co/E5BGPu5bKs
11-12 13:25

RT @foktr: この手の「子供の作り方が分からない」って話、その手の情報をどうやってシャットダウンしてたのかマジで気になる。だって、ちんちんってすぐに大きくなっちゃうじゃないですか。あの愚息は。
11-12 13:24

RT @aoimanabu: 子供から漫画もアニメも実写も性的な事はすべて遠ざけて理想通りの東大出身エリートサラリマンを作った教育ママから「結婚したんだから早く子供を作れ」って言われたけどやり方が全くわからなくて医者に「自分は子供がつくれない体なんでしょうか」って相談に通っ…
11-12 13:24

RT @animatetennouji: 【撮影会情報】11/22(土)~24(月祝)1回目11:30~ 2回目:15:30~「甘城ブリリアントパーク」の人気者!モッフルくん登場!!ブリリアントパークの世界観を楽しめる撮影スポットにご期待下さい!! http://t.co/DU
11-12 13:22

@zundacroquette 謎の村雨嬢なつかしい http://t.co/2B3xJCoU5H
11-12 13:21

アイアンマンの格納庫じゃん>RT
11-12 13:18

RT @gouteicode: こんな冷蔵庫あり?? http://t.co/VQOfnfDtQo
11-12 13:18

モモは自分がチンピラだって自覚あるから…(震え声)
11-12 13:17

RT @shuuichiroo: 「推して参る」とか響きが好きでたまに使うけど、見参と推参と参上の意味の違いを調べたら見参→身分の高い人が下の者に会ってくれること推参→人を訪問することを謙遜していう語参上→他人の所へ行くことをへりくだっていう語らしくて「俺、参上!」…
11-12 13:16

RT @uchidahiroki: 「貴様、SS作家だな」 「僕はプロです! 一緒にしないでもらいたい!」「君は忘れているかもしれないが、君の初めて書いたKanonSSを、我々はフロッピーディスクに保存してある」「!!」「『どーも、あとがきにまで出張る作者です』『うにゅ…
11-12 13:15

RT @guchon: http://t.co/reVlL3QqIf
11-12 13:15

RT @0_kana: 「フォローしてきた人に話しかけたらフォロー外されたんだけど何がしたいんだ」に「奇妙な昆虫を観察しようと思ったらこっちに飛んできたので部屋を閉めたでござる」ってレス付いてたの凄いツボ。
11-12 13:14

RT @kanon0402: アメコミの全スパイダーマンが集結するスパイダーバースに 東映版とボンボンでやってたスパイダーマンJがいて吹いた 池上版は知らん ただスパイダーマンアンドアメイジングフレンズがあっさりやられちゃったから東映版もどうなるかわからん・・・ http://…
11-12 13:13

RT @TOWER_Hiroshima: 【BUMP班】3月のライオン発売日まで17日!この光景が目に浮かびます...うさぎたん!!かわいい♪BUMP班ではカウントダウン用の人文字やイラストを大募集中!ハッシュタグを忘れずに! #bumphan http://t.co/I9R
11-12 13:13

RT @wowow_anime: 【初音ミク×TOUCH!WOWOW2014 スペシャル】バーチャル・シンガー・初音ミクNY公演放送を前に、11/1開催WOWOW加入者限定ライブの模様を無料放送♪(*^◯^*)11/22(土)よる7:00⇒http://t.co/BWXN
11-12 13:01

RT @htmk73: 白人至上主義集団KKK「黒人、アジア人、ゲイもカモン!YouたちみんなきちゃいなYO」 まさかの方針転換の理由が完全に厨二www http://t.co/U9GGJFEMgr http://t.co/7pgb0LcSNE
11-12 13:00

つよい ポケモンよわい ポケモンそんなの ひとの かってほんとうに つよい トレーナーならすきな ポケモンでかてるように がんばるべき#RPGゲームの名言
11-12 00:57

あーでも大サビのちゃんみおもいいな…。しまむらさんは普通にいい。
11-12 00:21

やっぱりちゃんみおVerがナンバーワン! …って言いたいけど今回はしぶりんVerがナンバーワンだな。いい。
11-12 00:19

シンデレラガールズアニメーションファーストセットに入ってたCDの「お願い!シンデレラ -JAZZ Rearrange Mix-」いいなこれ。しぶりんが楽しげに歌ってるのが新鮮
11-12 00:15

リアル城址寺社仏閣は割と好きだけど城これはいいかな…。
11-12 00:12

RT @chakichakichaki: かわええええええええええええええええええええええええええええええええええええええええええ http://t.co/jO7Q7SZu0Z
11-12 00:12

RT @oshiri_wo_dashi: よさないか深雪(マジギレ)
11-12 00:10

RT @oshiri_wo_dashi: さすがはお兄様。情弱すぎて登録段階ではじかれていらっしゃる
11-12 00:10

ワーナー公式さんなにやってんすか
11-12 00:07

RT @warnerjp: 1ヶ月綺麗な言葉を浴びせ続けたジム・キャリーと1ヶ月罵声を浴びせ続けたジム・キャリー http://t.co/a8BT1bkjYs
11-12 00:07

RT @ningen96: ポッキーの日は終わりだ!散れ散れ!
11-12 00:07

RT @66sudden: ギリ間に合わなかった。 http://t.co/pSvOLF0cV8
11-12 00:07

RT @chakichakichaki: じょしらくかな? http://t.co/vyXpx1V3tp
11-12 00:06


この記事に対するコメント

この記事に対するコメントの投稿














管理者にだけ表示を許可する


この記事に対するトラックバック
トラックバックURL
→http://starshipexplorers.blog41.fc2.com/tb.php/1521-29dd085f
この記事にトラックバックする(FC2ブログユーザー)