メガグラころ
週一ペースでゲームを買い漁り&プレイ日記。ネタ系テキストでお送りする予定。 日記といいつつ書いたり書かなかったり。

なんやらかんやら。

不定期更新。

Author:不定期更新。
「原付でも地面は手加減してくれないぞ」 by 愛媛みかん氏
いくら頑丈なメットを被っていても まずは安全運転

――2ちゃんねる バイク板『ヘルメット総合スレッド』テンプレより



カテゴリー



最近の記事



最近のコメント



リンク



お役立ちサイト



公式HPなど

AmazonじゃないYO

セガ


任天堂


トレジャー


株式会社 童 -Warashi-

トリガーハート エグゼリカ 公式サイト



月別アーカイブ



最近のトラックバック



ゲーマータグ

Xbox360は持ってないけどね



RSSフィード



11/13のツイートまとめ
nakiri_nekoman

RT @annninnmusou: 100人乗っても大丈夫だよっ!p( ・`д・´)q#艦これ版深夜の真剣お絵描き60分一本勝負 http://t.co/iw2YvkqTvR
11-13 22:53

RT @akqqqqq: ああ、うん。このSS撮れておじさんわりと満足しちゃったかも。 http://t.co/9aI6bLX7Gt
11-13 22:30

よく寝た。ていうか変な時間に寝てしまったな
11-13 22:25

@ExTranslation ユグドラシル…もう絶対許さねぇ!
11-13 17:46

自己流 エアブラシで目塗装 : とらbrindlehttp://t.co/taQoO22MYG 上手すぎて参考にならない系。瞳のマスキングはポンチで切り出してるんだろうか
11-13 16:43

@assassintoga すげー!
11-13 16:27

@akqqqqq マレッグー!! 2はティオがマレッグの真似してジョッキでゴクゴクやる食事シーンが最高に好きでした
11-13 16:24

初代PSがまさにそれだったな。>RT
11-13 16:23

RT @Makaru_G: ゲームについて「昔は良かった」と思うのは、質の高い名作の存在とか、そんなミクロな理由じゃない。むしろ名作、迷作、クソゲーなどのいろいろなゲームが「とにかくたくさん発売されていた」ことかな。質を生み出すのは量なんですよ。
11-13 16:23

@Panthertail029 ポッと出の設定のはずなのに細かいw
11-13 15:50



エスパディアとランサメントが気になったが顔が残念なのか…。↓みたいにやるしかないのかなぁ■コナミ 武装神姫 >>PART698http://t.co/jR5TPz11ss
11-13 15:50

次回ニューリーダー病不可避
11-13 15:42

テンカイナイト 第31話「ブラックガーディアン誕生!」 (24:19) http://t.co/fA3eJAPXPv #so24847133 #nicoch 「やはりナイトよりニンジャだな」コメントで草。Σモードかっこよかった
11-13 15:40

@Panthertail029 ヒーローバンクのセキトみたいなクールっぽい奴がいきなり俺、スポーツ忍者初段だからって言い出してノリノリで特訓始めたんですけど…。
11-13 15:29

弱虫ペダル GRANDE ROAD 第5話「薬局までの3㎞」 (23:49) http://t.co/v8PVreZebR #so24847029 #nicoch Cパートアニ研復活で完全勝利した小野田君UC
11-13 15:12

超ヒロイン戦記ではお世話になった>凰鈴音
11-13 14:40

RT @blade4649: 途中までフミナ先輩を描こうと思ってたけど鈴ちゃんがカワイすぎるのが悪いφ('ᴗ'」) http://t.co/m9TDai4boE
11-13 14:39

RT @MIHOBBY: 元気にアタック"セカンド幼馴染み"!「ねんどろいど 凰鈴音」予約開始!「酢豚弁当」モグモグ(´~`)モグモグ http://t.co/bwPhg1QX0v #is_anime http://t.co/IL1wonzj4z
11-13 14:39

Twitterで大流行「がんばるぞい!」の謎を検証してみるぞい | ニコニコニュース http://t.co/uJk1Sg97qh #niconews
11-13 13:58

RT @wasuki2: どうしても納得いかうペイントを剥がすこれはリペイント沼にはまったのではないだろうか(不安
11-13 13:14

RT @wasuki2: #武装神姫もう後戻り出来ないリペイント中学生の頃に学校で貰ったリキテックスなんちゃら絵の具を裁縫用の一番細い針で少しずつ置いて、少しずつ針で削った http://t.co/OCNqBDKPf4
11-13 13:14

RT @sumeragitec: これまで私の「凛子の刈り上げなめたい」発言以外では決して引かなかった友人が「巻ちゃんは奇跡」で史上二度目の引きを見せた
11-13 13:11

RT @114514AA: これは数ある罵倒メッセージの中でもセンスある方 http://t.co/tSjLesN1f0
11-13 13:10

RT @wasuki2: 「仏陀も似たようなこと考えてたんだろうな」と思うと彼らは現代に生きる聖者なのでは…。(※真面目
11-13 13:10

RT @tomekiti: @oretoumi 架空の体育教師やチャラ男を殺して自分も消えるネオエクスデスみたいな存在になるしかない
11-13 13:10

RT @oretoumi: @tomekiti 魂そのものを浄化しない限り冬休み暁美を家に呼びつけて体操服ブルマに着替えさせ特別補習する外道体育教師も無理やり一緒にカラオケに行ってバイト達も友人でギャル子さんの飲み物に眠ってしまう物を入れて「最初俺だから俺だから」と盛り上がるチ…
11-13 13:10

RT @tomekiti: 俺と海さんが暁美に指導する架空の中年体育教師に殺意を抱いてるけど、僕もギャル子ちゃんとワンナイトラブしようとする架空のチャラ男に常に殺意を抱いていた。絶対に許せねぇよ…架空のチャラ男…
11-13 13:10

RT @p_bandai: 『ガンダムビルドファイターズトライ』より、トライ・ファイターズのガンプラやビルドバーニング柄、ヘックス柄のデザインTシャツが登場しました! http://t.co/lBpvSFYqzu http://t.co/8USkFZwIIQ
11-13 13:10

@assassintoga シューターだったのか
11-13 13:09

RT @c__o__i: 違法すぎる http://t.co/vSB3xpa0Wf
11-13 13:08

気になるけどたけえな!>RT
11-13 13:06

RT @kiyoshi_shin: ただ、番組を見終わっても「VALKEEがペテン」なのかどうかの判断はつかないのが率直なところです。もちろん、登場するフィンランドのオウル大学の研究責任者は科学的手順に従って行ったと主張します。結局、全部プラシーボなのかと言い切っていいのかも、…
11-13 13:06

RT @kiyoshi_shin: VALKEEはフィンランドの国のイノベーション製品として賞を取り、投資公社が開発費を支援、ノキアからも投資を受けたようです。番組が作られた時点で、20万個以上出荷とヒット、半分が他国で売れていたようです。番組では当時の20人の従業員のいる組み…
11-13 13:06

RT @kiyoshi_shin: フィンランド航空では時差ボケ対策で採用されているとか。これは今年発売になった2世代目ですが、値段は3万円しますので、試しに買うには、覚悟のいる価格です。ただ、睡眠障害気味なので、プラシーボ効果でも効いてくれれば、私にはめっけものかな http…
11-13 13:05

RT @kiyoshi_shin: 10年にフィンランドのオウル大学でこの研究が行われ、それが製品化されたものです。デザイン・フロム・フィンランドとありますね。オウル市が仙台と提携関係にあるそうで、その出会いから日本の代理店が仙台の企業になったとか http://t.co/Z6
11-13 13:05

RT @kiyoshi_shin: イヤホンの先にLEDが仕込まれており、起きた直後か、寝る前に一日12分程度耳を通して、脳に直接光を当てて体内時計をリセットさせるのだそうです。それにより、夜には睡眠物質のセロトニンが適切に出るようにすることで、季節性鬱に対応するとか。 htt…
11-13 13:05

RT @kiyoshi_shin: 先日仙台に伺った際に、フィンランド製の面白いハードウェアを紹介頂き、いろいろ検討して購入に踏み切りました。「VALKEE」というハードで、季節性鬱に対しての大学の研究から生まれたものだそうです。睡眠障害や鬱等にも効くとか。 http://t.…
11-13 13:05

RT @cntnzm: ほっぽステップジャンプ http://t.co/GiVkkixbr5
11-13 13:03

RT @gettydesu: 本日ニコニコ静画のコンテストにて賞をいただいた鬼瓦型メダロットキメンガーが配信されます。メダロット8をお持ちの方は無料でダウンロードできるのでどしどし使ってやってください。公式HP(http://t.co/GkMSbDdTAF) http://t…
11-13 13:03

RT @yukko84: お姉ちゃんは心配性 http://t.co/VfJujLh9YM
11-13 13:03

@wasuki2 わけがわからないよ…。アニメはマジで面白かったのに…。沼に嵌まろうとしてプレ値のおかげで嵌まれなかった俺です。
11-13 04:03

@wasuki2 レーネ「素体の上にこれだけ着けると、殿方に大変喜ばれます!」 http://t.co/2s5baZzepm
11-13 03:52

木村祐一が出てるからチャンネル変えよう
11-13 02:01

あっ堤下
11-13 02:01

しかしこれ1クールで終わる勢いだな
11-13 01:45

やばい。寄生獣神アニメ化だった。予想通り心臓ブチ抜かれてからのより深い同化で視力がよくなって眼鏡も外れた。原作シンイチヘの変貌は同化と共に、母を殺した奴への殺意による部分が大きい感じの演出に http://t.co/5fJelXsFzh
11-13 01:44

RT @sabamiso7: ビルドファイターズトライ6話観直してて気付いたんだけどフミナ先輩と胸のネコが同じ表情してる http://t.co/qH7MCFTYVL
11-13 01:41

RT @Seki_Naoto: (`・∀・)前からやりたかったことをやってみようと思う!モンハンじゃない漫画を描いて公開していきたい!!だいたいの感じはまとまったからこれから1話をなるべく11月中に完成させたい!犬や猫たちとダラダラ暮らすっていう微妙な漫画になる予定 http:…
11-13 01:40

RT @MunetakaAbe: ウインニングナックルは玩具的にも用途的にも 「指って言う表現をしていいのかな」と悩んだんですが、“変形してデッカイ手になった”っていうのを表現したかったので、少しだけ動かしました。とりあえず、パーにしちゃマズイなとは思ったんですよね。 http…
11-13 00:35

RT @kobashidaku: 利根!#艦これ版深夜の真剣お絵描き60分一本勝負 http://t.co/ynL1J3p6Pk
11-13 00:33

RT @cyahanneko: デパートのエレベータ横にあるステンレスのゴミ箱が、光学迷彩化している…。 http://t.co/INwWJgU6je
11-13 00:32

RT @unilabo: 絶版単行本┌──┴───┐不動  【絶版マンガ図書館に申請】│ ┌────┴─┐│ 無料公開 Kindle化申請│ │      ││ 広告収入 Amazon販売↓      実益&世界デビューお蔵入り   ↓      漫画家大勝利…
11-13 00:32

RT @Barikios: 薪を全て売って帰らなければ、父親に殴られる。 http://t.co/7E8V1BXero
11-13 00:30

RT @nisiedas: 弐号機って4つ目だよなの図 http://t.co/nTMAET3PiY
11-13 00:29

RT @ryukisukune: 吾輩の方がお姉さんなのに…#艦これ版深夜の真剣お絵描き60分一本勝負 http://t.co/Uqj5mLDpXw
11-13 00:26

RT @ailis_ilis: 【速報】北海道やばい http://t.co/PDZTKadvxt
11-13 00:24

くっそーゲームの中のことなのにマジでヘコむわー
11-13 00:24

結果的にとはいえ虐殺の片棒を担がされてしまった…。落とし前として裏切ったアホ一味は殺した。カルマがなぜか下がったけどしょうがない…。 http://t.co/F5L3zsO7tg
11-13 00:19

やってしまった…テンペニータワーが俺のせいで滅んだ…。
11-13 00:14


この記事に対するコメント

この記事に対するコメントの投稿














管理者にだけ表示を許可する


この記事に対するトラックバック
トラックバックURL
→http://starshipexplorers.blog41.fc2.com/tb.php/1522-34589a54
この記事にトラックバックする(FC2ブログユーザー)