メガグラころ
週一ペースでゲームを買い漁り&プレイ日記。ネタ系テキストでお送りする予定。 日記といいつつ書いたり書かなかったり。

なんやらかんやら。

不定期更新。

Author:不定期更新。
「原付でも地面は手加減してくれないぞ」 by 愛媛みかん氏
いくら頑丈なメットを被っていても まずは安全運転

――2ちゃんねる バイク板『ヘルメット総合スレッド』テンプレより



カテゴリー



最近の記事



最近のコメント



リンク



お役立ちサイト



公式HPなど

AmazonじゃないYO

セガ


任天堂


トレジャー


株式会社 童 -Warashi-

トリガーハート エグゼリカ 公式サイト



月別アーカイブ



最近のトラックバック



ゲーマータグ

Xbox360は持ってないけどね



RSSフィード



11/24のツイートまとめ
nakiri_nekoman

RT @sad1021_: 壁ドン http://t.co/6hBngLtgMh
11-24 19:18

RT @omochimotoG: おつかれモンテーロ #Gレコ http://t.co/vkUTJKi45E
11-24 19:17

RT @chakichakichaki: ( ˘ω˘)<タイトル入れるスペースの事忘れてたなんて絶対言えない… http://t.co/JKQheeq5SX
11-24 18:10

ギャル子ちゃんお前らも買えよな(迫真)
11-24 18:05

さてギャル子ちゃん読もう
11-24 17:58

おおーすげぇ>RT
11-24 17:57

RT @ongrhg: 使うべきか使わんべきか迷う。 置き動画008 (3:2 720p対応): http://t.co/KAyo5FQCaU @YouTubeさんから
11-24 17:57

うまそう http://t.co/3tJS0DPwLZ
11-24 17:44

RT @ongrhg: 「あぁ~日本のオモチャはかわいいなぁ~!!!1!!」 http://t.co/AvzApaBsxI
11-24 17:30

RT @sakimori8821: スロベニア軍兵士はナニやってくれてんですかねぇ… http://t.co/hvJGtz5ILG
11-24 17:28



@lunaticmonster それ以上いけない
11-24 17:07

あとキン肉マンでは技の貸し借りは、対戦相手の技を逆に相手に仕掛ける等は当たり前です(後者は大体「掟破りの~」の枕詞が付く)。
11-24 16:59

一度戦った相手の技を借りるといえばドラゴンボールの太陽拳かなぁ。あと、タカヤで、タカヤが前に対戦したレスラーの必殺技のデスクラッシャーを使った時はおお、と思ったけどネットではパクったパクった言われててしょんぼりしたなw
11-24 16:56

そうだ、魚煮るから生姜買いに行かないと
11-24 16:52

RT @norihito: ほむらちゃんストッキング生産中止と聞いて、今後コスAVなどでほむらコスエッチするときストッキングを安易に破れないんだな…とか思って
11-24 16:50

素晴らしい>RT
11-24 16:50

RT @Pureji1980: おとなにも通用する、みんなでゲームをするときのやくそくごと。 http://t.co/HlSTmMMydr
11-24 16:49

水刃への果たし状の地図は大分ヘタだったのに(それでも顔はちゃんと描けてた)DUOになったら絵が巧くなっててワロタ。漢字も書けるのになんで数の概念だけが抜け落ちているのかw
11-24 16:48

RT @tanstaafl74: ちくしょう!こんなん買うわ! http://t.co/aMY71bBH9E
11-24 16:39

RT @kinntarou0917: ギャル子ちゃんが可愛すぎて描かずにはいられなかった、個人的にはクセ太とのおねショタが最強。 http://t.co/xujByQdrPd
11-24 16:39

RT @sakurin39: ぱぴーとまみーと倉敷のアウトレットいったら、ジバニャンの金太郎アメをつくって販売しよったー! http://t.co/pCoUOLkMRD
11-24 16:38

一度戦った相手の技をリスペクトの上で借用するのも好き。他の漫画のキャラでいうと高校鉄拳伝タフのキー坊みたいな。
11-24 16:37

2巻3巻とDUO1巻読んだ。はっきりと言及は無かったけどロノカネも削里さんが作ったってことでいいんだよな? 水刃戦みたいな力に優る相手に仕込みと連携で立ち向かうバトルは結構好きな展開。
11-24 16:36

面白さに寄与してない要素ならいらないんじゃないかなあ。>さっきのRT自己満で我慢できずに承認欲を出すから報酬なんかつけるんだ。どうしても入れたきゃ報酬なんか付けずにステージの片隅において置きゃいいんだ。気付いたやつだけがフフッてなればええやろ。
11-24 16:27

こわい
11-24 16:18

RT @akiman7: ボスから40になったらチンポが縮むと云われて縮まないように毎日オナニーしてたがガンダムやり始めたあたりから余裕なさ過ぎてオナニーしなくなったらおしっこの時にチンポがキンタマに埋まって放尿するとき急須でお茶を入れるのに失敗したかのようにキンタマから汁が垂…
11-24 16:18

RT @WO_LF: 【ゲーム開発】「面白さに寄与してないのに報酬が付くからやらざるを得ない要素」はこれまでボンヤリとしか考えてこなかったんですが、思ったより危険な要素かも。世界的名作のFPSでもマップに隠し収集要素があるせいで、「急げ!」って言われるシーンでも周りを探索しちゃ…
11-24 16:13

RT @WO_LF: 【ゲーム開発】「プレイの面白さに寄与してないのに報酬が付いたので嫌々やらざるを得なくなる要素」について考えてたんですが、この類例は「図鑑集め」とか「(ゲーム進行上とくに関係ない)コンプリート特典」とかですかね。苦労するプレイだから報酬をあげないと、と思って…
11-24 16:13

ええええ~…?>RT
11-24 16:01

RT @05Lavender: 【腐女子に朗報】なんとあのテンガからとんでもないもんが発売されていたその名も『ダブルホールカップ(2人同時に使用可能)』もう一度言います『2人同時に使用可能』 http://t.co/ZAFfYNw2zu
11-24 16:01

寄生獣アニメは映画の宣伝も兼ねてる(そっちがメイン?)んだろうなぁ。でも「そんなの関係ねぇぜゲヘヘ寄生獣原作を俺たちでアニメ化できるなんてしめたもんだぜ」っていうスタッフの意気込みと原作愛が伝わる出来。
11-24 15:58

RT @Barikios: ほんと、話はくっそ面白いわ
11-24 15:55

RT @Barikios: 寄生獣7話見た。うん…。東映のドラゴンボールやワンピースみたいに、人気コンテンツと分かっている原作を低コストで無難に消化していく感じだな…。
11-24 15:55

RT @Sora_Sakurai: 新しいことに対して「○○だから不安だ、ダメだ」とさえ言っていけば、それが的中すれば「だから言ったのに」となる。逆に杞憂に終わっても「よかったね」と丸く収まる。故に、ネガティブは常勝する。だけどそこには、モノを生み出す、あるいは人を引っ張る力…
11-24 14:39

RT @FZ_Fordy: 装甲騎兵ギルナス | ShilfyYo. #pixiv http://t.co/AjuftF65IO
11-24 14:38

潮もそうだけどこの人はこういう表情させるのが好きなだけっぽいなw>RT
11-24 14:34

RT @Strangestone: 大きな雷(手直し再掲) http://t.co/mXXt2b44CG
11-24 14:32

RT @konanemu: おもらしくんはがまんができない#ぼくとおもらしくん http://t.co/MUToGj8c4D
11-24 14:27

RT @oliga_cel21: 音ゲーマー同士の結婚式に来たらウエディングケーキがガチだった http://t.co/NyJbESajoi
11-24 14:26

RT @moviehosp: 「 アイエエエ!」もしかしたら暇なのかも知れないw気づいたらGセルフとニンジャスレイヤーで一時間位遊んでたwぴったりのジョイント用意すればHGとニンジャスレイヤーの頭部無改造でつきそう。 http://t.co/Cz59YkVNAj
11-24 14:26

RT @antoinette0_0: ドライブのサイン待ちするドライブシュールだ http://t.co/wGAn3W5oVX
11-24 12:24

RT @nyoge_sin1kisar: 私の母になってくれるかもしれなかったアイドルだ! http://t.co/001kJHI4Xv
11-24 12:23

@na_kajou やる
11-24 11:51

東スポかw
11-24 10:57

RT @wanaguda: え?死んだの!?
11-24 10:57

か?
11-24 10:56

RT @entame_ojisan: 【訃報】エロ漫画家の完顔阿骨打氏がお亡くなりに コナンのエロ同人や商業ロリ漫画で活躍    か? : 清貧まとめ http://t.co/KNhg0wVmjc
11-24 10:56

RT @hikolow: どんなかんじーそんなかんじー http://t.co/eQpO8GBIuI
11-24 10:56

RT @T_SONOYAMA: でおくれた#いい兄さんの日 #切手発売記念 http://t.co/9mDvZRg8cu
11-24 10:51

RT @mash1588: とりあえず、完成しました(*^o^*) http://t.co/exue9ytH4H
11-24 10:38

RT @fujishimakosuke: かっこいいー! http://t.co/9pmXHlmIG8
11-24 10:31

@assassintoga @na_kajou それぬけさく先生ちゃうん・>アイコン細かすぎて誰にも伝わらない上に検索しても画像も無いw
11-24 10:07

RT @chakichakichaki: あやねるボイスの城娘いるんかい!!!!川内&神通ちゃんの悪魔合体じゃないかこの子wwwwwwwww http://t.co/iwmMO2tnRA
11-24 10:01

@assassintoga @na_kajou アイコンとその台詞で思い出したけど、昔ついでにとんちんかんで天地くんがぬけさく先生のケツにジョウゴ突っ込むシーンあったよね
11-24 10:00

【静止画MAD】君はヒーローになれる【僕のヒーローアカデミア】 (1:40) http://t.co/NEogThH4HB #sm24958369 あ、動物園の人だったのか(今更)
11-24 08:48

@na_kajou 絵…絵が、動いてるじゃないかーっ!??
11-24 08:39

ああ、もうスポーツ王の収録やったのかw
11-24 08:34

あー最後のプロシュートの兄貴がいいな
11-24 07:59

今日のはすごくシンプルでうまそうだな
11-24 07:58

打点も低い
11-24 07:57

今日はオリーブ控えめやな
11-24 07:57

実写版寄生獣どうなんだろうなぁ
11-24 07:52

日テレでテ仮面ライダーのBGMw
11-24 07:48

感覚派のぐっさん、理系男子の理屈に切れる
11-24 07:41

RT @TABECHAUYO: ダニー・トレホVS火山から生まれたバーニングゾンビ『ザ・バーニングデッド』は面白そうなので期待。噛み付くだけでなく口から溶岩ダラダラ垂らす危険度MAXな火山ゾンビ。というか、一体何がどうして火山とゾンビを結びつけようと思ったのか。 http://…
11-24 07:26

RT @pirxzat: 爆ぜろ http://t.co/4XYnVKm90K
11-24 07:06

RT @sakura30053445: ミキ誕生日おめでとう http://t.co/aBJt6ua9Nf
11-24 06:59

アナ「オリーブオイルで上げてるから外はパリパリ、中はホクホクですね~」油で揚げたらそうなるだろw
11-24 06:57

オリーブオイルフォンデュって普通に串揚げ食べ放題となにが違うんだ・・・
11-24 06:56

RT @nulltix: 最近絵を描くのはもっぱら魔法使ってます。 #毎日島風 http://t.co/FQauvNhM1P
11-24 06:05

RT @sorainoue: ミラノダービー!勝つのはどっちだ。 http://t.co/pMduBQ63Kk
11-24 06:04

RT @mooming__: 1ターンで殺す http://t.co/M9KURw4Zft
11-24 06:04

RT @ko_po: 艦これ漫画 多分画像が荒れるのでPixivでどうぞ http://t.co/C2NcOprQcH
11-24 01:18

RT @kemonosou: 1時間アイマス4コマ会 お題「星井美希」 #1h4m http://t.co/eQPPfbEmhX
11-24 01:12

わろたw
11-24 01:07

RT @KillerEiki: なんかグーグルであきまん氏を検索すると画像が稲船敬二氏になってるんだけど
11-24 01:07

RT @elska0813: 【艦娘とわたしの10の約束 | さき #pixiv http://t.co/Aaca9VqJmb 】まとめたものをPixivにアップロードしました、度々投稿した画像の1枚目しか見れない報告を頂いてましたが遅くなってしまいすみません!
11-24 00:26

@assassintoga よく寝るのよJ( 'ー`)しタカシ…
11-24 00:00


この記事に対するコメント

この記事に対するコメントの投稿














管理者にだけ表示を許可する


この記事に対するトラックバック
トラックバックURL
→http://starshipexplorers.blog41.fc2.com/tb.php/1533-4f3c116f
この記事にトラックバックする(FC2ブログユーザー)