メガグラころ
週一ペースでゲームを買い漁り&プレイ日記。ネタ系テキストでお送りする予定。 日記といいつつ書いたり書かなかったり。

なんやらかんやら。

不定期更新。

Author:不定期更新。
「原付でも地面は手加減してくれないぞ」 by 愛媛みかん氏
いくら頑丈なメットを被っていても まずは安全運転

――2ちゃんねる バイク板『ヘルメット総合スレッド』テンプレより



カテゴリー



最近の記事



最近のコメント



リンク



お役立ちサイト



公式HPなど

AmazonじゃないYO

セガ


任天堂


トレジャー


株式会社 童 -Warashi-

トリガーハート エグゼリカ 公式サイト



月別アーカイブ



最近のトラックバック



ゲーマータグ

Xbox360は持ってないけどね



RSSフィード



12/04のツイートまとめ
nakiri_nekoman

RT @migelfutosi: ドラクエ特有の家宅捜索を実写でやったヨシヒコほんとすき
12-04 23:59

RT @FukudaMizugame: 今週のアメトーーク最高!!
12-04 23:59

RT @221EX: アメトークのドラクエ芸人がフローラとビアンカどっち選ぶかと話になってるところでココで国民的アイドルの意見をご覧ください http://t.co/itFtg3tfEb
12-04 23:56

RT @kekkaisensen: そしてついにキービジュアル解禁&公式サイトもリニューアル!色がつき、ずらりと並んだライブラメンバーがお目見えです…!⇒http://t.co/ZPx5CkYRYh #kekkai_anime
12-04 23:56

【アイドルマスター シンデレラガールズ】が3周年! ちっちゃな卯月・凛・未央が動いてしゃべる! 『ぷちデレラPV』公開中!! http://t.co/iTdRvst9aq へご…しまむらさんがもらえると聞いて
12-04 23:44

RT @sumeragitec: 「デンキ街の本屋さん」アニメ第10話のエンドカード載せて頂きましたーっ 大多数の方が「なんでや!!!!!!!!」ってなってらっしゃると思いますが来週もご覧頂けますればっ(*´Д`)
12-04 23:29

RT @sosotakei: スコットはオレよりスピードがないか捕まえられず腕相撲に引き込めないまま小石を膝にぶつけられ続けてジエンドなのでオレが百獣の王です。。“@Lanzarse: きっと武井壮は腕相撲でスコットノートンに勝てないよって百獣の王ではない”
12-04 23:25

RT @sosotakei: 武井壮は嫌いになっても、丸亀製麺は嫌いにならないでください。。胸に手を当ててお願いします。“@katatumriekichi: 丸亀うどん大好きなのに、うちの大嫌いな武井壮がCMしてるのが気に入らん(๑•ૅㅁ•๑)うちのが絶対美味しく食べられるの…
12-04 23:11

神姫対応を謳ってるアイデカール。絵柄に時代を感じるが。「a-one-10」ミニデカールシリーズ http://t.co/BeWN9RA0of
12-04 23:09

RT @Kuragari_: ギルティ発売日ギルティスレ「脇prpr」「わかっておるのぉ、おぬし」「ぶひぃぃぃぃぃぃぃいいいい」ギルティ発売日ウメスレ「ディズィーが処女じゃないと思うと辛い」「ディズィーは卵生だから処女」「出した卵にカイがぶっかけた」
12-04 23:02



RT @cynthia_koko: 何かに使えそうなコマ http://t.co/S3JN5XbiyH
12-04 22:59

RT @kyoryu_kuramo: 猫「俺達がガーディアンズ・オブ・ギャラクシーだ!」 http://t.co/A6brK1htde
12-04 22:58

RT @jd722: 【ガンプラ】HG「AGE-2 ダークハウンド」ほか 『ガンダムAGE』ガンプラ各種再販決定|fig速 http://t.co/dpeggC07WD
12-04 22:56

RT @dragunov_i: 今度やるディズニーのベイマックス、鉄拳のパラパラ漫画とか予告編で感動のストーリーっぽく見せてるけど実はMarvel原作のヒーローものだからね!日米のポスターの違いが大分面白い(*´ω`*) http://t.co/F6V0b39ixc
12-04 22:55

今日は雨だし風も強いし流石に寒い
12-04 19:16

RT @Takashi_Shiina: フィナ様が「私がソファに隠れてお前がそれを探す遊びをします」と言う。探すも何もソファに隠れているわけで、つまり私はその周りを「フィナーどこー?」と言いながらウロウロしなければならないのである。愛が試されている。
12-04 19:12

RT @YS_AKIHABARAGAM: 【何が始まるんです?】「G-ARMSがお好き?結構、ならこれを買えば益々好きになれますよ!」「とんでもねぇ、待ってたんだ」コマンドガンダムの裏面は分かる方には分かる仕様です!#トライエイジ 【\デェェェェェェェェェェン/】 http:…
12-04 19:11

RT @kosiitai: http://t.co/UQmNUIOdKR
12-04 19:09

RT @G1_BARI: ウイニングガンダム発売、おめでとうございます!\(^ω^)/ http://t.co/vWNCg0NWwL
12-04 19:06

RT @Anzu_chang_: 幸子「今日の晩ご飯、何がいいですか?」杏「カレー」小梅「う、うどんがいいな…」幸子「じゃあカレーうどn」杏・小梅「ダメ」幸子「何でですか!?」輝子「カレーと…うどんと…カレーうどんは別物だからな…フヒ」
12-04 19:04

RT @asakusa_love: 【浅草寺 怒ってる!】境内にこんな看板が。近接した大規模商業ビルの建設に反対する内容。台東区に対しても納得いかないようだ。新しくする事も伝統を守る事も重要なだけに難しい。施設は多分これhttp://t.co/bZXOC1gXkT htt…
12-04 19:04

時間遡行能力だからワンチャンどころか普通にありそうなのが嫌なところ>RT最近平行世界好きみたいだし
12-04 19:01

RT @oretoumi: いろんな時間軸のほむらちゃんが一同に集まって宇宙の中心にあるコズミックグリーフシードを破壊してすべての魔法少女たちが魔法少女の定めから解放されるでいいよもう…
12-04 18:59

RT @oretoumi: そもそもQBも魔法少女も存在してなくてケースに入った擬似脳から感情エネルギー的な物を取り出してて「この脳もう廃棄の時期だな」とたぶんほむらちゃんの夢を見てる擬似脳が写って終わりとかだったら納得する以前に嫌だ
12-04 18:59

RT @oretoumi: QBにいらつくのはQBはご大層な理屈をこねてくのに設定は超穴だらけなとこな「俺たちの種族は思春期の女の子をこれでもかと持ち上げて絶望させるのが三度の飯よりも好きな種族さ!感情エネルギーのおかげで宇宙も円滑 安心していや絶望して死ね!」でいいやん普通に
12-04 18:59

RT @oretoumi: 何千年と感情ある生き物に関わってきても全く学習できねえド低脳生物QBと寄生獣さんたちを一緒にするなよ…
12-04 18:59

RT @otogeri: http://t.co/SeNWy1xkDd
12-04 18:57

RT @BBGALG: ぺちっ http://t.co/nkthYLMxmJ
12-04 18:55

くっそwww>RT
12-04 18:54

RT @gru207: _:(´ཀ`」 ∠):_ http://t.co/tlIvpqNiQs
12-04 18:54

RT @hakoiribox: そういえばさっき1926年のSF映画『メトロポリス』を観てたんですけどね、その中で「奴隷扱いを受けている労働者階級は一日10時間労働を強いられている」という描写があったんですよ。一日10時間労働って、今のウチの国ではもう何も珍しくないですよね。
12-04 18:53

RT @karato_ane: さっきのラーメンすっごく美味しかったですね~! http://t.co/7nHkGlkCuZ
12-04 18:52

引き合いに出された方はたまったもんじゃない>RT
12-04 18:52

RT @otakulawyer: ろくでなし子が逮捕されるなら、××が何故取り締まられないのか!という意見は、表現の自由の範囲を自ら狭める愚論です。以下のイラストをご参照下さい。https://t.co/PNHAeHTHIg http://t.co/zUfbaUfSfg
12-04 18:51

@jgdjgdjgd 彼は人間だったんです…。
12-04 18:51

RT @migelfutosi: フミナ先輩が乗ったコアファイターを腕に付けて思いっきりぶん殴ってくるビルドバーニングガンダムとか避けても当たっても最悪の気分すぎるし仮想シミュレーションで本当によかった
12-04 18:50

これで殴ったら顰蹙だなw>RT
12-04 18:49

RT @YS_HONTEN: 無改造でくっついた! http://t.co/8o00N51jhx
12-04 18:48

『あの花』チームが贈る新作アニメ映画『心が叫びたがってるんだ。』、2015年公開 - movieニュース : http://t.co/JxA0KT7kqO http://t.co/AbhAHKGZTi おお…。
12-04 18:47

RT @hiranokohta: 最近、アニメのめぞん一刻の響子さんが、対魔忍アサギと似てる事に気が付いてからもうめぞん一刻が普通の目で見れない
12-04 18:46

RT @59033ihcimihsoy: スペースダンディ最終巻の特典話数 「もうひとっ風呂あびるじゃんよ」シナリオから原画まで一人でやらせてもらいました。ダンディを最後までしてたのは、なぜか、僕でした(笑)龍の歯医者終わってから作業的には三週間ほどで作りましたが、かなり力作な…
12-04 18:46

RT @oomori_11: SUZUYA&KUMANOwithKANPAN KNEESOCKS http://t.co/rbL04n0xVn
12-04 18:45

RT @triplewipe45: http://t.co/7WpfeLz6VG
12-04 18:45

RT @xvmfzc_yomo: ウイニングナックルの親指になる部分を付け替えれば左手にも対応できます一個しか買ってないんでアレですけど、両腕ウイニングナックルにもできます http://t.co/gjioQDNbB1
12-04 18:42

RT @asakonishida: イングレス、なんか秘密諜報員みたいでいい!めちゃくちゃ中二感ある!ほんとは緑組に入りたかったんだけど青組にしたので、脳内で「緑出身なんだけど第二の故郷地球を守るためレジスタンスに参加している異星人なのだ」という設定でやることにした。
12-04 18:39

RT @chobi800: 進捗どうですか http://t.co/xKGt4v0zTA
12-04 18:39

RT @migelfutosi: シフトカーのシャーシ部分には数字が書いてあるんだけどこれっておそらく001~108の中で付けられててロイミュードが全108体である事となんか関係あるんだろうな。ちなみにチェイサーが使うバイラルコアは109~113っていう。
12-04 18:38

RT @yanase_t: 発売中の電撃ホビーマガジン連載「猟界のゼーレン」1/48 Zeed-01が掲載。このサイズでこの密度!凄い出来です。デザイン掲載はフヂロウさんの新マシンビーストとバトルケルパーです。 http://t.co/7AWO0CN4T4 http://t.c
12-04 18:36

RT @ether2001: G-ウーンドウォートだ! RT @hobbynotoriko2: アルケイン出来たー・・・ http://t.co/7n5ltVp985
12-04 18:34

RT @tatsuwo1984: シンジチェアー #アスカ生誕祭 http://t.co/PQUqvqYgXM
12-04 18:33

RT @omaru09: 尻アスカ #アスカ生誕祭 http://t.co/RNi7SaQ9tY
12-04 18:33

RT @yokusenchan: SDモンテーロ今夜はここまで、しかし色入れるとおかしいとこに気付いたりしちゃう http://t.co/8qLkpjNO7Q
12-04 18:33

RT @ray_fyk: こいつのすごいところは、複雑な機構をなにひとつ使わず、枯れた技術だけを用いている点だ。温度と湿度の関数として決まる熱中症とインフルエンザのリスクがなんの説明もなくわかる。しかも、どう対策すれば危険域を脱するかまで、誰にでもわかる。 http://t.c
12-04 18:30

RT @Seki_Naoto: 4コマ漫画 エピソード55:かっこいいジャンプ攻撃 | モンスターハンター公式ファンクラブ「モンハン部」 http://t.co/KZTWZnK4SY (・∀・)ワー http://t.co/I53ifdDs3a
12-04 18:29

RT @winky_PR: プレイステーション20周年おめでとうございます!当時は広報もまだいちゲームユーザーでした……(´ω`)ナツカシイ弊社もPSソフトを色々開発しているので皆さんが遊んだソフトが無いか探してみて下さい!↓http://t.co/VfOISmLhZD
12-04 18:28

BB2Cはつかいやすくていいな
12-04 17:54

RT @lunaticmonster: だだだだ大丈夫おいちゃん、本気出すと早いから。すごい。今日中にやれるやれる。
12-04 17:23

RT @lunaticmonster: 15分休憩すると言ったな。ああ、4時間経ったよ
12-04 17:23

シノは下段構えの方がしっくりくるな http://t.co/EnonBqhhxs
12-04 16:48

RT @lunaticmonster: 自動擲弾銃ぶっ放すイタリアンマフィア出来たぁ http://t.co/C7i8yWyE88
12-04 16:48

RT @uota: 2014年の赤ちゃんの名前ランキングで女の子と男の子の1位がそれぞれリンとレンだったことが話題ですが、ここで鏡音リンの名前の由来を見てみましょう http://t.co/zNoNvcYSaV http://t.co/qAziJsSAe3
12-04 16:45

@ecovock おいも酒なら飯ほど飲んど!(薩摩弁でおめでとうございますの意) http://t.co/7vBLqrSm0w
12-04 15:59

プレ配信強調する割りに50分収録してて吹く。
12-04 15:01

TVアニメ「血界戦線」技名を叫んでから殴るラジオ! | インターネットラジオステーション<音泉>http://t.co/ioauZFAexr小山さんテンション高ぇw
12-04 15:00

ザップ中井さんかー。もっとチャラい感じの高い声を想像してたが…。
12-04 14:58

RT @TOWER_Anime: 4月新番『血界戦線』公式サイトリニューアル http://t.co/FtpzAiWpJi 発表済みのキャストより、クラウス役に小山力也さん、レオナルド役に阪口大助さん、ザップ役に中井和哉さん、ソニック(音速猿)役に内田雄馬さんと、配役の一部公開…
12-04 14:57

@sumeragitec (あれがみかんの房に栄養を送ってるんじゃないかな…?)
12-04 09:52

持てた! ヤスリで削ったらすぐだったな。幅をもう少し狭くしないと深く握れないっぽい http://t.co/vrHbu1hGLx
12-04 09:10

「背負うことは出来た」「おお」「グリップが太くて握れないorz」「oh…」 http://t.co/oEYcIrZvHp
12-04 08:45

ベリルナックルType0の北斗有情猛翔破は支え無しで乗るかどうか頑張ってたら普通に乗った。シノさんすごい保持力。
12-04 08:12

そういえばかねこしんやさんのPSOオフィシャルの漫画ではシノさんもバーサークしてたなあと思い出しながら作ってた
12-04 08:07

「いやあひどい目に遭った」「お前は何もしてないだろ」「返す言葉もない」「しかしあの刀はもうダメだな。やっぱりなんとかしてホイホイさんの刀を持てるようになるしかないな…」(全然懲りてない!) http://t.co/4CJL97oEl3
12-04 07:59

「ともかくこの刀は目に付かないところで保管ですね」 http://t.co/SySeZFZbea
12-04 07:51

「「すみませんでした!!!」」「本当にごめんなさい!」「僕が刀を借りたりしなければ…」「いえいえ! 気安くお渡しした私も不用意でした!」 http://t.co/3VCNfgGrDx
12-04 07:48

「うわあああああ」「大丈夫、大丈夫ですから落ち着いて」「あああああごめんなさいいいいい」「トリメイトを1つ食べれば大丈夫ですから」「なにそれ便利」 http://t.co/WhS5mqqjpD
12-04 07:45

「…」「……」 http://t.co/fGKi0OhQw5
12-04 07:42

「うーん…」「よかった、正気に戻ったんですね!」「は?」 http://t.co/ykMN2WqRcG
12-04 07:39

「2人とも!」 http://t.co/Tlf8AChHec
12-04 07:35

「ベリルナックルType0!!」「!!!!」 http://t.co/6EcAwI1uzw
12-04 07:32

ゴゴゴゴゴ… http://t.co/eNduIzkz0A
12-04 07:29

「ヒャーッハハハハハッ!!!」 http://t.co/FqXqRJrw8b
12-04 07:27

ガリガリガリッ!「~~~~っ!!」 http://t.co/7eeKT2o0Ea
12-04 07:16

「カァァァ…」「!?」 http://t.co/8o7jErmbWl
12-04 07:12

http://t.co/W7BgEqQ5LJ
12-04 07:11

バシュウウウン! http://t.co/aMXx4lZ4Ih
12-04 06:04

「ウバシャアアアアアア」「わああああああ」「くっ!」 http://t.co/EMeaMnmQS0
12-04 05:53

グリン「ウケケケケケケ」(アカン) http://t.co/5UaWVjD6uF
12-04 05:41

「あの刀は、ある国家に家族を殺された4人の刀鍛冶が怨念で打ち上げた四振り刀の内の一振りなのです」「なにそれこわい」「最終的に国家はおろかその星そのものが四刀のために滅んだといいます」「雲行きがどんどんまずい方へ」「…………」 http://t.co/n6dLSlMZ0J
12-04 05:36

「ふふ…ふふふ…」「大丈夫ですかなんか怖いですよ」 http://t.co/WNxokCSsfn
12-04 05:05

「おお、私にも持てるぞ! しっくりくる!」「ふふふ、様になっていますよ」「やっぱりシノさん達の方が似合いますね」「そうだろうそうだろう! ふっふっふ!」 http://t.co/gJEfpOYnu6
12-04 04:58

「おお、シノさんの武器、僕にも持てましたよ!」「サンゲといいます。我が主人『豪刀』ゾーク・ミヤマの佩刀のひとつにしてミヤマ家に代々伝わる家宝です」「ずるいぞ! 私にも持たせろ!」 http://t.co/nQxGOC8ZeJ
12-04 04:41

何の気なしにとらせた前かがみポーズが思いの外可愛かった。 http://t.co/PP1xK25VPN
12-04 04:23

PSO(ファンタシースターオンライン)総合wiki - レイキャストhttp://t.co/pOiKWwc0c9 箱愛がやばいw
12-04 04:06

「ウゾダドンドコドーン!」「アッハッハッハ! どんどこどーん! 箱は帰れー!」「あら…レイキャスト達はむしろ嬉しそうにしていたので貴方も喜ぶかと…」「[゚д゚]<ハコモアイシテ‼︎」「アッハッハッハ!」 http://t.co/enzhvLmBib
12-04 03:59

「あなたのようなレイキャストは私のいたところにも沢山いましたよ」「ふーん」「そうなんですか! やはり人気だったんでしょうか!」「『足音がうるさい』『(・∀・)<ハコハカエレ!』等と言われ迫害されていました」「[゚д゚]」 http://t.co/IZzHxad7Mt
12-04 03:43

「手足は長くてプロポーションも良いのに小顔だなぁ。って痛い!?」「私の顔はでかくない!」「そこまで言ってないでしょ!」「あらあら…」 http://t.co/wV3RXxW8hl
12-04 03:23

プロポーション比較。 http://t.co/wal164a22H
12-04 03:07

関節は硬いぐらいの保持力だし色分けも良く出来てるなあ。塗装した方が絶対いいと思うけど。
12-04 02:59

「ゾークはどこですか!」「知らん! 新入りのくせに生意気な!」「戦士としての年季はシノさんの方がメチャクチャ上ですってぇ!」 http://t.co/Nf5nygI9h8
12-04 02:55

頭が痛いっていうのになんで俺はこんなに必死にシノを作っているのか http://t.co/hmMjggOZMM
12-04 02:45

RT @Maidy_Maidy: 光のお父さん真タイタンを倒す。3日にわたる予習の成果。クリアした時、父の自室から喜びの雄たけびが聞こえてきた。よほど嬉しかったんだと思うw http://t.co/s1I4ExhMUI
12-04 02:41


この記事に対するコメント

この記事に対するコメントの投稿














管理者にだけ表示を許可する


この記事に対するトラックバック
トラックバックURL
→http://starshipexplorers.blog41.fc2.com/tb.php/1543-21e38e6d
この記事にトラックバックする(FC2ブログユーザー)