メガグラころ
週一ペースでゲームを買い漁り&プレイ日記。ネタ系テキストでお送りする予定。 日記といいつつ書いたり書かなかったり。

なんやらかんやら。

不定期更新。

Author:不定期更新。
「原付でも地面は手加減してくれないぞ」 by 愛媛みかん氏
いくら頑丈なメットを被っていても まずは安全運転

――2ちゃんねる バイク板『ヘルメット総合スレッド』テンプレより



カテゴリー



最近の記事



最近のコメント



リンク



お役立ちサイト



公式HPなど

AmazonじゃないYO

セガ


任天堂


トレジャー


株式会社 童 -Warashi-

トリガーハート エグゼリカ 公式サイト



月別アーカイブ



最近のトラックバック



ゲーマータグ

Xbox360は持ってないけどね



RSSフィード



12/07のツイートまとめ
nakiri_nekoman

RT @syougaslice: 冬コミのみきりつ本制作快調です http://t.co/fEeANriWe9
12-07 22:38

RT @NAKA_YAMA_M: 観れなかった人へ② http://t.co/lt1PAJ12mr
12-07 22:27

RT @nico_nico_info: [放送開始] 菅原文太追悼 主演映画「トラック野郎 御意見無用」「仁義なき戦い」上映会【後半】を開始しました。http://t.co/MH25KlqsbS #菅原文太 #ニコニコ映画
12-07 21:56

RT @dongame6: カラフトシシャモなんかノルウェーで平和に暮らしていたのに日本人が近海でシシャモを取り尽くして「何か似てる」ってんで突然やってきたハイエースに乗せられて子持ちがいいってんで雄なのに雌の卵突っ込んだりされた挙げ句「これってシシャモじゃないんだよねw」とか…
12-07 21:51

@wasuki2 おっ、レッドリア
12-07 21:50

RT @petun01a: 老人ホームはな…職員による入所者への暴力はすぐさまニュースになるけれど、入所者による職員への暴力は報道されることはない。入所者に何度も暴力されて精神病んで辞めてしまった知人がいるけど、我々はプロだからと言われ我慢してたらしい。
12-07 20:28

と思ったら来週はビルド回か
12-07 19:29

(そしてビルド要素がまた薄くなるのかな…。)
12-07 19:26

ユウマのビルダーの矜持からファイターの覚悟への捨て身の一撃は最高だったな。お腹一杯だ
12-07 19:26

殴ったほうが砕けたw なんでやw
12-07 19:24



水曜見逃したからBS11でGBFT見てるけど、グレンラガンみたいになってるw
12-07 19:23

RT @orihikaaa: 大乱闘弐瓶ブラザーズ対戦画面。 http://t.co/XwtDJbckt0
12-07 19:10

ダンボール戦機 「LBXカスタマイズDXセット」 レビューhttp://t.co/7xm2ounnpI付いてるっぽい
12-07 18:59

ヨドバシ.com - バンダイ BANDAI ダンボール戦機 LBX カスタマイズDXセット【無料配達】 http://t.co/coDl7kiJPx これって最初から色付いてるのかな
12-07 18:57

はやぶささん2で新シリーズか…いくらでも待つぞ。
12-07 18:50

はやぶさ2打ち上げ成功記念(探査機はやぶささん) | オレンジゼリー #pixiv http://t.co/tNNZKAC7u8
12-07 18:49

最中は通販やっちゃうと収拾付かなくなるだろうからしょうがないね
12-07 18:47

ぎんざ空也 空いろ 公式ウェブサイトhttp://t.co/dBoPUMgqTrあっ通販やってる! と思ったら最中だけは売ってないとか…残酷すぎる…。
12-07 18:43

あっ すげー空也の最中が食いたい #無理
12-07 18:40

名入れの出来る和菓子かぁ
12-07 18:39

@assassintoga 冬牙スパイ説
12-07 18:32

ホビットか
12-07 18:31

今日7時からWOWOWでなんかあるんだっけ
12-07 18:30

今回の「マスクのドジ!」を聞いてもタマキの「ばかあほあんぽんたん! おたんちん!」よりは大分ましだなと思ってしまったw
12-07 18:26

RT @chiaking58: 12/6、博多〜小倉間を走った声優列車こと「よなきに号」にご乗車いただき、ありがとうございました( ̄^ ̄)ゞ車掌をつとめさせていただいたよなきにガールでパシャリ(^з^)-☆制服の着こなしにも個性出てますワ♬ http://t.co/WDeWF1
12-07 18:12

宇宙用バックパックでも分身飛ばせるのかー。便利だなあ
12-07 18:11

うおおおおおお http://t.co/cvzo2NrVmS
12-07 17:29

RT @saiun_nagisa: ドミネーター http://t.co/i71BGdHWOl
12-07 17:17

RT @saiun_nagisa: パンサー http://t.co/QxI5SSr1aJ
12-07 17:17

RT @saiun_nagisa: ガチコ http://t.co/yJVWyzL22e
12-07 17:17

RT @saiun_nagisa: キングゲイナー http://t.co/nrWLoyLWYh
12-07 17:17

RT @saiun_nagisa: これ http://t.co/s102xIY7Py
12-07 17:17

RT @TORAUMAHELLO: ホラー漫画の買いすぎで絶望的に金がない俺に必要なのは、読めば食費をゼロにすることも可能であるこの本「飢餓食入門」かもしれない。しかし、この本自体が10万円近くするので全く手が出ない。貧乏人が必要な本が金持ちしか買えない日本は狂っている htt…
12-07 17:16

RT @a_toshi: 新刊表紙 タイトルは悩みに悩んだけどこれにした http://t.co/PHuGfJeHXd
12-07 17:16

RT @yazuyazu: 串田さんキン肉マンタイムです。 http://t.co/kFWoj8aknA
12-07 17:14

RT @IKJO_: 鉄壁院 http://t.co/VYj8GfjXut
12-07 17:14

RT @nanasemeruchi: プリンツたん再 https://t.co/c1PC6QYDii
12-07 17:10

RT @3562puhctek: ごめんね・・・カーチャンぜんぜんファッションとかわからなくて・・・ごめんね・・・ http://t.co/R2j2LkUsc6
12-07 17:08

RT @nisiedas: なおブラピが戦車道に入れあげてる理由が皆目謎であるが敵チームに兄でもいるんだろうということにする
12-07 17:08

RT @nisiedas: ブラピ戦車道見てきた ものすごく人が撃たれたりふっとばされたりちぎれ飛んだりするむごたらしい映像が続くのに終始ニッコニコの笑顔で鑑賞できる そんな映画 ホモもあるよ
12-07 17:08

RT @robo1954: 全特撮忍者の中でも、私的ぶっちぎりトップはこの方。忍ばないとかそういうレベルじゃない。 http://t.co/6iwFY8J1Tk
12-07 17:07

うおおおお>RT
12-07 17:06

RT @yonyon76: 仮面の貴公子ロビンマスク描いてみました。 http://t.co/JCFrWdEOY5
12-07 17:06

RT @nekopuchi: こっちの方がエロいのではないかと、開いている位置を下げてみた。 http://t.co/Xn6zsVkVBF
12-07 17:04

RT @abekawa: モンキーダンスを踊る横山の奈緒さん http://t.co/ckpmDSvEuT
12-07 17:03

最初のやつ見なかったら本当に動いたかと思うレベルw>RT
12-07 16:46

RT @puramo_ryota: 降りた!!(゜ロ゜) ちょっとヨタついてるけど…(^_^;) #TNGパトレイバー http://t.co/pr4YLpFDIi
12-07 16:46

RT @puramo_ryota: あれ、首のとこの固定アームが上がったぞ(゜ロ゜) ま、まさか…#TNGパトレイバー http://t.co/SX11mWNwDg
12-07 16:46

RT @puramo_ryota: というわけで模型誌作例で紹介された模型作品を野外で撮影してみました(^_^;) TNGパトレイバー第6章絶賛映画館で公開中!! http://t.co/6G2UnG64Z1
12-07 16:46

RT @masayangest: もうすぐスタジオ撮りです。自撮りってこういう感じ?鏡だから反対になってサイズがわからないな。 http://t.co/ZKWYXGCA0Q
12-07 15:53

「悪魔の燻製講座」 (13:51) http://t.co/zdcJthqDuV #sm5000979 燻製を作る人のイメージ
12-07 15:30

@wasuki2 いいなーうちは燻製マシーン置くスペースなんてないからなー
12-07 15:29

@wasuki2 へぇ~。味付けは?
12-07 15:06

@wasuki2 完成? もう少し乾かす感じ?
12-07 14:53

RT @marioversion2: 脚本演出の斎藤栄作さん。サクラ大戦からご一緒ですが、ご自身主宰の芝居も笑って動けなくなるくらい面白いものが作れる方です。根っからの芝居人ですが、PSO2ゲームプレイヤー主観の舞台化という無茶ぶりを、しっかり受け止めて大きく返して頂きました。…
12-07 14:49

RT @wowow_movie: [吹き替え版]【ホビット 竜に奪われた王国】12/7(日)よる7:00 WOWOWプライム「ロード・オブ・ザ・リング」シリーズの前日譚「ホビットの冒険」の映画化第2弾。声:羽佐間道夫ほか⇒http://t.co/tArutcB0wt
12-07 14:43

@wasuki2 うまそう
12-07 14:43

ハーブ入りソーセージ、うまっ
12-07 14:26

RT @shinya_kane: 「結城友奈は勇者である」、デザインや美術が花をモチーフに統一されていてきれいだなー、と思っていたのですが、各話のサブタイトルも花言葉だったんですね!(・v・)徹底していてすごい!9話「心の痛みのわかる人」は樹さんの花「アマドコロ」の花言葉な…
12-07 14:06

RT @shinya_kane: 「結城友奈は勇者である」1話~8話無料まとめ配信中http://t.co/KeZO7TQQpr・GYAO! 12/6(土)00:00から48時間見放題!・dアニメストア 12/6(土)12:00から48時間期間限定見放題!
12-07 14:06

昨日の温野菜の残りつつきながら録画を見よう…。
12-07 14:06

RT @mztnatu: なるほどSUNDAYじゃねーの
12-07 14:05

うわああああ>RT
12-07 13:31

RT @Sankei_news: 徳島の大雪で700世帯が孤立状態にhttp://t.co/eSgEAN3x1W
12-07 13:30

バロンの中の人はもうバカさを隠そうともしてないw
12-07 13:30

RT @h1_9o: カッコいいフルーツの持ち方講座 http://t.co/Y67w2iPdTx
12-07 13:29

RT @MEL_zidaraku: まさか寿司屋の大将がガバガバコクピットに乗ってヘッショ1発で沈むロボットに乗ってしょっぱいアクションとチープなストーリーを繰り広げたゲームがフロントミッションの新作とか言わないですよね!(曇りなき眼差し
12-07 13:27

RT @MEL_zidaraku: ところで聖剣伝説4と武蔵伝2とフロントミッションの続編はいつ出るんですか!お菓子買うのを我慢して溜めたお小遣い用意して待ってるんです!(清らかな目
12-07 13:27

RT @yurikawa_orz: スクエニさんはもう自社の墓暴きもろくにできなくなって…
12-07 13:24

RT @MEL_zidaraku: あとつい最近出たFF7のバイクゲームのスマホゲも大概クソゲーだったのでどうにかしてください。
12-07 13:24

RT @hachon_0823: エターナル「……おい、これはどういうことだ」ダブル「wwwwwww」#66アクション http://t.co/KgD4oU7mCZ
12-07 13:24

RT @hachon_0823: エターナル「フッ……じごくをあじわいな」ダブル「おいなにしやがる!!!さむい!!!!」#66アクション http://t.co/YpCACVesZt
12-07 13:23

グランディア3 #絶望したシリーズ最新作
12-07 13:16

RT @_illicium: #絶望したシリーズ最新作 http://t.co/Bbx5Lb4ElH
12-07 13:13

RT @MEL_zidaraku: ブレスオブファイア6 #絶望したシリーズ最新作
12-07 13:12

RT @AME_ZARI: ロックマンDASH3 #絶望したシリーズ最新作
12-07 13:06

RT @itolife: メロブ大宮店はもう… http://t.co/aLTPn2jeMC
12-07 13:05

RT @melon_omiya: 【伝説の再入荷】(伊東ライフ)ゲームの時間だ。お待たせしました「伊東ライフ」先生の伝説「やさしくしてねさとり様」再入荷致しました。 寒い冬は「伊東ライフゲーム」!体も温まります。 スタッフ皆でやってますすご あったか でし た http…
12-07 13:05

RT @sachi_0630: 1日早いですが番宣ですw 明日の『七つの大罪』10話を100カット程、作監を担当させて頂きました。宜しければ、是非ご覧ください〜m(_ _)m 個人的には、キングが描いてて楽しかったです(*^_^*) http://t.co/DTWJhG71aG
12-07 13:05

RT @ichikawadan: 『もしスナフキンがツイッターをやっていたらこんな空中リプを飛ばしてタイムラインに平和をもたらすかもしれない』な1ページ漫画です。(スナフキンの台詞は ほぼアニメ通りです) http://t.co/W8FrdZxnbi
12-07 13:02

RT @Alfau: あの、頂いた服着てみました。こんな素敵なもの感謝して…あれ?提督、目頭を押さえてどうしたんです? http://t.co/TtxmHtApiZ
12-07 13:00

RT @nulltix: まめかぜちゃんはこちらの方に作成頂きました!すごい! (@ikasa_1225 ) 冬コミ会場で飾らせていただきます! http://t.co/oIpRdMh4cK
12-07 12:57

RT @zundacroquette: (しにたい)
12-07 12:54

RT @zundacroquette: 今日が投票日と勘違いして学校開放中の小学校に入ってしまうなんてそんな恥ずかしい事するわけない(しにたい)
12-07 12:54

RT @KasumiRyo: 『俺の娘とデートするときの10の掟』世界の父親たちから絶賛の嵐!!! http://t.co/mNBWZigFoH
12-07 12:53

RT @p_bandai: 「円谷プロ完全協力 特撮ジオラマ」のご予約は12/8(月)まで!精密に再現されたミニチュアだけでなく、特撮のマメ知識が詰まった冊子も同梱☆特撮ファンなら見逃せません♪ http://t.co/IAag59EGuC http://t.co/DmezPK
12-07 12:37

RT @ko_po: (ライフストリームと伊東ライフをかけた超絶ギャグだからみんな笑ってファボってあげてほしい)
12-07 12:34

RT @itolife: ライフストリームに巻き込まれたあうあうあークラウド、ティファは無意識なことをいいことに絶対いかがわしいことしてるよね。
12-07 12:34

RT @Vanila_Ice_Ice: 胸空きタートルネックブーム便乗 http://t.co/i2WeUWiMhX
12-07 12:34

RT @waruviora: ウィーゴロボ完成! http://t.co/54DUEoi8OJ
12-07 11:53

ガチャガチャ
12-07 03:59

あんたん死すべし慈悲はない
12-07 03:56

RT @coloruri: 厳密には300円で2回回せるガチャで更に2枚チケットもらって出た
12-07 03:54

RT @coloruri: 300円で引きました http://t.co/dFuzcqoK2x
12-07 03:53

ダンボール戦機に興味がなさ過ぎてその発想はなかったわ
12-07 03:17

相撲ロボット製作部 武装神姫 ガブリーヌ・フェンリルhttp://t.co/KeeKHQusS3ダンボール神姫…そういうのもあるのか
12-07 03:17

RT @marioalmanac: 迫真空手奥義 10連発 (1:33) http://t.co/GPFjfKpNNj #sm25056197
12-07 03:05

RT @pirxzat: オイゲン着任 http://t.co/XcTUntuGyP
12-07 03:05

機動戦艦ナデシコ 劇場版 ブラックサレナ登場シーン - YouTubehttps://t.co/65vi0rdI0Gこれのラストバトルの影響を受けまくっている事は確定的に明らか
12-07 02:51

展開がシノの時と同じになってしまった。肉を切らせて骨を絶つの好きなんです
12-07 02:50

「2人とも結構やるじゃん!」「いやあ参りました。右腕を取ったところで勝ったと思ったんですが」「勝負にかける気合が違うってこったな!」「肉を切らせて骨を絶つ。よい意気でした」「腕くっつけたら次は私とね」「おう、かかってこい!」 http://t.co/7uvUibN52X
12-07 02:49

「…」「……」「勝負あり! 勝者、スタービルドストライク!」「よっしゃあ!」 http://t.co/MrdvwdPBpH
12-07 02:36

「まだまだぁッ!!」「しまっ…」「RGィ…ビルドォ…ナックルゥーーー!!!!「あああああッ!」 http://t.co/ngH2VvbmPT
12-07 02:34

「いっくぜええええ!!」「右腕を破壊…! とった!!」「…!!」 http://t.co/hFjWchlQhH
12-07 02:32

「粒子解放! RGシステム起動!! うおおおおおお!!!」「!! 前に出なければやられる!!」 http://t.co/tDiI1xGG9F
12-07 02:30

ズザザザザ「降参しますか?」「へっ…冗談…! 燃えてきたところだぜぇ!」(盾を捨てた?)「粒子のチャージは十分だ! …いくぜ!」 http://t.co/mD4QNQIO9w
12-07 02:28

「ライフルが!」「もらった!」「ビームサーベルを使います!!」「うおおおお!」「攻めることばかり考えるから、守りがおろそかになる!」「うわああああっ!」 http://t.co/6UXgal9WqE
12-07 02:24

「距離を詰めるッ!」「上空の優位はあーっ!」「狙いが甘い!」 http://t.co/iAQ1VenTy8
12-07 02:21

「お返しだぜ!」「上空へ…!」ブーンドドド「どっちが勝つと思う?」「白い方が勝つわ」「? どっちも白いよ?」「これが若さですか…」 http://t.co/VXBYXlsxV2
12-07 02:18

「では、始めッ!」「まずはライフルで!」「アブソーブシールドッ!」「なんだぁ!?」 http://t.co/OYWfOdtIZq
12-07 02:16

「磯野ーブンドドしようぜ!」「誰がカツオですか!」「勝った方は私とやるんだぞ」「なにその高みから見下ろす感じ」「じゃあ審判をお願いします」「かしこまりました」 http://t.co/LX1Dn8A5mF
12-07 02:14

原作に最も近いっつーか、シロマサが作ったんじゃなかった?>RT
12-07 02:11

RT @cyanP: 初代プレイステーションゲーム、『攻殻機動隊』に使われているアニメーションはどれも原作にもっとも近いと言われるハイクオリティなものばかりなので、知らない人は観ておいてネ!ヽ(・д・)ノ >RT https://t.co/S8zp9YHXUo
12-07 02:11

RT @sagami1siki: 神姫サイズの極め手出てくれないかしら・・・ http://t.co/tVtmNNnkNz
12-07 01:02

RT @tukumo99: 士郎(しまった…! また妙な誤解を与えるようなことを…!)【UBWを見るセイバーさんシリーズ 51】 ※ 原作とちょっとセリフ変わってた http://t.co/4zsS9aogqk
12-07 00:20

RT @tukumo99: 士郎「なんでさ?」【UBWを見るセイバーさんシリーズ 52】 http://t.co/RplfQJuBEe
12-07 00:20


この記事に対するコメント

この記事に対するコメントの投稿














管理者にだけ表示を許可する


この記事に対するトラックバック
トラックバックURL
→http://starshipexplorers.blog41.fc2.com/tb.php/1546-652113ea
この記事にトラックバックする(FC2ブログユーザー)