メガグラころ
週一ペースでゲームを買い漁り&プレイ日記。ネタ系テキストでお送りする予定。 日記といいつつ書いたり書かなかったり。

なんやらかんやら。

不定期更新。

Author:不定期更新。
「原付でも地面は手加減してくれないぞ」 by 愛媛みかん氏
いくら頑丈なメットを被っていても まずは安全運転

――2ちゃんねる バイク板『ヘルメット総合スレッド』テンプレより



カテゴリー



最近の記事



最近のコメント



リンク



お役立ちサイト



公式HPなど

AmazonじゃないYO

セガ


任天堂


トレジャー


株式会社 童 -Warashi-

トリガーハート エグゼリカ 公式サイト



月別アーカイブ



最近のトラックバック



ゲーマータグ

Xbox360は持ってないけどね



RSSフィード



12/09のツイートまとめ
nakiri_nekoman

【ジャンプ読み切り】もめるひと、感想スレ【黒木雄心】 http://t.co/p3VgjGiwBi あ、みんな揉み払い師知ってたんだね。うれしい(そこかよ)
12-09 23:28

【画像】ロープウェーで「空飛ぶサケ」にびっくりwwwwwww http://t.co/mMzZwGoRtu 豪快すぎるw
12-09 22:55

この発想はあったw>RT
12-09 22:30

RT @ketuagoACV: ハーモニーグレイスに似合う武装ってこれじゃない?を目指した結果 #武装神姫 http://t.co/97HBySNdpJ
12-09 22:30

@wasuki2 なるほどー
12-09 20:46

G-セルフのビームサーベル格納部分もポロポロ落ちるから接着
12-09 20:44

@wasuki2 えっ神姫って首ポロするんですか
12-09 20:41

握り手接着終了。ポーズつけるたびバラバラになってたのが嘘みたい。 http://t.co/GnnYAO1cut
12-09 20:35

RT @ishida_atsuko: いただきました。ありがとうございます。 http://t.co/Vme02pE1Yb
12-09 20:10

もののついでで足をゲーム準拠版に差し替えて片足立ちが出来るように。 http://t.co/rvOUSuv1sa
12-09 20:01



@wasuki2 いいっすねー。首はFA流用ですか?
12-09 19:54

RT @wasuki2: 考えてた神姫の身体が完成した!上手い人からすると「コンパチしただけ」に見えるだろうけどかなり頑張って考え抜いたんだー。今の所の自分の出来る範囲での「理想の武装少女」ですわ。#レイキャシール#フレームアームズ#武装神姫 http://t.co
12-09 19:48

RT @tarareba722: 今回の選挙で「国会議員を選ぶための費用(選挙費用÷議員数)は一人あたり1億3000万円」と職場で話してたら、AKBオタの同僚が「AKB総選挙なら5位か…」と呟いていて、全然物差しが違うはずなのに民主主義が資本主義に負けた気がしました。 http…
12-09 19:47

初動稼ぎに初回限定DLCにしたけどあんま売れなくて一般売りか、既定路線か…。>RT
12-09 19:46

RT @abubu_nounanka: 「サイコブレイク」をCERO Z相当の内容に引き上げる「ゴアモードDLC」とは。http://t.co/Jv79H8AoSIええー、グロ表現をDLCに分割すればceroDで販売可能とか、そんなん通るんだったら何でもありじゃねえか…。
12-09 19:45

肩動かすたびに胴体がバラけるから胴も接着しよう
12-09 19:17

そうだ接着剤買ってきたからシノの握り手を接着しよう
12-09 19:16

RT @etsuo0: 一緒にポケモンマスター目指そうぜチャンピオンは俺ちゃんがヤるから http://t.co/bLZ0MgA2jI
12-09 19:12

RT @aoi_mokei: 小説系や評論系サークルに「コミックマーケットなんだから、漫画以外の奴らは参加するな!」「お前らの売れない小説本を並べる為に、一体どれだけのサークルが落選してると思ってるんだ」とか言ってくる奴は実在します
12-09 19:11

引越し先見たらPSO2は引退してるのか…。
12-09 19:11

RT @etsuo0: (((スパイディ超逃げて))) http://t.co/lmN3RQjJam
12-09 19:04

RT @sumeragitec: モコモコなの http://t.co/sryLfMPYi3
12-09 19:04

おお、こんな検証してるHPがあったのか。 ダークメテオ http://t.co/y8zGPng1wG
12-09 19:03

ダークメテオなら緑が入ってても言い訳出来る
12-09 18:57

RT @Ladybeard_Japan: はじめて タートルネックセーター 着ました!筋肉ハキリに見えます! ⌒* ( ´灬` )*⌒ http://t.co/7hIxYJ0WKx
12-09 18:55

ノダチはフレのG-majinが出して振らせてもらったなあ
12-09 18:55

侵食遺伝子武器とか本当に持ってる人いなかったもんなあ…。ノダチより見なかった
12-09 18:54

「名前はどうしよう。元がメテオホッパーだけど、黒くなったからー…」「ダークメテオ…」「お! いーねえ!」「私がいたところで、最高ランクのショットの名前でした」「持っている人は文字通り数える程しかいませんでしたね」「おー!」 http://t.co/CVAXSVylO9
12-09 18:50

二人乗り「」ヒシッ「あれ? 高いところが怖いの?」 http://t.co/QfO5MUCMQF
12-09 18:40

立ち乗りも可能 http://t.co/nv1oVXEB8d
12-09 18:30

ヨーゼフもモノホイールなんだよなあ
12-09 18:21

塗り完了。厚めに塗ったから乾燥に時間がかかったな。「ひゃっほーい!」ギュオーン「おっ、いいバイクだな」「私のバイクも負けていないぞ。ゲデヒトニス、ヨーゼフをここに!」「屋敷抜け出してるんだろ…」「そうだったわね」 http://t.co/8TJDbySC5R
12-09 18:19

今もし桃鉄の新作が出るとしたら「ご当地アニメヒットで臨時収入○億円!」みたいなイベントがりそうだな…。
12-09 17:59

ゆるキャラ使ったご当地鉄道ゲームかあ。桃鉄が死んだからそのパイを奪いに来てるんだろうけど、桃鉄は鉄道会社運営で現金というリソースを稼ぐ所が面白かったんだよなあ。
12-09 17:54

ゲンデレたなあw
12-09 17:46

「だからなんだよ」と思ってしまった…。>RT
12-09 17:34

RT @nico25_DQ10: アスナ「ユーキがもう3日もインしてないの!!!」まったく違和感なく聞いてたこのセリフだけど、ネトゲやらない友達が「3日.....も?え....???3日やらないのって事件...?え...?」ってなってて考えさせられた http://t.…
12-09 17:33

お、照明助手・泉谷しげるさん健在かw
12-09 17:27

CG使えばジオラマもマジで壊さなくていいから作りやすくはなってるのか
12-09 17:22

最近の怪獣の造型すごいなー
12-09 17:20

カリスっつーか始か
12-09 17:19

ウルトラマンギンガはウルトラマンだけじゃなく怪獣も実体化して戦えるのか。仮面ライダーカリスみたいだな
12-09 17:19

RT @kiyo_naka_jp: 幻想入りしてもいいことなさそう… http://t.co/hnmvRN2BuO
12-09 17:12

RT @kiyo_naka_jp: デッドプールが幻想入り【東方MMD】 (1:8) #sm25086725 http://t.co/3AhNxnUTtr 続きが楽しみw
12-09 17:11

ばかなw>RT
12-09 17:08

RT @DaturaNews: 【緊急拡散!!!】今回の衆院選の投票用紙に「支持政党なし」と書くと売国政党に票が入る仕組みになってるぞ!!!!! NHKがつい暴露報道!!!!! - http://t.co/5TOjJD2tzR http://t.co/NREFnbsppP
12-09 17:07

RT @hs_marietta: 今日から17日まで東京アニメセンターで「TARI TARI」作品展開催中!弊社の抱き枕カバーも置かせていただいておりますよ!(σ・∀・)σ http://t.co/DQzMML4dvd #taritari http://t.co/7lxxC54
12-09 17:06

RT @MIHOBBY: ドーモ、ハトリ・ハンゾウデス『戦国大戦』より謎のニンジャソウルを宿し死神と呼ばれるニンジャ「忍殺 服部半蔵」がfigmaで参上!絶対ニンジャスレイヤーと対戦させたい!!whttp://t.co/VADuZNVt4k #戦国大戦 http://t.c
12-09 12:57

RT @sumeragitec: 秦野コンビの最強感いい http://t.co/dFT4w1xVxT
12-09 12:57

たまに荒れるがFAGスレは居心地がいいなぁ。神姫スレは僕にはちょっと早い
12-09 06:10

RT @midorinorupe: イマコさんはパーツが中央によっててすごくドット絵にしにくい
12-09 06:06

RT @midorinorupe: イマコさんをドット絵で絵描くの難しい http://t.co/Yl6uLApRgq
12-09 06:04

RT @oscarnoyukue: クリストファー・ノーラン監督の次回作がベストセラー小説「ゲームウォーズ」映画化になる可能性が浮上。バーチャル世界でのトレジャーハントが物語の中心となるが、小説にはガンダムやウルトラマンなども登場してバトルを繰り広げる。 http://t.co
12-09 06:03

RT @YatanoCurogane: 凶悪な武器やオーラを纏ったり、武装をしているのに一番強力な攻撃はヤクザキック #いろんな女幹部 http://t.co/Pcb9OmvJjX
12-09 05:42

RT @deepvalley: 『うちの母ちゃんが悪の女幹部だった件について』(ラノベタイトル) #いろんな女幹部
12-09 05:38

RT @wamusato: 仮面系女幹部が口紅の色を変えても誰にも気付いてもらえずふくれっ面で登場するも、敵のはずの戦隊のピンクとイエローだけが気付き「口紅の色変えたんだ~!可愛い~!!」と言ってもらえて思わずニッコリ #いろんな女幹部
12-09 05:38

RT @buchosen: マジで炎のファイター#曲名にマジでを付けると真実味が増してくる http://t.co/3VbUx6GOfO
12-09 05:32

RT @buchosen: マジでパワーホール#曲名にマジでを付けると真実味が増してくる http://t.co/6wExc4IARJ
12-09 05:31

RT @Romory: #曲名にマジでを付けると真実味が増してくるマジでマジンガーZ http://t.co/KzgW7S7UEp
12-09 05:31

RT @kama_iruka: ヴィッカース社で撮影された戦艦金剛の主砲塔内部 1 http://t.co/SeHfVYXbYW
12-09 05:15

塗って気づいたけど黒じゃなくてメタリックグレーだった。まあよし http://t.co/Ty8B3zz0kw
12-09 05:15

【百鬼事件】【概要】12月10日23時頃、スーパーに売られている冷凍食品に対して、『もっと熱くなれよ!』と何度も叫んでいたところ逮捕。 http://t.co/TR6s13WvrUただの危ねえ野郎だな
12-09 04:05

RT @unoryouhei: 洗練されたフォルムからは想像できないほどの火力砲を放つ(アクストプロジオン)火力砲を放つ、では砲そのものを発射している事になる。火力を放つ、でも文法として間違っている為、単純な打ち間違いの文ではなく、日本語を誤って覚えている事が伺える文章。 …
12-09 04:01

RT @kaduki_kan: 艦隊のアイドル衣笠さん http://t.co/WVYpDNUY2y
12-09 03:59

RT @maka_fusigi: 【悲報】ワタミがもう末期・・・ - 暇つぶしニュース http://t.co/wbEH736qpi こりゃすごい ネタのためにだけ行ってみたいがそんな無駄金がない
12-09 03:58

RT @pletwobine: マスク「ハッピーターンを置けぇ!」Gのレコンラジオ#2 https://t.co/PoACoRvMMz 石井君「MSに乗る感覚が解りたくて絶叫マシンに乗ってみたら演技が変わった」こういう話本当面白い。「答えながら食べちゃダメですか」「ダメだぁ!」
12-09 03:54

RT @maGuremono: エメゴジは50億超えてたしな。前から書いてるけどスペクタクルがウケない今の日本映画市場向けに無理やり作るより、世界に売れるハリウッド映画でやってもらったほうがゴジラというキャラクターにとって幸福なんじゃ…と思ってしまう
12-09 03:53

RT @haritama_: なんやかんや言っても、再開ゴジラの監督は山崎氏か樋口氏の二択だよね?僕はこの二人のどちらかならポジティブな気分になれます。
12-09 03:52

RT @poo1007: 最近の赤さん44 #最近の赤さん http://t.co/90EZW2ltwo
12-09 03:50

RT @ko_ru_ri: 那珂ちゃんクリスマスライブ http://t.co/Pzohr1VIrO
12-09 02:10

かっけえええと思ったら中の人はやっぱりそれなのねw>RT
12-09 02:07

RT @YuukiRay: レゴロボ・オリジナルロボ(m´・ω・`)m http://t.co/f76mjTwxQH
12-09 02:06

RT @hidekz884: アバンを廃止にしてОPを最初にしたり、マシンがないと変身できなかったり少年ライダー隊オマージュでエンブレム配ったりしてるのにライダーとは認めんとか言ってる奴はライダー観るな。昭和ライダーをリスペクトしてるのになぜ気づかない。 http://t…
12-09 02:06

RT @shibaichi_013: 万が一だけど改二になれなかった時用の吹雪さん http://t.co/O1rKPRf8KG
12-09 02:05

RT @cachalotttt: 加賀さんは、あたたかい。 http://t.co/rv0ZqzFMFE
12-09 02:04

RT @Macaron_manic: Bloodshot Dawn!!!笑#Youは何しに日本へ http://t.co/ureacgu2Fj
12-09 01:58

#お前らのフォルダ14番目と戦え無理難題をおっしゃる http://t.co/p7w74gsa88
12-09 01:57

RT @hiranokohta: #お前らのフォルダ14番目と戦えむりっすねー http://t.co/JAYcGtz3DB
12-09 01:56

RT @ko_po: 明日も1日!! http://t.co/PyWPHaLuDH
12-09 01:55

RT @_darger: 3年後にはソシャゲは消失かもかあ…。考えてみるとアップルグーグルに3割払ってアメリカにお金持ってかれるより国内のモバゲグリーに3割払ってた方がマシだったかも ソシャゲ協会消滅、ゲーム業界の栄枯衰勢 設立2年半でひっそりと役割を終える http://t…
12-09 01:55

RT @necorakka: 紅茶友達 http://t.co/6WbV1rSMRH
12-09 01:54

RT @necorakka: ドールハウスがよく似合う http://t.co/UV44P0VJ3M
12-09 01:54

RT @nulltix: 那珂ちゃんは純粋でいい子だから、今年も那珂ちゃんのファンやめません!! #艦これ版深夜の真剣お絵描き60分一本勝負 http://t.co/RWrTyzKXTc
12-09 01:54

RT @sela_god: 遅きに失したとは正にこのこと http://t.co/kFlt9gptPg
12-09 01:53

RT @inushins: ピクシブのほうに、先っちょ隠してないVer上げましたー。 [R-18]C87新刊 えりち、海未ちゃん本表紙 | 犬江しんすけ #pixiv http://t.co/sKJr4vFWFD
12-09 01:50

残酷すぎる…。>RT
12-09 01:44

RT @nemukedama: #おまえらのゲームのトラウマを挙げてけ http://t.co/PP1NVWobWo
12-09 01:44

RT @_gamuo_: うん…うん? http://t.co/zxUXvicSpL
12-09 01:43

RT @suzuki_kenya: というわけで初連載作『蝋燭姫』、絶版マンガ図書館さんで全2巻、無料でお読みいただけます→http://t.co/83IrwtCKSL今のギャル子ちゃんと同じで、主線引くのに使ってるのはネオックスのカラーイーノ芯のヴァイオレットです。 htt…
12-09 01:42

RT @suzuki_kenya: 今年9月にこちらから出版社の方に連絡し絶版手続きをお願いして、そのあと絶版マンガ図書館さんの方にお願いして、無料公開の手続きをしていただきました。短編集『寒くなると肩を寄せて』の方も同様の手続きを行い準備をしていますので、こちらも公開されまし…
12-09 01:42

RT @suzuki_kenya: 初の連載作『蝋燭姫』が絶版マンガ図書館さんで全巻無料公開されてます。僻地の修道院に送られた、白く美しい姫と粗野な肌黒侍女の物語です。長らく品薄でしたがこの機会にお読みいただければ幸いです。http://t.co/83IrwtCKSL htt…
12-09 01:42

RT @poo1007: 最近の赤さん43 #最近の赤さん http://t.co/gS71OsmRy2
12-09 01:39

くそがwww>RT
12-09 01:36

RT @Mongoljihou_bot: イチジ・ハーン
12-09 01:36

RT @boc_chama: 「3月のライオン meets BUMP OF CHICKEN」MVのフルバージョンと「ファイター」MVがHPにアップされました💻是非是非チェックして下さい🙏🙏🙏MV撮影の合間に撮った写真😋http://t.co/ZIAWeH6dqA http:/…
12-09 01:36

@assassintoga @na_kajou おやすみ真紅の稲妻
12-09 00:42

お、ウィッチクラフトワークスだ。やっぱいいOPだなー #at_x
12-09 00:31


この記事に対するコメント

この記事に対するコメントの投稿














管理者にだけ表示を許可する


この記事に対するトラックバック
トラックバックURL
→http://starshipexplorers.blog41.fc2.com/tb.php/1548-ee99b1ef
この記事にトラックバックする(FC2ブログユーザー)