メガグラころ
週一ペースでゲームを買い漁り&プレイ日記。ネタ系テキストでお送りする予定。 日記といいつつ書いたり書かなかったり。

なんやらかんやら。

不定期更新。

Author:不定期更新。
「原付でも地面は手加減してくれないぞ」 by 愛媛みかん氏
いくら頑丈なメットを被っていても まずは安全運転

――2ちゃんねる バイク板『ヘルメット総合スレッド』テンプレより



カテゴリー



最近の記事



最近のコメント



リンク



お役立ちサイト



公式HPなど

AmazonじゃないYO

セガ


任天堂


トレジャー


株式会社 童 -Warashi-

トリガーハート エグゼリカ 公式サイト



月別アーカイブ



最近のトラックバック



ゲーマータグ

Xbox360は持ってないけどね



RSSフィード



12/15のツイートまとめ
nakiri_nekoman

RT @_toBun: 今日これ見た小さい女の子が「オラフだ!!オラフがいっぱ、い…ア゙ア゙ア゙ア゙ア゙ア゙ア゙ア゙ア゙ア゙ア゙ア゙ア゙ア゙ア゙!!!マ゛マ゛ア゙ア゙ア゙ア゙ア゙ア゙ア゙ア゙ア゙!!」って泣き叫んでたからヴィレ盤はちょっと自重すべき http://t.co/Rj
12-15 23:55

RT @miztama1016: 直接お伝えしたくても、私には連絡先がわからない方も多いため、このような形でのご報告にさせていただきました。お世話になった方、仲良くしてくださった方、本当にありがとうございました。
12-15 23:50

RT @miztama1016: 12月13日、妻・螢之丞が入院先の病院で永眠いたしました。生前、特に長期入院中は、Twitterが闘病の支えのひとつにもなっていたようです。みなさまのご厚誼に感謝し、謹んでお知らせ申し上げます。なお、葬儀は、故人の希望もあり、親族のみにて執…
12-15 23:50

RT @miztama1016: フォロワーのみなさまはじめまして。水玉螢之丞の夫です。このアカウントを借りて、みなさまにお知らせさせていただきます。
12-15 23:50

RT @dodosan225: もんげーわかりにくいけど破壊部位っぽいところとか絵にしてみた。数分で書いたのですごい字が雑でサーセン。#PSO2 http://t.co/CCJAyQF33z
12-15 23:50

【ミリマス】復刻ミリオンスパークライブガシャ!新SRは箱崎星梨花と秋月律子! http://t.co/F1tfRLgyC5 メガネオフ律っちゃんはレアだな…。
12-15 23:21

アートディンク、PCタイトル最大50%オフの年末年始セールを開催 - GAME Watch http://t.co/6M9jdwWoU0 ルナティックドーンってベーマガの誌面で見て面白そうだと思ってたけど対応PC持ってなくて遊べなかったんだよなー。天下御免っていう江戸商人シムも
12-15 22:51

史上初の馬に乗るウルトラマン、ウルトラヒーロー6人が気迫レース。 | http://t.co/8MSYafaiOW http://t.co/CJ2F8OxBF1 ゼットンさんwww
12-15 22:38

@Panthertail029 ずるすぎ!
12-15 22:36

ディケイドはマシンディケイダーから降りる時、脚を前からハンドルの上をヒュン! って回して降りるんだよな。脚が長い井上正大だから映えるやり方だよなあ。
12-15 22:36



製品紹介 | NM4 | Honda http://t.co/buox4G7RM6 マッハとチェイサーのベースはこれか。ディケイドはDN-01だから別だな
12-15 22:33

千葉県のYさん - ニコ百 http://t.co/thjHwoeam4 #nicopedia ほんとすごい。ワートリ人気投票ランクインは知らなかったw
12-15 22:30

『ニセコイ』で一番エロ可愛いマリーの画像集wwwww http://t.co/Cws3oMg1Ye マリーは楽にはもったいなさすぎるので千葉県のYさんと末永く幸せになって欲しい
12-15 22:27

見に行かなきゃなあ
12-15 22:23

仮面ライダードライブhttp://t.co/9n7HkZIFJ8第2のライダー、マッハ登場!肉さんかな?バイクはディケイドと同じやつかな
12-15 22:21

@na_kajou おう頑張れ
12-15 22:19

十文字|WORKShttp://t.co/gEVFjW585T ピンとこねえな
12-15 22:17

RT @humikane: http://t.co/murHQKe372 Japan style
12-15 21:59

RT @ring_dream: 原作者でいしろうより本イベントでのホワイトフェイスの台詞に関する訂正です。ゲーム内では「負けたら結城みかになる」という旨でしたが、設定では「勝ったら結城みかになる(ソニックキャット卒業)」です。訂正してお詫び申し上げます。 #リンドリ
12-15 21:47

RT @15_298: 集荷に来た人「…あの、荷物重いですか?」「重いといえば重いですかね?これです」「荷物どこですか?」「いえ、ですからこれです(片手で台車を持ちながら)」「……あ!台車本体を持っていけばいいんですか!!よかった軽い!!」(トラウマが末期だ!!!)
12-15 21:47

RT @15_298: ゆうぱっくの集荷「集荷お願いします。台車1台です」「あの、お荷物いくつですか?」「?ひとつです。一般的な折りたためる台車が1台です」「あ!台車本体ですか?!台車1台の上にダンボールが載ってるわけじゃないですね!?」(どんだけトラウマを生み出して…
12-15 21:47

【画像】『ToLOVEる(とらぶる)』の巨乳キャラがムッチムチでエロ過ぎだろwwwwwwww http://t.co/dRkbpHAoBv >線画:矢吹健太郎>彩色:石恵 _, ._(;゚Д゚) !?
12-15 21:26

RT @kamen_ride2XXX: 二股晴人さん http://t.co/GkCf7mOZWv
12-15 21:17

うわ、Skypeのアップデート入れたらLINEっていうかMMSっぽくなったな
12-15 21:05

保存…保様ってなんだ?>RT
12-15 20:56

RT @yahiro_Taak: 草はえた #PSO2 http://t.co/SCD5YhxG1R
12-15 20:54

『ニトロプラス ブラスターズ -ヒロインズ インフィニット デュエル-』ニトロプラス作品のヒロインたちが闘う! - ファミ通.com http://t.co/YpCfYCEtSd 背景は1枚目が沙耶の唄、2枚目がPhantomかな?
12-15 20:02

プロレス界でもっとも有名な兄弟が『プロレスラーをつくろう!』に参戦 [ファミ通app] http://t.co/TJfr1itDtT … イキテルッテ ナンダロ イキテルッテ ナアニ♪
12-15 19:55

RT @extra_art: 彼氏のMTGのカードを捨てて婚約破棄されたスレ読んでた時に、趣味は集めた物やかけた金だけじゃなくそれによって構築された人間関係も含まれるんだから人の趣味を否定するのはその人の社会生活や人生そのものを否定する行為だ(うろ覚え)みたいな一文があってその…
12-15 19:47

RT @1up_news: 12月19から1月12日まで『World of Tanks meets ガールズ&パンツァー 第二次秋葉原上陸作戦です!』 開催! http://t.co/QEXEkhzkOP #akiba #秋葉原上陸作戦 #garupan http://t.c
12-15 19:46

【セガネットワークス感謝祭】『チェンクロ』TVアニメ化決定! 協力型イベントほか新情報も [ファミ通app] http://t.co/k5yJqY8FMc シャイニング・ハーツみたいにならなきゃいいけど…。
12-15 19:45

有線アーム短すぎるwww
12-15 19:39

RT @masayangest: ジオングの腕の映像が必見です!w短すぎるでしょうが!!http://t.co/CFcO2ptDsp
12-15 19:37

RT @masayangest: ガンダムブレイカー2のプレイ動画更新されましたよ~!いよいよ小野坂ガンダムと、小西ザクの顔が映ります!!わりとそれっぽく見えるよ!!http://t.co/CFcO2ptDsp
12-15 19:37

RT @lunaticmonster: 久々艦これで勉強の時間、雷と電の御先祖様?について。天龍、雷、電描いたよー! http://t.co/kqt0VDWVNk
12-15 19:37

RT @sumeragitec: ニャッショにころされる http://t.co/cWjOsYdQd8
12-15 19:35

RT @toshizo44: ( ⊙´◞౪◟`⊙)いやぁー、こりゃオジサン龍が如く0をやるときはりくちゃん攻略せんといかんようになりましたなぁ〜!攻略してからのDMMですわなぁー!!
12-15 19:23

RT @toshizo44: MM号の中を外から執拗に覗こうとする男優をやってます。あまりのしつこさでやらせ感が見えすぎて冷めさせられるやつ。 RT @byte1214: 業界人ってことは何男優なんです?
12-15 19:23

RT @toshizo44: (;`◉◞౪◟◉)こ、これはもう『AV業界では龍が如くと言えばトシゾー』だと言うことになってると認識しますが かまいませんね!! http://t.co/7NSiT2wKAO
12-15 19:22

イーフロンティア、民事再生法の適用を申請 - GAME Watch http://t.co/xtzwYKMjKF マジかー。貴重な洋ゲーを日本語ローカライズしてくれる会社が…。
12-15 19:16

TVアニメじゃないけど今年出たあの夏で待ってるBD-BOX収録の特別編の挿入歌『point at infinity』が良すぎた。
12-15 19:13

WIXOSSのOPは1期2期ともにサビのバトルシーンでたまが繰り出す打撃に体重乗ってて好き
12-15 19:11

今年の神アニソントップ10できたったwwwwwwwwwwwwwwwwwwwwwwwwwww http://t.co/YbQXPIFp9l 映像込みでズヴィズダー、WIXOSS、ピンポンが入ってないのはおかしい、と、思う
12-15 19:09

【海外の反応】外国人「日本の料理ってマジで別格」 成田空港で撮られた一枚の写真が海外で話題に! - ラカタン 海外の反応 http://t.co/TW08yIrgpm 那覇空港の寿司屋(黒基調の高そうなほう)も旨かったよ
12-15 19:00

RT @sumeragitec: 趣味で続けているオムレツ、ここ二回ほどカセットコンロ引っ張り出してみたら格段にうまい。うちはIHなんだけどやっぱ火がおいしいんだなあ…あとの課題は成型だ…
12-15 17:50

RT @inushins: 間宮さん。乳のサイズ以外はこういう感じでよろしく。 http://t.co/CzSQaRnZtn
12-15 17:32

RT @kritayuga: 標準画角で富士山と流星の写り込みを狙う俺も俺だが、それに応えちゃう大自然すごい! トリムなし Fuji&meteor #ふたご座流星群 #Geminid #MeteorShower http://t.co/IHtEltyOjU
12-15 17:31

RT @gigazine: あのピエリ守山が「もう廃虚とは言わせない」とリニューアルオープンするので実際に見に行ってきました~前編~ http://t.co/TjiIiDGHzL http://t.co/bqFBdlSCbD
12-15 17:31

RT @inushins: 艦娘「「わーい!間宮さんだー!」」 T「いやぁ、待ってましたよ間宮さん。間宮さんが来ると元気になる」間宮「甘味は心と身体に力をくれますから」T「甘味じゃなくて」間宮「?」T「間宮さんが、来ると、元気が出るんですよ……オレは」間宮「えっ? …
12-15 17:29

RT @ShibuYeah: ちょっといじって肌色っぽくしたらアウトだこれ http://t.co/K3LLYu93jc
12-15 17:28

RT @yosiura: エロ漫画は気持ち悪い趣味、って書いてる雑誌の出版社がコアマガジンだったんだけど…ん?
12-15 17:26

RT @nozarasi_s: 「ほっぽちゃんのひとりでお買い物できるもん」 http://t.co/3DOxrQpXVP
12-15 17:25

RT @otogeri: http://t.co/eZEDS6y4Ci
12-15 17:24

RT @otogeri: http://t.co/App2euinZI
12-15 17:23

RT @_darger: ソシャゲのカードがシングルカード買い方式だったらどうなんだと思ったけどやっぱガチャ=くじ引きだからこそ面白いらしい。みんなくじ引きがとにかく好きなんだな。パチンコもくじを引き続けるゲームだね。パチンコのハンドルってあんま意味無さそうだけどくじ引きは自分…
12-15 17:20

RT @ringooooooooooz: 選挙に行く若者が思うこと http://t.co/xCPmHDx6YV
12-15 17:18

RT @inushins: 僕はどんなゲームもかならず一度は課金します。それで食わせてもらってたからね(´;ω;`)運営にちょっとくらい感情移入するさ
12-15 17:16

RT @inushins: 課金ユーザーの皆様に於かれましては、「俺たちがあいつら(非課金ユーザーさん)を遊ばせてやってるんだ」くらいの誇りを胸にゲームを楽しんでいただきたい。
12-15 17:16

RT @MEL_zidaraku: 本当にこれが難しい。今の所それに当てはまるのがテラバトルかな。後は三国志パズル大戦辺り。白猫は。。。うーんw
12-15 17:14

RT @msugar: 課金の優位を確保しつつ無課金のやる気を削がないの難しいよね…
12-15 17:14

また劇場版やるんじゃなかったっけ?>RT
12-15 17:13

RT @Rockin_Stars: iTunesからWUGのEDがタイムリーに流れてきたので泣きながら更新ボタンを押しました http://t.co/1rhyyenKYi
12-15 17:11

RT @tieela_with_you: 昨日のニュースだけどこれ完全に髪型ジョルノだよね。 http://t.co/sIaoCECZHE
12-15 17:10

RT @itolife: なんでや!!!!!!RT @satake_take: TOKYOMXの選挙速報で伊東ライフdisられる #mxnews #tokyomx http://t.co/SSMRUgW2rK
12-15 17:08

RT @hinota01: 城プロって捕虜になったらこんな風になるのか...薄い本が厚くなるな http://t.co/AIYtbkjQm7
12-15 17:04

RT @blade4649: 途方にくれてる帝国兵がジワジワくるw
12-15 17:03

RT @TakeponFX: ドイツのTVチャンネルがFBに上げた「ハイウェイでタイ・ファイターが事故ってる車載カメラ映像」という謎の映像 https://t.co/8GGqAvmaF5 http://t.co/Tt1ZDD8og4 http://t.co/g8hKNMl2G2
12-15 17:03

RT @siege8068: 「私は、アホです。自分の生活がどうなっても構いません」という意思表示ですね。でも文句は垂れる。投票した結果の責任を負いたくないだけじゃん。義務というよりも権利。その権利を放棄とかアホだろ。 http://t.co/7V90s68Uq2
12-15 17:02

@kozy0080 西遊記…? 猿のサーヴァn
12-15 17:01

RT @nulltix: 休暇申請をするさいに「なんかやってくれたらいいよ」って言われたので、キシリトールガムのボトルから「くすり…くすりが…!!」っていいながら食べたら「休んだほうがいい」って言われました。
12-15 17:01

RT @E_K_D: モンテーロ最新鋭機だったのか なんであんなゴミみたいな扱いになったんだw さすが富野監督だぜ! http://t.co/8GsJIitARK
12-15 16:59

RT @akiman7: Gセルフとターンタイプをつなげられるとイラッとするのは良くないと思ってるし実際繫がってるかもしれませんよ〜というのが大人の対応だと思う。だけどターンタイプを舐めて貰っては困るもう一回∀を見直しやがれという脊椎反射がどうしても勝ってしまうのであった
12-15 16:58

RT @slinky_dog_s11: MOVIE大戦でも思ったけど、進ノ介の演技力がここ最近めきめきと上達している気がする。変身ポーズのキレの良さやギラギラ睨む目付きに熱を感じるようになってきた。三条脚本特有の軽口も段々自分のモノにしているように感じる。役者の成長を如実に感じ…
12-15 16:57

RT @shin_shiros: マーニャドット絵。疾風炎舞扇です、カコイイです http://t.co/WSRBNHIoXg
12-15 16:57

RT @FinEmbTokyo: 幻の名作「ムーミン谷の彗星」がDVD化、迫り来る恐怖と不安…みんなどうする? | http://t.co/MvVmt7rnxe http://t.co/pAXX0qnafD
12-15 16:55

RT @Sankei_news: 「Made in PRC」ってどこの国で作られた? 消費者の目をごまかし、売り上げを伸ばそうとする確信犯的な表記に疑問の声が上がっています。http://t.co/zs2Bu9A2sA http://t.co/3PgSdiCl72
12-15 16:25

RT @sumeragitec: ニャッショ
12-15 16:24

RT @namjatown765: 「弱虫ペダル GRANDE ROAD in ナンジャタウン」のゲームコラボ詳細を公開!ネコ耳キャラクター達のオリジナルストーリーが先行体験できるウェルカムカードをプレゼント!詳細はこちらhttp://t.co/HEsbbapeik http…
12-15 16:24

RT @Jun1018y: 【訂正版】新作ディズニー映画『ベイマックス』 映画/原作コミック キャラ設定比較  ※映画版でのヒロの苗字を勘違いしていていました、本当にすみません @Jun_drimprl http://t.co/PlbEZVaqNg
12-15 16:22

RT @imascg_chihiro: 『シンデレラガールズ劇場』430話 「ドリームおでん対決!?」が公開されましたよ!劇場はこちらです→http://t.co/g1V7Tl1UEi #imascg_chihiro http://t.co/Ss9JKGW
12-15 16:18

サーカスチャーリーはMSX2版でやってたなあ
12-15 16:18

RT @chou_nosuke: 画像は1995年のファミ通に掲載された、餅月あんこ先生の漫画【ドラネコシアターDX】での1コマ。当時、彼女はニューFC本体を購入し、ファミカセ発掘に凝っていた。『これからはファミコンっスよ!』良い先見の目だったと思います。 http:/…
12-15 16:17

RT @tkms00o5: 自戒コラその2 http://t.co/zxA5aKQxTc
12-15 16:12

RT @momochi212: カプコンカップ優勝!チョコごんすけ見てるか?( *`ω´) http://t.co/Uzr9mVTLVw
12-15 07:54

RT @kakuge_checker: ストリートファイター世界大会『カプコンカップ ファイナルズ 2014』を、Evil Geniusesに所属する日本のプロゲーマー「ももち」選手が優勝! http://t.co/EAKSMgCkvCおめでとうございます http://t.…
12-15 07:54

塩見周子「怒られたーん」喜多見柚「反省会しよ☆」宮本フレデリカ「カンパーイ♪」 http://t.co/97sYhbTtck >フレデリカ「バラン、コーヒーブレイクでこい」 >周子「ぐわあああーーーッ!!」 >柚「クロコダイーン!」 お前らダイ大知ってる世代じゃねえだろw
12-15 07:39

県知事選の時に県外の支持者が沖縄に住民票移してたのか…。
12-15 06:52

小泉進次郎を送り込んできた理由が分かった…負けたけど…。
12-15 06:49

しにたい
12-15 06:46

沖縄2区で社民・照屋寛徳氏が当選確実 沖縄3区で生活・玉城デニー氏が当選確実 - 大艦巨砲主義! http://t.co/vcSHEyabTU
12-15 06:46

ジャンプ本誌の作品毎に値段をつけて255円の価値があるのか計算してみよう http://t.co/4K29UmC2FZ 磯兵衛載ってないと損した気分になるから30円
12-15 03:48

剣ぼっちゃまが逝く回の、矢車兄貴と影山のライダージャンプでカッシスワームを空中に打ち上げ→ライダーパンチ&ライダーキックの同時攻撃で撃破する地獄兄弟コンビネーションは本当にかっこよかったな
12-15 02:50

矢車さんは地を這ってからの方がかっこ良かったからな…。バッタは蜂ほど自由に空は飛べないけど、光に向かって何度でも跳ぶんだよ!
12-15 02:38

【続】矢車想「IS学園…今の俺には眩し過ぎる」part2|エレファント速報:SSまとめブログ http://t.co/IJ2sV8Yxzs なんだこれw
12-15 02:33

共産、議席倍増へ 志位氏「政権に対案、評価された」(朝日新聞デジタル) - Y!ニュース http://t.co/RBlCJ92uaN
12-15 01:50

どう見ても剣がアサルトライフル扱い…? 説明文が楽しみだな
12-15 01:02

RT @Manta0yamada: ファミ通 #PSO2http://t.co/Dkkaf4tQ6Xhttp://t.co/DMPEVNqwhShttp://t.co/nRDxB3WfLV http://t.co/ho2vGqsbLA
12-15 01:00

RT @daioujou: 品質が落ちたのが熟練工の定年だから、再雇用で復活しました! とか美談のつもりかお前、技術継承完全に失敗した動かぬ証拠じゃねえか あと何年爺さんに働いてもらう気だよ
12-15 00:57

RT @attack5555: やったあああ❗漫画家御用達「ゼブラのGペン」の質が復活したらしいよ❗ペン先を作っていた職人さんの定年退職が品質低下の原因だったんだって。嬉しいよ❗細い線が引けなくて困っていたから嬉しいよ❗❗😂 http://t.co/IEahie0k0p
12-15 00:57

RT @Hiroki_Kikuta: 自民党が単独過半数である。そんなの、議会制民主主義の健康性から考えたら、褒められたようなことではない。褒められたことではないが、何故こうなってしまったのか、よく考えてもらいたい。自民が野に下った数年間の全てが原因となって、この結果をもたらし…
12-15 00:57

@abekawa この北上さんの顔大好きです
12-15 00:52

RT @merli: この石破さんの「家族が一緒の旅行を嫌がる」という情報に対し、「確か石破さんは鉄オタ(乗り鉄)だから変なルートを通らされるからなのでは?」という予想をしているツイートを見かけて、一番腑に落ちている http://t.co/ft1LdmZLpJ
12-15 00:35

@wasuki2 なるほどにゃー。今すぐフレームアームズで実現する作業に入るんだ!w
12-15 00:20

ジェフティが浮かんだけど適宜呼び出しだしゴツゴツはしてなかったなー>RT
12-15 00:16

RT @wasuki2: 「ドンドンガンガン武装を重ねてってごつごつした姿になるけど、最終的に全部パージしてノーコストかEN5くらいのリスクほぼ無しの右腕仕込みブレードとかで戦うのが一番強いし獲物を仕留めた後シャキンッて腕の中にまた納めちゃう」みたいなロボが好き。
12-15 00:16

@wasuki2 たとえば?
12-15 00:16

大体アマゾンと最終回のせい
12-15 00:14

割れたw 【ニコ生】「『仮面ライダーディケイド』…」 今日の番組はいかがでしたか? 良くなかった(31%) とても良かった(29%) http://t.co/eOskCUEBRM #仮面ライダー #ニコニコ映画
12-15 00:13

最後のディエンドはマジで訳が分からんけどw
12-15 00:09

俺はこの終わり方好きだったけどなw
12-15 00:08

クウガ! フォームチェンジを使うんだ!
12-15 00:02

RT @kibatsu3: ブログを更新しました。「ドラマCD「仮面ライダー剣 切り札の行方」」→http://t.co/7ektYXeF41
12-15 00:02


この記事に対するコメント

この記事に対するコメントの投稿














管理者にだけ表示を許可する


この記事に対するトラックバック
トラックバックURL
→http://starshipexplorers.blog41.fc2.com/tb.php/1554-e6e0548f
この記事にトラックバックする(FC2ブログユーザー)