メガグラころ
週一ペースでゲームを買い漁り&プレイ日記。ネタ系テキストでお送りする予定。 日記といいつつ書いたり書かなかったり。

なんやらかんやら。

不定期更新。

Author:不定期更新。
「原付でも地面は手加減してくれないぞ」 by 愛媛みかん氏
いくら頑丈なメットを被っていても まずは安全運転

――2ちゃんねる バイク板『ヘルメット総合スレッド』テンプレより



カテゴリー



最近の記事



最近のコメント



リンク



お役立ちサイト



公式HPなど

AmazonじゃないYO

セガ


任天堂


トレジャー


株式会社 童 -Warashi-

トリガーハート エグゼリカ 公式サイト



月別アーカイブ



最近のトラックバック



ゲーマータグ

Xbox360は持ってないけどね



RSSフィード



12/16のツイートまとめ
nakiri_nekoman

4枚目のおデブちゃんなんだよw>RT
12-16 21:40

RT @kankore_news: 【しんけん】今度は刀を擬人化!DMMのラインディフェンスゲーム「しんけん!!」の事前登録受付開始 http://t.co/A1uoakS1bi http://t.co/anVooUaAgc
12-16 21:40

RT @Panthertail029: ロ…ロイミュードにだって友情はあるんだーっ(甥っ子とドライブ鑑賞
12-16 21:39

RT @sumeragitec: ♡ω♡ http://t.co/Y6BCSaGjJ9
12-16 21:39

RT @chou_nosuke: 【元祖 水玉本舗】でゲームギア【シャイニングフォース外伝】を3号連続でコラムにしてくれた時は嬉しかった。挙げたい内容は山ほどあるが、今は控えるべきかもしれない。水玉 螢之丞さん。たくさんの楽しいコラムをありがとうございました。 http://…
12-16 21:39

RT @mash1588: このフィギュアが手に入れたくて、雷電を買うってのも有りか。って思わせる程の出来ですわ〜。 http://t.co/CNJPaSydUu
12-16 21:25

@wasuki2 そしてネタバレテロップの嵐
12-16 21:25

RT @risaandryoder: 千歳の真正面からの画像です。真正面の絵も結構、いい物なんだと個人的には再発見です(苦笑) http://t.co/DMnVKOmtLa
12-16 21:23

@akqqqqq 枯れた技術の水平思考の任天堂的には既存技術の延長線上にあるこっちが良かったんじゃないかなあと。コスト的にも
12-16 21:22

RT @Zhuravlik_KC: この例文は秀逸すぎると思う。 http://t.co/bfd56V1QOt
12-16 21:19



RT @hiralin502: 長い間、放置していたイスラエル装甲ブルドーザーを塗り始めようと準備中。ザクの動力パイプみたいなのを真鍮パイプで自作した部分がお気に入りなのですがカバーを被せたらほとんど見えなくてなんだか切ないです・・・。 http://t.co/1NbwwJ3
12-16 21:14

@wasuki2 年末WOWOWでやるから来年ワンチャン
12-16 21:14

RT @komasa_: ジョア容器はこんな感じの使い方になります。フィギュアの引き立て役 http://t.co/pNozdKepCQ
12-16 21:12

RT @SUPER_32X: 3DSお持ちでeショップに繋げる方はまあ動画だけでも見ていってください。3DボリュームONで http://t.co/YsFE1meYpC
12-16 21:12

RT @800mtandf: 票の不正操作したこの猿昔からチョコワのマスコットキャラだったゾウのメルビンの場所を略奪までしてさらに自分の名前まで付け加えるほどの畜生だからな http://t.co/hjmXgjclA8
12-16 21:12

RT @wowow_anime: ★初回【劇場版 魔法少女まどか☆マギカ [前編] 始まりの物語】センセーションを巻き起こしたTVアニメシリーズを前後編に再編集した劇場版・前編。声:悠木碧・斎藤千和 ほか12/23(火・祝)午後3:30⇒http://t.co/YfzOu
12-16 21:10

RT @komorocity: 「雪に関する情報」(12月16日17時現在)国道18号線、国道141号線バイパス(平原~佐久方面)、旧国道141号線(四ツ谷~佐久方面)で渋滞が起きています。また、16時頃より市内道路の除雪を行っております。... http://t.co
12-16 21:10

きの子だった
12-16 21:09

紅は間違いなくきの子
12-16 21:07

RT @imascg_chihiro: サウンドブースで試聴できる曲が増えましたよ!『Passion jewelries! 002』から、以下の楽曲が追加されました!PURE SNOWナンダカンダ愛は元気です。紅じょいふる試聴はこちら→http://t.c
12-16 21:06

RT @__ANKO__: さっき遭遇した「ママ!!ママ!!うちにあるやつだよ!!」って電マ振り回してたお子さん http://t.co/hMfvUH6pA3
12-16 21:05

RT @korindo: 肩だけでなく全身ズンです
12-16 21:01

RT @twittamura: 会社のデザイナーの女の子は、macのディスプレイの周りに自分を戒める標語を貼っていて、何かのタイミングで標語が増えていくのだけど、最近、増えたメモが「簡単に信じない」「媚売らない」「悲観しない」で、サウザーみたいになってる http://t.co
12-16 20:59

RT @Yuji1027M: 田母神氏が「いや、どうもおかしいんだ」と言うのです。 「次世代の党が10人抜かれているようだ。今、平沼代表が調べている・・・」開票スタッフには資格や国籍条項はありません。共産党員であったり、創価学会や在日であったとしたら・・・http://t.…
12-16 20:57

RT @hasegawa_model: 【本日出荷】風林火山の最後を飾る、景清 系列の第4弾! 1:100スケールプラモデル「第六工廠八式壱型丁“悪七兵衛 景清 [山]”」(店頭発売は翌日以降となります)http://t.co/lC6sUowrjG http://t.co/Ml
12-16 20:56

RT @utamaro55: 大好きなドーナツを食べていた息子2歳が身振り手振りと少ない語彙を駆使して「ドーナツを食べ進めるとドーナツがドーナツじゃなくなっていく」みたいな哲学ぽいことを言いながらグズっていた
12-16 20:56

RT @asakonishida: 【緑の巨大三角】あの日、日本で何が起きていたのか?【イングレス】 - Togetterまとめ http://t.co/6xqVcmq29B @togetter_jpさんから
12-16 14:29

RT @G1_BARI: なるほど…勉強になります。ママッガイさん復活希望!>RT http://t.co/zzYg26TIsx
12-16 14:25

RT @nakamuraFF11: 何も得ていないが充実感。これよこれ。
12-16 14:22

いっ星さん大丈夫かな
12-16 14:21

RT @Sankei_news: 北海道は「数年に一度の猛吹雪」? 18日にかけ全国的に大荒れの天気にhttp://t.co/GiHoHarMM6
12-16 14:20

クリア吹きすぎて一部が白くなったけどとりあえず出来た。 http://t.co/phASFMOSXQ
12-16 14:06

RT @Tukikagerou: インスタント焼きそばって表記上のカロリーかなり高いけど湯切りで油の多くが流れ出るから実際の摂取カロリーはもっと低いって話聞いてある種それが救いな感あったけど北海道の「焼きそば弁当」は湯切りのお湯でスープ作るからその一片の慈悲すら与えら…
12-16 13:55

RT @gunwithwings: ガールズアンドレイバー、ガチ過ぎて最高だわ…早く続きだ!続きを読ませろ! http://t.co/73ftBRyIFq
12-16 13:54

RT @orihikaaa: 東亜重工軍手やケース等貰ってばっかだったお礼にvkk氏( @vampire3082 )の武装義肢:ディザスターちゃん描きました。武装義肢について詳しくは氏のアカウントかタグ参照〜 #武装義肢 http://t.co/qH35Mb19w6
12-16 13:53

つまり休み期間のPSO2の障害対応は遅れる(名推理)
12-16 13:51

RT @SEGA_OFFICIAL: おは…セ…ガッ…グハッ…グホッ…毎日出社はしております!が!年末進行で席におりません!来週末から冬休み!!おはセガッ!!( ✧Д✧) !!!
12-16 13:50

RT @foktr: 艦これのクリスマス漫画を描きました http://t.co/FM8Kl6t5Kn
12-16 13:43

RT @mizuryu: ポルノ大国だったスウェーデンのポルノ産業を壊滅させたのは、性教育じゃなくって表現規制じゃない?国によって犯罪要件が違うのはあるにせよ、規制を推進していった結果ここ40年で性犯罪件数が10倍以上になったのは事実なんでしょう。
12-16 13:40

かっこいい>RT
12-16 13:36

RT @watanabe052: 冬コミ2日目I-07bだ!!! 頼む!!!(きわめて簡潔な告知) http://t.co/Zp5idx5Mmj
12-16 13:35

RT @itolife: 開始初日に3万6千分グラブルガチャ回したらこの美しい流れができる http://t.co/sKPb2pLDUv
12-16 13:32

加古も同じ感じなら見送ろうと思ってます
12-16 13:29

絵を確認せずに古鷹を改二にしたの、ちょっと後悔してるんだよな…。
12-16 13:28

RT @hikolow: 古鷹大人気 こんな時代がこようとは http://t.co/9yTJwBCDGH
12-16 13:26

RT @cntnzm: 夜戦シール http://t.co/vdIiXAqds0
12-16 13:25

RT @KATSUDANSOU: エールちゃん描こうよ(再三過去絵 http://t.co/orH5uIHjvQ
12-16 13:24

RT @atahuta_: http://t.co/uCQDueVDFc
12-16 13:24

RT @cntnzm: 初雪シール http://t.co/Ic0LgCydcp
12-16 13:23

RT @yonetanikantoku: 『BRIGADOONまりんとメラン』のキャラクター原案・水玉螢之丞先生が天井世界へ旅立たれました。ツイッターを心の支えにしていた先生のご冥福を祈り、イベント用に無償で描いていただいたイラストを、感謝の意を込め監督判断でアップ致します。 …
12-16 13:18

RT @junkuik_comic: 水玉螢之丞さんの訃報を知りました。お兄さんの岡部いさくさんが書かれているように、店頭でお売りできる単著がほとんどありません…。でも!実は多くの様々な方の本に、雑誌に、イラストや漫画を描かれてらっしゃいました。店頭のあちこちで、ぜひその足跡を…
12-16 13:17

RT @221EX: 壁ドンより効く男のモテ仕草として「肩ズン」が良いと紹介 #ldnews http://t.co/CJA7PorFbZ肩ズンときいて真っ先に思い出したもの http://t.co/9QgU9lsXkR
12-16 13:15

前も選挙の世論調査の件でグダグダ言ってたなあこの人。アオバはちょっと好きだったけどごちそうさまって感じ
12-16 13:15

RT @GAKUJIRA: それがどうしても気に食わない、納得できないって人は無理して読まないほうがいい。アオバに限らず殺人を起こす漫画、暴力的な漫画公道レース漫画なんか全部焼き捨てればいい。「それらは全部やってはいけないこと」ですから。
12-16 13:13

RT @GAKUJIRA: アオバの登場人物は、僕の分身では無い。僕の人格のコピーでは無い。僕は二人乗りはしませんし、信号も守りますが出てくるやつらはその限りでは無い。それで当たり前だと思います。
12-16 13:13

RT @GAKUJIRA: 簡単に言っちゃうと「それがそのシーンでは必要だから」です。創作物の中で、登場人物たちがみな交通法規を守るはずが無いのです。なぜなら彼らは、創作物の中で生きているから。法規にくそ真面目な人もいれば、いい加減な人もいる。そこに僕が「自転車に対して…
12-16 13:13

RT @GAKUJIRA: 先の引用の中で「なんで耳すまもアオバも、自転車に詳しい人のはずなのに二人乗りを容認しているのか?」ってのがあります。だいぶ前にこのことには答えておいたんだけど、あらためて補足します。
12-16 13:13

RT @batuACT3: まだ余裕 http://t.co/KDuNxsr81K
12-16 13:12

RT @nzm: 水玉螢之丞さんの単行本が(キャリアの長さと仕事量からすると不自然なくらい)少ないのは、岡部いさくさんも書いているとおり、ご本人が単行本化に乗り気ではなく、編集部から話があってもなかなかGOサインを出さなかったからです。でも、こうなると、無理やりにも本にしておけ…
12-16 13:11

RT @nzm: 水玉螢之丞さんと初めて会ったのは1992年5月。EYE-COMの連載「こんなもんいかがっすかぁ?」をずっと読んでて、この人はきっとSFファンに違いないとにらみ、いきなり連絡してSFセミナーの合宿に来てもらったのが最初。予想をはるかに上回るSFマニアぶりに感動し…
12-16 13:10

@ABSOLUTE178 オラまだケッコン出来る艦いねえだよ…
12-16 12:57

色分けめんどくさかった…。黒一色でよかったやろ…。 http://t.co/fvoB3TVtFk
12-16 12:51

RT @sasaki666: ちょっとしたことからバレる龍驤くん http://t.co/NBwIgHgYtN
12-16 12:49

@ABSOLUTE178 嫁ですか
12-16 12:49

合わせ目消えたか http://t.co/oEE5ePnmog
12-16 09:44

@azurite77 カッケー
12-16 09:42

RT @tenki_KRY: 繰り返しツイートしているように、あさって(水)にピークを迎える寒波は、ひと冬に1~2回レベルの強烈なもの!12月中旬に来る寒波としては、ハンパない強さです。忙しい師走ですが、冬の嵐で事故などないよう十分気を付けて乗り切りましょう。 http://t…
12-16 07:03

【手描き】寄生獣OPを原作タッチで描いてみた (1:32) http://t.co/v11koJezkE #sm25121279 おお…すげえ…。
12-16 06:57

俺も勉強しよう
12-16 06:48

BB戦士 ガンダムアメイジングエクシア: axのゲームとかだべり場http://t.co/NYszYWSn1P間接追加とか胴体短縮とか出来るモデラーマジ憧れる。
12-16 06:48

【アイマス】ニコニコ生放送で12月29日21時よりアイドルマスター年末特別番組「ゆくM@SくるM@S」を放送! http://t.co/5aoIGKrqwV
12-16 06:37

RT @nou_miso: 別に提督にかわいいとか言われたくないクリスマス龍驤。 http://t.co/6fJwfKgHjg
12-16 06:31

塗装しようかなと思ったら雨が…。
12-16 02:39

3-5行ってみたらするするっとゲージ一回目削れた。ほっぽからプレゼントももらえた。 http://t.co/62dg7yNQgE
12-16 02:26

「これバイザーに出来そうじゃない?」「ふーむ…」 http://t.co/mfjS2YxtaM
12-16 02:09

「でも正直この飛行ユニットはうらやましい!」「それは新入りには似合わん可能性があるからボツかもとは聞いている」「マジで!? じゃあ私がもらおう!」「ケンタウロスモードになれなくなるぞ…」 http://t.co/VKd7Hfzis2
12-16 02:02

「また新入りが来るらしい。そいつの為の武装だそうだ」「へー」「武装をあまり持ってない奴らしくてな」「なるほど」 http://t.co/sPqMmFarsD
12-16 01:53

「よいしょっ」ガコン「…」「…よし、これでいい」「いいなー」「…これは私の武装ではないぞ」「そうなの?」 http://t.co/wRenqB2mt8
12-16 01:46

RT @GoShu_Gorota: わたしは水玉さんのお仕事は残念ながら存知あげないのだけど、「今までわたしがtwitterで見た中で一番美しい文章」を書かれた方ですhttps://t.co/1iAV8vSwT2
12-16 01:33

とりあえずこれで完成か? 右腕が抜けやすいからもう少し加工する。色はオレンジ基調にしたいけどスプレーあるかな http://t.co/a2YH72CEJL
12-16 01:33

毎回毎回提供バックで遊びやがってwww #selector_anime
12-16 00:27

GSIクレオス、防錆フィルム事業に参入-ココナツ由来成分使用、安全性を訴求:日刊工業新聞 http://t.co/OP80Nkfl6G おお。がんばれ!
12-16 00:07

東北大、貴金属含まない水素発生電極「3次元ナノ多孔質グラフェン」を開発:日刊工業新聞 http://t.co/4PtzOx4dG0
12-16 00:03


この記事に対するコメント

この記事に対するコメントの投稿














管理者にだけ表示を許可する


この記事に対するトラックバック
トラックバックURL
→http://starshipexplorers.blog41.fc2.com/tb.php/1555-064088bc
この記事にトラックバックする(FC2ブログユーザー)