メガグラころ
週一ペースでゲームを買い漁り&プレイ日記。ネタ系テキストでお送りする予定。 日記といいつつ書いたり書かなかったり。

なんやらかんやら。

不定期更新。

Author:不定期更新。
「原付でも地面は手加減してくれないぞ」 by 愛媛みかん氏
いくら頑丈なメットを被っていても まずは安全運転

――2ちゃんねる バイク板『ヘルメット総合スレッド』テンプレより



カテゴリー



最近の記事



最近のコメント



リンク



お役立ちサイト



公式HPなど

AmazonじゃないYO

セガ


任天堂


トレジャー


株式会社 童 -Warashi-

トリガーハート エグゼリカ 公式サイト



月別アーカイブ



最近のトラックバック



ゲーマータグ

Xbox360は持ってないけどね



RSSフィード



12/27のツイートまとめ
nakiri_nekoman

番組終了後に新ハード発表とかやらねーかな #セハガール
12-27 23:54

とりあえず体は出来た。ハイキックが出せる可動範囲は素晴らしいな http://t.co/xeYKh0quzl
12-27 23:48

RT @NJSLYR: ◆「ニンジャスレイヤー フロムアニメイシヨン」公式サイトのトップページ更新!ワオ!加えて、ニュースページにコミックマーケット87関連の各種情報が一気に公開されている!!◆ http://t.co/BvwlEMSfCm http://t.co/VN5okw
12-27 23:46

面白いぞエージェント・オブ・シールド!
12-27 23:41

RT @morikinoko8888: #imas_ml http://t.co/3exbDmMhdj
12-27 23:38

@assassintoga ヨッシー的なw
12-27 23:37

水槽頼んどったんかいw #wowow
12-27 23:36

レッドファイブ組んでたけど腹減ったな。飯にしよう
12-27 21:57

アイアンマン3のラストのスタークとバナー博士のやり取りは何回見てもニヤニヤするなw #wowow
12-27 21:56

@akqqqqq いい映画ですよ!
12-27 21:55



RT @keikyu1405: アキバで黒塗りの車に追突する事案発生 http://t.co/8DF3zRdaxV
12-27 21:49

RT @DurchfallKanone: バンプレストブレイカー2 #ガンブレ http://t.co/D3nYoQUplb
12-27 21:48

あー、WOWOWのエージェント・オブ・シールドとセハガールがかぶってる。録画はできないか
12-27 21:47

RT @MAAAAAAAASAHIRO: いや、これが「Journey's through the Decade」
12-27 19:11

RT @egutakuya: 僕、江口拓也が好きな事を好き勝手にやっていく番組「行きあたりばっかりJAPAN」。アメリカザリガニの柳原さん、平井さんにMCをやって頂いております。 https://t.co/v2VWBLFJod 最新回がUPされていました……ますます迷走してい…
12-27 19:06

おのれディケイド! これでアイドルの世界も破壊されてしまった!! http://t.co/6esdgLF6VY
12-27 19:06

RT @MAAAAAAAASAHIRO: アイドルの世界か。。
12-27 19:04

RT @MAAAAAAAASAHIRO: !!!!“@t_pikapu: キスマイ半角ディケイドでめっちゃ画像上がってきて、腹イタイwテレビであの衣装着るの初めてだから、そう思う人が多いのだね。なんか嬉しい!!!ということで、私が8月にツイートしたクソコラを投下。 ht…
12-27 19:04

RT @MAAAAAAAASAHIRO: !?!?!?!?!?“@0707shiratama: 今日のキスマイの衣装がなんだかディケイド。 http://t.co/qtcGKI6WvY
12-27 19:04

RT @MAAAAAAAASAHIRO: !?!?“@elu_akama: Mステのキスマイの衣装がディケイドみたいだ!とTLで見たのでコラしたら違和感なかった。更に歌詞がそこそこ合ってる(笑)#ディケイド #Mステ http://t.co/7hQ2Ih5Qav
12-27 19:04

RT @MAAAAAAAASAHIRO: !?!?“@i_c_now: ディケイドがキスマイの8人目のメンバーだった頃の画像ください! http://t.co/3CY52lVY25
12-27 19:03

RT @MAAAAAAAASAHIRO: !?“@kmf_take0317: キスマイの衣装仮面ライダーディケイドツボ過ぎてやばいwww左端のディケイド馴染みすぎやろ http://t.co/zdp7SJveNc
12-27 19:03

RT @shinya_kane: 最終回を見る前に、「結城友奈は勇者である」がリアルタイムで放送中の間に、せめて1枚でも絵を描きたい!と思って描きました(^∀^)#yuyuyu #ゆゆゆ http://t.co/9t1ZCwbXk1
12-27 19:03

RT @kazutoratoraryo: 長男6歳が「全部鍵がかかってるしサンタはこの家の中にいる」とかコナンみたいなこと言い出して困惑してる。凄く疑われてる。
12-27 19:02

RT @sonico_macaron: 明日からは、いよいよ、コミックマーケットですね~♪ニトロプラスさんぶーすで、わたしやぽちゃ子ちゃんのぐっずを、お取り扱いいたたいておりますので、ぜひ、よろしくお願いいたします♪(о´∀`о) http://t.co/OgjCLFvqdE
12-27 19:02

RT @sonico_macaron: お仕事が、ぶじに、おさまりました!帰りの電車なう~♪(*≧∀≦*)
12-27 19:02

RT @ryoku2264: ユーザー「またPSN接続できねぇんだけど!!!!!!SONY何してんだよ!!!!」SONY「スーパーごめん」 http://t.co/XwJ9l0l1r1
12-27 19:01

RT @hrd326: ピクシブに冬コミ新刊のサンプルをアップしました。二日目A27b「ヤゴの穴」で頒布予定でございます。  http://t.co/bGZuinWfzL http://t.co/VuTpbVuYx5
12-27 19:00

RT @imascg_chihiro: 『シンデレラガールズ劇場』437話 「ファンタジーな私は」が公開されましたよ!劇場はこちらです→http://t.co/g1V7Tl1UEi #imascg_chihiro http://t.co/8f9
12-27 15:42

RT @BoyWithTheThorn: 意味深な味やめろ http://t.co/xXy251ViwH
12-27 15:42

@ABSOLUTE178 @ExTranslation 申し訳ないが資金と経験値泥棒はNG
12-27 14:33

@ABSOLUTE178 正解 http://t.co/Nm8S8N5xnE
12-27 14:31

@ABSOLUTE178 劇場版も含まれるんですかね?
12-27 14:26

@ABSOLUTE178 アルト「好きにしろよ(イケメンスマイル)」
12-27 14:24

あとやっぱキュウべぇの上位存在を生み出さ(せ?)なかったのは下策だよねえ。どう考えても尖兵かよくて中間管理職だものキュウべぇ
12-27 14:23

ほむらさえ黙ってさえいればこんな事には
12-27 14:22

叛逆見返してるけど、元凶ってTV最終話で書き換わる前の魔女がいた世界のことをキュウべぇにベラベラしゃべって円環の理の遮断実験できるレベルまで情報を与えたせいだよな
12-27 14:21

RT @mizuryu: おぉー…すごい http://t.co/MHLB1yWndj
12-27 13:48

RT @imaitetsuya: 艦これ世界は「艦これ世界で実際にあった出来事(戦争)」がどこかにあり、ゲーム本編も各種アンソロジーやコミカライズも二次創作も全部マクロスみたいなやつなのだと思っています
12-27 13:10

RT @imaitetsuya: つまり今度やるアニメは鎮守府が広報用に作った映画かなにかだと考えればいいのだな そしてそのことを聞かされていない提督・・・
12-27 13:10

RT @imaitetsuya: まてよ、「アニメでは私も相当活躍すると聞いています」って加賀さんが言うってことは、うちの加賀さんはアニメに出てくる加賀さんとは別人だけど、自分がアニメに出演することは聞いているということだ
12-27 13:10

RT @G1_BARI: え?…(^ω^;)謎の紳士からちょっと遅れて今、クリスマスプレゼント来た! http://t.co/gZxBleedXJ
12-27 13:06

RT @nakamuraFF11: 首置いてけ…と言いながら低コストワラから逃げ出す豊久。
12-27 13:02

RT @nakamuraFF11: まだ仕事は納まらない。待ちの間にデッキ思案。ドリフターズ豊久を上手く使う方法が全く浮かばない。ほんと闘痕効果無くすか効果時間40Cくらい無いとまともに運用できないんだが、多分まともに運用させる気無いんだろうな。とりあえずなにが言いたいかといえ…
12-27 13:02

毒にも薬にもならないコメントすぎてフフってなったw>RT
12-27 12:56

RT @akiman7: わーいこれからは「メガネメガネ、、」が出来ますよ~何百回やったことか、、 RT @yosRRX: 今日から眼鏡っ子でーす。 http://t.co/YiXuhBEUJ9
12-27 12:54

RT @yosRRX: 今日から眼鏡っ子でーす。 http://t.co/YefhNY2sk6
12-27 12:54

RT @yukataro: WA2のフィールドや街・ダンジョンマップの3頭身?キャラはすごくいいんだよあれを正統進化させた感じでずっとやりたい デフォルメ具合はBOF4はちょうどよかった でもゼノギアスぐらい細かく視点変えたい
12-27 12:54

RT @Ufujitakazuhiro: こんにちは!やや、いいお天気ですなイン池袋。昨夜はモーニング誌の忘年会にて、久方ぶりに諸星大二郎先生にお会い出来たのです。中村 光先生にお会いできたのです。押切蓮介先生にお会いできたのです。良かった!勇気を持って参加し…
12-27 12:53

サルゲッチュとWAの新作はソニーにしか作れないんだからよー頼むぜー
12-27 12:51

RT @MAAAAAAAASAHIRO: よ〜うかいの〜せいなのね、そうなのね http://t.co/ej5z6WPbV2
12-27 12:50

カノンの必殺技「ガトリング・ビートイングラム」の名前のかっこよさは異常。ワイルドアームズ・モバイルで公表されてた連続小説「空色の冒険」はWA2好きなら必読ッ!
12-27 12:49

RT @yukataro: 『ワイルドアームズ2』15周年記念。リメイクを待ち続ける“英雄”をテーマにした激熱RPG【周年連載】 http://t.co/fe6rToAMNS  クッソたるい戦闘パートと戦闘時のクソダサポリゴンだけを直したリメイクでいいから…
12-27 12:30

RT @gyosone: https://t.co/BHy8gL4Irhどーいうシュミしてんのかしら http://t.co/kM88p0XvMF
12-27 12:29

RT @gyosone: 乃音ちゃん漫画 http://t.co/dnKgAkOODn
12-27 12:29

RT @ozaki_t: ちっちゃいですが、月刊ホビージャパン2月号にてイラスト原案担当しましたフィギュアの記事が掲載されてます。何気なく描いたまおゆうの魔王様の落書きが立体になるとは人生わからんものです。 http://t.co/76u9xUZCPn
12-27 12:28

RT @hm_personal: 嫌味みたいなことを言うのが友達感覚だと思ってる人ってSNSで一番困る。本当の知り合い同士ですら、僕はそゆこと言う時はすごく気を使いながら、相手が冗談として受け止めない人だと感じたら、その後の接し方を気をつけるけどな…。誰でも友達みたいに接してく…
12-27 12:25

RT @chakichakichaki: 足柄さんせっかく改ニにしたのに出撃してくれません… http://t.co/0qdHiRnbGn
12-27 12:25

RT @gundam_reco: 本日より『ガンダム Gのレコンギスタ』第1話~最新話までの一挙無料配信がスタート!dアニメストア・ガンダムチャンネル・バンダイチャンネルで実施中です!12/29(月)昼12時まで! http://t.co/6yBqsv0rl2 (広報いぬ)#g
12-27 12:23

RT @yazuyazu: 足柄さん改二おめでとう漫画 | 末武(菌類) #pixiv http://t.co/5A9sKSrfye ソォイ
12-27 12:21

RT @umegrafix: スゴい…可愛い…踊る腰にあたって装備(艤装?)がはねる細かさ、実在感がたまらない。【MMD艦これ】島風、天津風、時津風でGirls (60FPS Test): http://t.co/q1gKt5cKbA via @YouTube
12-27 12:17

RT @sumeragitec: 不条理な事件にいち早く妖怪の気配を察し退治解決してきたケータ君がこの世の本当の不条理に出会って「きっと!きっと妖怪のせいなんだ…そうじゃなきゃこんなの!こんなのおかしいよ!!」「ケータ君…」「嘘だっ…映ってよ…妖怪!いるはずなんだよ…!」みたい…
12-27 12:12

RT @shaberuP: 貴様アイドルか!!ニパ子のくせに!!ニパ子のくせにぃぃぃ!! http://t.co/X0GeYX0QDL
12-27 12:11

RT @musuke_twit: アップルシード30周年か。色々作りました。また作ろう(´ω`) http://t.co/3t4TclYa4D
12-27 12:09

同人エロフィギュア作成のノウハウあるしこういう方向に行くよなやっぱ。>RT
12-27 12:06

RT @KEUMAYA: こんな時間だけど、完成品の撮影終わった。やったー!!! http://t.co/ue0DtfEaCM
12-27 12:05

RT @oretoumi: マミさんが泣きながら「ごめんなさい 暁美さん 私 こんなこといけないのに もう 自分を抑えられないの」とビッチほむのあざといアピールに負けて押し倒してしまい「え?え?どういう事なんですかぁ?巴さんダメですよこんなのぉ」と言いつつ口元は笑ってるビッチほむ
12-27 12:04

そろそろりあじょうかがんばれよ
12-27 12:03

RT @hrd326: 冬コミは川内型のみんなに売り子をお任せすることになりました。 http://t.co/QHZ7coVNjj
12-27 12:01

RT @y_arim: 足柄さん八重歯なのではないかと改二で言われていますが、春イベ開始直後に発表されたbob師による艦これ一周年お祝い絵を見るに八重歯確定ですね。 http://t.co/t2UrT9h5kg
12-27 12:00

RT @t_gao_c: 漫画版クウガの主役二人のキャラデザがまるでもってオーズのバース組 http://t.co/wndifCaRwb
12-27 12:00

RT @nomura1234: とろける鉄工所の1巻のFAネタは黒田さんと新井さんがまだFAするかどうかで悩んでる時期に育ててもらった鉄工所を辞めて漫画家になる僕への戒めも含めて描いたの思い出しました。感慨深いっす...
12-27 11:55

RT @nulltix: サラリーマン...30秒前の萌えボイスを流した過去がなかったかのような毅然とした態度です....紳士です....
12-27 11:53

RT @nulltix: 電車の中で鳴り響く「おかえりなさいませ♪」というサラリーマンの携帯から萌えボイスwwwwww
12-27 11:53

RT @nekomata: ガンダムWで出会って結婚した二人のお子さんがツイッターとかする年齢になってるってことが衝撃だよ
12-27 11:50

RT @EICEAR: コスプレをナメんな!? ガンダムWのコスプレイベント会場で、ゼクスのコスプレした男とリリーナのコスプレした女が出会って「お兄様……」的なノリで仲良くなったのがのちの私の両親だからな!?
12-27 11:50

RT @akiman7: ∀ガンダム Blu-ray Box 2の表紙用に描いたイラストのメイキングを作りました http://t.co/u25DzaZce2
12-27 11:49

RT @aquaneko: 明日から冬コミですね! とても楽しみですね! http://t.co/1rXDnEO3Aq
12-27 11:46

RT @nojiri_h: あの鈴木銀一郎氏がついに提督デビュー。本当に今からでも遅くない,80歳ぐらいからの「艦これ」のススメ http://t.co/zuB4aQPxfH @4GamerNewsさんから
12-27 11:28

RT @KIRINtarou: 【冬コミ新刊】風雲!オールスター艦謝祭 サンプル | 麒麟たろう◆2日目東F46a #pixiv http://t.co/ykGPf0Vcfo 新刊サンプルです!!!! http://t.co/EYvBJuH6ha
12-27 11:27

RT @akiman7: あははははは http://t.co/PFrmoO0Zfc
12-27 11:26

RT @bolze_doujin: 永井豪先生は打つ時は特大場外ホームランだから…なお(ry
12-27 11:26

RT @toby_luigi: 永井豪に余計な続編を描かせないように奮闘するも失敗ばかりしてしまうタイムパトロール隊の漫画描きたい。
12-27 11:26

RT @crimson_3: 以前 支援していたタイの子供の家族が農業がうまくいって自立できたとの報告を受けたので嬉しかったです。私のことは作家とだけ伝えていますが実は凄いえろい漫画を描いている人間とは知るまいて…フフフ。 http://t.co/NQtCGW9wOr
12-27 11:20

殿クソかっこええ>RT
12-27 11:19

RT @k2u5r0u1s0i0a: なお、シンケンジャーはパワーレンジャーサムライとして海の向こうでやたら大人気になった模様。その結果…殿のお姿が凄いことになったり、バイク跨っていたりする超展開ですぞぉおお!これはこれでかっちょいいから困るんだ。 http://t.co
12-27 11:18

RT @minamune: ガンダムフロント東京で展示中の1/10G-セルフとビルドファイターズトライの3人のタペストリーを一緒に。タペストリーが大体等身大なのでG-セルフの大きさが解って頂けるでしょうか? #gレコ #g_bf #g_bft http://t.co/9eDJq
12-27 11:16

RT @Shiika_Sadamasa: 艦これアニメ、未だに「提督」がどうか使われるかが不明で、唯一其処が気になってる http://t.co/rRfVsF3AyE
12-27 11:13

RT @segawashin: 生活保護の不正受給を憎んで憎んで憎み抜き、不正受給がなくなるならばどれほど行政が無駄ゼニ使ったって本望だというかた決して少なくなかったはずだが、このたびの大阪の決定を喜んでいるのだろうか。めでたくも巨大利権となって結実した模様だが。http:…
12-27 11:12

RT @miz1991: そして頂いた手作りの私とウィスパーのキーホルダー!すごい!私ほっぺた赤い(≧∇≦) http://t.co/8lamJV1Srx
12-27 11:10

RT @miz1991: 昨日は仕事場の忘年会でした。連載終了記念ということでアシスタントさん達がサプライズプレゼントを用意してくれて感激!ちなみにお花はタイバニとウィスパーを意識した色合いにしてくれたとか。 http://t.co/LxG18d8B8v
12-27 11:10

@ExTranslation @ABSOLUTE178 @aceshigh59 ここが埋立地ね (´・ω・`)
12-27 11:07

RT @momoge911: RT> りんかる…すまぬ…すまぬ…
12-27 11:04

RT @twr_official: りんかるだよ。今日は仕事納めだよ。今年も1年いろいろあったなぁ~!よーし、来年もお仕事がんばるぞー!   あ、社員さんに呼ばれたよ!なんだろう?年末のごあいさつかな? http://t.co/kzwBghZ5YU
12-27 11:04

RT @chobi800: 仕方がないので私が個人的に好きなタツベイあげたよ、レベル1だけど
12-27 11:03

RT @chobi800: ポケモンXやってるからポケモンの遊び方知ってるかと思ったら、レポートの書き方やあまつさえポケモンの捕まえ方すら知らなくてびっくりだよおばちゃん
12-27 11:03

RT @chobi800: 甥が強ポケモン厨だったのでなんとなくがっかりした
12-27 11:03

RT @akibablog: 【冬コミ支援】サークル生クリームびより 3日目A-71a 羽黒本、プリンツ・オイゲン本、潜水艦本等。グッズセットになっています https://t.co/3nd1RZ85lu 詳細http://t.co/br2lrDC5Hw
12-27 11:03

RT @haritama_: 黒田はメジャーで見続けたかったな……。
12-27 11:01

RT @nagato_city_bus: 今のカープファン http://t.co/DQZBH6TJgR
12-27 11:00

RT @kobashidaku: あのなー!ハッカーがなー!PSNをなー!
12-27 10:59

RT @kobashidaku: おいPSN復旧いつだよ(´・ω・`)
12-27 10:58

RT @darkside22423: コミケ前に準備を手伝ってくれる雷ちゃん( ˘ω˘ ) http://t.co/7uDeQpuNqk
12-27 10:58

RT @nosemako: 同人カードゲーム「王たちの同人誌」がヤバイ。まだルール読んでないけどこの一枚だけでヤバさを感じる。 http://t.co/QGe113R8VS
12-27 10:57

RT @Oshima_Kaoru: レズナンパAVを撮影した際に、女性監督から、『女の子に拒否されてもSEXができる最強の一言』を教わった。それは「お願い!」だそうだ。「○○ちゃんと、えっちしたくなっちゃったの! ね?お願い!」こう言われると大抵の女の子は断り切れないらしい…
12-27 10:56

RT @sumeragitec: 今日はこれ進めるために早起きしたのだ ラフ終わってこれからクリンアップ!愛しかない! http://t.co/tCGbfJd6el
12-27 10:53

RT @Barikios: ほっぽだいびんぐ http://t.co/xoSc37SqbK
12-27 03:01

RT @meme50: ドカベイマックス http://t.co/Tm0sPUSjmO
12-27 02:59

RT @yumeowa: 眠れぬ夜にぽいぽい参上 http://t.co/Z3wCrcH8rK
12-27 02:58

RT @2go_: ベイ(マック)ス http://t.co/5UmTD2gYX2
12-27 02:57

RT @Name0202: アイーダさんのモンテーロ。アイーダさんが想像より弱かったのと、モンテーロ爆散で微妙な気分ですが#今年1番好きだと思える模型を載せよう http://t.co/nCreiqgoWQ
12-27 02:57

RT @TMR15: It was much better than I expected! I want "BAYMAX"!! http://t.co/AMADTI1er6
12-27 02:54

RT @7010_hakoniwa: (ぽっちゃり)おしえて!肉子ちゃん 付き合いたいです http://t.co/4cPJCStTox
12-27 02:53


この記事に対するコメント

この記事に対するコメントの投稿














管理者にだけ表示を許可する


この記事に対するトラックバック
トラックバックURL
→http://starshipexplorers.blog41.fc2.com/tb.php/1566-5f7205b3
この記事にトラックバックする(FC2ブログユーザー)