メガグラころ
週一ペースでゲームを買い漁り&プレイ日記。ネタ系テキストでお送りする予定。 日記といいつつ書いたり書かなかったり。

なんやらかんやら。

不定期更新。

Author:不定期更新。
「原付でも地面は手加減してくれないぞ」 by 愛媛みかん氏
いくら頑丈なメットを被っていても まずは安全運転

――2ちゃんねる バイク板『ヘルメット総合スレッド』テンプレより



カテゴリー



最近の記事



最近のコメント



リンク



お役立ちサイト



公式HPなど

AmazonじゃないYO

セガ


任天堂


トレジャー


株式会社 童 -Warashi-

トリガーハート エグゼリカ 公式サイト



月別アーカイブ



最近のトラックバック



ゲーマータグ

Xbox360は持ってないけどね



RSSフィード



12/31のツイートまとめ
nakiri_nekoman

よし、皆さんよいお年を!
12-31 23:45

年の瀬にとんだけちがついた。とんだありがた迷惑だわ。
12-31 23:44

今年の鶏ガラはりうぼうで買ったんだけど、煮る前に汚れを落とそうと思ったら既にきれいだったんだよな。たぶん陳列前に洗ったんだろうけどぬるま湯かなんかで洗ったせいで出汁が抜けたんじゃないかな。今、例年通りかねひでで買ってきたからもう大丈夫だろう、たぶん
12-31 23:43

よしゆく年くる年までに間に合った。
12-31 23:41

くっそ、新しい鶏買いに行くかー
12-31 23:21

おかしい、鶏ガラから全く出汁がでないだと…どんなクソ鶏だ…。
12-31 23:08

@toshizo44 食い物で遊ぶなww
12-31 22:09

@wasuki2
12-31 22:01

蕎麦食ったし雑煮の仕込みじゃー
12-31 21:58

【悲報】リーダー、ダジャレ出ず
12-31 21:55



@wasuki2 ペットは他の子に持たせて管弦楽!
12-31 21:54

@wasuki2 シャラタンお迎えはよ
12-31 21:42

@ecovock 良いお年を!
12-31 21:13

いよいよ年の瀬かあ。皆さんよいお年を
12-31 19:05

1/2の0時30分からBS2でやる世界入りにくい居酒屋シリーズが気になるw世界入りにくい居酒屋|NHKオンライン(音が出ます)http://t.co/0BrHM9Z1jW
12-31 17:31

RT @shiroage_sawaya: たった今中学三年の自分から手紙が届いたんだけどとても辛い http://t.co/czmMMaeK37
12-31 16:30

【ジョジョSS】仗助「ローストビーフを食べに行こう」 - ジョジョ速 http://t.co/bPjPntOoHt これを見ながら作る
12-31 15:42

シュークリームかじりながらロービー作る
12-31 15:39

RT @konozma: コミケでの収穫品、キャベツとごはんのマウスパッド #C87 #孤独のグルメ http://t.co/CcT5k0VKci
12-31 13:55

うわあよかったですね(棒)>RT
12-31 13:53

RT @masumi_asano: 【拡散希望】みなさんの応援のおかげで『それが声優!』はTVアニメ化されることになりました。エキレビ!さんのインタビューもぜひ♪来年からも『それが声優!』をよろしくお願いいたします!http://t.co/VC2Xiii1UB http://…
12-31 13:52

RT @hatakenjiro: TVアニメ化します☆ #それが声優 それが声優!WEB : 『それが声優!』はテレビアニメになります http://t.co/mkuGo9hGzz
12-31 13:52

RT @USAGI_koTENGU: 孫と射撃場に通っているうちに開眼したそうです。なんの変哲もない高校生が異能を開花させ……みたいな展開のおばあちゃん版のようで、完全に主人公向きの設定と見ました。chandro tomarさんかっこええ。 http://t.co/EwS3wL
12-31 13:51

RT @Story_terror: コミケの理想と現実 http://t.co/TSqGDaSMUu
12-31 13:50

RT @inushins: 今回の新刊で、消える海未リボン妖怪、消えた1コマ妖怪、消えたエンディング頁妖怪、が悪さをしているので、年明けに退治してから書店用の本を刷ります。
12-31 13:50

RT @tkyoukey: 電車内でかなり迷惑な音量で管を巻き散らしていた酔っ払いに、まぁまぁと話し掛け、座らせ、にこやかに雑談をはじめ、おっさんが降りる駅までおっさんを無力化し、最後には、あんがとよあんちゃん!じゃあな!良いお年をとまで言わしめた、仕事上がりのホストの兄ちゃん…
12-31 13:49

RT @A_20: 「快楽落ちってあんまり好きじゃないんだよね。嫌な気持ちのまま終わってほしい」っていうのを昨日社長に話したら「そういう男目線の快楽は俺には描けない……女の子の気持ちになってエロ本描いてるから……」っていう地味にいらない彩社長TIPSが解禁されてしまった
12-31 13:48

RT @D__fans: ベイマックスの未公開シーン(ネタバレ要素は無し)各キャラの個性的な椅子の座り方!DISNEY BIG HERO 6 - Characters Study (2014) - Disney Animation movie HD - http://t.…
12-31 13:43

想像以上にクソだなw>RT
12-31 13:43

RT @zubapita: 例のボッタクリ居酒屋であえて忘年会をやってみた勇者たちのレポート。いままで問題にならなかったのが謎すぎる。あと消費者庁、仕事しろ。 http://t.co/GIYf1BLmfL
12-31 13:38

どうやら俺のTLを覗きにきたな島本和彦! 先生! http://t.co/Ouj8EL3BV8
12-31 13:37

RT @neiger_akita: ついに今晩なのです。にぱー☆#ナマハゲ襲来まであと 0日 http://t.co/3Cirs6QVsg
12-31 13:35

RT @FakeFalcon: えー、そろそろお年玉の事を考える方も多くなってきたと思います。小学生の甥、姪をお持ちの方々にあられましては任天堂プリペイドカード、任天堂プリペイドカードであげることをお勧めいたします。決して親に没収されることの無いお年玉。任天堂プリペイドカード。…
12-31 13:34

@kiyo_naka_jp お疲れ様ですやで…
12-31 13:34

RT @TMR15: 紅白のランスルーを終えて一旦自宅へ!おそらくコレが年内最後に口にするものになりそうなので、コレを年越し蕎麦と呼ぼう!(๑´ㅂ`๑) http://t.co/66fUCOMviT
12-31 13:33

RT @dora_satou: 明後日27日のゆっけ兄最新監督作、ヴィクトリアメイドマリアの奉仕は、こんな感じのPVです。会場では流せない特別版を、mp4ファイルとしてDVDに焼いて先着順で配布いたします。1280*720のハーフHD画質で見られる数少ないチャンス http:…
12-31 13:32

(ガタガタと崩れ落ちる)>RT
12-31 11:21

RT @joujinakata123: おお味噌か〜!! http://t.co/M5QsOXU8kE
12-31 11:20

RT @chiaking58: ブログ更新(^з^)-☆「ありがとう2014年(^O^☆♪」感謝を込めて☆*:.。. o(≧▽≦)o .。.:*☆ http://t.co/kz64JGKkPL
12-31 11:19

RT @eriko_co_log: うわわ!ほし〜よー!徳島のみなさん、ぜひ手に入れて私に自慢してください笑@gigazine: THE IDOLM@STER MOVIE&キルラキルの2015年カレンダーを徳島銀行が配布へ http://t.co/bNWhMVRWYT http…
12-31 11:18

RT @gallo44_yoshida: 多分2人の目は違うけど精神年齢は一緒と説明してたと思われる絵。 http://t.co/ugrcPXMVD0
12-31 11:18

RT @gallo44_yoshida: 机の整理で出てきたシリーズ。誰かに説明してるときに描いたエウレカAOのアオとエウレカのムーンドギー。アオは熱血漢も演じれるように描いたとか、ドギーのズボンで歩くときのフォルムの描き方とか説明してた。 http://t.co/BkRuH
12-31 11:17

RT @mikakokomatsu: たつくりつくるよー http://t.co/Ll66St4lMv
12-31 11:16

RT @aoimanabu: コミケ帰りに、女の人2人組の片方が髪を振り乱しながら「みんないなくなれ!!」ってキレてたのが富野っぽくて印象的でした
12-31 11:13

RT @okadakou: http://t.co/hvrrw2nNgQ公式画像のアイビス構えた千佳ちゃん、ライフルの方が千佳ちゃんより大きいのがごっつ萌える
12-31 11:07

RT @maittingu: 水龍敬先生のスケベ童話絵本、子供の本棚に混ぜてみたけど違和感が無くて凄い http://t.co/sPyY4KzBQA
12-31 11:06

RT @Lask_pari_: そーいう意味だけど違うんだよwwww何かが違うんだよwww http://t.co/JnZI4yruUq
12-31 11:05

RT @galaxy840: アルケインつくったーと思ったらレイカルさんがまた技かけてる今度はベンジュラムバックブリーカーですか…背骨折らないでよと言った矢先…あ…←いまここレイカル「こ、こんな簡単に折れるなんて思ってなかったんです…」※外れやすい http://t.…
12-31 11:01

RT @MEL_zidaraku: 【速報】「結城友奈は勇者である」が甘城ブリリアントパークやSHIROBAKO、Gレコの円盤売上を越え今期の覇権へ |  http://t.co/h5dUetFVpK ゆゆゆ凄いな。
12-31 11:00

RT @han64: 17年前のゲームだけど主題歌は仮面ライダードライブの人っていう
12-31 11:00

RT @han64: ブレスオブファイア3 竜変身をSOPHIAの街に乗せて (5:19) http://t.co/wMjet5JIUL #sm86986 まーちはああああああああああああああああああああああああああああああああああ
12-31 11:00

RT @Daiginjo_: 私はオナベイマックス。お鍋のうまみを守ります。 http://t.co/KcSKjVQf8x
12-31 10:59

RT @han64: 結構前に描いた5ニーナ http://t.co/VhsNAC5LZ5
12-31 10:59

RT @asakonishida: 年末なのでお手伝いさんを一人やとってみた。おそうじの妖精。かわかわ。 http://t.co/e0f9QgNq6T
12-31 10:54

RT @summit16: 二次創作について声を大にして言いたいことは、「百万回見たネタでも、あなたの絵・あなたの文章で見たいです。百万回見たネタでも、あなたの絵・あなたの文章で見るのは初めてだからです」みたいなことです……ほんと色々見たいです。
12-31 10:52

アウェイホノオ…一体何本和彦なんだ…。
12-31 10:51

RT @sumomongamera: アウェイホノオのせいでクウガをまともに見られない身体になってしまいました(笑)。まあいいや。これからはジャンケンで決めよう
12-31 10:50

RT @mylolym: コミケで買ってきたアウェイホノオ。 スペース前に行ったとき既に予算オーバーしてたから迷ったけど 4冊全部買ってきてよかった。アオイホノオのドラマの裏話すげえ面白いw さすがだなー @
12-31 10:50

RT @nightow: @Takashi_Shiina 僕も昔ヒラコーや六道さん達と神田のコスプレキャバクラに突撃した時それぞれ海賊と忍者と死神の漫画描いてますって言って半笑いでスルーされました。
12-31 10:49

RT @Takashi_Shiina: いやね、前に某声優さんと飲んだとき、酔っ払ってバーテンのおねーさんに「僕、『ドラえもん』の声優なんですよ!」と、意図のよくわからないウソを熱心についていたのがくっそ面白かったので、私もやろうかなーと。「サンデーで探偵もの描いてます。でもタ…
12-31 10:49

なんつーメンツだ>RT
12-31 10:46

RT @tora_ec_dansei: (同人音楽)絶大な人気誇る「魔法少女」ドラマCDシリーズ第5弾!ファン待望の最新作『絶対純白魔法少女 魔法少女対抗コスプレクッキング!』が販売開始!※18禁 #C87 http://t.co/CifPBc3ShU
12-31 10:46

RT @mizuryu: 新刊スケベ童話絵本の推奨される使用例です。ご確認下さい。 http://t.co/55AjQzXU66 http://t.co/I1S133RFPU
12-31 10:37

RT @AME_ZARI: ちょっとツッコミ頂いたので特にユニークな二つを。ひとつは水龍敬さんの絵本っぽい裸の痴女王様。多分あの人はこれを子供の絵本コーナーに忍び込ませるつもりだと思います。 http://t.co/0iILGUZsMh
12-31 10:37

RT @konanemu: ドングリ払いがきたんじゃ http://t.co/Q5ZaF2oXn3
12-31 10:36

RT @akitetu_99: 雷 http://t.co/b7AMZiSijV
12-31 10:34

RT @parosky1: Twitterクライアント「ツイ消しを見た」でも作るか
12-31 10:33

よし台所周りが綺麗になった。買い物行くか
12-31 10:27

2015年元日に八甲田山やるのか沖縄RBC…。今年の元旦にBSでやっただろ
12-31 08:23

ハマトラ - アニメDVD・BD売り上げまとめwikihttp://t.co/XoQJpiCngK思ったよりも売れてた
12-31 08:16

RT @fubuki_pix: じつは水着回がある。 #細かすぎて伝わらないボトムズの魅力選手権 http://t.co/PTIPU8lu50
12-31 03:50

寝直そう
12-31 02:49

目が覚めた。そしてあまり良い気分でもない。
12-31 02:49

RT @toshizo44: 【生放送】(`◉◞౪◟◉) 龍が如くOF THE END をやるという男。2 を開始しました。 http://t.co/zyfVAhuu05 #lv205194154
12-31 02:44

RT @Rito_A: 遅刻しつつ #艦これ版深夜の真剣お絵描き60分一本勝負 http://t.co/t8UaIMdqe9
12-31 02:43

RT @hamu_koutarou: 年越し http://t.co/FpnAZp4s3G
12-31 02:40

@hamu_koutarou 北上「球磨おねーちゃーん、がんばれー」球磨「ふっふっふ、まかせるクマー!」という声が聞こえた。最高です!
12-31 02:39


この記事に対するコメント

この記事に対するコメントの投稿














管理者にだけ表示を許可する


この記事に対するトラックバック
トラックバックURL
→http://starshipexplorers.blog41.fc2.com/tb.php/1570-474b3f5a
この記事にトラックバックする(FC2ブログユーザー)