メガグラころ
週一ペースでゲームを買い漁り&プレイ日記。ネタ系テキストでお送りする予定。 日記といいつつ書いたり書かなかったり。

なんやらかんやら。

不定期更新。

Author:不定期更新。
「原付でも地面は手加減してくれないぞ」 by 愛媛みかん氏
いくら頑丈なメットを被っていても まずは安全運転

――2ちゃんねる バイク板『ヘルメット総合スレッド』テンプレより



カテゴリー



最近の記事



最近のコメント



リンク



お役立ちサイト



公式HPなど

AmazonじゃないYO

セガ


任天堂


トレジャー


株式会社 童 -Warashi-

トリガーハート エグゼリカ 公式サイト



月別アーカイブ



最近のトラックバック



ゲーマータグ

Xbox360は持ってないけどね



RSSフィード



01/03のツイートまとめ
nakiri_nekoman

@shinya_kane 楽しみにしています。ご自身のペースで自由に描かれて下さい
01-03 22:57

RT @thinkerstatus: 遅いけどあけおめシャス!!こんなだけど今年もよろしくお願いします。今年は頑張るゾ。 http://t.co/lT3eWNhkCP
01-03 22:55

有吉マツコで今やってた伊藤智仁のやつ、ノムさんが潰したようなもんやな…。
01-03 22:54

RT @tukumo99: 【UBWを見るセイバーさんシリーズ 74】 http://t.co/3FGDVWwqoW
01-03 22:51

RT @shinya_kane: お正月のお休みが過ぎゆきてしまうのはかなしいですね(´・ω・`)今年は、コンスタントに、かつ数を描けるようになりたい、と思うのでらくがきもしていますらくがきなので、つかれたらそこまでで中断です^^ http://t.co/zpEHOIr3
01-03 22:51

RT @sitone_sitone: 完全敗北した高嶋政伸 UC (1:25) http://t.co/uM9LTBRyLT #sm25263496 これ笑ったwww
01-03 22:36

@Panthertail029 あんな引きで一週お休みなんて脳細胞がガス欠だよぉ(禁断症状)
01-03 22:35

下ネタ許容できる?できない?あなたの下ネタ耐性診断 // 結果は...『エロに無関心!天然キャラ』 http://t.co/M8zpjj8nKj
01-03 21:58

RT @kiyo_naka_jp: 下ネタ許容できる?できない?あなたの下ネタ耐性診断 // 結果は...『存在自体が卑猥!下ネタモンスター』 http://t.co/LHJG4dEheg
01-03 21:56

そういえば今朝の夢は変な夢だったなぁ。俺がガンダムになる夢
01-03 21:56



オチ言うなw
01-03 21:55

落語ばりの完成度わろたw
01-03 21:54

徹子www
01-03 21:54

RT @wasuki2: と言う話を何度かしているけどこういう話は確かに正月とかにすべきだよな。
01-03 21:51

RT @wasuki2: 以前伏見稲荷の近くにある墓にお参りした時に素通りしたら狐の嫁入り。「狐に祟られたか」と帰り道に神主さんに相談したら「神様は良い事があっても省みられないのに悪い事があると祟りかと疑われる可哀想な存在なので、あんまり悪く思わないであげて」と諭されて…
01-03 21:51

RT @DDD__27: https://t.co/U9LQdQ9vL4アントマンの予告すごい!ちっさい!
01-03 21:47

RT @rariatoo: #一日イチ吹雪 【番外編②】吹雪ちゃんとしての企画は終了したけど・・・一日に何かに絞って毎日描くという企画はまたそのうちやります。そしてその精神はこの人に受け継がれるのであった・・・ http://t.co/eZNohBPOcz
01-03 21:46

松戸市役所の「すぐやる課」開設から45周年を迎える http://t.co/IgxNuvyFiR WA2で存在を知ったよね
01-03 21:15

RT @iguru71: 残りが1,803円と暗示的な金額なので823円のスペハリコレクションと980円のベヨネッタ1で全消ししようかしら…
01-03 20:49

RT @iguru71: 3,000円分のストアカードを買って光吉レーシングことソニック&オールスターレーシングTRANSFORMEDをダウンロード。データの読み込みが速くて快適なのでパッケージ版を買ったひとにもおすすめ[´∀`] http://t.co/G1Jc50UcOL
01-03 20:49

今無料枠でやってたTVパトの何話か分からないけど「地下迷宮物件」の話が面白すぎたw 終始気絶してた熊耳さんが可愛かった
01-03 20:47

RT @inoue_you: みかんをポケットにいれて部屋に戻ったのに無くなってしまった。ゴミ箱を見ても皮はない。以前、食べたはずのみかんがなぜかあるっていう呟きをしたのを憶えてるんだけど、もしかして、みかんは過去にタイムリープしちゃったのかな。みんな、僕のポケットは過去に繋が…
01-03 20:45

RT @inoue_you: ポケットに一つみかんを入れて部屋に戻り、ムシャムシャと食べた。そして、ワードを開いて作業を再開。手が寒いなと思い、ポケットに手を入れたら、みかんがあったので、今、皮を剥いている。んん?僕は、さっき、何を、食べ
01-03 20:44

ミニパトでもやってた干物のお話の元ネタこれかw
01-03 20:26

(ほしい) http://t.co/AH91IQ51CM
01-03 20:19

楽しそうだしこぼれ話も聞けるしいい番組だなこれw http://t.co/ztR3zy2aAI
01-03 20:14

スターチャンネルで千葉繁さんがカルタしてるw
01-03 20:07

猫侍と必死剣鳥刺しが両方今日と明日のエージェント・オブ・シールドに被ってるじゃねーか! 次回放送まで待つしかないか…。 #wowow
01-03 20:06

RT @k2batto: レイカルは今日、凧揚げをして遊んだようです。 お正月の定番ですよね^^#オリハルコンレイカル http://t.co/gOTTrk6RuD
01-03 19:55

明日仮面ライダードライブがないとか残酷すぎる…。
01-03 19:52

ゲームだとThis illusionだけどアニメだとDis illusionなんだよな。タイナカサチ版のDis illusionが神すぎて今回のアニメのはなんか残念な歌唱力だったな
01-03 19:47

RT @tukumo99: 士郎「不思議だな」【UBWを見るセイバーさんシリーズ 73】 http://t.co/HMGYAwMf5I
01-03 19:44

RT @MANROOMkari: ニコニコニュースとかで物言いたくなるクソ記事がよくあるけど、ツイートしてビュー稼ぎに貢献するのは嫌だ。誠実にいい記事を書くより意図的に突っ込みどころを作ったクソみたいな記事のほうが簡単にビューが稼げるもんだから、その手のクソ記事クソニュースサイ…
01-03 19:41

RT @tadataka_k: ちなみにさっきの漫画に関して、元ネタと照らしあわせて読んで頂けるとわかりやすいと思うのですが立場上URLが貼れないので「くまみこ しまむら」で検索していただけると個人的に報われる気がします。
01-03 19:41

RT @tadataka_k: 同人誌の頒布数が話題になってますね。というわけで以前描いた「くまみこでエロ同人誌」のURLを貼るので読んでくれると嬉しいです(非18禁)http://t.co/pE2RWlS5gC http://t.co/EJcoyDNHBm
01-03 19:41

RT @Kasyou3roshieru: 前に、盗撮する人がいたので「ヲイ!!!」と胸ぐら掴んだら撮った写真を自ら消してくれました。若いコスプレイヤーさんはただでさえ甘く見られがちなので 嫌なことは嫌だと大声で言いましょう ブラックカメコに気をつけよう
01-03 19:39

RT @quilgm: 今年初めて号泣したかもしれない。そのあと友人が宥めてくれたけど、しばらく涙は止まりませんでした。お願いなので、大人は子供に正しい知識を教えてあげてください。こういうことで、世間の理解が狭まると本当に嫌なので。未来のためにもお願いします http://t.…
01-03 19:28

@sumeragitec おめでとうございます。涙腺が終わらないように水分補給してくださいねw
01-03 19:26

RT @nadeshiko0328: 『ほっぽちゃんの日常41』ほっぽは寝ません! #艦これ #ほっぽちゃんの日常 http://t.co/KLkTdS3LPh
01-03 19:25

RT @tomtum2007: なにがあかんって中身がこれwww http://t.co/kBJheIV0WR
01-03 18:43

RT @tomtum2007: この本あかん http://t.co/pcTpW8RemQ
01-03 18:43

RT @otakusyachou: ネーミングセンスが凄い。店名の下にきさいしてある「完全個人指導のマンツーマンレッスン」等の言葉が更に追い打ちをかけている。誰か止めるやついなかったのかと。 http://t.co/SFQZRMXWc8
01-03 18:38

RT @dj_suginoki: 昨夜の『物語シリーズ 「憑物語」 』のワンシーン。お気づきだろうか?両端の二人ってもしかして・・・・。シャフト!お前ら遊びすぎだそ! #憑物語 http://t.co/Bcz10WEFwB
01-03 18:37

RT @Sha_ka12: キルラキル西川 http://t.co/CwYb0sdw9c
01-03 18:35

RT @ordan: 改めまして今年もよろしくですモグモグ http://t.co/eFzrvrGm00
01-03 18:31

RT @amamiruri: なんだよwwwwこの賞品!ww表紙詐欺もいいトコだよ!wwwwヤマノススメに謝れよwww http://t.co/DzaObAYz7b
01-03 18:28

RT @KC_coppa: 比叡:霧島が「これはCG。これはスタント。このとんでるのはロープでつってる」とか言いながらアクション映画観るんです。育て方を間違えたでしょうか…
01-03 18:22

RT @Gundam_TV: Gセルフの残像が突進してくる兵器どんな仕組みなんだ?w 当たると相手の兵器を一時的に無効化するらしいが、初見&わからん殺し感が半端ないなw #Gレコ #G_reco http://t.co/6T3nF2bjpz
01-03 18:19

銀河美少年わろたw>RT
01-03 18:18

RT @kosiitai: ガンガンで描いたのはこれ… http://t.co/BMIWoyHFTt
01-03 18:17

RT @GoudaCheeeeese: あけましておめでとうございます 今年もよろしくお願いいたします http://t.co/C4XkhJVjub
01-03 18:17

RT @ayaka_s: 改めまして あけましておめでとうございます。awake | 須田彩加 #pixiv http://t.co/ftyueUfj7v http://t.co/ZGCyYh26j4
01-03 18:15

RT @oshima_tomo: 仕事しててなんか後ろでもぞもぞしてると思ったら!!ぽてちは悪いこと覚えてた! http://t.co/VADVrttz2h
01-03 18:14

RT @BS11_Anime: 【本日のOAメモ】そして夜7時半からBS11にて『スイートプリキュア♪』第23話「ザザーン!涙は世界で一番ちいさな海ニャ」がOA。町をさまようエレンはマイナーランドにも人間界にも自分の居場所はどこにもないと感じていた。そんなエレンを見つけてやって…
01-03 17:49

エージェント・オブ・シールドでコールソンが受けた苦しみを知ると、ロキに対するガチヘイトが上がっていくな
01-03 17:11

RT @kamizono144: 今年こそこういう玩具でないかなーって・・・ #艦これ版深夜の真剣お絵描き60分一本勝負 http://t.co/aTy0qO7OjL
01-03 16:06

RT @mztnatu: なんか・・・すんません・・・
01-03 02:16

RT @mztnatu: 「ぐーちょきぱーで~♪」の正しい振付ってどんなだったかな?→……!? http://t.co/x4JLTCxS1M
01-03 02:16

これはひどい #imas_cg
01-03 00:25

青い巻き寿司とか罰ゲームだろ #imas_cg http://t.co/bxD8U0pY7W
01-03 00:24

リアクションできねえw #imas_cg
01-03 00:23

埼玉クイズw
01-03 00:13

既存Pはいいけど初見バイバイすぎるだろ #imas_cg
01-03 00:07

こういう番組は放映開始して1クール目と2クール目の間にやるやつだろ #imas_cg
01-03 00:07

Pがどうなるのか気になるなあ #imas_cg
01-03 00:04

清い #imas_cg
01-03 00:03

ハジマタ #imas_cg
01-03 00:01

@ExTranslation おめです
01-03 00:01


この記事に対するコメント

この記事に対するコメントの投稿














管理者にだけ表示を許可する


この記事に対するトラックバック
トラックバックURL
→http://starshipexplorers.blog41.fc2.com/tb.php/1573-0493474e
この記事にトラックバックする(FC2ブログユーザー)