メガグラころ
週一ペースでゲームを買い漁り&プレイ日記。ネタ系テキストでお送りする予定。 日記といいつつ書いたり書かなかったり。

なんやらかんやら。

不定期更新。

Author:不定期更新。
「原付でも地面は手加減してくれないぞ」 by 愛媛みかん氏
いくら頑丈なメットを被っていても まずは安全運転

――2ちゃんねる バイク板『ヘルメット総合スレッド』テンプレより



カテゴリー



最近の記事



最近のコメント



リンク



お役立ちサイト



公式HPなど

AmazonじゃないYO

セガ


任天堂


トレジャー


株式会社 童 -Warashi-

トリガーハート エグゼリカ 公式サイト



月別アーカイブ



最近のトラックバック



ゲーマータグ

Xbox360は持ってないけどね



RSSフィード



01/06のツイートまとめ
nakiri_nekoman

RT @akqqqqq: 今期のダテコー作品。期待。 / 第1話「30周年商品の謎」 (4:30) http://t.co/JibT0UFax1 #so25289468 #nicoch
01-06 23:56

【画像あり】新アニメ「新妹魔王の契約者」の原作エロすぎワロタwwwwww http://t.co/PW4HA2IZPB 中村とんでもねえドスケベアニメの主人公やるんだなぁ(杉田並の感想)
01-06 23:45

RT @wasuki2: この前買った機関官勤務録の勤務摘要から抜粋この人はこのとき宗谷に乗っている http://t.co/jl1L4v57CH
01-06 23:31

【モバマス】シンデレラガールズ劇場!これももちですよ! http://t.co/vxskFQQUg8 かわいい(かわいい)完全にヴィニエイラ様のあの声で再生される
01-06 23:28

RT @carsh295: 一橋商学部の某ゼミの学生によるボイコットの様子(ソースのツイートが消されてたので)。「一生群馬してなさい」が最高にロック。 http://t.co/FMVkfG862s
01-06 23:09

今週の火ノ丸相撲、体格という壁・・・!!【31話】 http://t.co/8Y0NlWB4Me 悔しいなあ…。>もう骨延長手術しかねえそういう漫画じゃねぇからこれ!!
01-06 23:01

ロボゲーで一番好きな作品教えてくれ:ろぼ速VIP http://t.co/apXSTEHVYH ANUBISと言いたいがガングリフォン2かなあ。インターミッションの戦場ラジオや、それを聞いている部隊の仲間同士の掛け合いがたまらなく好きだった
01-06 22:54

鴻上会長のワンダーコアのCMつえーw 絶対笑うわ
01-06 22:52

うげ、戸田奈津子がきやがるのか!
01-06 22:46

RPGマガジンのリプレイでやってたオリジナルシナリオガンダム・カバードを思い出した。判定無しで全ての攻撃を防ぐけど3回使うと機体がオーバーヒートするI・シールドが良かった。
01-06 22:46



RT @MSVbot: Dガンダム・サード:RGX-D3 MWだったDガンダムをグラナダ連邦軍兵器開発局の計画に従い改造した姿。この改良のため元からのパーツは三割程度しかない。実戦中にコックピットに大穴が空いたがその後も普通に戦闘を続けられる機体構造を誇る。 http://t.…
01-06 22:44

お父さんwwwww
01-06 22:42

RT @kibatsu3: “@yunnyan0308: @kibatsu3 #仮面ライダー剣 #ドラマCD仮面ライダー剣 楽しみすぎてみんなソワソワしてるよー🎵 http://t.co/MDXvkNqb3A” 俺と天野くん羽ばたいちゃってるね笑
01-06 22:40

お母さんwww
01-06 22:38

うわぁ銅板だ
01-06 22:37

RT @kibatsu3: “@poziden_o: @kibatsu3 まだ剣崎が見習いで、橘さんだけがギャレンとして1人戦っていた頃のVシネとか見たいです!!!!あ!ダメだ!!これだと椿さんの出番がなくなる……” 笑 Vシネマになるなら、エキストラだな笑 …
01-06 22:30

近所じゃねーか
01-06 22:28

RT @vow_2010: わぁいドラムロ わたりドラムロ大好き ROBOT魂 [SIDE AB] ドラムロ バンダイ#アマゾンポチ と入れて@返信でカートに追加・後で買う http://t.co/eALxeqy6JZ @amazonJPさんから
01-06 22:25

人間が採れない楓の葉が作るメープルシロップを自由に吸えるミツスイキツツキの話する?
01-06 22:22

ちょっとマツコの知らない世界録画しようかな(パンケーキ)
01-06 22:19

ガオー…もぉー! | nash #pixiv http://t.co/mmHFlG3376 2mコンビ…そういうのもあるのか!
01-06 20:42

加奈の悩みパートを引っ張りすぎなんだよな。たぶん尺稼ぎで。TV本編『約束』を経験した春香さんなら加奈からのメールが来ない時点で全員もしくはバックメンバーだけでも引き連れて突撃かまして速攻解決したはずなんだよ。
01-06 20:30

アニマス劇場版を再生しながら昼寝して、合宿が終わるあたりで意識が飛んで夕日を眺めるところで目が覚めた。劇場版神アニメだった。
01-06 20:28

RT @chan_co: ベイマックス!(乳をよせる掛け声 http://t.co/yLqRG5WT12
01-06 20:27

RT @hukeweb: 私はベイマックス(裏声) http://t.co/HGdpeywKoT
01-06 20:27

RT @tumiki_sigi: ●――● http://t.co/wrI6a3LrS8
01-06 20:27

「みんなに紹介するぜ。俺の、弟だ。」「どーも! 弟でーす! よろしくお願いしまーす! ハイ! お金チョーダイ!!」つづくどういうことなんだよ!!(半ギレ)
01-06 18:23

おにあいは好きだったな! 東京ESPは妹が面白かったって言ってた。
01-06 17:26

△太った子○劇中で太ってしまった子
01-06 17:24

木戸衣吹とかいうクソアニメ請負人 http://t.co/EChTH934Iu ひどいこと書くなあと思ったらなかなか強力な打線だった。劇場版アニマスの太った子の声の人か
01-06 17:22

RT @hrd326: 具なしカレーの失敗を取り戻すべく、金剛ちゃんは具沢山のお味噌汁にチャレンジするようです。 http://t.co/70HDkrWGPV
01-06 17:07

夏アニメ「アイマス 1話」「輪るピングドラム 1話」で同じ場所が出てくる。 他 - あつともBlog ヽ( ´・ω・)ノ http://t.co/psQfKEiqvp あったあった
01-06 17:05

そういや同時に始まったピンドラとアニマスで、同じ場所が出てきたってネタがあったな当時
01-06 16:59

「輪るピングドラム」 | バンダイチャンネル http://t.co/Agucfeaxuy #bchanime 今度見放題入りしたら見てみよう
01-06 16:57

どっちもテーマに触れる前の時点で離れてるから評価は保留のまま。特にピンドラは面白そうなんだけどなぁ
01-06 16:55

幾原監督作品はまずウテナの兄妹の描き方で拒否反応が出てリタイアして、ピングドラムでも主人公兄妹に同じものを感じで1話のせいぞんせんりゃくーの所でギブしちゃったんだよなあ。ユリ熊嵐はどうなるか。
01-06 16:50

RT @lunaticmonster: いよいよアニメも明日ですね!主人公達についてちょっと知っておきませんか?吹雪描いたよー! http://t.co/QsZurmtAfO
01-06 16:48

ピングドラムはいつか見る日のためにこの2枚の画像だけ確保してる http://t.co/8V8WL6glu5
01-06 16:47

RT @mora_1227: これ朝日新聞のアニメ評(拾い物)なんだけどピンドラの話をここまで簡潔に説明できるのすごいと思った。 http://t.co/IiYClMMkV7
01-06 16:35

RT @mafia_kajita: 実家で遊んでやった従姉妹(中3)が別れ際に手作りのチョコをくれたんだが、メッセージカードがひたすら病んだ感じになってる…。執拗に「オレのことはお兄ちゃんと呼べ」と言い続けた結果がコレか http://t.co/i6YIWZNCfh
01-06 16:33

RT @masayangest: 目を閉じると、よりガンダム似な人になります。 http://t.co/wWvz8DnIXw
01-06 16:33

RT @masayangest: 去年のガンダムブレイカー2のプレイ動画撮影の時のガンダムとザクです。小西君の「小野坂さんガンダムになれば?」の一言から始まりました。(笑) http://t.co/cJXYMaCe2A
01-06 16:32

なんだこのアニメw
01-06 16:32

RT @Waradafd: 無料ユーザーvs課金ユーザー https://t.co/LP2Xsha0hJ
01-06 16:32

【東方MMD】Re:フラワーマスター伝説 第1話【MMDドラマ】 (14:01) http://t.co/3DOosYDQeH #sm25278705 新作じゃなくてリメイクか
01-06 16:29

近隣の友達の家とかでもそうだったのか? お宅だけじゃないのか。自分の常識が揺らぎそうで怖い
01-06 15:56

記憶を丹念にたどってみたけど一度取り皿においた汁を鍋に戻すのは皿も鍋も全部片付けて洗う時だけだわ。マジで福岡のどこだ(俺は福岡市内出身。親父は長崎対馬、母親は春日市出身)
01-06 15:54

福岡県のどこだよ…。
01-06 15:48

汚ねぇだろ。いや、食べ物だから汚ねぇっていうのは違う気もするけど戻すのは汚ねぇだろ
01-06 15:47

福岡県民だけどそんな文化初めて聞いたわ>RT
01-06 15:46

RT @yocoyoung: 東京の友だちにゴリゴリ聞かれるんですが、鍋物のシメの前に手元の出汁を鍋に戻すカルチャーってありますよね。少なくとも、戻すか戻さないかって選択肢はありますよね。あれ通用するのせいぜい西日本までで東だと戻すっていう発想自体がないそうです
01-06 15:46

RT @kiyo_naka_jp: コンバイナーウォーズ受け取ってきた(ღˇωˇ)♡おまけでDOTMのトレーディングカードとアイアンハイドのペーパークリップがついてきたけど使うことはないのでとりあえずしまっておく http://t.co/1zISxng3tE
01-06 15:36

確かにCDのドラマパートでも間違えでボディソープでかみ洗ってゴワゴワになったとか言ってた
01-06 15:17

【モバマス】ぷち楓さんの25歳児感 http://t.co/Q8JM8G6PQJ
01-06 15:15

痛いニュース(ノ∀`):「生きたカエルを串刺しにするのは変質者と同じ!」 動物愛護団体が諏訪大社にクレーム攻撃 http://t.co/yY9IRP1g0K 頭のおかしい連中が伝統ある行事に向かって罰当たりなことを…。
01-06 15:10

シャアはG-SHOCKなんか付けないと思うの…。
01-06 13:18

RT @p_bandai: 「機動戦士ガンダム35周年記念商品 シャア専用 G-SHOCK」の抽選販売受付は1/7(水)15時まで!“赤い彗星のG-SHOCK”をテーマにした特別仕様です☆ http://t.co/dkv8kdxcN6 http://t.co/w8EkUKXgAK
01-06 13:18

ハムスター速報:【9日間】船と18きっぷと北海道東日本パスで行く北海道の旅 http://t.co/DNeuhPQM0w いいなぁこれ。けど自分は寒いの駄目だから楽しめるかどうか不安
01-06 13:17

RT @minaduki_t: この人、微妙に変なことに言うよね http://t.co/uMjq5J6ydc
01-06 12:26

RT @666protect: 明けましておめでとうございます。本年も宜しくお願いします。冬コミお疲れ様でした。冬コミ新刊「港湾ちゃんのスパイ大作戦」とらのあな様に委託しております。よろしくです。http://t.co/4Eu0fv3Zyn http://t.co/oLu3Y4
01-06 12:21

RT @yakkun99: 甥っ子にお年玉用意するの忘れたので冗談で「今年はあげなくてもいいか~」って言ったら「別にいらない」って言われて「どうせ貰っても母親に没収されるから」って言われて、アマゾンで売ってる妖怪ウォッチのメダル見せられて「母親にばれないように祖父母の家に当日配…
01-06 12:21

RT @AtmJun: 寝正月じゃった… http://t.co/z2rex3EYOF
01-06 12:21

RT @them_isto_cres: 視聴前に、毎回確認する大河視聴の心得。違和感を感じていた「新選組!」の序盤、これを見て視聴続行を決めた。元サイトが消える前にキャプってよかった。 http://t.co/97XrXgnTEl
01-06 12:20

RT @wanaguda: #お前らの沼置いてけ誰かが落ちる http://t.co/C2eU4N4RPB
01-06 11:14

RT @kinosuke___: 那珂さん http://t.co/LSotVDsvbW
01-06 11:14

RT @nanashirogorou: 乗り物酔いしないってだけでレイバーに乗せられてイヤイヤやってただけの主人公が、ライバルの子にケチョンケチョンに負けて悔しい…!となるのがだいたい4話くらいね
01-06 11:14

RT @nanashirogorou: 「まったく…レイバーなんて興味ないっての!」←主人公「私にはレイバーの気持ちがね…解るのよ」←ライバルっぽい子言いそう
01-06 11:13

RT @nanashirogorou: 息抜きに思わせぶりだけどなぁ~んにも考えて無い落書きしたった!! http://t.co/mY51WWOyne
01-06 11:13

RT @ganzycfe: ユリ熊嵐■あの独特な世界と舞台(まさに舞台劇)ファンタジーな要素と透明な嵐というのは現実的な二人を取り巻く世間の目と風当たり、異物排除する動き、いじめ、とかんがえれば良いのか。まあとりあえずそういう雰囲気を感じれば良いんじゃないかと。
01-06 11:09

RT @pro_goll: 幾原監督相変わらずのスタイリッシュレトロ感そして相変わらず良くわからないそう作ってるから狙い通りなんだけど。SILVER LINKじゃなくA1とかだったら絵的なスタイリッシュレトロ感はもっと鼻についたかも
01-06 11:05

空気悪すぎるw>RT
01-06 11:01

RT @watanore0307: リディ少尉とマスク大尉 http://t.co/7fVO821aCW
01-06 11:00

RT @foktr: 雷ちゃんにサンタ衣装や正月の衣装が無い理由を真剣に考察した結果、このような漫画が出来ました。よろしくおねがいします。 http://t.co/sJHxI3OXqi
01-06 11:00

RT @medokyunD: バニーガール天龍 http://t.co/oSgQNAstEc
01-06 10:59

RT @AoiMoe: 二年でこれだけ変化するものか: http://t.co/tc78ALfqFC
01-06 10:57

RT @Jyun1_SuperKing: もう愛宕にしか見えねえ http://t.co/5VnrUy4p7V
01-06 10:56

RT @tukukai7: さすが空知先生ですwwwwww http://t.co/xXHpEd7Nym
01-06 10:55

RT @amaebooksale: こいのことば (緑のルーペ) が、Kindle月替わりセール中で300円(72%OFF)になっています。1/31(土)まで。コミック10位。http://t.co/td9jJcABG9
01-06 10:54

RT @macbeth2_fly13: ぽちゃ子とそに子が思いの外デカかった!!多分素立ちならライオコンボイと同等じゃないかな http://t.co/RRVZu1BVIh
01-06 10:54

RT @asakonishida: ベイマックス良すぎるからクールジャパンおわた、言う人はアイアンジャイアント見たら日本のお家芸ロボットアニメおわた、て言うだろうしその人が絵描きなら上手い絵見ただけでもう俺なんか絵描く資格ない、って落ち込むタイプの人だろうからまあキリがないって…
01-06 10:52

RT @tabykarasu: 見ろこれを成長期なんだよ!!! http://t.co/JFFpd7iE3n
01-06 10:52

RT @pootan: 【ブログ更新】「あさひごはん」(小池田マヤ)のプリンホットケーキ http://t.co/tos57smykM
01-06 10:51

RT @imaitetsuya: こないだ買った某成年誌、女の子3人×男1っていうシチュエーションのエロ漫画で女の子3人のが全員知り合いと同じ名前だった上、それとは別に妹と同じ名前のヒロインが出てくる漫画も載っていて、こう、なんだか、孤独のグルメのゴローちゃんみたいな顔になった
01-06 10:51

RT @toshizo44: コミュ名は変えたったわ!(`⊙◞౪◟⊙) コミュニティプロフィールもいじってたけどしんどくなったのでとりあえず終了。こりゃしんどい作業ですな~
01-06 03:00

RT @matumoto69: 今、多分とりあえずオーナーだけ先に交代したんだと思うけど、「トシゾーを応援するぜ!」コミュのオーナーがトシゾーさんなのメッチャ面白い。
01-06 03:00

【モバマス】[にゅーいやー]市原仁奈セリフまとめ http://t.co/MipVkLJRQi くっ、かわいい! もうボイス付きなんだな
01-06 03:00

何度も言うけどマジェプリとラグランジェとガルガンティアの共演待ってます
01-06 02:34

Zシリーズなら多少強引でも出せたかもしれないのにって思うスパロボ未参戦のロボットアニメ:ろぼ速VIP http://t.co/R402rpJ5Wd エウレカとエウレカAOなー。参戦してほしかったわ
01-06 02:32

マジかよ、初回見てないから損したような得したような>RT
01-06 01:51

RT @usagi_anime: BS11にて第1羽ご覧いただきました皆さんありがとうございましたm(_ _)m エンドカードは全羽新規になりますので次回からもぜひお楽しみに♪ #gochiusa
01-06 01:51

【モバマス】洞窟の小悪魔、ドラゴンとマミー http://t.co/Tr3s35NYpJ キン肉マンネタだったの!?
01-06 01:09

RT @Yosu10jan: #特撮クラスタのわけのわからない常識この辺 http://t.co/ve9qS49ghs
01-06 00:56

RT @nuryouguda: 批評家「『ベイマックス』を見て日本のクリエイティブは完全に死んだと思った 」富野信者「そんな日本を殺した『ベイマックス』のデザイナー・コヤマシゲト氏が参加しているGのレコンギスタ!文化崩壊後の未来を描くGのレコンギスタ!Gレコを何卒よろしくお願…
01-06 00:55

RT @shinya_kane: RT>「翠星のガルガンティア」も、すっばらしい作品なので、再放送うれしいです!たくさんの人がガルガンティアを見て楽しまれますように・・・!!BS見れる方はぜひ(^v^)
01-06 00:35

RT @gar_anime: 再掲:今夜24時30分よりBS11にて、本作品のTVシリーズ再放送が開始!初見の方も大歓迎!全国の皆様宜しくお願い致します!この再放送終了の頃にOVA後編のイベント上映開始や、本作品参戦のスパロボ新作発売の頃合い!http://t.co/XMuQc
01-06 00:35

RT @lainnet01: ご注文はうさぎですか?の再放送ご覧の皆様ありがとうございました! #gochiusa #bs11
01-06 00:34

RT @issei0911: 俺のアパートの目の前でデュエリスト1人散ったっぽい。 http://t.co/EUQ33rpUie
01-06 00:04


この記事に対するコメント

この記事に対するコメントの投稿














管理者にだけ表示を許可する


この記事に対するトラックバック
トラックバックURL
→http://starshipexplorers.blog41.fc2.com/tb.php/1576-38d96031
この記事にトラックバックする(FC2ブログユーザー)