メガグラころ
週一ペースでゲームを買い漁り&プレイ日記。ネタ系テキストでお送りする予定。 日記といいつつ書いたり書かなかったり。

なんやらかんやら。

不定期更新。

Author:不定期更新。
「原付でも地面は手加減してくれないぞ」 by 愛媛みかん氏
いくら頑丈なメットを被っていても まずは安全運転

――2ちゃんねる バイク板『ヘルメット総合スレッド』テンプレより



カテゴリー



最近の記事



最近のコメント



リンク



お役立ちサイト



公式HPなど

AmazonじゃないYO

セガ


任天堂


トレジャー


株式会社 童 -Warashi-

トリガーハート エグゼリカ 公式サイト



月別アーカイブ



最近のトラックバック



ゲーマータグ

Xbox360は持ってないけどね



RSSフィード



01/08のツイートまとめ
nakiri_nekoman

RT @zundacroquette: 艦これ4コマ http://t.co/qyFm0paQtJ
01-08 23:48

http://t.co/sP7aAe8J89 [艦隊これくしょん -艦これ-特集] アニメ動画http://t.co/k67GJwpDHYちゃんと見れるんだろうか
01-08 23:46

RT @koutan5403: はあ http://t.co/57FEJKcxfc
01-08 22:41

RT @ten_yuri_: 「結婚できない人をゼロに」という広告を見て「消される」と思った
01-08 22:11

RT @ku_ma0: 量販店の店員さんとちとお話しして来たんだけど、アメイジングレッドウォーリア ビルドバーニング以上の売れ行きだそうで 飛ぶように売れて陳列が追い付かないそうなw 明日明後日には在庫無くなりそうだって
01-08 22:10

相変わらずのクレイジーボーイぶりwww>RT
01-08 21:53

RT @tsuki_akari: Shirobakoの劇中で、「○○これくしょん」ていうゲームが流行っているエピソードをやりたかったのですが、ダメって言われました。
01-08 21:53

RT @kommander_hzk: またメタルギアのゲームブックだけど、このへんの記述は無難な感じだね。 うん。 http://t.co/yEJnlyGDnv
01-08 21:51

1/21よりAT-Xでアニメ武装神姫が放映開始!
01-08 21:25

RT @hiranokohta: でもハッピーエンドなんだぜ?>ガルフォース
01-08 20:18



RT @hiranokohta: 手前右→惑星ごと爆死手前左→惑星ごと爆死後ろ右→バケモンに襲われて妊娠させられるが拒否すると死ぬという謎のルールで死亡後ろ中右→宇宙艦ごと爆死後ろ中左→電撃ビリビリで体がバラバラに後ろ左→戦闘無双で死亡と思ったら続編で生きてたオー…
01-08 20:18

RT @hiranokohta: #お前らの2次元初恋って誰だったの手前右ちなみに真ん中の薄緑のもこもこ髪以外全員死ぬ後列の和田アキ子は実は生きてた http://t.co/o76a7Wb1U7
01-08 20:18

RT @imas_anime: 昨日に引き続き、第1話の原画紹介・第2弾!ちょっと困った顔の凛。一体、彼女の身に何が…!?いよいよ明日(金曜)24時~TOKYO MX,BS11他にて放送開始! #imas_cg http://t.co/aMFkjSTXve
01-08 20:10

RT @Rito_A: ちっこくー。霞の水雷戦隊 #艦これ版深夜の真剣お絵描き60分一本勝負 http://t.co/QrDBzFstKT
01-08 20:10

ククク…FA:Gの轟雷と組み合わすFAは既に確保済みよ…。
01-08 19:39

LIFE!のベン・スティーラの吹替えってナイナイ岡村なんだ。関西弁じゃねーかw
01-08 19:37

RT @wowow_wryu: ★続編やリメイクなど続々公開!★「ファンタスティック・フォー」や「猿の惑星」の新作など、今後公開予定の最新映画情報を紹介!どんな作品があるのか早速チェック!⇒http://t.co/6IDSpN6roB #wowow #W流 http://t.…
01-08 19:36

コトブキヤのフライングベースも再販されてるのか。買うべきかな
01-08 19:34

RT @hosimaki: 司会をする大淀29歳【2015/01/08】#艦これ 司会はやはり大淀さんかなと( ´∀`) #夕張30歳シリーズ http://t.co/q5gISikN2E
01-08 19:31

オカエリナサト不可避>RT
01-08 19:30

RT @Ko_shikago: 艦これアニメ最終回 http://t.co/kp0jZnmwSa
01-08 19:30

RT @MJP_anime: 絶賛発売中のプラモデルRED FIVEですが、コトブキヤさんのサイトで開封紹介掲載されています。素組でも満足できるカッコよさですので、プラモ初めての方もぜひチェックしてみてくださいね!(ブルー)http://t.co/GHKHdyoIx8 #MJ
01-08 18:36

RT @ATX_PR: 明日1/9(金)22:30から「神様はじめました◎」第1話放送開始です!   #at_x
01-08 18:06

RT @mitsuhiroichiki: 「Angel Beats!」がTOKYO MXで再放送ですって!?しかも今日1月8日(木)の23:00~らしいじゃないですか~! #angelbeats
01-08 17:55

RT @sarasiru: "そういえば数年前、「格差がひどい現場を教えてください」と某ニュース番組のディレクターが訪ねてこられたので、「テレビ局」と教えて差し上げたのだが、それ以来お見えにならない。何か気に障ることでも言ってしまったの..."... http://t.co/i
01-08 17:54

RT @Hound_7: イヤッハァー!!俺達パールハーバー立役者3銃士!制空戦闘は任せろ!ゼロファイター!!急降下爆撃はお手の物!タイプ99!!必殺低空雷撃!タイプ97!!・・・そんな声が聞こえそうなノリの零戦と99艦爆と97艦攻 http://t.co/aCb2J
01-08 17:53

RT @imascg_chihiro: 『シンデレラガールズ劇場』442話 「おそろい!」が公開されましたよ!劇場はこちらです→http://t.co/g1V7Tl1UEi #imascg_chihiro http://t.co/irU
01-08 17:53

RT @hrd326: 艦これアニメの出撃シーンでの、川内型のNGカット http://t.co/i5nivXrGsX
01-08 17:51

RT @akqqqqq: 北海道アイドルとP (2:34) http://t.co/ajcVo5Rmop #sm25295324
01-08 17:50

『東方Project』二次創作のアクションRPG『東方紅輝心』が“PLAYISM”にて配信スタート【動画あり】 - ファミ通.com http://t.co/eMCiptB0RN これモネさんがつぶやいてたやつか。確かにイース
01-08 17:22

お馴染み鍛冶職人、今度は『デビルメイクライ』ダンテの大剣「リベリオン」を制作 http://t.co/sC5pUXRgvv @gamesparkさんから
01-08 16:57

日本大好きギタリストの新MVが日本愛に溢れてる。黒髪少女が美しい! | コタク・ジャパン http://t.co/AgmSWsjlIp @Kotaku_JAPANさんから
01-08 16:45

マーベルの新ヒーローは元犯罪者の蟻男! 『アントマン』ティザー予告編 | コタク・ジャパン http://t.co/eJ6qmBLjZN @Kotaku_JAPANさんから
01-08 16:37

RT @lunaticmonster: ふれでぃさんの描かれるぷらずまちゃんには何をやっても勝てる気がしません。弱点をこっそり教えてください — うちのぷらずまちゃん実はさほど強くないです。態度が悪いだけなのですぐナス食わされてお仕置きされます。 http://t.co/w1l
01-08 14:47

RT @oscarnoyukue: マーベル新作「Ant-Man」のオフィシャルポスターがリリース。ヒーローの姿が蟻サイズなので容姿を確認できないが、エンタテインメント・ウィークリー誌の表紙が親切にも虫眼鏡で拡大版を公開してくれている。7月17日全米公開。 http://t.c
01-08 14:46

RT @chiku012: アメコミファンの友人に「自分でわかってるのか? これがどれほどの名誉なのかを」いや、オレの手柄じゃなく、元々のスパイディのおかげだし。自分では制限の中では最大限面白いもの描いたとは思うけど。その結果として嬉しくはあるけど。
01-08 14:44

RT @chiku012: ウチのスパイダーマンJカケル君、スパイダーバースで出番もらってる模様。しかもまだ死んでない。なんか自分はもう知らないところでキャラが生き続けてる歓びってあるよなぁ。藤子Fさんの気分?
01-08 14:44

RT @wowow_movie: 【マチェーテ・キルズ】1/8(木)よる10:30B級アクション「マチェーテ」待望の続編。出演:ダニー・トレホ、ミシェル・ロドリゲス、チャーリー・シーン、レディー・ガガ、メル・ギブソンほか⇒http://t.co/3vsOEwTqlw
01-08 14:42

RT @amiami_figure: 【あみブロ】コトブキヤ「フレームアームズ・ガール 轟雷」http://t.co/dJTDEWd8MU プラモデルなので塗装や改造もOK、従来FA同様に別売のMSGとも組み合わせ可能! #フレームアームズ http://t.co/LPQ5p
01-08 14:41

RT @nikunopop: また来ないかなこのコントみたいな親子 http://t.co/nlz6LqTcUa
01-08 14:12

ブーステッドプラズマグナムも名前はクッソかっこ良かったな。あれも大砲だけじゃなくてクロスボーンのマザー・バンガード並みのラミング(体当たり)でも使えたらなあ。
01-08 14:04

せっかくキャプテンっぽい頭なんだから殴るのと撃つだけじゃなくもっと船乗りっぽい武装をバンバン使えばよかったのになあアースエンジン。集約すると「タウバーンっぽくやってくれ」になる
01-08 13:59

かっこいいなあ。これでアニメ本編が面白かったらなぁ
01-08 13:55

RT @kotobukiyas: 【コトブキヤショップ限定】「アースエンジン・インパクター」をコトブキヤショップ(秋葉原、日本橋、オンラインショップ)でお買い上げ毎に「オープニングイメージメッキパーツ」をプレゼント! http://t.co/y96I9KKcIc
01-08 13:54

RT @renkonan: アニメ艦これ一話おもしろかった雷漫画 http://t.co/Z4DJaQkySd
01-08 13:53

RT @nanashirogorou: 「~~在りし日の戦船の魂を持つ娘達、艦娘である。」後藤「え?なんて?」南雲「黙って聞きなさい!…艤装と呼ばれる武器を装着し…
01-08 13:51

RT @tarareba722: アニメ艦これ、あまり深夜アニメは見ないし声優さんにも詳しくないし、そもそも艦これをやったことがない私でも、ツイッターで流れてきた「ナレーションが榊原良子さんだった」という情報だけで「提督が南雲隊長かハマーン様かクシャナ殿下の可能性」という妄想で…
01-08 13:50

RT @KanameByakko: 小梅ちゃんって幸子やきのこみたいなワンマン系よりも、莉嘉みたいな子のほうが馬が合うと思うんだ。 http://t.co/x0Q6Oucnvg
01-08 13:49

RT @Nate_0805: ジャハナム量産機完成です!!この機体はいい!!クロスボーンバンガードのような、ザンスカールのような。センスがいい。青ジャハナムも楽しみです!!#ガンプラ http://t.co/RUwn3ausjC
01-08 13:48

RT @kyou32898: 盛大に嘘をつく関智一笑 http://t.co/oQi2ftCFJv
01-08 13:41

RT @twi_yon: 【ヒール軍団0勝1敗】川村一真『強くてカッコイイ女子は好きですか?』 #ツイ4 http://t.co/cXIdN6lcez http://t.co/bF6crpXD07
01-08 13:41

RT @lei_0: 手越さんに学ぶアンチへの対応 http://t.co/czlhJB3Ay3
01-08 13:39

RT @nanashirogorou: 氷菓のBDBOXだかのCMが入るんだけど一瞬千反田さんもなんかの艦娘に見えるし艦娘でいいと思う。給糧艦『千反田』米めっちゃ積んでる。
01-08 13:39

RT @kotobukiya_p: 【ロボット×女の子】という“流行り”のカテゴリと思う無かれ!このシリーズは、あくまでプラモデル!改造、塗装、なんでもゴザレの楽しさ無限大の商品。フレームアームズ・ガール、是非とも応援宜しくお願い致します!!!
01-08 13:38

RT @kotobukiya_p: 【新製品情報】遂に。。。遂にこの時が来た!2014.10月のホビーショーで初発表した後、沈黙を続けていた『フレームアームズ・ガール』が遂に始動!!第一弾は「轟雷」■フレームアームズ・ガール 轟雷 商品ページhttp://t.co/NB
01-08 13:38

RT @NISHINOB: 何を試してたのかというと、濡れた紙に直接線を引いた水彩色鉛筆の線はそのあと水で溶いてもほとんど溶けないらしいというのを確かめたくて。こうやれば滲んだ線を主線にして色塗りができるみたい。今のところ自分の考える水彩色鉛筆の特性を一番生かした絵の描き方…
01-08 13:38

RT @NISHINOB: 最初から20分弱でここまで。乾き切ってないとこに色を重ねちゃったのは失敗〜(^^;;まぁ練習だから良いんだけど。 http://t.co/SAqdRermsx
01-08 13:38

RT @Xwara: ワンドロ関係なく描いた落書きですが…アニメ…戦闘が3D…つまりはこういう…。違うか! #バックショット晒すとRTが来る http://t.co/WdGAEh5lzB
01-08 13:36

RT @kahasina9: http://t.co/TmHCVMjekF
01-08 13:33

RT @AT_Coo: 【20RT】アトレ秋葉原1の肉の万世にて、パーコーナポリタン弁当「パコリタン」が期間限定で販売 http://t.co/LTZIzgVK4U http://t.co/BqqF1WNIzX
01-08 13:32

RT @tiny_yarou: RT> ドッターなめるな。 http://t.co/22jJtkL0XL
01-08 13:28

RT @kunio9209: ベイマックスがファミコン時代に出た映画だったらドッターは苦労したんじゃないかと思う。以下の理由で。 http://t.co/el4SJSY74E
01-08 13:28

RT @okadakou: 1/8おんなのこ模写練習 http://t.co/glXxF9Q9CT
01-08 13:26

RT @Barikios: ちょっ…………
01-08 13:24

RT @osamukoba: いいっすねー。特に出だしんとこが良いな。艦これは知らないけどw。RT @tachime: RT @Barikios: 艦これアニメで上がったテンションで殴り描き。電vsほっぽ。 http://t.co/aVYB7ApOlB
01-08 13:24

RT @Barikios: この後水柱を突き破ってほっぽが出てきて、電の主砲と零距離射撃でガチンコ、引いて大爆発、まで予定してたが、さすがに5時間でそこまでやるのは無理がある(´・_・`)
01-08 13:24

RT @Barikios: 艦これアニメで上がったテンションで殴り描き。電vsほっぽ。 http://t.co/PZI10NOM7f
01-08 13:23

これは流石にどうかと思った>RT
01-08 13:20

RT @kireina_mochi: セカイくん数分手ほどきしただけで世界レベルのガンプラを修復した上に自分の思い通りに動くように改造してるから一ヶ月ガンプラ作りだけに専念させたらユウくんを復帰できないくらいに心折りそう
01-08 13:19

RT @MANROOMkari: 我輩を捨てるのじゃなってそこはかとなくFFTの除名を髣髴とさせるしこれ好きな人って絶対アグリアス除名画面で興奮してた変態だよ時計屋さんそういうのわかっちゃう。
01-08 13:18

RT @ko_ru_ri: 毎日目を見て挨拶してくれる艦隊のアイドル氏 http://t.co/aXIDtMI0DG
01-08 13:17

RT @VeryOldPics: Apple's Touchscreen "iPhone" Prototype from 1983! http://t.co/bDjlSWi6PM
01-08 13:17

RT @Na_A_toy: おぉ… http://t.co/AmRO5p4igj
01-08 13:15

RT @Na_A_toy: かわいい http://t.co/3dE72K5ucJ
01-08 13:15

RT @tsumaranai: 夕張さん #艦これ版深夜の真剣お絵描き60分一本勝負ゴーゴー http://t.co/k9bcE0TaEO
01-08 13:15

RT @darts: 検索したら 「戦前はインターフォンがなく玄関の鍵もかけていなかったため、ごめんくださいは既に玄関に入ってから言うものだった。しかし今のドラマは大正でも外から言う」 というのが出てきて、機械は記録に残るから気付くけど、こういう細かい風習とかの演出はどんどん間…
01-08 13:14

RT @okn66: http://t.co/XmmP6wHWBb
01-08 13:14

RT @MANROOMkari: あくまでもすてるのじゃな!!#我輩を捨てるのじゃな http://t.co/zYjOwavmwL
01-08 13:13

RT @chakichakichaki: #バックショット晒すとRTが来る http://t.co/m5joiHV6HG
01-08 13:13

RT @tagagen: あと、これも良く聞かれる「日本のポルノ文化の暴力性云々」について。フランスでこれを聞かれたとき、「え、でも私が影響を受けたのは、貴方の国のマルキ・ド・サドやギョーム・アポリネールやポーリーヌ・レアージュなんですけど???」と答えたけど、掲載誌ではカット…
01-08 13:12

RT @tagagen: 所変われば品変わるで、海外メディアの取材を受けると、共通認識のギャップを感じることが、しょっちゅうあるんですよ。あっちで良く聞かれる「モデルを使って描いていますか?」とか。日本では、マンガ家に取材をするとき、そんな質問するインタビュアーはいない(おそら…
01-08 13:12

RT @masakazuishi: 実家に帰省してた時、母がフルットの鯨井先輩の事を「早菜ちゃん」と呼んでた。「鯨井先輩」だとダメ人間って感じがするけど、「早菜ちゃん」だと可愛げがあるな…。そういえば今週のチャンピオンの鯨井先輩は入浴シーンだ。(宣伝)
01-08 13:11

RT @hiranokohta: 吹雪「島風さんとかもやばいですよね。この理論だと」隼鷹「金剛さんもね」雪風「響ちゃんも実はやばいんだよね、終戦後まで生き残ってるから大丈夫と思っても、基本的に立ち位置が綾波レイだから、誰かの盾になって死んで翌日ヴェルーヌイがやってきて私は二…
01-08 13:10

RT @hiranokohta: 吹雪「金剛さん撃沈して、で、提督がいつも通り紅茶を飲もうとして呼び鈴を鳴らしても、いつも部屋に走ってきて一緒にティータイムをする金剛がいない、という淋しさで、なんかこう、握り拳のアップとかにカメラが寄って、小刻みに手が震えてる、みたいな、そんな…
01-08 13:09

RT @nnnxo: マーベル界隈(※個人の感想です) http://t.co/bErZH0YUT5
01-08 13:08

RT @wacchoichoi: オリジナル漫画というかほとんどメモ描き「生きづらさの答えと希望」上手く伝えられないのがもどかしいです。 http://t.co/VNb0NklwOO
01-08 13:01

RT @nulltix: いやー昨日の艦これアニメ島風大活躍だったね〜。え?速すぎて見えなかった? http://t.co/PJOZhqQqzf
01-08 12:59

RT @stephen1226: 「カップラーメンの麺がのびている。あぁ、美味しくない…」これが、ブルース。「カップラーメンの麺がのびている。けれども、俺は食う!」これが、ロック。「カップラーメンの麺がのびている。(15分の間奏) よし、捨てよう」これが、プログレ。
01-08 12:57

RT @smasuda: 「なぜマクドナルドで異物混入が相次ぐのか」を問うのではなく、「去年の8月にフライドポテトに歯が混入していたことがなぜ今になって連続する事象の一つとして一斉に報じられるのか」をこそ問わなければならない。ニュース聞いてすぐそう考えることができる身体を作るの…
01-08 12:56

RT @hiranokohta: 出撃シーンで装備、鎖でザバー出てくるじゃん大和さんとか武蔵さんとか後々出てくるじゃん、で、あのシステムになれてないじゃん鎖じゃらじゃら→すっころぶ→鎖が絡まる→エロ同人の表紙とかでよくある、なんかこう、エロい奴隷みたいな、そんな感じの、み…
01-08 12:56

RT @toto_pa: http://t.co/Pv1wJ7e7B2
01-08 12:55

RT @mofuhakase: てか、Suicaに痛ステ貼ってて読み込み悪くなったやつが駅員に言いに行ったら「違反だから定期無効になります」って言われてて草生えた。ICカードにシール貼るのは違反だよ。知らないで売ってる人沢山見るけどダメなのよ。
01-08 12:51

RT @kanadika: 艦これアニメ、セリフ無駄撃ちしちゃってるのが勿体無いというより「これから先にこのセリフを使うような見せ場はないよ」といった死の宣告のようで恐ろしい
01-08 12:50

RT @inushins: ヒュー! お嬢さんたちハワイに招待するぜ RT @siranuimk2  この一人分空いてるスペースがなんとも言えない素材臭を醸し出してる http://t.co/4JarXVRtH5
01-08 12:49

RT @biri_EX: 昨日のアニメの伝聞情報を統合するとこうだ。最上ちゃんはマイケルjフォックスと過去に飛んだ先でT-1000と戦闘し溶鉱炉に沈んだけど現代に戻ったマクフライの元に機関車型タイムマシンで戻ってきてお別れを言ってスタンド・バイ・ミーの曲が流れつつマクフライが線…
01-08 12:49

RT @livedoornews: 【刷新】「ペヤングソースやきそば」パッケージ変更で4月以降に再発売へhttp://t.co/u8cbbOZX5d大幅なデザイン変更は1975年3月の発売開始以来、初めて。 http://t.co/duTpQgnud5
01-08 12:48

RT @nyaromeron: 絶対こういうのだと思ってたのに・・・ https://t.co/IgjcvnU8BT
01-08 12:45

RT @foktr: 雷が次回予告を言ったら「次回ももーっと頼ってもいいのよ!」って言う。
01-08 12:45

RT @joniele13: @biri_EX え?では私が見た深海棲艦に張り付いて「さようなら天さん…」と言った後に自爆したあのモガミンは一体…
01-08 12:44

RT @biri_EX: @joniele13 えっ!?私が聞いた話では全身に泥を塗ってプレデターと戦闘して最後はヘリに回収されるって話でしたが…
01-08 12:44

RT @joniele13: モガミンは一話で逝ってしまわれましたよビリーさん…(嘘情報
01-08 12:44

百鬼を召喚する呪文太陽の黒き点より生まれしものよ…永き眠りより目覚めよ…暗き地中より今ここに現れよ、召喚・百鬼! #私を召喚する呪文 http://t.co/n8pH0w2cZU太陽から生まれてなんで地中にいるの
01-08 12:33

RT @tsukasa6navi: 【マクドナルドのポテトに歯が入ってたニュースを見た俺んち】俺『きも…。』妹『はぁ?もう食えんし!こんなん』歯科で働く母『右上5番…』俺『…ミギウエゴバンッッ!!?』
01-08 12:32

これこれ>RT
01-08 12:31

RT @Captain_Y: 【スパイダーバース速報】 http://t.co/49VlY92rR5
01-08 12:31

@lunaticmonster 吹雪が落とした荷物にお守りが入ってるんですよね。持たせてくれた人がいるんだっていうのは胸が温かくなります。
01-08 12:30

RT @chakichakichaki: 吹雪の親族が出演艦娘全員にお菓子を贈ってそう
01-08 12:28

RT @chakichakichaki: 艦これアニメは、吹雪ちゃんの親族20人くらいが実家に集まって、この日のために買ったモノクロTV前で正座して観賞してそう。「あら〜!吹雪ちゃん映ってるよほらぁ!」「おばあちゃんその子は睦月ちゃんよ」「吹雪ね〜ちゃん映ってる!!ね〜ちゃぁ…
01-08 12:28

RT @hiranokohta: 吹雪「アニメ艦これでもし誰かが撃沈する話があるとしたら、やっぱり普段は明るくて能天気で少し喧しい位のキャラが、突如として死んで消えてしまい、いつもその人の声が絶えなかった鎮守府からいつも聞こえていた声が消え去った淋しさ、みたいなものがいいと思う…
01-08 12:28

RT @sumeragitec: 嫁コレの話は聞けば聞くほどわけがわからなくなっていく http://t.co/lGGQa0qkcT
01-08 12:27

あの一人だけ白黒の荒いトーンのやつかなあw>RT
01-08 12:26

RT @UnFreeMan_: 例のスパイダーマン全員集合編、向こうでも比較的有名な東映版はともかく「コミックボンボンでやってた奴」らしきものの姿まで見えるので、少なくともMARVELの許可取ってやってたやつは全部何かしらの形で描いてやろうみたいな意気込みを感じる
01-08 12:25

RT @gaiko_kujin: 兄「ペンタブのペンが無くなった・・・お前知らない?」僕「知らな」~今朝の回想ばあちゃん「このペンインクが出ないねぇ・・・」作業中で別の方を見てる僕「インク出ないなら捨てるといいよ」~僕「い」兄「そっかー・・・」
01-08 12:25

その昔王子と呼ばれたキャラのいたネトゲを思い出した>RT #psobb
01-08 12:24

RT @mizukikkin: Leoric`s crown といえば・・フレの男DH君があれは嫌いなんだ、といっていたので、性能いいしなんでや?って聞いたら男DHのクソまじめな顔だと忘年会余興小道具の王冠みたいで、なんかアホ王子みたいだからイヤだといっていて、プロフみたらその…
01-08 12:23

RT @iwamoto_yoshi: Go!プリンセスプリキュア-東映アニメーション http://t.co/m7uUNoBGoZOP歌手さんのコメントで「プリンセスが大好きなので」と空気読んだ発言してると思ったら、「月一でプリンセスの会」を開いてる本物だった!ところ…
01-08 12:22

RT @sumeragitec: 嫁コレの男女別キャラ一覧見てたら女の子キャラの中にオカリンが並んでて「ン"!?」って声でた
01-08 12:21

Amazing Spider-Man (2014-) Issue #12 on @Marvel 英語力皆無だけど面白かった。 http://t.co/DglA7hxCHX
01-08 07:39

RT @IRORIO_JP: 「死ぬまで描きたい」盛岡ピカデリーの看板職人(81)が描く“手描き映画看板”が味わい深い http://t.co/k7AqpfX3f8 http://t.co/qe9vbiyMtI
01-08 06:53

この発想はあった http://t.co/xknKia2Xo6
01-08 06:46

あとは加古が動いてしゃべってくれたらもう文句ないです
01-08 06:45

球磨のCGモデルあるならそのうち活躍回があるだろう…(期待)
01-08 06:44

【冬アニメ】『艦隊これくしょん』1話からパンチラ!キャラ作画も可愛いし、これは今期でも夢中になれそうですな!! http://t.co/z7JIkto3FI >初見用にキャラ名のテロップが欲しいですヤマト2199のTV放映版並にしつこくやっていいと思うぞw
01-08 06:41

全く期待してないわけじゃないし、CGパートは銀河機攻隊マジェスティックプリンスのオレンジなら大丈夫だと思ってる(贔屓目)
01-08 06:17

なんだかんだ言っても艦これアニメへのハードルはかなり低めにしてるから大丈夫(心の予防線)
01-08 06:03

あーくそ、頭痛い
01-08 06:02

声はいくらでも獲るチャンスあるんだからアニメスタッフの熱意次第だろう>RTどんなもんだろうな。画面から熱意伝わってきた?
01-08 02:37

RT @kazami_ok: 球磨ちゃんたちもアニメ出て欲しいクマ。 #艦これ http://t.co/4JkJHVCGGU
01-08 02:36

頭も痛いし寝よう
01-08 01:16

DMMの配信って有料なんだろうか
01-08 01:08

ニコニコは一週間遅れで、WEBではDMMでの配信が最速か>RT
01-08 01:06

RT @anime_KanColle: 【アニメ情報】もう間もなく最速での放送となります[TOKYO MX]と[KBS京都]にてアニメ「艦これ」第1話が放送開始です!その他の放送局も順次放送開始しますので、詳細はコチラよりご確認ください。http://t.co/a6D6IbJo
01-08 01:05

こういうときは助かるけど、ルーターが置いてあるウチのマンション1階の電話回線用の配電盤BOXにカギがかかってないんだよなあw
01-08 00:52

復活した
01-08 00:47

ゴミ捨てるついでにマンションのルーター再起動してきたけどダメかな
01-08 00:43

復旧しねえ
01-08 00:37

うちのマンションのネット回線が切れたな
01-08 00:35

ユリ熊嵐は次回予告がない(WEBで公開?)タイプのアニメか
01-08 00:30

RT @ikuni_noise: 始まる!( ・(ェ)・ )RT @Miho_Aaaa: あと少し!“@yurikuma_anime: 【BS11】深夜0時00分~「ユリ熊嵐」第1話「私はスキをあきらめない」放送。 #yurikumahttp://t.co/P0P2vgL
01-08 00:05


この記事に対するコメント

この記事に対するコメントの投稿














管理者にだけ表示を許可する


この記事に対するトラックバック
トラックバックURL
→http://starshipexplorers.blog41.fc2.com/tb.php/1578-9b43e2ef
この記事にトラックバックする(FC2ブログユーザー)