メガグラころ
週一ペースでゲームを買い漁り&プレイ日記。ネタ系テキストでお送りする予定。 日記といいつつ書いたり書かなかったり。

なんやらかんやら。

不定期更新。

Author:不定期更新。
「原付でも地面は手加減してくれないぞ」 by 愛媛みかん氏
いくら頑丈なメットを被っていても まずは安全運転

――2ちゃんねる バイク板『ヘルメット総合スレッド』テンプレより



カテゴリー



最近の記事



最近のコメント



リンク



お役立ちサイト



公式HPなど

AmazonじゃないYO

セガ


任天堂


トレジャー


株式会社 童 -Warashi-

トリガーハート エグゼリカ 公式サイト



月別アーカイブ



最近のトラックバック



ゲーマータグ

Xbox360は持ってないけどね



RSSフィード



01/11のツイートまとめ
nakiri_nekoman

RT @moss_ymmt413: 思った以上にしっくりきたのでこれで飾ります。 http://t.co/Hmz8aahW5h
01-11 22:04

RT @Kentia_00: 自由惑星同盟の軍人だった頃の武内P#武内Pクソコラグランプリ http://t.co/Ns3TDybBZX
01-11 22:03

あぁ^~ナナコンになる~ 【ニコ生視聴中(142分経過)】 ペルソナ4 1話~12話一挙放送 http://t.co/L95gTvNueR #p4a
01-11 21:22

RT @DreamChaserJPN: 自転車で加害者になるケースの続きだけど,実際の賠償金の表があった.未成年でも責任を問われる.無灯火,車線逆走,スマホ操作やイヤホンしながらとか,やめておけ.日本損害保険協会http://t.co/HwWJDkfavM http://…
01-11 20:50

川内型3姉妹を新部署へ異動しよう
01-11 20:32

RT @EoMoU: 武内P、鎮守府に現る http://t.co/M0pxzCqcMu
01-11 20:30

モバP「君が武内P君か」|エレファント速報:SSまとめブログ http://t.co/89hm4baROt 昨日からこんなんばっかりや!
01-11 20:01

RT @SHARP_JP: 2015年早々のアニメ アイドルマスターシンデレラガールズで、13年前のプラズマクラスター空気清浄機に出会うなんて奇跡、12年前の弊社に教えてあげたい。
01-11 19:35

RT @SHARP_JP: 完 全 に 一 致  RT @OnOOwO さん。御社の空清っぽいのがアイマスデビューですよ! http://t.co/3icsk6pwVh http://t.co/IuaMWhcchh
01-11 19:35

RT @OnOOwO: @SHARP_JPさん。御社の空清っぽいのがアイマスデビューですよ! http://t.co/0Zfq4tfHLO
01-11 19:34



RT @hiranokohta: いやでもハピプリの最近の展開、悪い面ばかりじゃないって薄い本でキュアラブリーがどんな目にあわされてても何の同情心も湧かずに抜けるし
01-11 19:08

モネさんエロソムリエだった。自分のはお気に入り≒RTなのであんまり面白くなかったな…。
01-11 19:07

RT @hiranokohta: しかしクマー→タマーが敵よけながら攻撃するとこ、すごくええなあと、索敵機は帰還しないでもニュータイプ的な感じで観測できるのすごいな
01-11 18:58

RT @daizu1977: ツイッターでその人の人柄を知りたかったら「お気に入り欄」を見れば良い。自己紹介欄よりも雄弁に語られている。名言ならばセンスがわかるし、会話にファボついてればコミニュケーションツールとして使ってる。大量のエロ画像が出てきたらエロソムリエ。
01-11 18:51

ベルリとセカイのコラボCM、両方の世界で覆面キャラをやってるメイジンマスクも呼ぶべき
01-11 18:45

とりあえずビンゴ3枚目の杏が取れたので良かった。駆け出しPにはなかなか大変だった http://t.co/eN2Qdhh2nM
01-11 18:31

のまけが汚部屋ネタだったでござる http://t.co/v3kU2S3YES
01-11 18:29

RT @aruku6: 昨日の武内P四コマをスキャナで取り込んでので上げ直し…プラス修正… http://t.co/WRb8PedmrT
01-11 17:51

RT @narumin10: 弓道クラスタの面倒くささはこの記事を見るとよく判る。 http://t.co/2S0ilWPX57 増渕選手は29歳で天皇杯を史上最年少優勝するが、翌年全て的中下にもかかわらず、「単なる的当てで弓道ではない」という屁理屈で予選敗退。
01-11 17:50

RT @HammerStar400: フジキドP http://t.co/SZxMWuQg6l
01-11 17:49

RT @nanashinogonnbe: 今までP「幸子ォ!スカイダイビングするんだ!飛べオラァ!」武内P幸子「ボクは天使なので空から舞い降りるのも余裕ですねー♪スカイダイビングとか。」武内P「そうですか」しばらくして武内P「幸子さん、前言っていたスカイダイビング…
01-11 17:38

汚部屋は中の人だろ!
01-11 17:37

馴れ馴れしまむら! そういうのもあるのか!>RT
01-11 17:35

RT @kou_oishi: モバマスアニメ1話、30分遅れで観たので「Pが17歳」って騒がれてるから、いつこういう展開になるのかと思っていたら、中の人の話だった。 http://t.co/WT5ascCFCR
01-11 17:34

RT @Mi_akino: 卯月ちゃんの笑顔たまらなかったかわいかったー!!!本当に最高の1話だったと思うのです。とりあえずダブルピース卯月ちゃん。 http://t.co/2rCnrEtLqg
01-11 17:33

RT @nisizonomio17: 朝先輩「やみにっ!のまれよーーーーーー!!!」わちゅんご「………黙って」先輩「ヤバイよアニメ!!しぶりんめっちゃ動いてる!!」わちゅんご「………うるさいっす」先輩「やみのままだかな!?まだかな!?闇にのまれよ!!」上司接近!先…
01-11 17:32

RT @rariatoo: #艦これ版深夜の真剣お絵描き60分一本勝負 海戦を終えて家路へ向かう深海棲艦達疲れからか不幸にも黒塗りの高級車に追突してしまう。同僚をかばいすべての責任を負ったヲ級に対し、車の主、戦艦霧島に言い渡された示談の条件とは・・・。 http://t.…
01-11 17:28

エンカウント30.5章で言ってたのこれかあw>RT
01-11 17:26

RT @ppharuyoshi: 今週のエクシードラフト7話は後にダイレンジャーのテンマレンジャーをやる羽村さんや子役時代の宮野真守さんが観れますよ!ちなみに明日朝10時までだ急げ!そしてあわよくばハマれ! http://t.co/XtqGeslP6p http://t.co/
01-11 17:25

RT @nannpla: #バックショット晒すとRTが来る http://t.co/vHJDUpEZTd
01-11 17:24

RT @wowow_movie: [吹き替え版]【LIFE!】1/11(日)よる9:00 WOWOWプライム「虹を掴む男」('47)をベン・スティラー監督・主演でリメイク。声の出演:岡村隆史、三石琴乃 ほか⇒http://t.co/FmUWMddcVQ #wowow
01-11 17:23

RT @mayu_bakenyan: 中の人が17歳で合法ショタならぬ違法おっさんとか言われてるの草生えるし「武内Pってうちの卒業生で生徒会長だった武内先輩じゃん!夢は声優になることって言ってたけどほんとに夢かなえたんだスゲエ!!」ってJKのツイート見かけてしまって武内Pより武…
01-11 17:22

RT @picopicoryu: 威力最大にしたら真顔になった http://t.co/Kmaty3SD1l
01-11 17:19

RT @mztnatu: 艦これ漫画「アニメ第一話をみた天龍ちゃんの巻」天龍はこんらんしている! http://t.co/sfZJlHSkv1
01-11 17:18

RT @sumeragitec: 初心者に「クロス買うなら最終的にロードほしくなるから初期投資かかるけどロード買っちゃいなよ!」ってアドバイスが来るの、アクアリストが「小さい水槽より安定するから60cmから始めたほうがいいよ!」っていうのとにている
01-11 17:18

RT @batuACT3: 同じ声優だぞ!Gのレコンギスタもプリンセスプリキュアもよろしくな! http://t.co/BMUAV49r87
01-11 09:06

RT @itolife: キュアプリンセスさんはラブリーとブルーと誠司全員ぶん殴る権利ある。
01-11 09:05

RT @hijituka: レッドは風俗に連れてやったらいいんじゃないかな。ハマりそう。んで「愛など無力!」つって力説しながら45分無制限で5回くらい射精しそう。
01-11 09:04

RT @morikinoko8888: スマイルプリキュア再放送すれば皆救われる
01-11 09:04

RT @han64: (しかしほんとEDぐらいしか褒めるとこないアニメだな…)
01-11 09:01

RT @bobobo_boi: 黄色の飯の神がやつってきて全部丸くおさめればよあい
01-11 09:01

RT @raidon_huan: 神いなかったらプリキュアにさえならなかったら、せいじフツーな流れでめぐみとパコってたんじゃ…
01-11 09:00

RT @itolife: 誠司に必要なのは愛じゃない。ソープだ。
01-11 09:00

RT @migelfutosi: がんばった、は自分に対して使う言葉ではないってメイジンも言ってたでしょ!!!!!!!!!
01-11 09:00

核の傘かなんかかよ愛…。
01-11 09:00

RT @morikinoko8888: 享受できる人間からすればあたたかさと安心を提供してくれるけど無い人間からすればそれを背景にごリ押しされて脅威って点は愛って武力とか権力に似てますね! #precure
01-11 08:59

ファントム回は「お前が言うなー!」で溜飲下がったけど今回はもう…。
01-11 08:59

ここに来て一番ムカつく回だったなハピプリ
01-11 08:58

RT @mebaeros: 今日のプリキュアは何故か闇の力が溜まっていく。
01-11 08:57

RT @minazuki13: なんでだろう…きっと私の心が汚れているからなんだけど…メグミの言い方がムカつくわ~
01-11 08:57

やめてくれ…。>RT
01-11 08:57

RT @blade4649: 理屈とか正論とかじゃなくて、その場のノリと勢いで走りきれた人が勝ちってある意味リアルな話だったのだなプリキュア…(´ω`)
01-11 08:56

RT @yukataro: もうさ レッドさんはかつて神を愛したことがあったっていうホモ展開で終わりでいいんじゃない?
01-11 08:56

RT @migelfutosi: 愛のせいで3クールほどこじれてた連中が何言ってるんだ感である
01-11 08:56

RT @nadearabukichi: 「愛からは、いろんなものが生まれるよ!せいじの憎しみとか!」
01-11 08:56

RT @itolife: なんでお前がまとめとんねん!!!
01-11 08:56

RT @raidon_huan: TLが誰一人説得されてないぞ〉神
01-11 08:56

RT @migelfutosi: 地球の代弁者っぽい構図ホントイラッとする
01-11 08:55

覚悟はしてたけど体の言い断り文句だったよ…。>サブタイ
01-11 08:55

RT @cassandra0412: 最後ハートの形になって弾けるのなんの比喩なの
01-11 08:53

お前が言うな
01-11 08:53

RT @nisiedas: ごはんのほうが説得力あるかもしれない…
01-11 08:52

RT @yurikawa_orz: 突然の飯
01-11 08:52

RT @yayahinata: おいしいごはん大事
01-11 08:52

RT @nadearabukichi: ラブリー「私の願いはイケメンと散々あそんでから元鞘で安定を手に入れること」
01-11 08:52

RT @cassandra0412: ラブリー、好きの一言くらい言っておやり!!!
01-11 08:52

RT @migelfutosi: ものすごくマイルドにフラれるせいじ
01-11 08:52

RT @itolife: 「私もう処女じゃないんだ」
01-11 08:51

ええええ~?
01-11 08:51

これこそ闇落ちするだろw
01-11 08:50

RT @migelfutosi: これからもお友達でいようね
01-11 08:50

RT @minazuki13: こういうことはセリフで説明しちゃあかんねん
01-11 08:50

RT @chakichakichaki: これプリキュアの言うセリフかょ……
01-11 08:50

RT @yazuyazu: ヒラコー先生のダイヤ実況が野球アニメじゃない予感
01-11 08:48

RT @hiranokohta: ヤクザの頭と情婦が、組の若衆にシノギのノウハウを教え込むの図
01-11 08:48

RT @hiranokohta: どう見てもヤクザと情婦だよなあ
01-11 08:48

RT @hiranokohta: 3倍飯が義務なのか運動部系の合宿は恐ろしいのう・・
01-11 08:48

RT @raidon_huan: すげえな暴力の応酬でスッキリするまで決着つけましょうそれが愛ですって朝から言われてるわ。
01-11 08:47

RT @minazuki13: 話をしようってポーズじゃないよ、ラブリー。
01-11 08:47

RT @migelfutosi: おもいっきり殺しますモーションちらつかせながら話がしたかった、って怖すぎる・・・
01-11 08:47

RT @nadearabukichi: せいじがブルーをボッコボコにぶんなぐれば丸く収まるんでしょう?
01-11 08:45

RT @hachinoko: もうブルーを差し出してごめんなさいしようぜ
01-11 08:45

RT @inouekazurou: 同情の言葉でセイジの男のプライドがボロボロに・・・
01-11 08:45

RT @minazuki13: 失恋した男を周囲が全力で慰めるこの展開ッ…(汗)
01-11 08:45

RT @migelfutosi: 大気圏突入を果たした事によりザクよりせいじとプリキュアの方が頑丈、という理屈が成立してしまった
01-11 08:44

RT @morikinoko8888: マッハ「仮面ライダーはやっぱりバイクだぜ!」チェイス「車はなよなよしい」マッハ「寒いししんどいし合体して車にのるぜ!」チェイス「インフルエンザも流行っている」 #nitiasa
01-11 08:32

RT @migelfutosi: ホモホモしさで隠れがちだけど霧子が全員のライダー枠となにかしら因縁あるっぽいのが面白いな
01-11 08:31

RT @morikinoko8888: なんかGOのこの自覚してチャラい感じは死にかけながらクラブで遊ぶNEXT一文字を思い出すな #nitiasa
01-11 08:31

RT @migelfutosi: 敵も味方もホモホモしくなってきて仮面ライダーっぽくなってきましたね・・・
01-11 08:30

RT @agito0219: 締切に追われた時画像 #nitiasa #sht #drive http://t.co/mReLMmlf75
01-11 08:30

RT @chakichakichaki: マッハとアクセルの絡みとか映画であるかな~
01-11 08:30

RT @morikinoko8888: 昭和ライダー「平成ライダーなどという軟派な存在は断じて許さん!!!」昭和ライダー「チャラチャラしたスーツきやがって!!!」昭和ライダー「仮面ライダー3号いいね!!!」昭和ライダー「今風でかっこいい!!!」#nitiasa
01-11 08:29

くっそーまた気になる引きしやがってw
01-11 08:28

マッハとチェイサーのバイクがひとつに!?
01-11 08:27

男の世界
01-11 08:27

オツカーレ
01-11 08:25

駆逐イ級かな?
01-11 08:23

霧子のアクションかっこよかったぜ
01-11 08:21

なーんちゃって…あれ、CMか
01-11 08:16

鬼女ならぬ独身女性に監視されていますwww
01-11 08:13

RT @migelfutosi: 怪物同士ってのもライダーの風習に習って以外にもなにかしらの伏線くさそうだな
01-11 08:13

RT @migelfutosi: はい、今日のニチアサはワールドスコイスモウトリガーではなくNHKの仮面ライダー井上敏鬼みます
01-11 06:36

ジョジョ4部以降がアニメ化されるとしたら一番見てみたいシーン http://t.co/YlLWkICjwX ブチャラティVSプロシュート兄貴・セッコ
01-11 06:36

RT @migelfutosi: あけましておめでとうございます、今年もニチアサ開始の時間なので来ました。そろそろ起きないと暴れん坊力士松太郎、つらいぞ
01-11 06:30

RT @nakamuraFF11: @Sunma47 OA見ましたがさすがのクオリティ。OAバージョンでは急に感じる展開もあるので、是非完全版を見てほしいなと思いましたわ
01-11 06:29

RT @nakamuraFF11: 俺のセリフもいっぱいカットだ!
01-11 06:28

RT @angela_KATSU: あ、ファフナーEXODUSの第一話(フル尺の長いやつ)と第二話の劇場公開は全国公開が1月11日までだからな。今夜からTBSでファフナー放送開始!だが、第一話の貴重なシーンがやはりTVオンエアではやはりカットせざるを得なかったらしい?…
01-11 06:28

RT @imaitetsuya: 吹雪改二の立ち絵を冷静に観察した結果 #ありがとうしばふ先生 http://t.co/fID3cWu695
01-11 06:26

RT @sugitaLOV: 一緒にカゴに入ってたのは箱ティッシュ、栄養ドリンク、マスク、カロリーメイト、成人向け雑誌。
01-11 06:24

RT @sugitaLOV: アイカツのラーメンをカゴに入れてレジ待ちしてる時のカップルからの「うわぁ…」って顔が今日夢に出そうだな。
01-11 06:24

RT @moto_yosuke: デレマスを先ほど拝見、これが監督の差か・・・。
01-11 06:22

RT @ikuni_noise: 2話のあらすじきたガウ( ・(ェ)・ ) http://t.co/0mte0t1Bvf
01-11 06:19

http://t.co/BKgjWshl6x
01-11 05:36

【モバマス】劇場を武内Pに置き換えて改めて見るとすげえ楽しい http://t.co/iS8dWtIcvX >アニメ1話で描かれてた、窓際の席に座って入部届を書けないしぶりんは>822の劇場326話で今のしぶりんが話しかけてた昔のしぶりんなんだなぁあー。…あー。
01-11 05:35

【速報】声優中島沙樹と日野聡結婚wwwwwwwwwwww http://t.co/MaOiVIpWfK くぎゅううう…あれ?
01-11 05:18

艦これは提督を出さない方向で舵切っちゃったのがなぁ。沖田艦長みたいな爺さん提督で良かったのに。まぁ出したら出したで采配にいちいち文句付けられて荒れるのかな。声優の盾ならぬ艦娘の盾か
01-11 05:11

【モバマス】アニメシンデレラガールズのプロデューサー凄かったね… http://t.co/YU7gIHVnKV なるほどこれまでのアイドルの言及したP像をぶっ込んでるのか。元々開発陣でも原型があったのかな
01-11 04:45

RT @zundacroquette: 艦これ4コマ http://t.co/yGOuyD8TsY
01-11 04:32

城ヶ崎姉妹が姉妹揃って背伸びしたせくちー()発言で怒られるの元から面白かったけど、姉妹ヶ崎の猛講義に武内Pが淡々と対応してると思うと萌える(Pに)
01-11 04:20

みくにゃんとかウサミンとかkwsmさんとの効果音での掛け合いはPもそれぞれのキャラを分かった上での演出って感じ。ウサミンのキャラ作りに対して「辛くないのか」という鬼畜カンペを出すPは演出、いいね?
01-11 04:18

あと暑がりのとときんがどんどん服脱いでいって、エンディングで最後の一枚を脱ごうとした時の愛梨「暑いからもう一枚脱いじゃいますね♪」P「」ピンポン…ブブブブッブブブー!!愛梨「あっ…ワンピースでしたぁ///」は流石にあざとすぎんよ~(指摘)
01-11 04:14

とときんのドラマパートで、ガードが甘いとときんが自分の大学の最寄り駅とか自宅の近所のケーキ屋の名前とかブラのサイズの事かを口走りそうになると速攻ブッブーでカットしてくるの面白い。
01-11 04:12

まゆのは、事務所で翌日が本番のラジオ収録の練習という体なので相手はPで間違いないけど、その辺の見極めが難しいな。幸子のは収録ラストで銛を持たされて海に連れて行かれるからPなんだろうな。電気消して暗くして幸子を怖がらせる展開はあんまり好きじゃないけど。
01-11 04:04

そうなると、新田美波ちゃんのドラマパートで「ラクロス」を執拗に連呼させて「あんまり公私混同すると嫌いになっちゃいます!」って言われた時ブッブー連打しまくるの面白すぎる。でもあれはスタジオで美波も「スタッフさん」って言ってるから別人かな
01-11 04:00

まゆのドラマパートは事務所で一人で残業しているPにまゆが背後からいきなり声をかけるところからスタートだけど、Pがびっくりしすぎて椅子から転げ落ちるリアクション貴重すぎる
01-11 03:47

RT @hikokin: シンデレラ劇場をリスペクトして楓さんと幸子と仁奈ちゃん描きました、クレイジーダイヤモンド…この世のどんな事よりも優しい能力を持つスタンド… http://t.co/p5ERW0l85S
01-11 03:36

ままゆのドラマパートも相当だなw>RTまゆ「どうですかぁ? 可愛いですかぁ?」P「」ピンポンまゆ「一回だけですかぁ?」不満げP「」ピポピポピポピンポーンまゆ「やったぁ♪」P「」
01-11 03:34

RT @hiroshi_: 紗枝はんのドラマCDで、一言も発さず「ピンポーン」「ブッブー」だけで会話していたのが武内Pだったと思うと、萌える対象が裏返る。冷や汗流しながら無表情でブッブー連打してる武内P……良いんじゃない……。
01-11 03:28

RT @hikokin: 武内Pとしまむらさん http://t.co/bZOFXOqAEe
01-11 03:28


この記事に対するコメント

この記事に対するコメントの投稿














管理者にだけ表示を許可する


この記事に対するトラックバック
トラックバックURL
→http://starshipexplorers.blog41.fc2.com/tb.php/1581-5b281b31
この記事にトラックバックする(FC2ブログユーザー)