メガグラころ
週一ペースでゲームを買い漁り&プレイ日記。ネタ系テキストでお送りする予定。 日記といいつつ書いたり書かなかったり。

なんやらかんやら。

不定期更新。

Author:不定期更新。
「原付でも地面は手加減してくれないぞ」 by 愛媛みかん氏
いくら頑丈なメットを被っていても まずは安全運転

――2ちゃんねる バイク板『ヘルメット総合スレッド』テンプレより



カテゴリー



最近の記事



最近のコメント



リンク



お役立ちサイト



公式HPなど

AmazonじゃないYO

セガ


任天堂


トレジャー


株式会社 童 -Warashi-

トリガーハート エグゼリカ 公式サイト



月別アーカイブ



最近のトラックバック



ゲーマータグ

Xbox360は持ってないけどね



RSSフィード



01/15のツイートまとめ
nakiri_nekoman

RT @otoufu_material: 潮ダイアリー 1月15日( ´・◡・`) http://t.co/JOCmbEIw21
01-15 23:33

RT @ogu2taku8: セガで艦これ? http://t.co/7FoiGFjwEe
01-15 23:19

RT @pon0737: 艦これアーケード 「回すと味が濃くなるんですよ」 http://t.co/RcKXHEgEyw
01-15 23:19

RT @wasuki2: #艦これ版深夜の真剣お絵描き60分一本勝負 朧 別にこの子熱血って感じじゃない ね(風貌からの偏見むしろお嬢さんっぽい 天龍と川べりで殴りあってそうだと思うのに http://t.co/MKESgg6D50
01-15 23:14

RT @azurite77: 過去作で支援、Gアームズに入りたいのでとりあえず色から入ってみたνガンダム #SDじゃ勝てないと言わせないBB戦士 http://t.co/uje8bXQF5I
01-15 23:07

RT @ozakieijiro: 全24部門のノミネートを発表するのはアカデミー賞史上、初めてだそうです!長編アニメ、日本作品は2年連続ですね!!!
01-15 22:54

RT @wowow_movie: 【アカデミー賞ノミネーション速報】長編アニメ賞: 『かぐや姫の物語』 The Tale of the Princess Kaguya ⇒http://t.co/MsEtHsQPfg #Oscars #academy #wowow
01-15 22:54

RT @disemboweled: 最終的に艦娘は全員アイアンガールズに洗脳されてその中心でスタークがノリノリで決めポーズを決めてる。 http://t.co/FLnHUNlxh7
01-15 22:54

RT @takuyaz: 来年、ウルトラマンティガ20周年と知って愕然とする。どうでもいいから、早くこのバカカッコいい、海外版ティガのコミックを翻訳してくれませんかね http://t.co/8v2MWhdRTo
01-15 22:54

@akqqqqq あー…わかります。
01-15 22:29



@akqqqqq 幸腹は?
01-15 22:10

LIFE!の吹替え版ながら見してるけど、空港で一緒にご飯食べる友達、エージェント・オブ・シールドにも出てたな
01-15 21:33

RT @shigatake: スイスで何が起こってるんです…? http://t.co/1L2wDqMvXs
01-15 21:32

RT @sumeragitec: すなわちお買い上げごとにポスターか年賀状が当たるポスカくじと、りゅうき先生との合同カラーペーパーをお渡しします!じゃじゃーん!手搬入ー!(前にたおれる) http://t.co/2MwHM0hZgm
01-15 21:22

RT @azurite77: http://t.co/iVZcav2WOs なんといえばいいのかわからない
01-15 21:20

@wasuki2 他にゴールドフレームとグリーンフレームも設定上存在する模様 http://t.co/jJYDkkXo9i
01-15 21:18

@wasuki2 一応レベルはそろえてるけど、球磨姉ちゃんが入居したら多摩を出す…って感じで運用してたなあ http://t.co/hKqfKoicdD
01-15 21:13

@wasuki2 ぼく「あの」
01-15 20:57

RT @assassintoga: 単行本の売り上げイマイチっぽいけど面白い面白くない以前に、冷静に考えればまあそうだよね・・・っていう。俺もたまたま読まなきゃコレだったし。 http://t.co/F3zSweZogJ
01-15 20:51

RT @assassintoga: そういえばジャンプ+で1~5話無料で読めるので興味がある方は是非
01-15 20:50

RT @sumokyokai: <4日目の様子>少年ジャンプ連載中の『火ノ丸相撲』の懸賞幕。#sumo http://t.co/UKPl1rlKJZ
01-15 20:50

誤字ではない>RT詳しくは本編をみるのだな!
01-15 20:50

RT @GundamSan_Anime: ガルマさんの「計ったな!」スタンプは、友達に計られてしまった際などに大活躍する、汎用性が高くて使いやすい逸品となっております。ぜひぜひ。#ガンダムさん
01-15 20:49

RT @GundamSan_Anime: というわけで、本日より「LINEスタンプショップ」にて、ガンダムさんの「LINEアニメーションスタンプ」の配信がスタートしました!シャアさんやララァさんはもちろん、ハロ男やガルマさんなどバラエティ豊かな全24種です!#ガンダムさん ht…
01-15 20:49

RT @dengekionline: 150RT:『ニトロプラス ブラスターズ』にイグニスやアンナが参戦! 『楽園追放』のアンジェラも登場 http://t.co/XDR2aPoXQr #ニトブラ #楽園追放 http://t.co/jImESMPmxp
01-15 20:48

向こう1分ぐらいTOKIOの話題しかなくてわらたw>RT
01-15 20:47

RT @SAMEX_1u2y: 「アイドルって、何をすればいいのかわからなくて……」 http://t.co/6ORMaaQuti
01-15 20:47

質問で他のキャラを出すのは下手よの。最近こんなんばっかだけど
01-15 20:46

RT @conceptx1919: 有能 http://t.co/f98OQekKux
01-15 20:45

RT @imas_anime: 【本日BS11にてリピート放送】本日24:30~BS11にて第1話をリピート放送します。明日放送の第2話にむけて、ぜひ復習して頂ければと思います。見逃した方は、今日がチャンスです! #imas_cg http://t.co/w1LLSt4Y4s
01-15 20:43

RT @satake21: 成人式ってきくと 二次会でよっぱらって男女ともにある着物の女を何だよその着物地味!と集団でいじめたり酒とかぶっかけた後にその着物が絞りで一千万を越える被害を出したとわかり、実行犯たちは地域全体で干されて借金まみれになったような話を思い出す。
01-15 20:42

RT @seijimatsuyama: 違法性のある児童ポルノで無いただの本を児童ポルノとして権力者の手によりTVで晒され潰された僕はフランスのテロの表現の自由の件に関して何か言うべきだろうか?
01-15 20:41

RT @k_moonphase: そいやMOVIXで観たとき上映時刻になって「サイコパスの皆さんどうぞ」って云われた
01-15 20:40

RT @boystoyparkshop: マイナビニュース様にレビューいただきました!【レビュー】何がここまでバンダイを駆り立てたのか…クレイジーな"ロマン"『スター・ウォーズ』ミレニアム・ファルコンのICカードケースを使ってみた→http://t.co/8fHZyjtUpx
01-15 20:39

本格的すぎィ!
01-15 20:39

RT @10kitick: バーベキューシンデレラガールズダッカーム(違う) http://t.co/8EUYTS1oKz
01-15 20:38

RT @DaisakuKimutaku: ワンダーフール財前 http://t.co/MymGxLKj0V
01-15 20:38

RT @nerotarou2: スケベすぎる http://t.co/jHFvHOXrgz
01-15 20:38

@wasuki2 バンダイに怒られそう
01-15 20:38

RT @imascg_chihiro: 『シンデレラガールズ劇場』446話 「色々な経験」が公開されましたよ!劇場はこちらです→http://t.co/g1V7Tl1UEi #imascg_chihiro http://t.co/
01-15 20:36

RT @tnk962: めんどくさいユーザーが多いのなぁ…。 http://t.co/w870l2FHki
01-15 14:23

RT @nyoge_sin1kisar: 長門VS① http://t.co/4MpbZNx4vq
01-15 14:22

RT @parosky1: 逆ARみたいな感じで視界から電柱を除く方が安上がりだしうまく応用すれば理想社会がつくれる。
01-15 14:21

RT @SEGA_OFFICIAL: 『PSO2 エピソード3 デラックスパッケージ』が3月19日に発売決定! 『PSP2∞』ナギサ&シズルのコスチュームなど豪華7大特典付きです! http://t.co/TmJpn3K4V3 http://t.co/bSBTHbJblO
01-15 14:19

RT @ynanaka: 「艦これがアーケードになるらしいな」「あぁ」「カードを使ったゲームになるんだっけ?」「そうらしいね」「で、三国志大戦がサービス終了と・・・」「・・・」「大戦の筐体・・・どこやった?」「勘のいいガキは嫌いだよ・・・」
01-15 14:18

RT @p_bandai: 『機動戦士ガンダムMSV』の「G-3ガンダム」がRGシリーズに登場!RGならではの色分けやマグネット・コーティング外装を再現した専用パーツ、通常形状の外装パーツは必見です♪ http://t.co/UEmPciGt2E http://t.co/1zh
01-15 14:17

RT @sohsai: 今回結果発表見てみたらやっぱり電柱のある風景がすばらしかった http://t.co/e2wCD8Pkwm いやー、この「無電柱化民間プロジェクト」は電柱の魅力を世に知らしめるプロジェクトだったのだ。批判してすまなかった。これからもがんばってほしい。
01-15 14:15

RT @Reti_N: で結果的に、”電柱が消えたら(以下略”は大山さんの言う通り”電柱の魅力を世に知らしめるプロジェクト”になった。後半の”電柱が無いから景色が良い”方のコンテストだけにしとけば良かったものを、ねえ
01-15 14:14

RT @sohsai: おお!なるほどコンテストの構造が意図を裏切ったと! RT @Reti_N: こういうコンテストなら変な位置に電線や電柱が映っちゃった失敗作を受賞させなきゃいけないんだけど、投稿者からすれば出来のいい写真送りたいもんねえ。電柱あってこそのいい景色ばっかり投…
01-15 14:14

RT @sohsai: 景観の良し悪しをちゃんと考えるためにはもう写真は役に立たなくて(ほんとうは訓練すればそんなことないんだけどね)、イラストにしてみたり詩にしてみたり音楽にしてみたり、の方が有効かもしれない。と今井さんのツイートみて思った。
01-15 14:14

RT @imaitetsuya: 京都の電線と五重塔の写真とか、自分が漫画のコマなりイラストなりでここまで超かっこいい構図取れるかって考えるともう嫉妬するレベル
01-15 14:14

RT @sohsai: あと写真雑誌に投稿されるカメラ好きの人が撮るような構図が多いのもとても興味深い。まあ、「フォトコンテスト」ってこういう層が応募するよね。このことに「風景とは何か」を考えない無批判な態度に「写真」の作法が荷担してしまっていることをあらためて感じる。カメラ好…
01-15 14:13

RT @sohsai: 要するに、仮に「なぜ電柱のある風景はダメなのか」と問うた場合、「それは良き風景というものには電柱がないからだ」としか答えられないという説得力のないトートロジーに基づいていることをこのコンテストは明らかにしてしまっていて、そのことに気がついていないお気楽さ…
01-15 14:13

RT @sohsai: 例えばそれこそ「電柱がなければ工場がもっとよく見えるのに」とか「電線なければかっこいいロードサイドなのに」いう場所の選ばれ方がひとつもない。つまり「現代都市における風景とは何か」など考えない牧歌的な風景観にもとづいて電柱批判が行われていることが如実に表れ…
01-15 14:12

RT @sohsai: さっきの「電柱が消えたら〜」 http://t.co/UGK75Inu9I の写真、見れば見るほどおもしろい。というのは電柱あるなしにかかわらず、撮影場所の選ばれ方がまるで素材集のような典型的な「良き風景」なのね。
01-15 14:12

RT @yakkun99: よその神様を侮辱するのは良くて、架空の少女をレイプするのはダメな理由がわからん
01-15 14:09

RT @otoko_ebihara: 艦これアーケードのロゴがなぜ伊勢型戦艦?という疑問に「いセ」「ひゅうガ」で「セガ」だから、という賢者の考察を読んで朝から充実した気分。まあ、そうなるな。
01-15 14:06

RT @Nintendo: Wii U『XenobladeX』の発売日が4月29日に決定。「あらかじめダウンロード」による販売を近日開始。物語の舞台「惑星ミラ」の映像を公開。#NintendoDirectJP http://t.co/LVtKUgT0kw http://t.co
01-15 05:39

@ABSOLUTE178 http://t.co/KGAt1CMdwU
01-15 05:33

@ABSOLUTE178 まじお気の毒です…。
01-15 04:40

@ABSOLUTE178 あばばばば
01-15 04:37

RT @lynmock: 艦これアーケード http://t.co/kofbxIQ6Ct http://t.co/XcOyE9OhUo
01-15 04:37

【モバマス】[サファリフレンズ]栗原ネネ セリフまとめ - デレマス -アイドルマスターシンデレラガールズまとめサイト- http://t.co/kZb8K1T0Mn 調べてて知ったけどネネちゃんものすごくええ子やないか…。
01-15 04:04

手配書にありそうな顔が一番ひどいwww けど的確w
01-15 04:01

ダブル役満ですねぇ…。
01-15 04:00

武内P特徴まとめ・無口(劇場)・熊みたい(小日向)・きらりよりでかい身長とガタイのよさ(劇場)・目付きがどことなくぴにゃこら太(綾瀬)・放っておけない感じがカモノハシっぽい(ネネ)・ナイトサファリで幽霊と間違えられる(ネネ)・寝癖(楓)・手配書にありそうな顔(都)
01-15 03:59

艦これ落書き詰 | zim #pixiv http://t.co/sj0OZnL09f http://t.co/KE0RrrgUZ8
01-15 02:41

優秀なクマちゃん | 八幡 #pixiv http://t.co/ly4GNMTvOK
01-15 02:38

うおーもっと流行れ! 球磨おねーちゃん流行れ!
01-15 02:36

これ艦詰 | 白犬 #pixiv http://t.co/GeERKC3mAf http://t.co/G4dK6xXYBg
01-15 02:35

ジュージツしてるクマ! | 河童 #pixiv http://t.co/7Asjh7I6tG
01-15 02:33

球磨ねえちゃんと大北コンビ | 枕狐(まくらこ) #pixiv http://t.co/6BnDjJ0owg
01-15 02:32

球磨おねーちゃんはやれ
01-15 02:32

RT @oi_bian: #艦これアニメ球磨「アニメ疲れたクマ」多摩「疲れたにゃ」北上「疲れたねー」大井「疲れ……あっ」木曾「よっ。お疲れ様! 晩飯作って待ってたぜ! それとも風呂にするか?」大井「木曾……」木曾「飯にしようぜ飯!」大井「木曾、アニ」木曾「アニ…
01-15 02:32

RT @lily_kitakami: 球磨姉さんがアニメに出番のない木曾を励ます会の開催の本格的な検討に入ってる。
01-15 02:31

RT @lunaticmonster: 【艦これ】史実で艦これ47【漫画1枚+イラスト4枚】 | 坂崎ふれでぃ■2日目東A03b #pixiv http://t.co/TDq0txwCd8 pixivに投稿しました。
01-15 02:31

RT @mztnatu: (( p(   )q ))
01-15 02:03

RT @annninnmusou: http://t.co/iCUOR2vum3
01-15 02:03

RT @mztnatu: 全国の天龍TLのみんな生きろ…生きるんだ……まだ終わっちゃいない…
01-15 02:03

エクステンドアームズ03を遊びつくせ! ~製作編~|コトブキヤ フレームアームズ ブログhttp://t.co/lGcFTpCDS7なるほど…一旦切り離して塗った後付け直すのか。めんどくせえええw
01-15 01:00

押切さんのちびっこランドのツイート見た覚えがあるなw
01-15 00:54

ピコピコ少年SUPER | ぽこぽこ http://t.co/G69Y34VKnY #ぽこぽこ @POCOPOCOwebさんから 次で最終回か。そして2/5に単行本が!
01-15 00:52

有名ゲーム実況主の茸(たけ)さん、爆睡中に泥棒が侵入 → 大量のゲームソフトと財布・預金通帳を奪われる http://t.co/yyM52bZKNp トシゾーの友達の人じゃん。恐ろしいなあ
01-15 00:36


この記事に対するコメント

この記事に対するコメントの投稿














管理者にだけ表示を許可する


この記事に対するトラックバック
トラックバックURL
→http://starshipexplorers.blog41.fc2.com/tb.php/1585-c4839fc8
この記事にトラックバックする(FC2ブログユーザー)