メガグラころ
週一ペースでゲームを買い漁り&プレイ日記。ネタ系テキストでお送りする予定。 日記といいつつ書いたり書かなかったり。

なんやらかんやら。

不定期更新。

Author:不定期更新。
「原付でも地面は手加減してくれないぞ」 by 愛媛みかん氏
いくら頑丈なメットを被っていても まずは安全運転

――2ちゃんねる バイク板『ヘルメット総合スレッド』テンプレより



カテゴリー



最近の記事



最近のコメント



リンク



お役立ちサイト



公式HPなど

AmazonじゃないYO

セガ


任天堂


トレジャー


株式会社 童 -Warashi-

トリガーハート エグゼリカ 公式サイト



月別アーカイブ



最近のトラックバック



ゲーマータグ

Xbox360は持ってないけどね



RSSフィード



01/16のツイートまとめ
nakiri_nekoman

RT @morikinoko8888: ベスト版は新録なら皆絶対買っただろうになぁ http://t.co/mXHAtHNfLj #imas_cg
01-16 23:56

@HicDragon2 バッカじゃねえの
01-16 23:48

オイ!! ぬか喜びさせやがってクソが!!!>RT
01-16 23:47

RT @HicDragon2: 当アカウントは映画公式アカウントではなく、配給会社やDVDメーカーとは一切関係ありません。
01-16 23:47

デレマス開始前にアップルクランブル作る
01-16 23:28

RT @DisVilla: カリオストロ、偽札工場に火をつける場面いつもは、ザマァwwwって観てたけど、冒頭で「質が落ちている」「大量生産だとどうしても」「泣き言は聞かない、納期も伸ばさない」って会話を伯爵と執事がしてたの思い出して、納期目前に仕事場を放火される作業員の人たちの…
01-16 23:27

RT @chakichakichaki: ぶいぶい http://t.co/F7fWPTTCtE
01-16 23:20

RT @chakichakichaki: 昨日から装飾とか色々足してみた。完成かなぁ。背面とか描くか~ http://t.co/bZvcCyWnVJ
01-16 23:20

RT @asakonishida: 宮崎監督は「あなたの心です!」のシーンを見るたびに「やっ、やめてくれええ!若気の至りなんだあぁああ!!」ってホノオモユルばりに床を転げまわったりしてないんだろうか
01-16 23:16

@inuisekihiko なんでや! 1話ラストで3人揃ったやろ!w
01-16 23:14



12時から1分以内なら仕掛けは発動しない、が自然か。まあ本当のところは分からん
01-16 23:14

RT @hiranokohta: 12時にはめれば助かったってツイート見るけど時計塔ごと崩壊してるんですけど助かるんでしょうか
01-16 23:13

なんでや! 1話ラストで3人揃ったやろ!w>RT
01-16 23:13

RT @inuisekihiko: 武内Pはとんでもないものを盗んでいきました。 http://t.co/Ly4hiC5wUU
01-16 23:12

RT @fujishimakosuke: カリオストロの城見てフィアットが欲しくて仕方がなかったあの日
01-16 23:07

RT @MEL_zidaraku: コーヒー姉妹の身長比較。ブラックコーヒーお姉さんの方が身長高いです。でもウェストは圧倒的に姉の方がふと(ry つまりカロリーのs(ry #ファミコレ http://t.co/lvTjadmOTc
01-16 23:05

RT @morikinoko8888: http://t.co/2AZiF6gZEI
01-16 23:05

RT @miyasan_bot: この映画で、ルパンはひとりの少女のために全力で闘います。けれども、ひとりの少女の重ささえ背負いきれないダメな自分を知っています。心だけ盗って、そのくせ未練は山ほどかかえこんで、しかしそれを皮肉な剽軽にかくして去っていく。去っていかざるを得ない男…
01-16 23:03

RT @hiranokohta: 観光名所ができたよ!これでこの国は偽札作らなくても大丈夫だよ!
01-16 23:01

RT @Takehaya_info: カリオストロ家の結婚式は習わしに従って夜中の12時から。ヤギの目に指輪を嵌めるのが12時だったら針は動かないから、伯爵は挟まれずに済んだんだよね。本当によく出来てるんだ、この話。
01-16 23:00

RT @hiranokohta: 何度見てもこの時計塔を指輪で起動させた奴を時計の針で挟んで殺すシステム考えたやつ頭おかしい
01-16 22:55

RT @fujishimakosuke: @hiroerei まだこれからですよ!プチっとなってないですよ!
01-16 22:48

RT @hiroerei: カリ城やってるっていうから今更見たけどもう終わりに近かった。
01-16 22:48

RT @hiranokohta: @fujishimakosuke  後の展開もセリフも判ってるのに面白いって、すごいと思うんですよねこれ
01-16 22:48

RT @fujishimakosuke: @hiranokohta 何十回も見ているんですけどねえ
01-16 22:47

RT @hiranokohta: おもしれえなあ、カリオストロって
01-16 22:47

RT @yayahinata: どうしよう(棒
01-16 22:44

クレイジーマニアックス好きだったなーw 同人作家のキャラがオタク趣味を嗤った性格悪いギャルに対して「お前らのエロ同人を書いて売ってやる」見たいな事を言うシーンが最高にロックだった
01-16 22:43

RT @swb07admr: 主人公では烈火もギンタも好きだけど壱松が一番好きだなー。クレイジーマニアックスの主人公も好きだった
01-16 22:42

RT @Wolfrandre: 申し訳ないがネタバレはNG🙅 #ntv http://t.co/v1W2hGiuuG
01-16 22:38

RT @hiranokohta: 結婚式の時のクラリスが、たぶんアニメで生まれて初めて見たレイプ目だと思う
01-16 22:36

RT @eroetwit: 時々わしの女体化エロ漫画が「良きホモ」として腐女子さんにオススメされているのを見てウケるwしかし男に戻らない上男同士のエロは一つもないのにいいのかなーと、知らずにオススメされた人がガッカリしないか少々心配…w精神的にホモならキニシナイ人多いのかね(´…
01-16 22:29

RT @kita_333: あの時作ってたのが、偽物の指輪だと後年になって気がついたんですよ #カリ城 http://t.co/7YmJuUWKTD
01-16 22:28

ルフィの血がたりねぇは完全にこれ
01-16 22:27

「10時間ありゃジェット機だって直らぁ!」は完全にパヤオのセンス
01-16 22:27

今月末福岡に帰省します多牛ひらお家の近所のとんかつ屋亜橋家の近所のラーメン屋OPERAのケーキ赤門屋カキ小屋忙しくなってきやがった
01-16 22:25

やったことねぇんだ! からのリカバリーまでの速さがとっつぁんの優秀さの真骨頂
01-16 22:21

なんだこのちひろさん可愛すぎる天使か
01-16 22:17

やち天
01-16 22:15

RT @imas_anime: 【本日第2話放送!】プロデューサーさん、本日24時から第2話がTOKYO MX、BS11他にて放送ですよ。私も出演しますので、見逃さないようにして下さいね。(ちひろ)#imas_cg http://t.co/4Ph29yLQE5
01-16 22:15

RT @momo_ikiteru: 大塚さんと言えば忍たまの山田先生もだけど、ゴールドロジャーも有名だよなあ ワンピースのOPで「俺の財宝か?欲しけりゃくれてやる 探せ!この世の全てをそこに置いて来た!」って言ってる人だよって言えば、普段アニメ見てない人でも私世代ならああ!って…
01-16 22:15

あああああ>RT
01-16 22:13

RT @wasuki2: 大塚周夫さん俺が一番知ってるの誰してたっけってなって山田先生うわああああああああああああああああああああ ってなった マジか…山田先生そうか…
01-16 22:13

RT @ensinryok: 今は名刺が精一杯 http://t.co/ax3hYHfgM3
01-16 22:13

RT @1000sky_MMSR: ブースターももちろん付きます。アームが動くので、ブースターに関しては外さなくても変形できます。飛行形態用のスタンドアームも付属します。 http://t.co/n0ILmQ3KrO
01-16 22:12

RT @1000sky_MMSR: エルフ・ブルック前後 http://t.co/StEmdmm4r1
01-16 22:12

RT @masyuuki: 青野武さんに成原博士、永井一郎さんに下河辺良平博士、大塚周夫さんに出門兇三郎博士を演じてもらった僕の作品は幸せ者( ;∀;)
01-16 22:06

#1億3千万人が選ぶアニメ名シーン http://t.co/n8Fpz5vGS5
01-16 22:01

RT @tanin1971: 大塚周夫さん‥色々声をあてられていたのね‥ゲーム系ならソニックシリーズ‥Dr.エッグマン、メタルギア‥ビッグボス、鉄拳5‥三島仁八とか。アニメは美味しんぼ‥海原雄山、ガンダム0083‥シナプス艦長、ドラゴンボール‥桃白白‥沢山あり過ぎる‥御冥…
01-16 21:59

RT @jumpnyclove1993: #1億3千万人が選ぶアニメ名シーンバンエレ。これは泣いた http://t.co/gHrNugnbaI
01-16 21:52

RT @yadorigi12: 菜の花畑のシーンよりも、その後の電車で渚の話をしようとして朋也が涙流すところが最高潮で泣ける。 #1億3千万人が選ぶアニメ名シーン http://t.co/qkFYekwdoB
01-16 21:50

RT @getabakooo: これだろ #1億3千万人が選ぶアニメ名シーン http://t.co/Plg0aRiBxL
01-16 21:49

#1億3千万人が選ぶアニメ名シーン http://t.co/HwzrMadlWE
01-16 21:48

RT @Soy_De_Tokio: やっぱ遠藤のアニメ化でしょう。 #1億3千万人が選ぶアニメ名シーン http://t.co/WQwxu3TD9B
01-16 21:47

RT @410_bible414: #1億3千万人が選ぶアニメ名シーンサマーウォーズの栄婆ちゃんが電話かけるとこ。一言一言がこれほど心に染みるものはない。いつもここで泣く。 http://t.co/y86HrPvteY
01-16 21:47

RT @s0p2a1i2n: #1億3千万人が選ぶアニメ名シーン俺が最期に見せるのは、代々受け継いだ未来にたくすツェペリ魂だ!人間の魂だ!JOJOーーーー俺の最期の波紋だぜーーーーうけとってくれーーーーッ!! http://t.co/3AjNmXNfpy
01-16 21:44

RT @NOB_TN0000: もし運良く生きのびて戦争が終わったらさ、必ずこのコロニーに帰ってくるよ。会いに来る。約束だ。これでお別れだ。じゃあな、アル。元気で暮らせよ。クリスによろしくな。 #1億3千万人が選ぶアニメ名シーン http://t.co/pl8Ig
01-16 21:44

RT @rynnmen: #1億3千万人が選ぶアニメ名シーンそういう風にできている。 http://t.co/Q2YCIHMXQB
01-16 21:44

RT @rebe_lifelogic: #1億3千万人が選ぶアニメ名シーン アイマスの千早、私はあの花以外で初めて泣いたそれと、千早を好きになった理由の一つでもある http://t.co/9Rklv6ckiK
01-16 21:43

RT @MALMUNIA: #1億3千万人が選ぶアニメ名シーン #トップをねらえ2!オカエリナサトを地球側より http://t.co/8SiiGz95W3
01-16 21:43

RT @8husa: 周夫が(息子の明夫さんに)「(財産もないし)何も遺してやれなくてごめんなぁ」と言ったところ、「俳優として一番大切なものを遺してもらった」と言われる。周夫がそれは何かと問うと「血だ」と返され、それに感動したと、周夫は後年インタビューなどで度々口にしていた(w…
01-16 21:37

拡大したせいで画質まで妙にマッチしてるのがw>RT
01-16 21:34

RT @yudetamorizo: 武内P「・・・クラリスさん・・・せめて名刺だけでも」 http://t.co/fEqL9eRxFX
01-16 21:34

ビッグボスが有名だけど個人的にはラーゼフォンの六道さんかな…。ご冥福をお祈りいたします
01-16 21:34

マジかよ…。
01-16 21:29

RT @loop_: > 弊社所属俳優 大塚周夫 儀 (85歳)が、平成27年1月15日 虚血性心不全の為永眠いたしました。生前、皆様から頂きましたご厚情に心より感謝致します。 Reading: 青二プロダクション http://t.co/CUSk2Qcr83
01-16 21:28

RT @TAKE1127: カリオストロに関して、冒頭で「倒れてきたヤシの木が車のボンネットに当たった音」のリアルさに「このアニメは今までに見てきた他のアニメとは一線を画す!」と確信した幼少期の俺。
01-16 21:09

RT @gaiko_kujin: http://t.co/wI9DODBW0d
01-16 21:08

RT @kiyo_naka_jp: #1億3千万人が選ぶアニメ名シーン http://t.co/j5kNCoGSUC
01-16 21:08

確かに!>RT発売当時、やよいが開いた両手を顔の横に持ってくる振り付けのところで、間にある髪が手や顔を貫通せずくしゃってなるキャプ貼られて絶賛されてるレスを見てすげぇなって思った覚えがある
01-16 21:03

RT @shogo_sakamoto: アイドルマスターシリーズが成功した理由はいろいろあると思うんだけど、なにかひとつだけ挙げろって言われたら、僕は「360版の3Dモデルへの投資判断」って答える。どういう経緯があったのか知らないけど、あれがなかったら、その後はなんにもなかった…
01-16 21:01

モバマスも765人気の後押しからスタートしてここまで育ったんだよなあ
01-16 20:53

RT @mhgt_1017: イカツイ写真がんばってこれ#イラストと描いた人 http://t.co/51AaPsIaew
01-16 20:52

RT @xxxakimotoxxx: #イラストと描いた人 http://t.co/WGmjcM2FVO
01-16 20:52

RT @sickPplus: 765P「アイマスの寿命延びるから新規来て!」「入り口は沢山あるから自由に楽しんで」ミリオンP「新参だ!とりあえずCD聞いて!!」「キャラ関係が難しい?いくらでも解説するぞ!!」シンデレラP「今ならまだ辞められるぞ…」「特別は無…
01-16 20:46

@akqqqqq 最初から全員に声が付いてるせいで、CD出しまくらないといけないわ全キャラ満遍なく絡ませなきゃいけないわで色々制約がきつそうですね>ミリマス
01-16 20:46

RT @hanicamii: 大井っちと那珂ちゃんの組み合わせにも可能性を感じた艦これ第2話でした http://t.co/Ocj31ERODV
01-16 20:42

バッカーノwww ガチの答えじゃないですか
01-16 20:40

有野課長はやっててもおかしくはないと思うけどなあ
01-16 20:40

艦これがw
01-16 20:39

RT @KSUWABE: ・・・ http://t.co/ckDj1bHw3M
01-16 20:39

RT @nakano_chiko: どうぶつの森近海に深海棲艦が出現!迎撃せよ! http://t.co/ATBkiooxcS
01-16 20:39

RT @sugitaLOV: テリー「パワーウェィヴッデンネン!バーンナッコォデンネン!!」アンディ「兄さん!納豆もんじゃを食べよう!!」
01-16 20:37

RT @3104shHoney: 枚方帰ってきたらまずはお好み焼きでんねん http://t.co/yhrviBIHIP
01-16 20:37

RT @imas_anime: 【第2話原画を公開】明日(金曜)放送の第2話の原画を公開です!いよいよ3人が揃いましたね。第2話は明日24時〜TOKYO MX、BS11他にて放送!楽しみにお待ち下さい。 #imas_cg http://t.co/Hr3UtXFe3d
01-16 20:33

ウソだろ…?>RT
01-16 20:32

RT @Karzworks: グリッドマンのタイトル画面。皆さんCGだと思っているが、とんでもない。文字は黄色いアクリル板の切り抜きです。地面も秋葉原で買ってきた中古の基盤を敷き詰めています。火薬で爆破してせりあげてます。全部実物のアナログ。 http://t.co/
01-16 20:31

装甲悪鬼村正の野太刀かな
01-16 20:30

RT @vfk_ken: 太郎太刀が「人には使えない大太刀」と自己紹介してますが、実物がこれ。で、実際これを戦場で振るったと言われるのが朝倉家臣・真柄直隆。直隆が振るったのは175cmの太郎太刀(別の説では240cm)#刀剣乱舞 http://t.co/k2KDq1Qou6
01-16 20:29

鳳凰院じゃねーよ!!!
01-16 20:26

RT @Kurisu_sg: 知り合いに似すぎてて草 http://t.co/jmOqqdBRmX
01-16 20:25

こんなん初見でも泣くわ。地井さん…。
01-16 20:21

RT @heartvine_aoi: 子どもの時に愛読していた「ニートのオッサンの前にしゃべる大福もちが現れ小豆を要求。小豆を与えると大福は子大福をボコボコ産む。おかげでオッサンは働かずに和菓子屋に。しかし大金を手にしたオッサンが小豆をケチったおかげで悲劇が」という絵本を知って…
01-16 20:17

デビほむさんノリノリじゃないですかーやだー!
01-16 20:12

>RT http://t.co/Mf8t6TRNyM
01-16 20:12

RT @madoka_magica: 「SNOW MIKU 2015」と「劇場版 魔法少女まどか☆マギカ [新編]叛逆の物語」がコラボした描き下ろしイラストを公開!札幌雪まつりの詳細はこちら http://t.co/Us553gGNuO #madoka_magica http…
01-16 20:08

RT @tukumo99: 『劇場版 魔法少女まどか☆マギカ [新編]叛逆の物語』が札幌雪まつりに登場決定、“雪ミク”とのコラボイラストも公開 - ファミ通.com http://t.co/thYvPUPxcz
01-16 20:08

おお、2の日本語化危ぶまれてたとか聞いたけどやってくれるのか!>RT
01-16 20:05

RT @HicDragon2: 『ヒックとドラゴン2』宣伝アカウント始動。『ヒックとドラゴン』そしてドリームワークス・アニメーションのファンのみなさんフォローお願いします。
01-16 20:04

あったなあ
01-16 20:03

RT @t_santa: オーキッドシードさんの、チアそに子日焼けver工場サンプル監修中!やばいこのかつてないビッチ感!(*゚∀゚*) http://t.co/uRFcJm2xnk
01-16 20:02

フランダースの犬こんど劇場版やるやで
01-16 20:01

エースの死はシーンそのものもだけど古川登志夫さんの演技が神すぎるな…。
01-16 20:00

RT @MEL_zidaraku: カフェオレの擬人化でカフェオレお姉ちゃん。コーヒー姉妹の長女。どんなにイライラしていてもどんなに焦っていても気分をリラックスさせる甘くて優しい味の特製ミルクコーヒーを出してくれる。マイナスイオンの塊。#ファミコレ http://t.co/8d
01-16 19:58

RT @namaniku_ATK: 刀剣乱舞レシピ550 660 660 550 (絵馬_松:2.5h)次郎太刀【大太刀】 http://t.co/2Nwd2qSmte #刀剣乱舞
01-16 19:57

@na_kajou ハイジに10メセタ
01-16 19:55

RT @Seo_t: 自分がツイートのタイプミスがひどいときの顔 http://t.co/9iL2xZlDnz
01-16 19:55

ああ、将軍かw
01-16 19:52

まさかのオーズ
01-16 19:52

RT @ZWEIGNW002: 仮面ライダー戦闘力考察スレを見てたけど、毎回RX対策の話題で「基礎能力やばい→変身速度やばい→反応速度やばい→完全回復やばい→キングストーンやばい→リボルケインやばい→ロボやばい→バイオやばい→増えるからやばい→不思議なことが起こってやばい→結論…
01-16 19:52

これ女子中学生の証言そのまま書いたんだろうなあw もちろんただの変態の可能性もあるけど
01-16 19:51

RT @arahawi: 【!?】男が女子中学生に「車のエンジンが故障した。靴下をエンジン替わりにするので売ってくれませんか」等と声をかける事案が発生 http://t.co/7rofZxuz6H本当に必要としていた可能性があるのではないかという。 http://t.co/
01-16 19:50

何回見ても衝撃w
01-16 19:50

RT @youkiakira: ドロンジョ様描いてたらパーソン・オブ・インタレスト見そこねた http://t.co/2mY5AJRZrC
01-16 19:49

怒り新党で見たやつ
01-16 19:48

RT @yoru_yatterman: 失礼いたしました。放送日が間違っていました。正しくは18日(日)22時~TOKYOMXで「夜ノヤッターマン」第2話放送開始です。第1話を見たい方はGYAO!へ!http://t.co/vDCrt4Tw4l T_staff #夜ヤッター h…
01-16 19:48

RT @uturogi: アーケードゲーマー吹雪さん。 http://t.co/UvWjilylUI
01-16 19:45

RT @hiranokohta: 橋げたんとこで泣く南ちゃんのシーンは絶品ですよね立ちバックみたいで
01-16 19:45

柳沢慎吾ノルマ達成
01-16 19:42

RT @atahuta_: 編集さんにすいません序盤で金玉潰したら中盤以降どうにもならなくなったので描き直してます…って言ったら爆笑されました
01-16 19:40

二人の間で揺れ動く南っていうか、最初からずっと達也が好きだったってそれ一番言われてるから
01-16 19:38

ああ、Vitaのエミュのためのアップデートなのか
01-16 19:34

ジョークかと思ったらマジだった PSPシステムソフトウェア バージョン6.61 http://t.co/j5xniOMzEo ええっ
01-16 19:33

RT @nationalmaclord: あの雪かぶった猫は元気にやってるようなのでご心配なさらず…近所の家の飼い猫です。
01-16 19:31

RT @nationalmaclord: 猫飼ってる青森の友人宅。雪の降る寒い中、毎日外の猫が会いにくる。「それって恋してるんじゃないか…」って思ったけど毎回喧嘩売って帰ってくだけらしい…この前は1時間くらい怒ってたそうです。 http://t.co/TZ2cN9p87I
01-16 19:31

辰兄なんでこの仕事請けたw
01-16 19:08

変態仮面の仲間じゃねーかw>RT
01-16 19:06

RT @hadaniyasashii: 92%のヴィランがメイドマンのパンチラに不快感を覚えているそうです http://t.co/GBjDOAMuMQ
01-16 19:05

おっドライブ
01-16 19:03

RT @arinutan: Gレコ見たときからこれずっとやりたかった 元気のGはゲイナーのG http://t.co/UTkiWhEnv7
01-16 19:03

孤独のグルメ読んだ。やっぱ漫画版はドラマCDの声優だった小山力ちゃんで脳内再生されるなあ。油断するとジャック・バウアーになるけど
01-16 18:24

@assassintoga 帰宅してPSO2起動するまでもTA並の速さ
01-16 18:23

RT @henshumaso: アニメから入った新規Pが、『1000円だけなら』『1000円で凛ちゃんが手に入るなら』ってズブズブと堕ちて逝く様が目に浮かびますね、ちひろさん!
01-16 18:13

RT @imascg_chihiro: シンデレラプロジェクトのメンバーだけが登場するアニメ放送記念ガチャが開催されています!5STEP目まで引くと、アニメ第1話で出てきた凛ちゃんが絶対に手に入りますよ!→ http://t.co/144Rbl0DuX http://t.c
01-16 18:12

そげなバカな>RTWORKINGの八千代は帯刀してたぞ…。
01-16 18:07

RT @Lankni: アニメ艦これ、球磨型の内木曽だけハブられた件、刀が原因だったりしませんかね。他にも、人気的にもキャラ的にも使いやすい天龍田、ゲームトップ絵にいるしばふ艦勢で唯一はぶられた伊勢とか、この辺のなぜか出番ない組、みんな近接格闘武器もってるのが原因な可能性が微粒…
01-16 18:05

RT @suzuki_kenya: 『おしえて!ギャル子ちゃん』ComicWalkerにて第26話が掲載されてます。どうぞよろしく。http://t.co/X5hxXofRUZ http://t.co/ROqIYQjCWh
01-16 17:58

RT @orewaku: 武内PのPixiv投稿数が460件もあって、もう北沢志保以外のシアター組がだいたい抜かれた
01-16 17:56

RT @mztnatu: シリーズ化するかもしれない… #アニメ艦これをみた天龍ちゃん http://t.co/LsBLtlZEk0
01-16 17:52

わろたw
01-16 17:52

RT @lunaticmonster: ああ、乗ってる人的にはそういうwww
01-16 17:51

RT @candylight308: 同級生が爺様(終戦時海防艦乗組)と、艦これ見てたら「最近は船が女の子になるのか」と、孫娘を見るような目で見ていたのが、吹雪が赤城護衛宣言した瞬間に「水戦におりながら、空母のお守り志願か!駄目だ!この子は駄目な子だ!」と、一気に不機嫌…
01-16 17:51

RT @shin_semiya: 「中国の艦これパクリを製作した国服社、中国版2chの艦これ掲示板を買収し、掲示板に大量の広告を展開、元管理人を追放」「元管理人が全部暴露」「中国人提督たちによる国服社へのサイバー&物理攻撃」「国服社の社長、公安に助けを求めるも公安の偉い人…
01-16 10:49

これを超える内外装を今作れるのか(予算的な意味でも)。
01-16 10:32

RT @rico___chan: 大丸心斎橋店。W.M.ヴォーリズ。1933。改めて細かいところを見ると細かい装飾で素晴らしい百貨店。特に一階の天井はほんとにすごい!建て替えの話があるなんて信じられない。#建て替えとどまって #はやまらないで http://t.co/FMEY
01-16 10:30

原始人かよ>RT
01-16 10:30

RT @nekojita60: 納めた製品が不具合ということで、破損箇所を取り寄せ調査したが原因不明。結局中国地方の山奥まで人をやって調べてもらったら現場に道具忘れたドカタが転がっていた岩でぶん殴って施工したと判明。
01-16 10:30

RT @SEGA_OFFICIAL: “顔面凶器”小沢仁志、自分の顔に「怖すぎるだろ!」と突っ込み - シネマトゥデイ http://t.co/PWaxEFPqBi @cinematodayさんから
01-16 09:59

RT @SEGA_OFFICIAL: え~"センター試験”とかけまして~ 『龍が如く5』『スペ―スチャンネル5』『サクラ大戦V』『MJ5R』『バーチャファイター5』と解きます~\そのココロは!/ 「合格(5を書く)」!! 受験生のみなさん、がんばってね! htt…
01-16 09:59

RT @SankeiNews_WEST: 【若手記者が行く】「74式戦車」の進撃、砲弾の轟音…「陸自」の実戦を“仮想体験”、迫力と技術・統率力にすごさ実感 - 産経WEST http://t.co/xChnMKEuJI http://t.co/mktTPUWX68
01-16 09:59

@waruviora なるほど!
01-16 09:20

@waruviora 胸の追加部分があり合わせ感があっていいですね! 太腿はリアクティブアーマー的なアレですか?
01-16 09:13

RT @waruviora: ダグラム現地改修増加装甲型。ということで。やりすぎたか・・・・(-_-;) http://t.co/qrw6FUANWK
01-16 09:11

島村さんが今年から始めても30歳過ぎてまう…。 http://t.co/RZTxKa5eqW
01-16 09:06

シャフトって新房しかまともな監督経験者いないの? http://t.co/LlPgipq7co いないのか
01-16 09:03

幸腹グラフィティ2話見たけど、いつもの新房監督作品って感じだな…。あの演出、言ってみればマヨネーズだからなぁ。マヨラーのシャフト信者じゃなきゃきついでしょ…。シャフトって新房監督以外いないのかな
01-16 09:02

喜多村英梨 - ニコ百 http://t.co/2N9xQeeIaK #nicopedia 印象に残ってるのはまどマギのさやか、とらドラの亜美ちゃん、ニャル子の真尋、ガルパンのダージリン様かな。
01-16 07:50

ヨルノヤッターマン、モネさんもなかじょもやたらキタエリに反応してたな。俺も嫌いではないけど。
01-16 07:47

おいしいものをたくさん食べたい
01-16 05:15

何も決めてないけどひとまず航空券取るかあ
01-16 03:48

新妹魔王の契約者、杉田中村共演かよw
01-16 03:21

RT @Baketuheaad: 昔、これと同じ名前の店の前でサラリーマン二人組が看板を指差して「すごいぞ!ラピュタは本当にあったんだ!」「行こう!父さんの行った道だ!父さんは帰ってきたよ!」って言いながら入ってって本当に格好良かった http://t.co/LLwT1DEUnQ
01-16 00:56

BS11のデレマス1話再放送見た。とにかくよく動く! レッスン中の卯月とか公園のボールで遊ぶ子供たちの動きとか、ハナコを追いかける凛と卯月の動きとか。あと武内Pはやっぱり声の表情は豊かだ。
01-16 00:56

RT @TMR15: 恐らく活動停止前最後の出演のBerryz工房のメンバーが、全員で登場してくれたニコニコ生放送「西川貴教のイエノミ!!」寂しい気持ちはあるけれど、メンバーのこれからの活動に乾杯ッス! http://t.co/5wzJ28xPHt http://t.co/GZ
01-16 00:52

RT @kirisame_kouan: ミスドに行かなくっちゃっ! http://t.co/kXJwCeuCWD
01-16 00:48

@Panthertail029 そこ一番ワロタw
01-16 00:45

RT @shinya_kane: 最近のお仕事の息抜きは「御城プロジェクト」です#城プロ http://t.co/Ujvw8pjsaR
01-16 00:40

RT @toronn: my Gauntlet!!  チェコの職人さんに作ってもらいました!素晴らしい出来!! http://t.co/rIhYBImQpo
01-16 00:39

だぁ! レンタルビデオ返してなかった…。めんどくさいけど行くか
01-16 00:38

これはすごいw>RT
01-16 00:37

RT @sumeragitec: このボディで激しいダンスをガンガン踊って頂きたい、そしてミュージッククリップのあとにごほうびお食事を食べるメンバーまで収録しろォオ!!!
01-16 00:37

RT @sumeragitec: ん"ん"ん"んんんんんーーーーーッ♡♡♡♡♡♡ :  これが本当の“大型”新人!平均体重76kgの女性アイドルグループ誕生 - 音楽ナタリー http://t.co/AHv3HSV3tQ
01-16 00:37

あとは長月! 長月をお願いします!
01-16 00:30

ウオアアアアアアーーッ!! 加古出とるやんけええええ!!!
01-16 00:27

2話の間宮でもメニューにスパゲティあったな…。
01-16 00:19

http://t.co/sP7aAe8J89 [第2話 艦隊これくしょん-艦これ-] アニメ動画http://t.co/r2lW2JM7xt2話からは最初から有料なんだな(チャリン
01-16 00:09


この記事に対するコメント

この記事に対するコメントの投稿














管理者にだけ表示を許可する


この記事に対するトラックバック
トラックバックURL
→http://starshipexplorers.blog41.fc2.com/tb.php/1586-348acfd8
この記事にトラックバックする(FC2ブログユーザー)